01395

韓国のネット掲示板に「キムチを食べないとバカになる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

担任教師がカナダ出身の小学生に暴言…物議
2014/07/04 14:43

京畿道水原地域にある某小学校の担任教師が、クラス内のカナダ出身の生徒に対し、適切ではない言動をしていたことが明らかになった。

4日、水原教育支援庁などによると、水原A小学校6年生の担任B教師は今年4~6月、自分のクラスに在籍するカナダの二重国籍を持つCさんが、給食で出されたキムチを食べないとして「半分は韓国人なのになぜキムチを食べないのか?」と指摘した。

また、授業中、Cさんが比較的簡単な単語に対し、繰り返し質問をすると、他の生徒たちに号令をかけさせ「Cはバカ」と言わせたりもした。

この事実を知ったCさんの両親は先月末、学校側に抗議をし、この教師は「指導をする過程でミスがあった」と保護者に謝罪した。

しかし、Bさんは、この教師の過度な言動で精神的ショックを受け、現在、心理カウンセリングを受けているとされている。

学校側は、この教師に注意措置をする一方で、1日に担任を交代した。

水原教育庁関係者は、「多文化家庭に対する認識不足で発生した事案と見なし、教職員研修とともに、心身が傷つけられた生徒のためにサポートプログラムも用意した」と説明した。

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/society/2014/07/04/0702000000AKR20140704099700061.HTML

ソース:http://www.ilbe.com/4263315517


2. 韓国人
キムチヘッド


3. 韓国人
シッパルwwwwwwww


4. 韓国人
未開すぎる…


5. 韓国人
あんな教師は再教育ではなく、クビにしなければならないのに、注意処置って…(笑)


6. 韓国人
ミスとかアホか
死刑が答えだ


7. 韓国人
まだあんな教師がいるのか?


8. 韓国人
俺も、小学校の時、あんな扱いを受けた
担任がいじめを扇動していた


9. 韓国人
>>8
小学5年生の時、クラスメートが、俺への罰則として給食の鍋を運ぶようにと扇動していたことがあって、その時、先生も同調していた
それ以降、教師の知的レベル及び人間性を信頼していない(笑)


10. 韓国人
>>8
俺は小学6年の時、母親が担任に寸志を与えなかったとして、ビンタを食らわされたことがある
だから、今でも、小中高教師を道で見かければ、教師はくたばれと言って罵倒する


11. 韓国人
>>8
小学生の時、男女差別がひどい男性教師がいたな
小学生に発情してるようなやつが(笑)


12. 韓国人
韓国人ならキムチを食べましょう!


13. 韓国人
辛い食べ物は体に悪い
しょっぱい食べ物は体に悪い
キムチは辛くてしょっぱい食べ物だ
しかし、キムチは体に良い食べ物だ


14. 韓国人
>>13
キムチは塩辛い食べ物だ
体に良いわけではない
一体、何を言っているのか?


15. 韓国人
>>14
韓国人たちは、その塩辛い漬物を健康食品と言って広報しているが?


16. 韓国人
>>13
否定+否定=肯定という式を知らんのか?
毒をもって毒を制す!
体を痛めつけてこそ、体は強くなるwwww
関連書籍:自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間"を捨てられるか


17. 韓国人
>>13
マイナス☓マイナス=プラス


18. 韓国人
好き嫌いをなくそうと無理やり食べさせる方法はリアルに未開だ


19. 韓国人
>>18
これリアル
子供の頃、嫌いな食べ物を無理に食わされたもんだから、今でもそれが食べられない


20. 韓国人
小学校教師は未開な女が多いよ


21. 韓国人
突然Bさんが出てきた
誰のこと言ってるのか?


22. 韓国人
>>21
それな


23. 韓国人
被害を受けたのはCさんなのに、なぜBが治療を受けているのか?


24. 韓国人
>>23
記者がBとCを間違って書いたんだろ


25. 韓国人
あんなやつらがそこら中に潜み、子供たちの人生を変えてしまう


26. 韓国人
塩まみれのキムチをなぜ好むのか理解できない


27. 韓国人
俺は、サムギョプサルのような油っこい食べ物を食べる時にだけ、キムチを数切れ食べる程度だ
普段は手もつけない


28. 韓国人
クソ未開なキムチ国


29. 韓国人
タイトル通りなら、韓国を除いた全ての国がバカになってしまうが…


30. 韓国人
キムチを食べたければ食べるし、嫌いなら食べない
それでいいだろ
それに、キムチは韓国産なのか?
中国産だろ?


31. 韓国人
塩分摂取量世界1位の国=韓国wwwwwwww


32. 韓国人
俺はキムチがすごく嫌いで、ここ数十年、食べていない
一体、どんな味がするのか?
匂いを嗅いだだけでも吐き気がするが…


33. 韓国人
>>32
白菜の甘味と発酵食品特有の香りがする少々生臭い塩味かな?


34. 韓国人
正直、小さいうちは、キムチを嫌いな子供が非常に多い
俺は、今も嫌っているが…
保育園だか幼稚園で強制的に食べさせられた記憶がある
拷問に他ならなかった


35. 韓国人
その塩の塊は、朝鮮時代に食べるものがなく食べていたものであり、それをなぜ現在に、それもカナダ出身の小学生に強要するのだろうか


36. 韓国人
キムチにメープルシロップをかけて食わせろ


37. 韓国人
あんな教師が本当にいるんだな…


38. 韓国人
うちの学校にもあんなゴミ教師がいたわ


39. 韓国人
小学校の先生にゴミは多い


40. 韓国人
病身どもよ…
韓国式の予防接種を拒否するというのか?
キムチを食べないという愚かな子供たちが、後々病気になって、医療保険など税金を無駄遣いするのではないか
普段からキムチを食べていれば、免疫力も強化され、病気にもならないというのに


41. 韓国人
>>40
塩分摂りすぎで、医療保険がより必要となる


42. 韓国人
>>40
キムチ万能薬説イェーイ!


43. 韓国人
これ狂ってるだろ
同年代の子供たちから、あのようにバカだと嘲笑されたら、心的外傷後ストレス障害を発症するレベルではないか?
精神的集団リンチを助長するとか、あの教師の精神状態はまともではないだろう
関連書籍:しつけと体罰―子どもの内なる力を育てる道すじ


44. 韓国人
最近の教師は、年齢が若く感情的だ
ところで、俺は兵役を終えた生粋の韓国人だが、キムチは食べない


45. 韓国人
>>44
あの教師は、若い教師ではなく、中年キムチだと思うが…
俺も小学生の時を思い返せば、キムチを毎日食べさせられていた
韓国人であれば残すなといった感じで…シッパル


46. 韓国人
容姿コンプレックスを持つキムチ教師の仕業だろう
混血美を持つ小学生に劣等感を感じて、あのようなアホなことをしているのだと思う


47. 韓国人
あの教師はちょっとおかしいね
小学生の時、キムチとテンジャン(味噌)を食べられない生徒がいたが、文句を言うやつはいなかったが…
もっとも、そいつは、医者の親を持つ、非常に裕福な家庭ではあったが


48. 韓国人
教師の資格なし


49. 韓国人
愛国保守先生は評価する


50. 韓国人
これは多文化家庭に対する認識不足ではなく、基本的な資質不足だろ
子供は大人よりも味に敏感だ
にんにくと唐辛子粉をまぶした酸味の強いキムチを子どもたちに食べさせるとか未開すぎるだろ


51. 韓国人
今思えば、学生時代、先生とは呼べないようなやつらがすごく多かった


52. 韓国人
>>51
特に小学校ね


53. 韓国人
>>52
リアル


54. 韓国人
小学生の時、できの悪い生徒を頭が悪いと言って強烈に非難し、嫌いな食べ物を無理やり食べさせる非常識な教師が、1人や2人ではなかったと記憶している


55. 韓国人
俺は、子供たちがご飯を食べないことは注意するが、キムチのようなものを食べろとは言わない
正直、大人だって好き嫌いするやつらが多いだろ
強要するとかありえない


56. 韓国人
>>55
リアル
人にはそれぞれ好みというものがある
それを幼いという理由で無理やり食べさせるのはアホなことで
大人だってガンギエイが苦手なやつらがたくさんいるだろ
カイカイ関連記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


57. 韓国人
そもそも、全ての給食にキムチを必須的に入れることをやめるべきであって
もはや、キムチノイローゼになるレベルである


58. 韓国人
俺が子供の時も、キムチを強制的に食べさせる文化があった
キムチを食べられなければ、韓国人ではないという考え方を植え付けられた


59. 韓国人
韓国人ならキムチを食べなければならないという固定概念が植え付けられている(笑)
キムチを食べないからと言って、何ら支障はないというのに
キムチに限った話ではなく、国産農作物や肉などは、外国産より国産の方が良いと言われている
韓国は内需市場が小さいから、昔からそのようにして売られていたのだ(笑)
もっとも、最近の人は、そのような思考もなくなってきているが
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で白色の卵を見かけない理由」


60. 韓国人
教師の半分以上はバカである


61. 韓国人
本当に小学校の教師はゴミである
幼い頃、教師に植え付けられたトラウマがあまりにも多い


62. 韓国人
幼い頃、母親に無理やりキムチを食べさせられていたのを思い出す
そのトラウマのせいで、今も、料理で加工されたキムチ以外は食べられない


63. 韓国人
Googleで「キムチの真実」と検索しても、キムチは塩分が多く体に良くないという記事を目にする
そして、そこに書き込まれている大半のコメントは、その意見に対し、感情的に非難するコメントだ(笑)


64. 韓国人
キムチの塩分が多いというのは事実だが、乳酸菌も非常に多いことから、体に良いとされているのだ
ちまたで売られている乳酸菌飲料よりも、キムチ一切れを食べる方が、はるかに乳酸菌を摂取できるということを知らんのか?
乳酸菌飲料は、砂糖の塊である


65. 韓国人
>>64
キムチに乳酸菌が多いというのは事実だが、塩分も非常に多いことから、体に悪いとされているのだ
ちまたで売られている乳酸菌飲料の糖分より、キムチ一切れの塩分の方がはるかに有害なことを知らんのか?
キムチは塩の塊である


66. 韓国人
>>65
wwwwwwww


67. 韓国人
このようなことは世間に広めなくてはならない
キムチを食べられなければ韓国人ではないのか?
アホか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)