0694

韓国のネット掲示板に「嫌韓日本人の韓国人識別方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

0689
0693

日本で人種差別を経験したり、目撃したという韓国人留学生たち…


0691

セルフレームメガネと髪型で識別しているようだ。


0692

翻訳元:http://www.ilbe.com/4191057224


2. 韓国人
リアルwwwwww


3. 韓国人
これは反論できない


4. 韓国人
関心ないわ


5. 韓国人
身長が大きければ韓国人


6. 韓国人
>>5
我々と大差ない


7. 韓国人
>>6
平均身長にして5cmの差がある


8. 韓国人
>>7
日本の平均身長は170cmにも満たないのか?


9. 韓国人
>>8
平均が170cm程度だと聞いている


10. 韓国人
>>7
5cmはない
20代で見ても、韓国が174で、日本が172だ
全体平均で見れば、両者とも171と同程度か、むしろ日本の方が大きいぐらいだ


11. 韓国人
日本人と韓国人の識別は簡単


12. 韓国人
韓中日は、みんな似ているけど、よく見れば若干違いがある
関連書籍:~黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~ 日本人は中国人・韓国人と根本的に違う


13. 韓国人
朝鮮人wwwwwwwwwww


14. 韓国人
最後、恐ろしすぎるだろ…


15. 韓国人
最後の言葉を直接浴びせられたら、心臓が止まってしまいそうだ


16. 韓国人
チョッパリだ!
あいつチョッパリだ!


17. 韓国人
セルフレームメガネをかけた東洋人=80%の確率で韓国人


18. 韓国人
>>17
セルフレーム+スキニージーンズ=100%韓国人


19. 韓国人
>>18
それにノースフェイスのジャケットね


20. 韓国人
>>19
ノースフェイスは、あまりにも言われすぎて最近はあまり着ない
それでも、韓国人特有のぴたぴたスキニーファッションは捨てられずにいる


21. 韓国人
モンゴリアン型のルックス+セルフレーム+一重まぶた


22. 韓国人
チョッパリはセルフレームメガネをかけないのか?


23. 韓国人
>>22
韓国ほど固執する国は他にない


24. 韓国人
>>22
日本にもたくさんいるが、その場合は、おかっぱヘアで識別すればいい


25. 韓国人
>>24
おかっぱwwww
ところで、日本では、身長190cmと言えばすごく大きい方か?
韓国では、この程度なら普通に歩いているが


26. 韓国人
>>25
韓国でも190cmはあまりいないだろ(笑)


27. 韓国人
全身からニンニク臭を漂わせ、ヒョロヒョロな上に、アウトドアブランドの服を着ていたら100%韓国人である


28. 韓国人
>>27
wwwwwwwww


29. 韓国人
俺はメガネをかけず、髪にはポマードをつけてるけど何か?


30. 韓国人
そうなると、メガネをかけた豚は日本人か?


31. 韓国人
だから俺は最近、メタルフレームに変えた(笑)


32. 韓国人
>>31
正直、メガネの中ではセルフレームが最も優れている
あまりイルベ民の言葉に振り回されないように


33. 韓国人
>>31
俺もチタンに乗り換えた
セルフレームとかキモい


34. 韓国人
俺は純度100%の韓国人だね
なぜあの画像のやつと同じような外見になったのか…
さらにメガネまで同じという…


35. 韓国人
>>34
韓国人というよりモンゴル人


36. 韓国人
韓国の男もそうだが、日本の男もブサイクだろ(笑)
みんな一緒にクソ東洋人だ!


37. 韓国人
日本人はどんなメガネかけてるの?


38. 韓国人
>>37
メガネザル


39. 韓国人
キムチ男子のあのメガネは、マジでどうにかならんのか?


40. 韓国人
黒縁メガネをかけた20代のやつらは全員ひっ捕らえて、視力回復手術をさせなければならない


41. 韓国人
韓国のメガネ商売は儲かるだろうな


42. 韓国人
4泊5日の日本旅行に行ってきたが、確かに韓国人と日本人の識別はできた


43. 韓国人
台湾に行った時、大きな体格、大きな顔、短い首、モンゴリアンのような目鼻立ちであれば、100%の確率で韓国人であった
東アジアの中でも、韓国人の顔は平均的にブサイクだと思った


44. 韓国人
>>43
それはお前の主観ね


45. 韓国人
個人的には、女性については日本の方が良いと思う
客観的に見た場合には、似たようなレベルだと思う
男性については、正直、日本人の方がハンサムだと思う


46. 韓国人
>>45
そうだね
しかし、体格が小さい+性格が小心者であるということで、競争力が阻害されている


47. 韓国人
ところで、あのようなデモをする人が、韓国人を見つけたら、団体で囲んだりするのか?


48. 韓国人
ソウル駅に行った時、日本人観光客団体が俺のところに来て、日本語で道を尋ねてきたことがある
俺を日本人だと思ったのかな?


49. 韓国人
>>48
まだ日本の植民地だと思っていたのだろう


50. 韓国人
>>49
wwwwwwwwwww


51. 韓国人
小さな目と小さな鼻であれば、ほぼ100%韓国人である
そして、韓国人は、アジア人の中でも、最も顔が大きい


52. 韓国人
外国に行って、外国人の間に韓国人がいれば、一瞬で気がつく
4~5年前だが、「ニューエラ+セフルレームメガネ+襟を立てたポロシャツ」の格好をしていたら韓国人であった
どこにあるチームかも分からず、ファンでもないのにMBLの野球帽をかぶっているのを見るとすごく笑える


53. 韓国人
>>52
MLB…


54. 韓国人
>>52
当時、最も流行した帽子がシカゴ・ホワイトソックスだ


55. 韓国人
なぜみんなセフルレームのメガネをかけているのか?


56. 韓国人
>>55
安くて耐久性があるからじゃないの?


57. 韓国人
韓国と中国と日本は、顔立ちと髪型を見れば、すぐに識別できる(笑)


58. 韓国人
日本人の髪型は、ワックスをつけたライオンヘア


59. 韓国人
ところで、日本の女性は、洋服をきちんと着るよ


60. 韓国人
最近、日本国内で無条件愛国主義が横行し、極右の数が増えているのは事実であるが、その数はごく少数である
日本人の多くは、外に出て活動することを嫌う
そして、デモと言っても、何もすることのない老人や、興味本位から参加するやつらだ
今、韓国で報道されている内容は、誇張されている


61. 韓国人
>>60
それよりも、在特会が小学校の前で騒ぎ立て、かなり大規模な訴訟を受けたことや、安倍政府が、目的としていた日本軍再軍備を達成したこと、新たに当選した東京都知事が知韓派であったことなどもあって、ここ数ヶ月は、デモをする人もかなり減った
むしろ、上野や新宿などで、安倍の日本再軍備に反対する集会の方が多いと言える


62. 韓国人
正直、日本人の方が韓国人よりも、30%~40%ハンサムである
日本のプロ野球中継を見ていても、ハンサムな選手が韓国よりもはるかに多いことが分かる
明洞と光化門一帯で、きれいな女性を見かけた時、その80%は日本人だったこともあった
台湾のようなところに行き、初対面の相手に自分が韓国人であることを当てられたら、本当に気分が悪くなる
なぜなら、韓国人=ブサイクの公式ができているから
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」


63. 韓国人
>>62
それはない


64. 韓国人
>>62
それはお前が醜いだけだろボケ
一度も外国に行ったことないやつがこんなアホなこと言うんだよね
敗北主義野郎め


65. 韓国人
>>64
仕事で台湾によく行くが?
韓国や台湾で、日本人や中国人を観察してみても、平均的に韓国人が最もブサイクであった


66. 韓国人
>>62
日本人女性はブサイクだ
歯並びがキモい


67. 韓国人
>>62
はい、次のチョッパリ
チョッパリが容姿で評価されるのは初耳だ
30%~40%とか笑えるわ


68. 韓国人
>>62
ハンサムな男やきれいな女は、アイヌ民族の混血だ


69. 韓国人
>>68
その場合は混血ではないだろ
日本民族自体、2000年前に縄文人と弥生人が混ざり合って形成されたものである
民族の形成自体がそうなのだから、それを混血とは言えないだろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


70. 韓国人
>>62
単に自分がブサイクなだけなのに、それを国のせいにする卑劣なやつめ


71. 韓国人
日本にも韓国人街があるのか?


72. 韓国人
>>71
新大久保


73. 韓国人
>>71
大阪にも韓国人、在日がたくさん暮らしている
嫌韓デモもたくさん行われている
畜生…


74. 韓国人
俺は、大阪で反韓デモを2日連続で見たことがある
日本語が聞き取れるから、目の前で見てみようと、近くのコーヒーショップで、コーヒーとパンを買って、それを食べながら見学した
あまり、大したことはなかったよ
むしろ、韓国に関心をもってくれて、楽しかった


75. 韓国人
>>74
心斎橋で見たのか?
それとも鶴橋か?
俺は、心斎橋の韓国領事館前で見たことある(笑)


76. 韓国人
>>75
大阪のヨドバシカメラの前で見た


77. 韓国人
>>76
梅田にも嫌韓デモたまにあるね(笑)
正直、怖い…


78. 韓国人
日本に行って不思議だったのが、俺が日本人に見えなかったのか、コンビニに行っても、切符売り場に行っても、俺が日本語を話す前に、相手が先に英語で話したという


79. 韓国人
>>78
ファッションでそう感じたのでは?


80. 韓国人
>>78
お前が一重まぶたで、ピエロのように大きくな頭と、黒縁のメガネ、おかっぱ頭をしていたからだろう


81. 韓国人
友好的な韓日関係が確立してこそ、北東アジアのみならず、世界でも、韓国と日本の声が共に高まるというもの
さらに、韓米日共同安保体制も強固になる
それが、プライドと歴史問題のためにできないのが、歯がゆくてならない


82. 韓国人
日本人が理解できない
韓国が隣国の島チャンケから、「韓国人は嫌いだ!」と言われながら、サムスンのモニターをぶち壊され、北韓の豚の写真で挑発されても、韓国人の大半は、「あぁ…島チャンケが何か言ってるね」程度で無視をする
日本の立場で見ても、韓国が「日本人は嫌いだ!」と言うのも、台湾の事例とそれほど変わりないはずなのに、なぜこうも過剰反応するのだろうか?
日本人が、韓国人などを意識する理由はどこにもないのにね
つまり、これらは政治的な理由なのであろう


83. 韓国人
日本は旅行禁止国にリストアップする必要があるのではないか?
日本の右翼どもは、デモの途中で韓国人を見かけたらリンチするのか?
我々は、街に白人や黒人、日本人、中国人がいても、みんな尊重するというのに
本当にひどいよ…


84. 韓国人
>>83
日本の右翼は、悪口を言っても絶対に殴ったりはしない
最高に怒ったとしても、胸ぐらをつかむ程度


85. 韓国人
日本の大学を卒業し、日本の企業に就職した俺は、なぜ一度も嫌韓デモを見たことがないのか?(笑)
韓流追っかけ女はたくさん見たが…学校や会社でも(笑)


86. 韓国人
チョッパリが容姿云々言える立場じゃねぇだろwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)