01500

以前にも何度か紹介した韓国人ユーチューバーのLee Yutaさんが新たな動画を投稿していたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



俺はKポップの守り神
Kポップは世界ナンバーワンのミュージック

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=sokph1crLyY


日本人
やったー! 新作キター(^-^)


日本人
率直に言うけど、下手w

韓国人(動画主)
ざけんな( ・`ω・´)


日本人
デジモンのbutter flyとラルクのflower歌って動画あげろよ!

韓国人(動画主)
俺の好きな曲ナンバーワンとナンバーツー良く分かったな


日本人
韓国人は世界一気持ち悪い民族!
死ね!

韓国人(動画主)
やーだペロペロペロペロ((´^ω^))


日本人
テレビ、「シャープ」じゃないかw


日本人
待ってましたww。
しかし、お前の家って物凄い金持ちだな。


日本人
wwwwwwwwwwwww
はらいてえええええwwwwwwww


日本人
はい、0点


日本人
中秋節?で実家に帰ってたのかな?
ググってみて知ったんだけど、今日は韓国では「ミュージックデー」らしいね
韓国嫌いな自分でも君の動画はついつい和んだ目で見てしまう
また何かあったら警告してくれ

韓国人(動画主)
いやずっとこの家にいましたw
今日ミュージックデーだったんだ
初耳

日本人
おお、返事ありがとうw
実は「このイベント韓国人でも知らないんじゃないか?」って思ってわざと言ってみたんだ
自国民でも知らないのに、海外では「○○にはこんなものがある!」って言って変に知られてるものって結構あるよな
この「ミュージックデー」もそうだし、気に障ったらすまないが、変な話「トンスル」だってそうだと思う
出処の分からない情報でも、ソース確認せずに面白がって攻撃材料にするやつが多くて恥ずかしいわ
まあ、韓国人の中にも日本についての変な噂を鵜呑みにして誤解してるやつたくさん居るけどな
君の動画にも香ばしいコメントいっぱいあるけど、それ見て「日本人頭おかしいわ」とか思って反日にはならないでくれよ
真偽が疑わしい文化や習慣をあげつらって他国を蔑むやつは、ただの自民族中心主義者だからな 愛国でもなんでもないわ
敵国とか断交とか非現実的で時代錯誤なこというやつもいるけど、そんなの本気で思ってるやつなんかいないしね
これからも日本人のこと誤解しないでくれよな
今度はまた長めの動画うpしてくれ 今回の動画短くて正直物足りないわw

韓国人(動画主)
どんな集団でも良いひとがいれば悪い人も必ずいます
もちろんネットで過激なこと言ってる日本人を見て日本人は皆みんなおかしいなど考えたことありません
一般化はダメですよね


日本人
新作がこれ~?
はい やり直し!

韓国人(動画主)
無理( ^ν^)


日本人
めっちゃいい家Σ('∀`)
韓国ドラマとかで見る韓国の家だw

韓国人(動画主)
え?普通のマンションなんですがwww


日本人
またSMプレイの魅力語って

韓国人(動画主)
SMはもう引退しました( ^ν^)

日本人
おいおい、それは無よ
はよ中級編を

韓国人(動画主)
入門編がエロビデオ扱いされてYOUTUBEさんに消されたからもう無理

日本人
お前から直々に返事貰えるとは光栄だぜ!!ww
エッスエムの件は誠に残念だぜ!!www
今度お前んち遊びに行っていいか?w

韓国人(動画主)
来いよ
SMの本質を教えてやんよ

日本人
住所はよ

韓国人(動画主)
惑星地球の韓国のソウル


日本人
よー 元気か?
おまえクリスチャン?

韓国人(動画主)
無宗教だぞ

日本人
後ろにイエスさまがおられますが

韓国人(動画主)
※ただの飾り

日本人
飾りだったのかw
韓国ってキリスト教徒多い?

韓国人(動画主)
韓国人の2割はキリストらしい


日本人
Lee Yutaくん、一生のお願い!!

このK-POPのCD欲しんだけど、情報教えてくんない?
タイトルも、アーティスト名も解らないので君だけが頼りだ!!
まじで金出して曲欲しいのだが。

韓国人(動画主)
ただのゴミエロソング
歌詞酷いなw
18cmのち○こは家庭破壊用だってよ


日本人
K-POPと言ったらこの人だろ。


韓国人(動画主)
これいいな


カイカイ反応通信管理人
Lee Yutaさんが投稿した過去の動画
韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
韓国人「韓国人をトンスラー呼ばわりする日本人どもに警告」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)