02257

韓国のネット掲示板に「日本旅行に行くに値する(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
02256

960ウォン抜けたwwwwww

俺は1500ウォン以上の時、日本で円稼ぎをして、1400ウォンの時に両替した。
もし、今まで両替せずにいたら、大変なことになっていただろう…腹立たしい…

韓国人は今、日本旅行に行くに値する(笑)
最近、明洞にも、日本人がほとんどいなくね?(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4345635713


2. 韓国人
遠征売春婦ブチギレ


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwww


4. 韓国人
言われなくても日本旅行準備中だぜ(笑)
素晴らしい!


5. 韓国人
>>4
大阪に友達が住んでる
よろしく伝えといて!


6. 韓国人
>>5
大阪には行かない…


7. 韓国人
数年前まで1300ウォンだったのに…(笑)


8. 韓国人
寿司女に会いに行こう!


9. 韓国人
はい、次の放射能


10. 韓国人
>>9
日本を擁護する気は全くないが、放射能は本当に危険なのか?
東京や大阪にも行けない?
刺し身も食べられない?


11. 韓国人
>>10
ある医師が講演した動画を見たことがあるが、潜在的に危険だそうだ
症状がすぐに現れないという危険性


12. 韓国人
最近の明洞はチャンケ天国だwwwww


13. 韓国人
昨日まで明洞で短期アルバイトをしていたが、日本人はそこそこいたよ
確かに、以前より減ったは減ったが…


14. 韓国人
今年初めに日本に行った時は1000ウォン程度だったが、それより下がったのであれば、再び行かなければならない


15. 韓国人
2007年頃は760ウォンだった(笑)
その当時に旅行に行った
放射能の不安がない上に、円も安くて最高だった


16. 韓国人
円が下落すると、普段より安く日本旅行できるということ?


17. 韓国人
>>16
そう


18. 韓国人
日本旅行にはマジで行ってみたかったけど、放射能のせいで…シッパル


19. 韓国人
今回の旅行は日本に決定だ!


20. 韓国人
800ウォン台まで下がらなければならない


21. 韓国人
2006年の後半に800ウォン台まで行った
その時、7泊8日の日本旅行に行ってきた
最高のタイミングだった(笑)


22. 韓国人
今、円を買って、15000ウォンまで上がるのを待つのは駄目かな?


23. 韓国人
>>22
行けるんじゃない?
いつかは反発するだろうし


24. 韓国人
>>22
やめておけ
手数料とアベノミクスのことを考えれば、円を買うのは狂気の沙汰だ
関連書籍:No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい為替の本


25. 韓国人
来年の正月、日本旅行をする予定だ
放射能を最大限に避けられる場所があったら教えてくれ


26. 韓国人
>>25
そんな場所ないだろ?(笑)


27. 韓国人
>>25
九州方面の温泉とか良さそうだ


28. 韓国人
>>27
九州はいいみたいだね


29. 韓国人
>>25
福島一周とかどうかな?


30. 韓国人
>>25
九州と関西


31. 韓国人
>>25
北海道や大阪の方は大丈夫みたいだけど
もしくは、沖縄とか
カイカイ関連記事:韓国人「日本の沖縄に行ってきた!初めて見る南国の風景」


32. 韓国人
放射能を食べに日本に行く病身がまだいるんだね…


33. 韓国人
>>32
一部の地域だけが危険だと聞いた
あまり否定的に見ないようにしよう


34. 韓国人
>>33
大阪やその西側地域は、それなりに大丈夫だと聞いたが、それでも放射能被曝の危険性は高いだろ
それでも行きたいのか?


35. 韓国人
>>34
俺は京都の方に行く予定だが、放射能については特に気にしてないよ(笑)
外国人が韓国戦争が起きると思って、韓国に旅行しに来ない?


36. 韓国人
>>32
韓国に来ようとする外国人に対し、「核を食らいに行く病身がまだいるんだね」というようなものだと思うが?


37. 韓国人
>>36
はい、次の日本信者


38. 韓国人
アベノミクスで経済が低迷し、800ウォン台もそう遠くないだろう(笑)


39. 韓国人
リアルに日本は滅びたね
物理的沈没ではなく、経済が沈没した


40. 韓国人
この間、明洞に行ってきたけど、日本人はかなりたくさんいたよ
もちろん、チャンケはやたら多かったが


41. 韓国人
日本人が韓国に来ないと?
昨日、仁寺洞に行ってきたが、日本人たくさんいたぞ


42. 韓国人
放射能怖い


43. 韓国人
10月に日本に行く予定だ
10月までこらえてくれ!


44. 韓国人
>>43
10月に1500ウォン台を突破してくれ!


45. 韓国人
放射能国に行きたいが、放射能のせいで行けないwwww
福岡程度なら大丈夫?


46. 韓国人
>>45
名古屋までは安全


47. 韓国人
>>46
東京は?


48. 韓国人
>>47
東京は汚染されてる


49. 韓国人
日本の物価は、交通費と人件費を除けば、食料品、電子製品、自動車、衣料品などほとんどが韓国よりも安い
カイカイ関連記事:韓国人「日本の物価はどの程度?現地のスーパーで直接価格調査してみた」


50. 韓国人
>>49
それな
特に靴が安いよね


51. 韓国人
円が下落すると、日本でワーキングホリデーする人や、留学生にとっては有利なのか?不利なのか?


52. 韓国人
>>51
日本で金を稼いでいるのであれば不利


53. 韓国人
これで、日本にいる遠征売春婦も少し減るかな?


54. 韓国人
来年、日本に留学する予定だ(笑)


55. 韓国人
一時、700ウォン台となったカナダドルと同じだね
ちなみに、今のカナダドルは940ウォン(笑)


56. 韓国人
日本滅びたらいいね(泣)


57. 韓国人
放射能さえなければ最高なのにな
内部被曝のせいで行けない…


58. 韓国人
放射能は狂牛病級の扇動だ


59. 韓国人
>>58
じゃーお前が日本に行けよ


60. 韓国人
>>59
すでに東京で暮らしているが、何の異常もないぞ
放射能は左翼ゾンビの扇動と同じだ


61. 韓国人
>>60
俺は大阪よりさらに西側に住んでいるが、ここでも東京は危険と見る人がいるが?
大阪までが安全だと言う人もいる
東京はそんな意識全くないの?


62. 韓国人
何も1年間行くわけでもなく、長くても1周間だろ
何をそんなに怯えているのか?
だったら、今、日本で暮らしているやつらは、みんな死ぬというのか?


63. 韓国人
冬にでも、少しいい旅館に行こうかな(笑)


64. 韓国人
ところで、考えてみれば、これは韓国にとって損害ではないのか?


65. 韓国人
輸出で成り立っている韓国企業のすすり泣く声がここまで聞こえてくるね


66. 韓国人
韓国の輸出業は終わったね


67. 韓国人
>>66
しかし、韓国の対日貿易は、輸出よりも輸入の方が多い


68. 韓国人
10月に北海道に行ってきまーすwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「北海道旅行しよう」


69. 韓国人
放射能を吸収しにゴーゴー

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)