01348

韓国のネット掲示板に「日本の美人小学生として有名な子の最近」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

美人小学生として日本のインターネットで話題となった、紺野彩夏(1999年6月24日生・15歳)について、暇だったので少し調べてみた。
01349
01350


最近は、雑誌に出たり、モデルの大会などにも出場しているようだ。
大会では落選したようだが、出場者モデルたちの顔を見たところ、彼女とライバルになりそうな子が一人いたが、結局、その子が選ばれたようだ。
雑誌に掲載されている写真は可愛らしかったが、スッピンを見たらイマイチだった。
この子は、身長が162cmなのだが、スタイルが良いので、モデル方面に進むようだ。

下の写真はその雑誌。
01354
01353
01355


こちらは、日本で指折りのモデル大会に出た時の映像キャプチャだ。
スッピンだそうだ。
01356
01357
01358


参考となる写真が少ないので、評価は難しいかもしれないが、この程度であれば、かつての可愛らしさから大きく変わっていないと言えるのではないだろうか(期待値によって異なるが…)。
それと、この子は混血ではないらしい。
8分の1までは分からないが、クォーターでもない模様。
もうすぐ軍隊に入る予定だが、除隊する頃にはもう少しメディアに露出してるかな?
19歳(満17歳)ぐらいになっていることだし。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4249775982


2. 韓国人
すごくきれいだ…


3. 韓国人
一般的に日本人が劣化する場合は、歯が突出してくるような感じになるが、この子はそうはなってないね


4. 韓国人
超美人から、美人に退化したのでは


5. 韓国人
この子じゃなくて、踊っている色白できれいな子がいるじゃない
その子は、本当に美人だったよ


6. 韓国人
>>5
橋本環奈?
カイカイ関連記事:韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」
01360


7. 韓国人
>>6
その子だ


8. 韓国人
>>5
橋本環奈も、何枚かの写真がきれいなだけで、映像で見ればイマイチだったよ


9. 韓国人
肩幅が広いのか、顔が小さいのか…


10. 韓国人
やはり、幼い頃の方がいいね


11. 韓国人
性格が悪そうに見える
世間のやつらを嘲笑いながら生きていそうだ


12. 韓国人(ハンドルネーム:アニメオタク)
日本では、特別きれいな方ではない
日本の女性たちは本当にきれいだ
韓国とは比べ物にならない


13. 韓国人(スレ主)
>>12
「スッピン」と書いてるだろ?


14. 韓国人
>>12
日本に可愛い子が多いというのは分かるが、その分、地雷もすごく多い


15. 韓国人
>>12
日本女はブサイクがめっちゃ多いというのに(笑)


16. 韓国人
>>12
何を言ってるのか?と言おうと思ったが、ハンドルネームを見て我慢することにした


17. 韓国人
上から下に撮った女の写真は絶対に信用しない
下から上に撮った時でも、きれいに見える女性こそ本物だ


18. 韓国人
>>17
男もそうだ病身


19. 韓国人
芦田愛菜には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「芦田愛菜という日本の可愛らしい子役を見てみよう」


20. 韓国人
女性の写真に日本語が書いてあると、すごくお下劣に見える


21. 韓国人
>>20
wwwww


22. 韓国人
>>20
国家イメージwwwww


23. 韓国人
未開土人倭人


24. 韓国人
夏帆の劣化には及ばない


25. 韓国人
三次元はいらない


26. 韓国人
顎が残念だ…


27. 韓国人
若干劣化したかもしれないが、それでもきれいだね
整形とかしそうな感じだ


28. 韓国人
髪型だけ整えたらきれいになると思う


29. 韓国人
日本人たちは植民地支配をしたので、自然災害で滅亡して欲しい


30. 韓国人
バランス的に肩幅が広いね


31. 韓国人
頭が小さいと、肩幅が広く見える


32. 韓国人
普通に日本式の美人じゃないの?


33. 韓国人
ナム・ボラに少し似ているようだ
カイカイ補足:ナム・ボラ(韓国の女優)の画像
01343


34. 韓国人
韓国の学校にも、あれよりきれいな子が4~5人ずついる


35. 韓国人
>>34
いいえ


36. 韓国人
>>35
リアルなのに…


37. 韓国人
>>36
韓国女子高生 平均顔」で検索してみろ


38. 韓国人
>>37
世間をその目で見てみろ
ネット上に出回る平均顔などは、年中、劣等感にまみれた女が寄せ集めた写真だ


39. 韓国人
>>34
?????????
http://www.ilbe.com/2306636074
カイカイ補足:上URL先に掲載されていた画像
最近の女子高生の平均ルックス
01344
01345
01346
01347


40. 韓国人
>>39
だから4~5人って言ってんだろ
学校で多くを占めるのは、普通ないしブサイクなのだから当たり前だろ病身


41. 韓国人
>>40
それでも4~5人というのは大げさなのでは?
お前の趣味が悪いのであれば、理解するが


42. 韓国人
寿司>キムチ


43. 韓国人
5枚目の写真はすごく清純そうに見える
上京してきた大学生という感じ


44. 韓国人
俺には内田真礼だけだ


45. 韓国人
少し混血臭いけど、すごく美人だね


46. 韓国人
あの子混血なの?


47. 韓国人
>>46
混血だ
韓国や西洋のようなキリスト教国家だけがハンサムで、黄色仏教国家はブサイクだ
中国、日本、モンゴル、東南アジアにハンサムや美人がいれば、それは100%混血である
あの子のような容姿は、韓国人から出る顔であって、日本人からは出ない
混血で間違いない


48. 韓国人
顎が尻だね…


49. 韓国人
>>48
きれいであれば別に構わないのでは?


50. 韓国人
混血だな
東洋人は、あのような割れた顎にはならない
あれはヨーロッパの血統である


51. 韓国人
もともと日本人は、アイヌ民族か何かとの混血人じゃないのか
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


52. 韓国人
本当にすごくきれいだ


53. 韓国人
前髪が気になるな
切りたい…


54. 韓国人
橋本環奈 vs 紺野彩夏


55. 韓国人
>>54
環奈の圧勝


56. 韓国人
あれがスッピンってwwwwww
本当に男どもは化粧というものを知らないのだな


57. 韓国人
>>56
ピーポーピーポー、女注意警報発令


58. 韓国人
韓国の美人小学生とは次元が違うね


59. 韓国人
髪型だけ変えたら、全てを圧殺するだろう


60. 韓国人
スレ主よ
メアド教えるから彩夏の動画を送ってくれ
カイカイ補足:トンボ学生服(紺野彩夏出演)


61. 韓国人(スレ主)
>>60
気が向いたらね


62. 韓国人
きれいだ…
結婚してくれ…


63. 韓国人
恐ろしいほどきれいなレベルだろ


64. 韓国人
俺の理想のタイプだ


65. 韓国人
時々思うことだが、日本人は生まれながらにしてブサイクな方であるが、きれいな子は本当にきれいだよね
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)