01212

韓国のネット掲示板に「小中高生の49%”北朝鮮は協力対象”…26%”敵対対象”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

小中高生の49%「北は協力対象」…26%「敵対対象」
2014-08-27 10:31

小・中・高の学生の約半数は、北韓を協力すべき対象として見ており、4人に1人が敵視する必要がある対象と考えていることが27日明らかになった。

統一部と教育部が共同で、6月23日から7月11日まで、全国の小・中・高200校の学生11万6000人、教師3130人など計11万9130人を対象に実施した「学校統一教育の実態調査」の結果である…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=018&aid=0003061013


これは深刻だ…
全教組の共産主義者たちの処断が急務だ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4178601327


2. 韓国人
休戦中に協力イェーイwwwwww


3. 韓国人
全教組ファック
カイカイ反応補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


4. 韓国人
>>3
リアル


5. 韓国人
全教組を戦車で鎮圧することが急がれる


6. 韓国人
小学生は、平和統一関連の教育をたくさん受けるからだろ


7. 韓国人
おそらくだが、小中学生のほとんどが協力と答え、高校生のほとんどは主敵と答えたのではないだろうか
俺も幼い頃は、何も分からず統一が良いものだと学んでいたから


8. 韓国人
>>7
正しい
道徳教科書では統一が美化されている


9. 韓国人
>>7
金大中時代に、うちの小学校が統一協力小学校として選出され、洗脳教育を受けた


10. 韓国人
>>7
小学校の時、教科書には、「同一民族」「韓民族」「隣人」などの文言が並んでいた
だから、俺自身も、当時はそのように考えていた


11. 韓国人
俺も金大中の時、北韓の友人に送るからと米を持ってこいと言われ、ラーメンの袋に米を入れて学校に提出したことがある


12. 韓国人
26%のイルベ民確保


13. 韓国人
小中高生がこの国の未来とするなら、この国に未来はない?


14. 韓国人
親北韓が悪いことなのか?
一般的に、親北性向を帯びているのが進歩であり、その反対が保守だ
この統計では、小中高生の49%が進歩性向を帯びているということしか解釈できないと思うが?
進歩が悪いのか?
保守が正義で進歩は悪なのか?
目に見えるものだけ見て、勝手に解釈しないように
政治性向の違いを認めなさい


15. 韓国人
>>14
停戦状況で、親北朝鮮が悪いのかと聞いちゃう?
ちょっと軍隊に行って来い


16. 韓国人
>>14
俺は進歩から保守に乗り換えたが、その理由は、進歩があまりにも北韓に擁護的だったからだ
まるで共産主義者なのかと思ってしまうほど


17. 韓国人
>>14
あの結果の何が進歩なのか?
単なる親北韓だろ


18. 韓国人
お前がしたような話は、統一してからする話だ
今は、従北派の一掃が優先であり、その従北勢力の主軸が進歩側だから問題なのだ


19. 韓国人
>>14
親北韓は悪いことだ
金日成、金正日、金正恩は畜生であり、大韓民国は反共国家である
北韓は大韓民国の主敵だ
北傀儡軍を壊滅するために親北韓のゴミを処断しなければならない
親北韓と進歩は分離して考えろ
進歩は、政治性向だが、親北韓は休戦国家である大韓民国のガンのような存在だ


20. 韓国人
>>14
ここは反北韓派が多いところなのに、なぜあえてそのような非難されるようなコメントを書き込むのか?


21. 韓国人
どうせ軍隊に行けば変わるよ
俺もそうであったように


22. 韓国人
>>21
これリアル


23. 韓国人
全教組は熱心だね


24. 韓国人
教育の危険性を如実に示す統計と言えよう


25. 韓国人
韓国の赤化統一を前もってお祝いします


26. 韓国人
俺が幼い時は、国軍将兵に手紙を送ったが?
「兵士のおじさん!国を守ってくれてありがとうございます」
最近のガキどもは、そういった手紙を送ってないのか?


27. 韓国人
>>26
俺の時は、北韓の子供たちに「早く統一したい」と書いた手紙を送った
当時は、金大中政権だったけど


28. 韓国人
>>26
慰問手紙は傀儡軍の士気を高める利敵行為であるから、全教組が破って燃やした
そして、畜生である金日成と金正日の写真にお辞儀した


29. 韓国人
日本の実態調査はしないのか?


30. 韓国人
日本なら70%と出るだろうな
反日教育は途方もないというのに(笑)


31. 韓国人
民族の灯火、金大中先生のたいまつ政策が光を放ち出しています


32. 韓国人
第二回反共ポスターを実施し、小中高の学校の壁に「滅共」「防諜」の文字を書いて貼り出すべきだ
学校の正門をくぐる際には、国旗に10秒間誓いを立て、それから登校させるようにしなければならない


33. 韓国人
だから男たちには軍隊があるのだ
北韓に対して敵対心のないやつらも、軍隊に行けば安全意識が自然と高まる
女にはこれがないから安全意識がなく終わっているのだ


34. 韓国人
小学校の教師の8割は女性だ
教育大学へ入学する男女の割合を5対5になるようにしよう


35. 韓国人
>>34
軍隊に行っても変わらないやつもいるけどね


36. 韓国人
安保教育がないからこういうことになる


37. 韓国人
協力対象って何だよ…
北韓は我々を敵国と考えてるんだぞ
それなのに、我々は協力しなければならないというのか


38. 韓国人
学校の教師が、朴正煕、全斗煥、李承晩を独裁者とし、金大中、盧武鉉を民主闘士と教えているのだから、このようにならざるを得ない


39. 韓国人
これも全て、40~50代の左翼ゾンビのせいだ


40. 韓国人
本気で、韓国の未来が心配


41. 韓国人
どうしたら休戦中の敵国を協力対象と見ることができるのか?
狂ってるのか?


42. 韓国人
そもそも、子供たちにこのような質問をすれば、当然そう答えるだろ
それとも何か、「やつらを銃撃してぶっ殺さなくてはならない!」とでも言えばいいのか?
むしろ、その方がおかしいだろ(笑)


43. 韓国人
金大中と盧武鉉の時、外国のテレビで、韓国の小学生にインタビューしたのを聞いたことないか?
「金総書記は良い人であり、立派な指導者」と言っていた
一体、教師は何を教えていたのか?


44. 韓国人
敵対対象ではなく、征服対象という表現が正しい
やつらをまだ韓民族と見ているのか?


45. 韓国人
我々の願いは統一ではない
滅共であるファック


46. 韓国人
あの醜い独裁政権を協力対象とするだと?
狂ってるのではないか?
小学生や中学生までなら分かるが、高校生でそんなこと言ってるやつは切腹しろ


47. 韓国人
小学校の道徳の教科書には、平和統一することが当然のように書かれている
そんな教育を受けたガキどもが北進統一と叫ぶ方がおかしい
後々成長し、世界を知れば、北韓に対して正しい認識を持つようになるであろう


48. 韓国人
無条件に敵対するのも病身だが、最近の子供たちは、北韓がどんなところなのかを正しく教えられていないようだ
北韓は警戒しなければならない相手という認識程度は持たなければならないと考えるが


49. 韓国人
>>48
それ俺と同じ意見


50. 韓国人
北韓は協力対象で正しいだろ
問題なのは、北韓政権であって
今回の質問も、北韓政権ではなく、北韓として聞いたんだろ


51. 韓国人
小学生が無条件に北進統一しようとするのが当然なのか?
その年齢なら、協力関係と答える方が自然だろ


52. 韓国人
8歳の子供が「反共北進!」と叫べば満足するのか?
クレイジー(笑)


53. 韓国人
>>52
wwwwwww


54. 韓国人
全教組の作品だな


55. 韓国人
小学生に何の落ち度があるというのか?
洗脳した全教組のやつらが問題であって


56. 韓国人
洗脳は恐ろしい…
全教組は目標を達成したね


57. 韓国人
協力関係で正しい
敵対関係とは、イスラエルとハマスのような関係を指すのであって
我々は地道に協力をして、潜在的に吸収統一しなければならない立場である
北韓の体制を変えることが目的であって


58. 韓国人
>>57
協力は事実上不可能
北の豚は、その目的自体が自らの既得権を維持することにある


59. 韓国人
>>58
ドイツ統一に際して、西ドイツと東ドイツも地道に協力した
我々は、その協力を主導権を握りながら誘導しなければならない
金大中のように、属国となるような真似をすることが病身であって


60. 韓国人
>>59
ドイツとは似ているようだが、状況が全く異なる
金氏体制はあまりにも強大であり、統一協力の目的も自らの体制延命にすぎない
答えは、親南反政府軍を支援し体制を揺るがすことだ
そして、親南反政府軍が北韓を掌握した後、韓国に吸収するのが最高のシナリオであって
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


61. 韓国人
>>60
違うだろ
強対強は対決構図となり、対話も交渉もできなくなる
今は、朴槿恵がするように、強く出るところは強く出て、丸めるところは丸めるのが最善の策だ
故に、朴槿恵の対北韓政策は良いと見ている


62. 韓国人
北韓の指導者層には敵対しなければならないが、住民は協力対象だ
共産主義思想から脱却するのを手助けすることが正しいと考える


63. 韓国人
軍隊に行く前は、軍隊に行きたくないから早く統一したらいいのになと思っていた
軍隊を出た後は、北韓のせいで俺の大事な二年間を奪われたと思うようになり、殺意が芽生え、統一などせず、全滅させなければならないと考えるようになった


64. 韓国人
北韓政権は敵対対象と見て、北韓住民は協力対象と見る
あの調査の論点を正しく把握するように


65. 韓国人
>>64
それな


66. 韓国人
小学生に何が分かるというのか
なぜあんなアンケートを行ったのか(笑)


67. 韓国人
この国の未来は明るい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)