01340

韓国のネット掲示板に「韓国人女性の70%は整形手術をしている」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国女子は70%が整形手術をしている。不快だ。狂ってんじゃないの?
というファイスブックのコミュニティがあったので、中をのぞいてみた。

07977

右下を見れば分かるが、朴槿恵も整形したとする(笑)

コミュニティの情報を見てみると、開設されたのは2011年で、今も継続的に情報が更新されているようだ。コメント欄には、90%の韓国人女性が整形手術をしているとの虚偽の情報まで掲載されている。誰がどんな意図で立ち上げたコミュニティかは分からないが、参加者にバンコクの人が多いことから、東南アジア人が作ったものではないかと推測される。

それでは、具体的に、その病身どもが、どのような情報をアップしているのか見てみよう。

まずは、スーパージュニアや一般人の整形前後の写真。
07978


悪意的に足を短くされた少女時代のジャケット写真を掲載し扇動。
07979


ミス・コリアの写真。
化粧法とPhotoshopで似たような顔になったと釈明し、撮り直しを行ったが、そちらの写真は無視されてしまったようだ。
07980



そして…



ノ・ムヒョン
07981


ISAPS(美容形成外科の国際学会)の国別統計を見ると、韓国人の1.3%が整形手術を受けたとし、19歳~49歳までの都市で暮らす女性に絞れば、その割合は20%程度である。
韓国、人口比整形手術の割合、世界最高

翻訳元:http://www.ilbe.com/4245697922


2. 韓国人
完全に別人だね(笑)


3. 韓国人
韓国の美人・ハンサム=整形してる
韓国のブサイク=整形してない


4. 韓国人
ところで、日本に対しても、あのような言葉尻を捉えて、けなそうとしても、特に目立ったものがないという…
せいぜい、若い子のストリートファッションがイッちゃってる程度だ
韓国だけが、外見的イメージや容姿至上主義に執着している
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


5. 韓国人
>>4
韓国だけでなく、東洋人の大半が他人の目を意識するだろ


6. 韓国人
>>4
整形は、日本の方が多いと聞いたが


7. 韓国人
>>6
人口に対する整形率は韓国が1位じゃないの?


8. 韓国人
>>7
それは韓国で整形する外国人も含めた順位だ
2009年、韓国で整形した中国観光客は公式集計で10万人、日本は2万人、その他が4万人ほどいた
国内整形統計で外国人が占める割合は30%だ


9. 韓国人
>>8
明確な資料を提示して


10. 韓国人
>>9
中国人だけでも30%以上
これは2011年の資料だから、最近はさらに増えていることだろう
中国人の整形手術の急増…ソウルの整形患者30%は中国人


11. 韓国人
これは正しい言葉だろ(笑)


12. 韓国人
>>11
韓国女性の美容整形率が70%~90%というのがか?


13. 韓国人
>>12
そういうこと(笑)


14. 韓国人
>>12
間違ってるとでも言うの?


15. 韓国人
あんなサイトに捏造記事を投稿するのはチョッパリの専門分野だろ
開設したのは100%チョッパリだ


16. 韓国人
韓国女性の70%が整形というのは正しい


17. 韓国人
すでに全世界で、韓国は整形大国というイメージが定着しているだろ?
以前までは、芸能人の整形が発覚したらテレビから干されていたが、ある瞬間から、整形してもテレビに出れるようになった


18. 韓国人
チョッパリと華僑どもの仕業だろ
統計資料を見たが、二重まぶた手術や鼻の手術など、一般的に整形と呼ばれているものは、韓国よりも日本の割合の方が多い
ただ、皮膚美容やヘアケアまでをも整形に含まれるのであれば、韓国が圧倒的に高くなる


19. 韓国人
>>18
日本も東京都心に整形外科タウンがあるのか?(笑)


20. 韓国人
>>19
整形をしに韓国に来る


21. 韓国人
>>19
07974
2009年の資料だ
項目は上から
外科手術部門
脂肪吸引(Liposuction)
豊胸(Breast Augmentation)
眼瞼整形(Blepharoplasty)
鼻の整形(Rhinoplasty)
美容のための脂肪切除(Abdominoplasty)
非外科手術部門
ボトックス(Botulinum(Botox Dysport)
ヒアルロン酸投与(Hyaluronic Acid Injection)
レーザー脱毛(Laser Hair Removal)
脂肪注入(Autologous Fat Injection)
その他レーザー(IPL Laser treatment)


22. 韓国人
>>21
韓国の整形は、脱税目的の現金割引がほとんどなのは無視するのか?
カイカイ補足:「痕跡」を残さないための現金払いが増加
学習塾や歯医者、整形外科などでは現金で支払う例が多いという。学習塾や病院が現金支払いの場合、「値引き」することは以前からよくあったが、最近は、支払う方が「痕跡」を残さないように現金で支払う例も増えているという…


23. 韓国人
>>22
現金で計算したからって手術統計から除外されるわけではないだろ
アホ言うな


24. 韓国人
>>23
その統計では、韓国女子の整形率が10%にも満たないとしているが、君の周りには20代の女性はいないのか?
俺は、親戚の姉さんから、高校の後輩が大学受験に受かった時に、お祝いとしてプレゼントするものの第一位が整形だと聞いて、女性嫌悪に陥ろうとしているが?^^


25. 韓国人
70%はあるだろうな
俺の母親の姉も整形したぐらいだし…
高3の受験が終われば、二重まぶたにしたり、目頭を切開するのは基本であって


26. 韓国人
1.3%しかいないだと?
むしろ70%の方が信ぴょう性が高いわ


27. 韓国人
俺も整形したが?
正直、最低でも50%はいってると思う


28. 韓国人
>>27
はい、次の整形モンスター


29. 韓国人
>>28
整形美人の方が、お前のような自然ブサイクよりもマシだ^.^
迷惑だから、どうか自殺してくれ
正直、お前のようなブサイクを見るとおぞましくなる


30. 韓国人
>>29
は?
俺は自然美男子だけど?


31. 韓国人
>>30
お金がなくて整形できないのか(泣)
理解するよ


32. 韓国人
>>29
リアル
ブサイクがなぜ整形しないで暮らしているのかが理解できない


33. 韓国人
>>32
整形モンスターと連呼するブサイクも、いざ自分が整形をさせてもらえるのであれば喜んでするやつらだ(笑)


34. 韓国人
>>33
欠点を少し直せばハンサムになるやつを見ると残念に思える
鼻の形や輪郭などはいいのに、目が少し変なだけで、ブサイクと言われてるやつを見ると、目の手術をさせてあげたいと思ってしまう


35. 韓国人
これ正しいじゃんwwwwww


36. 韓国人
>>35
はい、次のチョッパリ


37. 韓国人
>>36
いやいや、70%程度にはなるだろ(笑)


38. 韓国人
問題は、外国人の多くが、韓国女子はみんな整形していると思っていることだ
頻繁にそう聞かれたよ


39. 韓国人
多くの韓国人女性が整形するのは事実だ


40. 韓国人
二重まぶた手術がたくさん行われているというのはリアルに事実である


41. 韓国人
地下鉄のような人の多いところに行ってみろ
二重まぶたじゃない人が見当たらないよ


42. 韓国人
韓国女子は、整形してるくせに日本女子より確実にブサイクだ
博多に行ってリアルに驚いた


43. 韓国人
>>42
日本人のブサイクは、とことんブサイクだ
しかし、美人は死んでしまいそうになるほど美人だ…
割合的には
ブサイク:70
普通:25
美人:5
超美人:0.1


44. 韓国人
市内の整形外科は、コンビニよりもたくさんの客で賑わっている
俺も何度か整形のカウンセリングを受けに行ったことがあるが、キムチ女がうようよしていた


45. 韓国人
正直、反論できないwwwwwwww
ノ・ムヒョンは世界初の整形大統領であり、世界初の自殺大統領である


46. 韓国人
70%しかいないと?
90%以上はいるだろ


47. 韓国人
>>46
リアル


48. 韓国人
正直、20代~40代の女性であれば、60%は整形をしている
うちの姉の話を聞いても、クラスで整形をしていない人はあまりいないと言っていた(笑)
ボトックスからフィラー、唇に筋肉縮小、切開、豊胸などあらゆる整形をするそうだ


49. 韓国人
フィラーも整形と言うのなら、マジで半分以上はいる


50. 韓国人
外国で暮らしているが、韓国の整形はとても有名だ
外国人からも、「中学生の誕生日プレゼントが整形というのは本当か?」とよく聞かれる
だから、本当だよと答えている


51. 韓国人
二重まぶた手術は基本中の基本であり、鼻を高くするのも基本だ
最近では、顔にメスを入れていない女を探す方が難しい
70%は余裕で越えてると思うが?


52. 韓国人
切開、非切開、全て含めれば、90%は大げさにしても、80%程度にはなりそうだ


53. 韓国人
1.3%ってどんなバカ話だよ(笑)


54. 韓国人
事実なのになぜ否定するのか


55. 韓国人
整形の割合は、周囲の環境によって大きく異ると思う
俺の周りのやつは、半分以上が、目や鼻を整形していたり、脂肪注入などを行っているが、親戚のお姉さんの周りでは、2~3人程度しか整形していないそうだ
さらに、整形という行為自体が理解できないと言っている
つまり、整形の割合は絶対的なものではなく、周囲の環境によって変わってくるように思える


56. 韓国人
>>55
容貌に関心のある女性なら普通に整形してるよ


57. 韓国人
>>56
正直、整形の事実を話さずに結婚することは詐欺だと思う
整形していたことを隠すことが、離婚の理由として認められるのを見れば、十分詐欺と言える


58. 韓国人
目の二重整形に対しては寛大になろう
街頭で楽童ミュージシャンを見るよりいいではないか
カイカイ補足:楽童ミュージシャン(韓国の歌手)
07976


59. 韓国人
100年後、もし東洋人が世界の覇権を握ったとするなら、今のこの時代は、恥ずかしい歴史として記録されるのではないだろうか?
「西洋が主導する秩序の下、美的趣向まで西洋化した東洋人は、自らの東洋的美貌に劣等感を抱き、目を切開し、鼻を高め、骨を削るなど、西洋人の外見に近づこうとする整形手術が流行した」


60. 韓国人
高校に行って女子と男子を無作為に引っ張りだしてみろ
同じ民族なのに、二重まぶたの割合が圧倒的に違うことを知るだろう(二重まぶたテープを除外しても)


61. 韓国人
70%って何だよ
95%だろ(笑)


62. 韓国人
これは嘘ではない
同窓会に行ってみたら、90%の女性が整形手術をしていた


63. 韓国人
韓国の人口に対する整形率は世界1位で正しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)