0705

韓国のネット掲示板に「日本人の先祖美化レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


まるで、北欧人のように美化して描くが…。

0700
0701



実際には平均身長130cmと推定される小人族であった。

0702
0703



キムチ時代劇は、日本と比較すればリアリズムドキュメンタリー映画だね。

0704

翻訳元:http://www.ilbe.com/4201145132


2. 韓国人
捏造民族レベル…


3. 韓国人
そのように描いてこそ、売れるというもの(笑)


4. 韓国人
壬辰倭乱当時、韓国軍の平均身長は140cm台
団栗の背比べである


5. 韓国人
>>4
壬辰倭乱当時、日本人の平均身長は120cm台だったそうだ


6. 韓国人
>>5
無条件に朝鮮人身長>日本人身長なのか?
朝鮮人が140cmの場合、日本人は120cm?
一体、どんな論理なのか…


7. 韓国人
>>4
植民地時代に、日本が朝鮮人を徴兵しようと身体検査をした資料がある
朝鮮人の方が確実に大きかった
その他にも、旧韓末に朝鮮を訪れた外国人宣教師たちの資料にも、朝鮮人の方が大きかったという記述がある


8. 韓国人
>>4
この前、新羅時代の女性のミイラが発見されたが、その身長は152cmだったが?


9. 韓国人
日本人が過去を美化しているということには同意するが、そのキャラクターたちの身長を120cmに設定すれば、そのゲームやマンガは売れたというのか?
言いがかりレベルの病身論理はやめましょう


10. 韓国人
マンガに描いただけで、過去を美化したとか言うの?
どんな、こじつけだよ(笑)


11. 韓国人
やつらは艦隊も女体化して楽しんでいる(笑)


12. 韓国人
>>11
カンコレしましょう
カイカイ補足:艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
『艦隊これくしょん -艦これ-』は、角川ゲームスが開発し、DMM.comが配信しているブラウザゲームである。ゲーム内容は、大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)を萌えキャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」と呼ばれるキャラクターをゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの。2013年4月23日にサービス開始。公式略称は「艦これ」。


13. 韓国人
最後の画像のご先祖様は、現代人よりもはるかにハンサムだ


14. 韓国人
最後の画像は朝鮮人なのか?


15. 韓国人
>>14
そう
旧韓末の朝鮮人


16. 韓国人
>>14
1868~1870年だとか
Sitzender Koreaner


17. 韓国人
すごくハンサムだね
なぜ、最近のやつらからは、あのようなオーラが出ないのか?


18. 韓国人
スレ主は最近の時代劇を見ていないようだね


19. 韓国人
今の朝鮮時代劇を見てみろ
朝鮮末期は日本より後進国だったのに、かなり美化されている
このスレは、仰向けになってツバを吐くようなもの


20. 韓国人
歴史書ではなく、単なる文化コンテンツだろ
あの程度の美化をしても構わない


21. 韓国人
こんなんで騒ぎ立てるとは…(笑)


22. 韓国人
最初のマンガのタイトルは何だ?


23. 韓国人
>>22
バガボンド
スラムダンクの作家が描いたマンガ
最高におもしろい(笑)


24. 韓国人
他のことは非難しても、バガボンドだけは非難するな
最高におもしろい作品である


25. 韓国人
真・三國無双は評価する


26. 韓国人
病身よ
逆に考えてみろ
我々はあんな小人族にやられたんだぞ(泣)


27. 韓国人
ところで、そんな日本人にやられた朝鮮人は?


28. 韓国人
>>27
高宗畜生


29. 韓国人
>>27
未開なチョンwwwwww


30. 韓国人
当時は、西洋人たち背が低かった


31. 韓国人
朝鮮人のかっこ良さをご覧ください


32. 韓国人
植民地時代に日本が身長分布調査を行ったことがある
最も身長が高かった地域は、咸鏡道で、その次が平安道だった
日本は160cm以下であり、他の朝鮮地域よりも身長が低いという結果だった
この資料をどこで見たかは思い出せないが…
カイカイ補足:韓国人「日帝時代の朝鮮人の平均身長を調べてみよう」
0695


33. 韓国人
>>32
祖父が咸鏡道生まれだったが、他人よりも身長が頭一つ抜けてたよ


34. 韓国人
>>33
俺の記憶では、40年代に咸鏡道の平均身長が166cmだったと記憶している
統一されて栄養条件が改善されれば、その地域は177cm程度になるのではないだろうか
もともと、北東アジアで最も背の高い地域が中国北部~南満州だそうだ


35. 韓国人
宮本武蔵は当時、180cmを越える巨体だった
だから、彼を見た人々は、彼を鬼と呼んだ
カイカイ補足:宮本武蔵 - Wikipedia
丹治峯均が著した武蔵の伝記『兵法大祖武州玄信公伝来』によると、身長は六尺(180cm)程であったと記されている。


36. 韓国人
>>35
当時だったら、リアルにチェ・ホンマンのように見えただろうね


37. 韓国人
佐々木小次郎は、実際にも美男子だったという噂がある
だから、美化も通常よりも激しくなる


38. 韓国人
あのように美化することは正しい
韓国はそのようなことが不足しているのだ
真実でないにしても、美化をして文化産業規模を大きくしなければならない


39. 韓国人
未開な日本人
芸者を使って混血をし、平均レベルを引き上げた


40. 韓国人
>>39
芸者は混血なのか?


41. 韓国人
>>40
日本では混血が国家政策だった
優越した白人たちが来れば、種付けしてもらった


42. 韓国人
>>41
混血が国家政策だっという話は知ってる
ところで、日本版妓生である芸者が、門戸開放して日本に流れ込んできた駐日米軍の子供を産んだというのか?


43. 韓国人
>>39
人種改良がそんな短い時間で行われたというのか?
全世界の白人が日本に来て種付けした?
話になるか?


44. 韓国人
>>43
19世紀に混血を推進し、芸者の容姿が変わったという写真を見たことないのか?(笑)
未開な日本人らしい発想だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


45. 韓国人
高宗皇帝と純宗の写真を見たのですか?
カイカイ補足:高宗と純宗の画像
0696
▲大韓帝国初代皇帝「高宗」(李氏朝鮮第26代国王)
0697
▲第二代皇帝「純宗」(李氏朝鮮第27代国王)


46. 韓国人
>>45
チョッパリもキムチも変わらんwwwww


47. 韓国人
日本信者が多いですね


48. 韓国人
1894年の夏に、オーストリアの旅行者が朝鮮を訪れた
その旅行者は、朝鮮で見たもの感じたことについて「1894年夏」という本にまとめた
そこには、世界最下位レベルの未開な朝鮮の姿が綴られていたが、ただひとつ、外見だけは韓中日、三カ国の中で、韓国人が絶対的に優れていたと記載されている
また、欧州人とも比較しながら、韓国人の容姿について絶賛している


49. 韓国人
我々が知る李舜臣も美化された姿だ


50. 韓国人
130cmであれば、石ころを投げつけるだけでも倒せそうだ


51. 韓国人
平均身長は130cmではなく150cm台だ


52. 韓国人
だから何?
日本人は、サムライや忍者などを美化して全世界で日本信者を養成している
中国人は、カンフーを美化して全世界にカンフー信者を養成している
それで、韓国は何をしたの?
キムチを美化してキムチ戦士を輩出した?
個人的には、時代劇などにおいては、韓服のようなものを適度に美化することには大賛成である
それでこそ、信者が養成されるというもの
関連書籍:世界に誇る日本のすごいチカラ: 技術、発明、文化、自然、人――ここに“自信”あり!


53. 韓国人
>>52
キムチ戦士シッパル(泣)


54. 韓国人
日本:武士、忍者
中国:カンフー
韓国:テコンドー?


55. 韓国人
時代劇やドラマ、映画などを見れば、韓国も過去を美化しているのは同じである
カイカイ関連記事:韓国人「新羅時代の結婚式をご覧下さい」
0698

3. 韓国人
ウェディングドレスwwwwww


56. 韓国人
日本人は、自国のサッカー選手をマンガの中で20頭身で描いているらしい


57. 韓国人
>>56
キャプテン翼ね
カイカイ補足:【最大15頭身半】頭身が尋常じゃないレベルになってるキャプテン翼ネタ画像
0699


58. 韓国人
確かに外見は今より昔の方がマシだね
父親世代はそうでもないが、今の世代はなぜこうなった?
みんな糸目に黒縁メガネをかけているシッパル


59. 韓国人
正直、韓国人は倭人よりはハンサムだと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)