01251

韓国のネット掲示板に「金日成語録を使用した全教祖4人に実刑求刑」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
01246

01247

01248

01249

01250
ソース:http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2014/09/01/2014090190033.html

まとめ
金日成、金正日、金正恩畜生

翻訳元:http://www.ilbe.com/4208897381


2. 韓国人
クレイジー野郎


3. 韓国人
キチガイ


4. 韓国人
教師というのが、さらに恐ろしいね


5. 韓国人
クソ全教組の共産主義者どもめ…
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。盧泰愚政権下の1989年5月28日、真の教育(民族教育、民主教育、人間化教育)実現と教職員の労働基本権補償を求め、2万人余りの教職員の参加で設立された。しかし、法律の制約と政権による弾圧で1500名余りの教師が解職され、全教組の活動は厳しい制約を受けた。その後、合法化闘争を展開し、金大中政権下の1999年7月1日に合法化され現在に至っている。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


6. 韓国人
ヨシ!全教組を追い出そう


7. 韓国人
むしろ、盧武鉉語録を教えろや


8. 韓国人
>>7
「米国兄貴」「ヤーキブンジョッタ(あー気分いいね)」…
恥を知るべきだ
教育には不適切すぎる


9. 韓国人
>>7
「タケシマ問題に関しましては…」


10. 韓国人
>>7
「私がいつ経済回復という話をしましたか?」


11. 韓国人
はぁ…教育とは、国にとって最も重要な問題である
教育は、可能な限り透明性を保ち、中立的で且つ倫理的でなければならない
教育者たるもの、あのような行動は謹んで欲しい


12. 韓国人
金日成語録なんてあるのか?


13. 韓国人
>>12
金日成語録という見出しの記事を参照
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0003779284


14. 韓国人
金正日の座右の銘って何だ?
「金大中を大統領にしよう」とかそんなことか?
ふざけているわけではない
真剣に聞いている
カイカイ補足:金正日北韓国防委員長の座右の銘は何だろうか?
最も熱烈に崇拝する神は人民
最も高く尊敬する先生は人民
最も力のある存在は人民
最も才能のあるクリエイターは人民
最も強い武器は人民の一心団結
最大の念願は、自主性が実現された人民の楽園建設
最大の喜びは、人民の幸福
最大の苦しみは、人民の不幸
最大の怒りは、人民の尊厳と利益の侵害
最も愛する座右の銘は、「人民のために服務する!」


15. 韓国人
1999年に全教組を合法化させた張本人=金大中


16. 韓国人
マジで金大中が顕忠院にいるということが、殉国先烈の方々に対する侮辱だ


17. 韓国人
「酒を飲んで運転をしたが、飲酒運転ではない」というのと、何が違うのか?(笑)


18. 韓国人
朴槿恵はよくやっている
従北勢力を打倒する公務員改革


19. 韓国人
共産主義者は北韓に送還しなければならない


20. 韓国人
なぜ国家保安法をなくせと主張しているのか?
本気で気になる…


21. 韓国人
北韓のやつらが主張することと同じ主張をするやつらだ
何を望んでいるのか


22. 韓国人
もはや、全教組は社会的悪ではないか?


23. 韓国人
全教組は共産主義者の利敵団体と言えるのではないか?


24. 韓国人
全教組が国を台無しにしている


25. 韓国人
金日成語録wwwwwww
そんなに好きなら越北しろや


26. 韓国人
求刑だからやり直し


27. 韓国人
検察の求刑には大きな意味はない
重要なのは判決である
検察が求刑したとしても、判事が無罪とすれば意味はない


28. 韓国人
全教組=共産主義者認証


29. 韓国人
なぜ北韓を追従しようとするのか?
何のためにそうしているのか本気で理解できない
全教組がみなスパイであるはずもないし、教師になろうと志した者たちなのだから、しっかりと勉強したはずだろ
それなのに、なぜ北韓を追従するのか
嫌国主義者のアップグレードバージョンがあれなのか?


30. 韓国人
あの人たちに、「金日成畜生と言ってみて」と言ったら、本気で言えないだろうね


31. 韓国人
>>30
リアル(笑)


32. 韓国人
>>30
「あの人たち」ではない
「あのアカども」だ


33. 韓国人
銃器を持っていたが、暴動ではない
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


34. 韓国人
こんな狂った野郎どもは、全員排除しなければならない
民主主義の名のもとに、韓国を台無しにする癌のような存在だ


35. 韓国人
「北韓を追従したわけじゃないよ」
全教組どもの共通の弁解(笑)


36. 韓国人
国家保安法撤廃と、在韓米軍撤退を主張したが、北韓路線を主張したわけではない
高麗統一を主張したが、北韓路線を主張したわけではない
北韓支援を主張したが、北韓路線を主張したわけではない
国事機密を北韓に公開せよと主張したが、北韓路線を主張したわけではない
これと何が違うの?


37. 韓国人
>>36
まさに


38. 韓国人
>>36
リアル


39. 韓国人
共産主義者たちに教育を受ける子供たちのことを考えると、本当に恐ろしくなるよ


40. 韓国人
北韓にいるやつらは、猫も杓子も脱北したいと考えているが、ここ韓国では、それとは反対のやつらが多いのはなぜなのか?


41. 韓国人
こんなことしても、共産主義者ではないというのか?
狂人主義者どもめが…


42. 韓国人
もう、顔を公開しろ
子供たちにも良質な教育を受ける権利がある!!!


43. 韓国人
国家保安法をより強固なものに変えよう


44. 韓国人
金日成を追従したが、北韓を追従したわけではないってかwwwww


45. 韓国人
叔母が小学校の教師で、北韓と聞けば怒りを表す人だが、子供たちの前では政治的な話は一切しない
全教組は恥を知れ!


46. 韓国人
北韓がそんなに良ければ、北韓に消えてください


47. 韓国人
国家保安法廃止や在韓米軍撤退は、北韓が最も望むことである
それなのに北韓路線ではないと主張するとか、頭おかしいんじゃないの?


48. 韓国人
世界歴代最高の畜生と評価されるやつの語録を教えてる?


49. 韓国人
全教組は全員、国外に追放することはできないのか?


50. 韓国人
まとめて掃除しなければならない


51. 韓国人
死刑にしてください


52. 韓国人
あんなやつが同じ大韓民国で息をしているというだけでも腹立たしいが、そんな輩が子供たちに、あのような叩き殺したくなるようなことを教えこんでいると思うとリアルに鳥肌が立つ
あんなこと言うやつらの名簿を公開しろや


53. 韓国人
これ完全に狂人ではないのか?
教師をやめて北韓で暮らせばいいのに
なぜ、将来を担う子供たちにあのようなことを教えるのか
本当に全教組は、教師をやめるべきだ


54. 韓国人
最後は何だよwwwww
ミミズク岩から飛び降りたけど、自殺ではないってか


55. 韓国人
俺が小学生の時も、あんな教師がいた(笑)
学内では、サイコ野郎扱いを受けていたが(笑)


56. 韓国人
学生時代、全教組教師の授業内容は、その半分が李明博の悪口だった


57. 韓国人
全教組=北傀手先=スパイ
この公式は覚えておこう


58. 韓国人
政府はなぜ全教組を放置しておくのか?
常に思うことだが、朝鮮人には強力な指導者が必要である
あんなやつらはトッカルビにすべきだ
カイカイ補足:トッカルビ
粗めに刻んだカルビをミンチにして丸め、濃い目のタレとともに炭火焼きにしたトッカルビ。見た目は一見ハンバーグに似ていますが、ハンバーグとは一味違い、ジューシーで食べ応えがあり、ご飯との相性が抜群です。トッカルビ定食として様々な野菜やおかずと一緒に食べるのが一般的です。


59. 韓国人
現在の韓国で、最も大きな問題が教育者だ
本当に話にならない


60. 韓国人
金日成語録?
「険しく苦難な道も笑顔で進もう!」
こんな感じ?


61. 韓国人
病身どもは死刑にしなければならない


62. 韓国人
教師の資格を取り上げて、北韓に送還しろ
北韓で主体思想を教えればいい


63. 韓国人
「ナイフで刺したが、殺す気はなかった」
この言い訳と変わらんだろ
国家保安法や在韓米軍撤退については、北韓が望むものということは、やつらも知っているはずだろうに


64. 韓国人
あれが本物の共産主義者ではないのか?
あんなやつらを政府が密かに暗殺してはいけないのか?


65. 韓国人
本気でキモい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)