01336

韓国のネット掲示板に「日本の拙劣さ見ろwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
01325
1

01326
2

01327
3

01328
4

01329
5

01330
6

01331
7

01332
8

01333
9

01334
10


江南スタイルで有名な江南の取材に行ったのに、九龍村の再開発区域を撮影しているというwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/4235153488


2. 韓国人
リアル
やつらの精神勝利は病身レベルだ(笑)
数日前に、ヤフージャパンで、韓国と米国の関係が最悪で、中国、米国、ロシア、日本、北韓が韓国を孤立化させようとしているという妄想記事が掲載されていた
そして、そこに書き込まれていた自慰的コメントに対する推奨数が1万を越えていたよ
昨日、世界初の連合司令部団が韓米で編成されたということには触れず、自分たちが見たいものだけを見ているという…
カイカイ補足:韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国の米から「切り捨て論」が噴出… (1/3ページ)
朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、孤立化の懸念を強めている。日本と北朝鮮が接近しているのに続き、中国が日本に柔軟姿勢を示し始めたからだ。焦りを募らせた朴政権は北朝鮮への強硬姿勢を転換し、見切り発車で、南北高官級協議を提案した。ただ、これが奏功する確証はなく、肝心の同盟国・米国でも韓国を見限る意見が噴出している。唯我独尊で反日外交を展開してきた韓国は、世界の孤児になりかねない。
カイカイ補足:韓半島有事に備え「韓米連合司令部団」2015年創設
韓米両国は連合防衛態勢を強化して、戦時の効率的な対応のために韓米連合司令部団を創設することにした。両国は連合司令部団の人員編成および作戦計画の発展などの準備過程を経て、2015年前半期に具体的な部隊規模など任務遂行体系を構築するという方針だ。


3. 韓国人
>>2
ところで、間違った話でもない


4. 韓国人
>>2
日本がこのような行動が今日に始まった話か?
そのまま台湾レベルと考えればいい
日本人の精神年齢は女子中学生レベルであり、嫉妬+虚勢にまみれているだけ


5. 韓国人
>>2
日本=無条件愛国主義で成り立った孤立国


6. 韓国人
しかし、土地の値段がとんでもなく高いというのが罠


7. 韓国人
あの地域の地価を知れば、日本人も仰天するぞ


8. 韓国人
>>7
日本の記者が、一生金を貯めて、あそこの土地を何坪買えるかな?


9. 韓国人
補償金を狙って居座るやつら


10. 韓国人
放射能を流出させ、水を飲んでも問題ないとアホなことを言い、実際に水を飲んで被曝した病身ども


11. 韓国人
>>10
しかし、それでも福島産の食べ物を食べているというwwww


12. 韓国人
>>11
世界一のメディア洗脳国家、日本(笑)


13. 韓国人
生まれつき粗野なのが日本だ
おそらくチャンケを越えた病身民族と言えるだろう


14. 韓国人
やつらの精神勝利は、歴史的伝統だ
まさに地域物産クラスwwwww


15. 韓国人(ハンドルネーム:アニメ)
関心を持っていただきありがとうございます


16. 韓国人
>>15
ハンドルネームwwww


17. 韓国人
貧困キムチ国(泣)


18. 韓国人
自国の放射能も処理できない国wwwwwwww


19. 韓国人
ところで、九龍村はまだあるのか?


20. 韓国人
>>19
あるよ
俺は、あの地域のそばの住宅街に住んでいるが、公園の隣にテントがはってある


21. 韓国人
ソウルに住んでいるが、あのようなところがあるのを知らなかった


22. 韓国人
俺も行ったことないところをよく探してくるね(笑)


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
>>22
一応、あそこも江南だ
変なところに行き、「ここが江南です!」と言って撮影しているのだ


25. 韓国人
>>22
以前、台湾で2002年ワールドカップの時も似たようなことをしていた(笑)
日本人と台湾人=嫉妬+虚勢


26. 韓国人
まだあんなところがあるのね
韓国が未開なことは認めなければならない


27. 韓国人
>>26
ソウルにはそれほどないかもしれないが、地方に行けばあのようなところはすごく多い


28. 韓国人
>>26
米国にもスラム街があるから未開ですね


29. 韓国人
ところで、日本にはあのような地域はないのか?


30. 韓国人
>>29
米国を除いた先進国には、あのような地域はあまりない


31. 韓国人
>>30
は?
何言ってるの?
スウェーデンで同じような地域を見たことあるけど?


32. 韓国人
>>30
オーストラリアにもあるが…


33. 韓国人
>>30
米国はあまりにも巨大で、移民者たちが多いからではないのか?


34. 韓国人
>>33
まあ、それが主要因でもあるが、それでもあのようなテントの家で暮らしているわけではない
貧しくて保険料が払えなければ、各地に救済所もある


35. 韓国人
>>30
むしろ米国の方が少ない
米国のど田舎や、スラム街に行ってもあそこまでではない


36. 韓国人
>>29
東京の山谷
大阪の西成
カイカイ補足:山谷 (東京都) - Wikipedia
山谷(さんや)は東京都台東区・荒川区にある寄せ場(日雇い労働者の滞在する場所、俗に言うドヤ街)の通称(旧地名)である。
カイカイ補足:西成暴動 - Wikipedia
西成暴動とは、大阪府大阪市西成区のあいりん地区(通称釜ヶ崎)で日雇い労働者が起こした暴動の総称。「釜ヶ崎暴動」ともいう。暴動の現場となっているあいりん地区は、東京の山谷とともにドヤ街(寄せ場)として有名な地域である。


37. 韓国人
韓国のテレビ局が、東京の山谷や大阪の西成区を撮影し、「日本はこのような貧しい暮らしをしています」と言うのと何が違うのか?


38. 韓国人
ジャップの種族特性だな


39. 韓国人
アホなチョッパリ(笑)
韓国の一人当たりGDPは2万4000ドルだが、物価を考慮すれば3万3000ドル程度の暮らしをしている
お前ら、特に極右ネット右翼の生活レベルと大差ないわ
こん畜生め


40. 韓国人
>>39
チョッパリは、韓国人が月給80万ウォンで暮らしていると信じている
日本国内では、毎日自画自賛の記事だけアップされ、韓国関連の記事については、全て韓国の極左団体のインタビュー内容を掲載しているから現実が全く分からなくなっている
極左団体の話だけ聞けば、世界中の平均月給は100万ウォンにもならないのではないか?(笑)


41. 韓国人
なぜ九龍村を撮影したからって非難してるの?
誰か説明して


42. 韓国人
>>41
九龍村に行って、ここが江南スタイルの江南だと言っているのだ


43. 韓国人
わざわざ、あんなところを探して韓国をディスるとは…
日本の精神勝利をご覧ください(笑)


44. 韓国人
そもそも番組のタイトルが「格差の闇」だ
漢字を知らないやつが扇動されてるね


45. 韓国人
タイトルにもあるが、ソウル江南のど真ん中で見られる貧富の格差というテーマで報道してるだけだ
韓国があんな暮らしをしているという報道ではない


46. 韓国人
>>45
貧富の格差?
あそこの土地がいくらだと思っているのか?
土地を高く売りたいから、わざわざ再開発を阻止している地域だぞ
優越感に浸りたいがために、その事実を無視し、韓国は貧富の格差がひどいと報道してるんだろ
まるで、平均年俸が1億ウォン以上の現代自動車の労働組合のストライキ現場に行き、貧しい労働者の現状などと言って報じるようなものだろ


47. 韓国人
コレガ、カンコクデス?


48. 韓国人
ところで、レポーターきれいだね…
キムチレポーター全員圧殺されるレベルだ(笑)
やはり寿司女だな


49. 韓国人
渋谷駅の裏路地に行けばホームレスが列をなして暮らしているというのに…


50. 韓国人
韓国人の0.01%も暮らさないあんな地域に行って、貧富の格差云々するバンザイクラスwwwww
韓国メディアがホームレスのテント村に行って、「これが日本の現実です」とでも報じれば、反日洗脳放送と言って非難するやつらがwwww
OECDの統計を見ても、ジニ係数は日本の方が高い


51. 韓国人
>>50
リアル
現実は、OECDの貧困率最低クラスの韓国


52. 韓国人
しかし、正直、あのような廃墟のような村がいまだにあるというのは、不思議でもあったりする


53. 韓国人
常識的に考えて、日本のテレビ局があの地域を取材する理由はどこにもないだろ
テーマが何であれ、悪意を感じずにはいられない


54. 韓国人
「一身独立して一国独立す」とした福沢諭吉の子孫が、脱亜入欧できず、自分たちの先祖が奴隷とした半島人に劣等感を爆発させるとは…
維新三傑もあの世で気絶していることだろう
カイカイ補足:学問のすすめ 現代語訳


55. 韓国人
チョッパリの窃視症は本当にひどい
まるで精神病者のようだ


56. 韓国人
女性超きれい


57. 韓国人
あれはチョッパリの定番メニューだ
少し訪れては適当に撮影して、「日本はここと比べたら天国です」と自慰してるだけ
あの土地の価格がいくらであり、OECDのジニ係数がどうなっているのかなどは、絶対に言及しない


58. 韓国人
>>57
自国の貧富の格差を調べたらいいのにね
「貧困大国」の道を歩む日本(2009.11.12)
日本の児童の貧困率16.3%…調査開始以来、最高値を記録した(2014.07.18)


59. 韓国人
台湾人がすることと似てるな
やはり島国の人間だからか?(笑)


60. 韓国人
釜山でもあのような地域を見るのが難しい
サスガ、ソウルだ


61. 韓国人
>>60
あの掘っ立て小屋を売れば、釜山の海雲台区に戸建てが建つけどね


62. 韓国人
無視が答え


63. 韓国人
最終的には江南なのでやり直し

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)