01205

韓国のネット掲示板に「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01181
1

01182
2

01183
3

01184
4

01185
5

01186
6

01187
7

01188
8

01189
9

01190
10

01191
11

01192
12

01193
13

01194
14

01195
15

01196
16

01197
17

01198
18

01199
19

01200
20

01201
21

01202
22

01203
23


うん

翻訳元:http://www.ilbe.com/4111428521


2. 韓国人
この女だと思った…しかし可愛い…


3. 韓国人
めっちゃきれいだ(泣)


4. 韓国人
この子の名前は何?


5. 韓国人
>>4
橋本環奈


6. 韓国人
>>4
Rev. from DVLというアイドルグループに所属するビジュアル担当の橋本環奈
この間、新曲のDo my bestをリリースした♡
カイカイ補足:【MV】 Do my best!! (ドラマ full ver.) / Rev.from DVL (公式)


7. 韓国人
橋本環奈を見ると、日本の元首相の橋本を思い出す


8. 韓国人
橋本環奈はきれいだと思うが歯が惜しい…(泣)
矯正してはいけないのか?


9. 韓国人
笑わなければいいな


10. 韓国人
橋本環奈は評価する


11. 韓国人
俺はセクシーな方が良い


12. 韓国人
一緒に暮らせたら夢の中で暮らす気持ちになるであろう


13. 韓国人
身長150cmwwwwwwwwww


14. 韓国人
長澤まさみには及ばない


15. 韓国人
この子は、劣化の恐れがあるように見えるのは俺だけだろうか?
年齢と比べて、顔立ちがあまりに完成されすぎている


16. 韓国人
>>15
俺もそう思う
口元が良くない
年を取れば、頬肉が落ちておばさんのようになりそうだ


17. 韓国人
夏帆の全盛期時代には敵わない
カイカイ補足:「ケータイ刑事銭形零」の時の夏帆さん
01204


18. 韓国人
劣化前の夏帆はすごく好きだった(泣)


19. 韓国人
>>18
リアル
夏帆は最高だった
俺も夏帆をめっちゃ崇めていた


20. 韓国人
放射能クソ女


21. 韓国人
石原さとみ、佐々木希、篠崎愛
この3人のうち、1人の写真もないからやり直し


22. 韓国人
寿司女は顔ではない
整形なしで考えれば、キムチ女の方が比較的きれいではないか?


23. 韓国人
正直、きれいだ…


24. 韓国人
キムチ女の偽物感を全く感じさせない清楚で自然な美しさを感じる


25. 韓国人
こっそり見てください


26. 韓国人
目は本当にきれいだな


27. 韓国人
何かオチがあると期待して開いたのに…


28. 韓国人
恐ろしいほどきれいだ


29. 韓国人
同じ日本人であることを誇らしく思うね


30. 韓国人
>>29
サスガ、日本信者


31. 韓国人
黙って寿司だ(泣)


32. 韓国人
キムチ女やめて寿司女にしましょう!


33. 韓国人
ガッキーがいないからやり直し


34. 韓国人
日本人は、きれいとブサイクが両極端だ
中間があまりいないように思える


35. 韓国人
恐ろしいほど清純できれいに見える…
混血なのか?


36. 韓国人
>>35
当然混血だよ
韓国人を除いて他の黄色人種国で、きれいな人は全て混血
韓国や西洋のようなキリスト教国家がハンサムなのであって、黄色仏教国はブサイクだ


37. 韓国人
あれは上位0.01%であって…


38. 韓国人
夏帆 vs 環奈


39. 韓国人
全盛期の夏帆を越えた美貌


40. 韓国人
篠崎愛には及ばない


41. 韓国人
角度によってなぜこうも違って見えるのか?


42. 韓国人
日本の大阪や東京に行ってみな
寿司女はことごとくブサイクだよ
男たちも身長が小さくブサイクだ(笑)
韓国の普通の男子も、日本に行けばハンサムになる(笑)
ところで、そんな日本男子も、イルベ民よりはハンサムだからね


43. 韓国人
韓国に生まれ、韓国文化や情緒に馴染み、韓国語を駆使するも、韓国女子と付き合えないお前ら
え?寿司女?
どうか気を引き締めてくれ…


44. 韓国人
橋本環奈ちゃんダイスキー!


45. 韓国人
ところで、あのような女は、どの辺の地域に多いのか?


46. 韓国人
>>45
沖縄


47. 韓国人
笑った顔はあまりきれいではないが、目が美しいので、その他全てのものをカバーしているという


48. 韓国人
俺は白石麻衣がいい
めっちゃきれいだ


49. 韓国人
寿司女は評価する
キムチ女は無条件に評価しない


50. 韓国人
敗北を認めるのか?


51. 韓国人
容姿だけ見た時、キムチとセシウムはどっちがきれいだと思う?
日本のクラブに二回だけ行ったことあるが、あまりのブサイクさに仰天した
もちろんきれいな子もいたが、キムチ国よりブサイクの割合がはるかに高かった


52. 韓国人
>>51
日本や中国の美人は、越えられない壁だ
キムチとは比較にならない
キムチは、普通のレベルが多く、目や鼻のパーツは、5人に1人が整形している
だから、当然その三カ国を比較すれば、キムチがきれいに見えるだろう
元の顔で比較すれば、中国=日本>>>>キムチである


53. 韓国人
>>52
アホか
韓国や西洋のようなキリスト教国家がきれいなのであって、黄色仏教国はブサイクだ
韓国以外で、美人の黄色人種がいれば、それは全て混血である


54. 韓国人
>>51
正直、キムチの方がきれいだ


55. 韓国人
>>51
寿司女たちは貧富の差が激しい
きれいな子はすごくきれいだが、その数は限りなく少ない


56. 韓国人
>>51
ぶっちゃけ、寿司女はすごくブサイクだ
いっそ、中央アジアや中国の女性の方がきれいだ
寿司女がブサイクだというのは、日本と韓国に駐留した米軍兵士たちも口を揃えて言うこと
男性については、寿司の方がキムチと比べてハンサムなやつが多いが、女性はマジでない


57. 韓国人
平均は韓国
上位は日本


58. 韓国人
堀北真希がいないからやり直し


59. 韓国人
日本に行ったことのあるやつ教えてくれ
街頭の寿司女たちは、ほとんどが美人なのか?


60. 韓国人
>>59
美人は多くない
100人中5人程度が美人
10人程度が普通
残りは全部ブサイクだ
八重歯を全て引っこ抜きたくなるほど


61. 韓国人
>>60
街頭寿司女たちが、あまりきれいでないのは当然だ
これは韓国でも同じこと
街頭キムチのほとんどはブサイクだろ
どの国でも、チャラいやつらがきれいだったり、ハンサムだったりするものだ
そういった遊び場に行けば、美人も見れる
美人の多さで言えば、韓国よりも日本の方がたくさんいる


62. 韓国人
>>61
韓国や欧米のようなキリスト教国家が美人なのであって、黄色仏教国はブサイクだ
韓国以外の黄色人種国の中で、美人がいるとするなら、それは混血である
つまり、お前が言う日本の美人とは混血である


63. 韓国人
>>59
日本で暮らしている
日本女性がきれいに見える理由は以下の5つ
1. 韓国の女性より頭が小さい
2. 笑うときれい(笑顔が習慣化された国)
3. 化粧が上手
4. 整形が多くなく、韓国のような人工的な顔ではない(もちろん化粧女性もいるが、整形よりはマシ)
5. 胸が大きい(平均的に)
俺は、1番と2番の影響が大きいと思っている


64. 韓国人
>>63
韓国女の頭の大きさは世界レベルだ
日本にも背が高くて体格の良い女も多いが、重要なのは体のバランスだ
頭の大きさは重要


65. 韓国人
寿司女がどんなに非常識で横柄であったとしても、キムチ女よりはマシだ


66. 韓国人
その子、ソフトバンクの広告に出てる子だね
すごく可愛かった


67. 韓国人
マンガから飛び出してきたような感じだな


68. 韓国人
この子は、二次元を脅かす三次元と言われているが…


69. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂46)
環奈ではなく、AKBにしましょう


70. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂)
>>69
環奈ちゃんもかわいいやんか。
AKBにはブス多くて嫌やな
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


71. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂46)
>>70
ぱるるには及ばない


72. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂)
>>71
島崎遥香推してるやつアホやんか?
島崎の真実を知らんかいな
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


73. 韓国人
西野七瀬には及ばない


74. 韓国人(ハンドルネーム:乃木坂)
>>73
七瀬ってビーチらしくてやだ!
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


75. 韓国人
人口が1億人を越えるのだから、韓国よりもきれいな芸能人が多いだろう


76. 韓国人
すごくきれいだね…
手に触れたい…


77. 韓国人
1年だけあんな子と恋愛したい
それ以上でもそれ以下でもなく


78. 韓国人
はぁ…環奈ちゃん…次の人生では必ず結婚しよう(泣)


79. 韓国人
日本で暮らしたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)