0649

韓国のネット掲示板に「日本のバラエティ、催眠術は本当か?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)






キムチバラエティより、日本のバラエティの方がおもしろいという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3855943517


2. 韓国人
日本のバラエティの中でもおもしろくないイッテQを見ておもしろいとか…
韓国のバラエティレベルが分かるね


3. 韓国人
>>2
はい、次のギャグコンサートの関係者
カイカイ補足:ギャグコンサート
平均視聴率20%を超える超人気公開コメディー番組!1999年から続く長寿番組。


4. 韓国人
>>2
この方、AKBの握手会参加者


5. 韓国人
>>2
はい、次の日本の芸能オタク


6. 韓国人
その女の子、可愛いね


7. 韓国人
日本のバラエティはおもしろい
もっと動画をアップしなさい


8. 韓国人
何だよこれwwwwwwwwww


9. 韓国人
最初から笑わせるよwwwww
英語が分からないから日本人を連れてきたのくだりで吹いたwwwww


10. 韓国人
>>9
リアルwwwwwww


11. 韓国人
全然おもしろくないわ
こんなのがおもしろいとか言うやつは、一体どんな人生を生きているのか?


12. 韓国人
出川おもしろすぎるwwwwwwwww


13. 韓国人
ところで、日本のバラエティ番組のナレーターは一人しかいないのか?
毎回このおっさんが話してるぞ


14. 韓国人
女の子すごく可愛いねファック


15. 韓国人
あの女の子の名前は何だ?
俺のタイプだ…(笑)


16. 韓国人
>>15
鈴木奈々


17. 韓国人
>>15
人妻だけどね


18. 韓国人
ヤラセだろうけど、おもしろいね


19. 韓国人
幼虫笑ったwwwwww


20. 韓国人
女の子からは、売れたいという願望が垣間見れる


21. 韓国人
スタジオにいるきれいな女性は誰だ?


22. 韓国人
>>21
混血のよう子?
それベッキー


23. 韓国人
>>22
ヴィッキーと検索しても出てこないね
無名なのか?


24. 韓国人
>>23
ヴィッキーではなくベッキー


25. 韓国人
無限挑戦よりおもしろい(笑)
カイカイ補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は毎週土曜日午後18:30 - 19:50に韓国で放送されているMBCの人気バラエティ番組。主な視聴年齢層は10~30代。


26. 韓国人
あの女の子は可愛すぎるだろ(笑)


27. 韓国人
日本は罵るが、日本の糞はうまいってかwwwww
クソベ民の二重性wwwwww


28. 韓国人
>>27
病身だね
日本を罵っているのではなく、極右猿と日本信者を非難しているのだ
イルベでキムチ女を罵れば、一般の韓国人女全員を罵っていると過大解釈するのと同じ論理だね(笑)
カイカイ補足:キムチ女とは
イルベにおけるキムチ女とは、ブランド品を好み、高飛車な性格、男女平等を叫ぶも、実際には性別逆差別をする似非フェミニスト女性たちを卑下する言葉として使用されている。


29. 韓国人
クレイジーwwwww
アイ・アム・ア・バードwwwwwwwww


30. 韓国人
催眠術にかからずジェットコースター乗るシーンが笑ったwwww


31. 韓国人
出川は歴代級の人材(笑)
関連商品:笑いの神に愛された男たち [DVD]


32. 韓国人
クソおもしろいなwwwwww
韓国のバラエティ番組も、あと5~10年すれば、あのレベルのおもしろい番組を作れるであろう


33. 韓国人
久々に腹が捩れるほど笑ったwwwww
ありがとう


34. 韓国人
鈴木奈々はマジで可愛い(笑)


35. 韓国人
あの女の子は、ドッキリに出てた子じゃない?
前にイルベで見た
カイカイ補足:韓国人「バラエティ=日本が真理」


36. 韓国人
ファック、幼虫を食べるシーンは笑ったwwwwwww


37. 韓国人
これはあまりおもしろくない


38. 韓国人
おもしろいなぁ
久々、長時間笑ったわ(笑)


39. 韓国人
ところで、催眠術は本当にあるのか?
俺は、絶対にかからない自信がある


40. 韓国人
>>39
そんな気持ちで催眠術を受けても、絶対にかからない
自分は催眠に陥るという受け入れ的な姿勢がなければならない
関連書籍:催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える


41. 韓国人
出川めっちゃ可愛いねwwwwwwwww


42. 韓国人
女性がきれいで可愛らしい(笑)
訳もなく寿司女ではないね(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女という言葉について説明させてください」


43. 韓国人
目を閉じて催眠にかけると、腕が勝手に上がるというのを知ってるやつはいるか?


44. 韓国人
催眠術師に日本人を使うなら、日本で撮影すればいいじゃんwwwwww


45. 韓国人
幼虫食べるも催眠がかかっていなかったというwwwwww
涙が出たファックwwwww


46. 韓国人
目だけしか催眠にかからなかったwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
あの女の子からは、確固たる成功願望が感じられる
日本人たちの職業に対する天命意識は、芸能界であっても同じなんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)