02144

韓国のネット掲示板に「寿司国のカメラ目線女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
02138

02139

02140

02141

02142

02143

怖いね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4325566061


. 韓国人
幽霊なのか?


2. 韓国人
シッパルwwwwwww


3. 韓国人
こわい


4. 韓国人
本気で鳥肌立った…


5. 韓国人
よく訓練されてるねwwww


6. 韓国人
これ動画で見ると、そこまで変ではなかったよ


7. 韓国人
舞台が終わって一人だけ目立った行動をすれば、AKBの女どもはハイヒールでその子を集団リンチする


8. 韓国人
これはキモいwwwww


9. 韓国人
柴田阿弥を非難しないで
最近、人気の子だ


10. 韓国人
柴田阿弥
それでも、この子はAKBの中でかなりの認知度がある
無名レベルだったが、総選挙で15位にまで上がった


11. 韓国人
>>10
あんな表情で?


12. 韓国人
AKBで人気の子たちは、顔がきれいだからではなく、性格や行動で人気なのだ


13. 韓国人
>>12
それは韓国のアイドルも同じだろ
A Pinkのユン・ボミや、BEASTのヤン・ヨソプが人気あるように


14. 韓国人
>>13
人数の次元が違う
AKBは48人プラスアルファだぞ(笑)
カイカイ補足:プラスアルファ(+α)という表現はどこから来たの?(韓国語)
「プラスアルファ」とは、公式的なものの他に、非公式的な何かが付与されているということを意味します。しかし、「plus alpha」という英語表現はなく、英語では「plus something」、または「plus extra」と表現します。「プラスアルファ」は日本で作られ、韓国に流入した表現であり、日本と韓国だけで使われています。いわゆる、和製英語(日本が作った英語表現)です。したがって、質問は「日本でどのようにしてプラスアルファという表現が生まれたか?」ということになりますので、日本のウェブサイトからその答えを探してみました。

プラスアルファ:標準に少し付加されるもの。語源は野球用語である。さよならホームランを打った際、スコアボードに「X」が表記されるが、日本ではかつて、これを「X」ではなく「α」と表記していた。要するに、「X」と「α」を混同したのだ。したがってプラスアルファは和製英語であり、外国人にはその意味が通じない。


15. 韓国人
AKBって何?


16. 韓国人
>>15
AKB48


17. 韓国人
>>15
日本のアイドルプロジェクト


18. 韓国人
>>15
少女時代の人数が50人になったと思えばいい


19. 韓国人
>>18
考えただけでも恐ろしいね


20. 韓国人
>>15
日本に行けば、AKBが出てる広告をたくさん目にする
パチンコのキャラクターになるほど人気がある


21. 韓国人
中途半端に麻美ゆまに似ているね…


22. 韓国人
リアルに病身
脳の一部が機能障害に陥った女だね(笑)


23. 韓国人
>>22
鳥肌モノだ


24. 韓国人
最初の右端にいる女性は誰?


25. 韓国人
>>24
峯岸みなみ
AKB48 1期生


26. 韓国人
>>25
あの手の日本顔はいいね!


27. 韓国人
>>25
断髪した子?


28. 韓国人
>>27
その通り
カイカイ関連記事:韓国人「これは可哀想」、AKB48 峯岸みなみの丸坊主謝罪動画を見た韓国の反応


29. 韓国人
最初のマイク持ってる女性は誰?


30. 韓国人
>>29
柏木由紀


31. 韓国人
寿司女クソきれいだ


32. 韓国人
AKB47って衰退したんじゃなかった?
メンバーの何人かが抜けたと聞いているが


33. 韓国人
>>32
AKB48は今もナンバーワンだ
何を言っているのか


34. 韓国人
なぜあんなことしたのかwwwwwww


35. 韓国人
>>34
日本の芸能界は、韓国の芸能界よりも競争が激しいから、あのようにしたのだと思う


36. 韓国人
マジでビビったわ…


37. 韓国人
なぜ表情がそこまで同じなのかwwwwwwwww


38. 韓国人
リアルに怖いwwww


39. 韓国人
貞子には及ばない


40. 韓国人
整形手術をたくさんしすぎて、あの表情しかできないのです
このスレは削除してください


41. 韓国人
可愛いじゃん


42. 韓国人
放射能チョッパリは評価しない


43. 韓国人
ああでもしなければ、注目を集めることができない
売れる子は極わずかであり、競争が激しいのだ
生き残るために、あのように大げさな表情をしているのだろう


44. 韓国人
それでも素はきれいそうだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)