01402

韓国のネット掲示板に「在日韓国人の脱毛名言」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本のソフトバンク社長で、在日韓国人の孫正義のツイッター
「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」

かっこ良すぎる!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4275315316


2. 韓国人
進撃の脱毛


3. 韓国人
病身wwwwwwwww


4. 韓国人
精神勝利


5. 韓国人
事実上、日本で最も金持ちな人


6. 韓国人
サスガ、成功した人はハゲてもカッコイイよ


7. 韓国人
俺も成功したハゲ社長になりたい


8. 韓国人
M字ハゲだ
28歳だ
今日も前進している


9. 韓国人
後退ではない
後ろに前進しているのだ


10. 韓国人
コノハゲガ!


11. 韓国人
いじめられているのではない!
俺がクラスをのけ者にしているのだ!


12. 韓国人
>>11
wwwwwwww


13. 韓国人
>>11
wwwwwwww


14. 韓国人
パンチョッパリ(笑)


15. 韓国人
こいつは在日韓国人ではない
そのままチョッパリだ
在日同胞は国籍が韓国人の時にだけつけるものだ
帰化した人を見て、なぜ在日韓国人と言っているのか


16. 韓国人(スレ主)
>>15
在日韓国人3世じゃないの?
そう聞いているが?


17. 韓国人
>>15
在日で正しい
ツイッターの名前を見ても、孫正義と書いてある


18. 韓国人
>>16-17
アホか
日本に帰化した日本国籍を持った人が在日韓国人だと?
病身なのか?
在日同胞は国籍が韓国で、日本に居住する韓国人を指す言葉だ


19. 韓国人
>>15
正確には元在日韓国人?


20. 韓国人
あの方、泣きながらあのツイートを書いたそうです
このスレは削除してください


21. 韓国人
このおじさんを在日とするには、ちょっと曖昧だ
自分は中国系だとインタビューで答えている
だから、日本でも韓国系なのか台湾系なのか分からない状況
中国から来た孫氏が、韓国で数百年間暮らし、日本に渡った
そのような状況であれば、通常、韓国人とするところだが、インタビューでは自ら中国系としている
俺は、孫正義の名言などを調べたりするほどだったが、それを知って少しがっかりした
そのまま、三国にある程度足をかけて、ビジネスをするときに利用している感じのように思える
カイカイ補足:出自・系譜|孫正義 - Wikipedia
孫正義本人によると、朝鮮民族本貫の孫氏とは異なり、約1000年前に中国南朝の宋から戦乱を避け高麗へ帰化した一族の末裔とのことである。1947年に孫一族は朝鮮南部から船で日本へ渡り、正義の父である三憲によって、消費者金融、密造酒、パチンコを家業として財を築いた。


22. 韓国人
>>21
その根拠を提示しろ
孫正義は、日本の佐賀県鳥栖市出身の在日韓国人三世だ
祖父である孫ジョンギョンは、韓国の大邱で暮らし、その後日本に渡り定着した
孫正義の父親は、孫三憲で、4人兄弟の次男として生まれた
母親も、韓国人の李氏である


23. 韓国人
>>22
お前のコメントを見て再び日本のサイトで検索してみたが、孫正義が中国系という噂は、在日チャンケが流しているもののようだ
下に記した中国の新聞でも、孫正義のルーツは中国人だったと記載されている
未開なチャンケ野郎め
フォーブスの英語版にも「Ethnic Korean」と記載されているというのに
「孫正義 華人」の検索結果 - Yahoo!検索
華人の孫正義、日本一の富豪、81億の純資産で世界113位にランクイン(中国語)


24. 韓国人
孫正義が言うから様になってんだよね
路上生活のハゲ親父があのようなことを言えば、「そうやって自分を合理化して生きてるから、そんな暮らししかできないんだろ」となる
結局、名言は、その内容ではなく、誰が発言したことかが重要なのだろう


25. 韓国人
>>24
同感
あの人が言ったから様になっているのだ
能力のある人だから


26. 韓国人
>>24
金大中が、朴正煕の名言である「我が一生、祖国と民族のために」とか言っても全然ひびかないようにね


27. 韓国人
ハゲシイwwwwww


28. 韓国人
「髪の毛の後退度がハゲしい」(笑)
この「ハゲしい」は深刻という意味だ
ハゲ頭の「ハゲ」とかけているのだ(笑)
言葉遊びをご覧ください


29. 韓国人
孫正義は朝鮮族という噂があるという話を聞いたことあるが
誰が言ったかは覚えていないが、ソフバンクの社員にも朝鮮族が多いとか


30. 韓国人
>>29
マサカ…


31. 韓国人
>>30
サスガ…


32. 韓国人
>>31
ナルホド…


33. 韓国人
>>29
それ典型的な都市伝説


34. 韓国人
>>29
親が朝鮮の華僑だと聞いたが


35. 韓国人
>>34
孫正義その祖父は大邱出身


36. 韓国人
>>29
はい、次の朝鮮族


37. 韓国人
日本の嫌韓は、孫正義を在日と言って馬鹿にしてるのか?


38. 韓国人
>>37
この動画を見ると、日本のネット右翼たちがどれほど醜いやつらなのかがよく分かる
ソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体


39. 韓国人
孫正義はすごい
アリババがまだ小さかった頃に200億ウォンを投資して、その後60兆ウォン稼いだという
カイカイ補足:ソフトバンク保有のアリババ株、評価額は500億ドル
中国の電子商取引最大手、阿里巴巴集団(アリババグループ)は5日、米国で9月に実施するとみられる新規株式公開(IPO)の仮条件を1株60~66ドルに設定した。中央値の63ドルで計算すると、ソフトバンクとその創業者でもある孫正義社長が保有するアリババ株の評価額は約500億ドル(約5兆2500億円)に上る。ソフトバンクと孫社長が2000年にこのアリババ株を取得した時にかかった費用はわずか2000万ドルだったため、間違いなく過去最大規模の投資成功案件に数えられる…


40. 韓国人
>>39
アリババに投資したのか…?
先見の明すごいね…


41. 韓国人
なぜ我々が孫正義を称賛しているのか(笑)
そのまま日本人だろ?
孫正義がいくら稼ごうと、韓国の役に立つことは一つもない
そもそも、韓国は金にならないから、日本に渡ったのではないのか?(笑)


42. 韓国人
>>41
在日韓国人


43. 韓国人
>>42
在日韓国人って(笑)
そのまま日本人である
いくら稼いでも韓国の助けにはならないのが現実


44. 韓国人
>>41
誰が称賛してるって?
俺は、孫を見ても特に何も考えないが?


45. 韓国人
>>41
おもしろいことを言ってるのを見てるだけだろ
それをなぜ称賛というのか?
そういう発言こそ、劣等感の表れだということを分かってるのか?


46. 韓国人
>>45
リアルwwwww


47. 韓国人
10年以上前から、彼の書籍を読みあさっていた
判断力、決断力がすごい
関連書籍:あんぽん 孫正義伝


48. 韓国人
町内のみすぼらしいおっさんが言えば戯言だが、社会的に成功したことが言えば、素晴らしい言葉になる
やはり、名言とは成功した人のものだ
関連書籍:世界の名言100

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)