01298

韓国のネット掲示板に「広島の土砂災害、韓国人が空き巣…デマ拡散」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
01292

01293

01294

01295

01296

01297

翻訳元:http://www.ilbe.com/4221554250


2. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
幼稚なチョッパリ


4. 韓国人
病身(笑)
関東大震災の時と全く同じだね
こんなんだから、国連の人権委員会から文句を言われんだろ
カイカイ補足:朝鮮人暴動および流言による騒動|関東大震災 - Wikipedia
震災発生後、混乱に乗じた一部朝鮮人による凶悪犯罪、暴動などが発生したが、こうした事件情報は混乱期にあって流言、デマなども生み出し、過度に警戒した民衆によって朝鮮人が殺害されるなど、朝鮮人側にも大きな被害をもたらした。最終的に日本政府は朝鮮人犯罪を一切報道しない報道規制をおこなうまでになった。


5. 韓国人
関東大震災の時も、混乱した日本国民の民心をまとめるために、朝鮮人が利用された


6. 韓国人
あいつらは関東大震災の時も、不逞鮮人たちが井戸に毒を盛り日本人を殺そうとしているとして、自衛団を結成し、「十五円五十銭」と発音できなければ刺し殺していた
カイカイ補足:自警団との衝突|関東大震災 - Wikipedia
日本共産党員で詩人の壺井繁治の詩「十五円五十銭」によれば、朝鮮語では語頭に濁音が来ないことから、道行く人に「十五円五十銭」や「ガギグゲゴ」などを言わせ、うまく言えないと朝鮮人として暴行、殺害したとしている。


7. 韓国人
>>6
その時、舌足らずの日本人も一緒に虐殺されたとか


8. 韓国人
やつらはそのままキチガイである


9. 韓国人
サスガ日本の民度
関東大震災の時とそっくりだね


10. 韓国人
歴史は繰り返される


11. 韓国人
日本版イルベ民に何を望んでいるのか


12. 韓国人
チョッパリどもがあんなことをするのが、今に始まった話しか?
関東大震災の時もそうだし、何か起きる度に韓国人のせいにしている


13. 韓国人
関東大震災シーズン2?


14. 韓国人
日本人は自分たちの国には謙虚だが、それ以外の国を軽蔑している


15. 韓国人
韓国なしでは生きていけないチョッパリ


16. 韓国人
未開な韓国人なら十分に可能性がある


17. 韓国人
三豊崩壊事故の時も、デパートから服を盗んで行っていた中年ババアがいたぐらいだから、まんざらでもないだろう
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


18. 韓国人
>>17
チョッパリどもは、福島の時、コンビニATMを破壊している


19. 韓国人
韓国人なら可能性は濃厚だ


20. 韓国人
>>19
こういうやつはリアルに答えがないね


21. 韓国人
日本信者が多いねwwwww
そんなに日本が好きなら日本に帰化しろよ病身


22. 韓国人
公共の敵を作り、内部の不満を鎮め、団結させるためのものだ
ゴミのような方法だが、それなりに効果があるからしているのだろう


23. 韓国人
なぜ21世紀になっても同じやり方をするのか?


24. 韓国人
本当に未開だ
国民性は、今も20世紀中盤で止まっているようだ


25. 韓国人
日本の嫌韓を見る度に不思議に思う
自分たちが嫌う理由はどこにもないはずなのに
逆に、韓中が日本を嫌うというのであれば分からなくもないが


26. 韓国人
証拠もないの追い立てるとは…
サスガ日本人


27. 韓国人
公共の敵を作り、そいつに全ての責任を転嫁すれば楽だよね
何か事件が起きれば、イルベ民のせいにされるのと同じことだ


28. 韓国人
ネット右翼=左翼ゾンビ


29. 韓国人
お前らも同じだろ
何か悪いことが起きれば、全羅道民のせいにするではないか


30. 韓国人
イルベ「セウォル号の船長は全羅道だ!」


31. 韓国人
日帝時代に起きた地震の時も、あのようなデマのせいで、韓国人が何千人も死んだではないか…
病身猿どもめ…


32. 韓国人
あれは伝統ではないのか?
もしくは、遺伝子に刻まれたものかもしれない


33. 韓国人
あの未開な気質は縄文人の血に由来するものか?
日本人のDNAのうち、韓民族のDNAより、原住民のDNAの方が多いということがよく分かる事例だね


34. 韓国人
本当に在日韓国人たちは、時限爆弾を抱えながら生きているようだ
今後、日本で大きな災害や事故などが起きたら、本当に虐殺されてしまうのではないだろうか


35. 韓国人
>>34
そんなことしたら、韓国、米国、国連が黙っていない(笑)
今は旧韓末時代ではない


36. 韓国人
それでも日本のメディアがそのようなことを煽り立てるような報道しないというのが幸いだ
キムチメディアであれば、それが事実のようにあちこちに拡散していただろう
そして、後ほど責任を追求されたら、言論の自由云々…


37. 韓国人
キャプチャされている日本の記事は、外国人差別を問題視する内容なのに、真ん中の翻訳は「こんなことをするのは在日朝鮮人だけだ」「災害現場で盗みをするのは朝鮮人と中国人の国技だ」と記載している
これは、むしろ差別を受けるように反日感情を造成しているようなものだろ


38. 韓国人
>>37
あんな噂が飛び交っているという話しであり、あの記事を批判しているわけではないだろ
お前バカか?


39. 韓国人
>>38
別の内容が記載されている新聞に、あのようなコメントを書き入れたら、勘違いするやつも出てくるだろ


40. 韓国人
日本は常々、歴史は過去のことであり、過去は忘れようと言っているが、こんなことが起きているのを見れば、同じ過ちを繰り返すことが人間の習性であり、歴史は絶対に忘れてはならないということがよく分かる
やつらは、関東大震災や南京大虐殺をしっかりと学んでいないから、あのようなことを繰り返すのだ


41. 韓国人
2ちゃんねるで広まった話だろ


42. 韓国人
この噂を流したのは100%日本の右翼だ
俺のiPhone5をかける


43. 韓国人
>>42
あまり自信がないようだな
俺はギャラクシーノート3をかけて自信を示してやる


44. 韓国人
>>43
持っているのがiPhoneしかないだけなんだけど…


45. 韓国人
日本では万物在日説なのか(笑)
関東大震災の時と全く変わらんな


46. 韓国人
戦犯国DNAは修正することはできません


47. 韓国人
中国や韓国の歴史書にも記載されているが、略奪は2000年を越える倭寇の伝統ではないのか?


48. 韓国人
事実上、韓半島の朝鮮族=列島の韓国人


49. 韓国人
関東大震災→朝鮮人が井戸に毒を入れる→虐殺
山崩れ→朝鮮人が空き巣→???
変わらないね…


50. 韓国人
歴史を忘れた猿にバナナはない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)