02396

韓国のネット掲示板に「9月の日本の携帯電話販売ランキングの威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02395

特にiPhoneだけが安いわけでもないのにこの状況。
ジョブズは日本を好きにならずにはいられないだろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4359556179


2. 韓国人
GALAXYがないね(泣)


3. 韓国人
韓国製品不買運動か?
クソみたいなチョッパリ野郎


4. 韓国人
>>3
東日本大震災の時、救援物資を拒否しながら、韓国産食品の安全性に疑問符をつけたやつらだ(笑)
かつての属国に支援を受けたり、その国の製品を使うということは気分のいいものではないのだろう


5. 韓国人
東日本大震災の時、スーパーのインスタントラーメン売り場に辛ラーメンだけ残っていたのを見れば分かるだろ
カイカイ関連記事:韓国人「売れ残った辛ラーメン…東日本大震災の時のコンビニの状況」
02392


6. 韓国人
チョッパリの韓国に対する劣等感はすごいね


7. 韓国人
>>6
日本が韓国に劣等感を感じるか?


8. 韓国人
>>6
韓国人がチョッパリに劣等感を爆発させてんだろ


9. 韓国人
現代自動車も、日本で約10年間商売をして、百台単位しか売れなかった
カイカイ関連記事:韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」


10. 韓国人
>>9
それは理解する
逆の立場だったら、お前はトヨタ車を差し置いて現代車を買うのか?


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
>>9
当然国産車を買うだろ
韓国で言えば、現代車を差し置いて、上海自動車やタタ自動車に乗るようなもの


13. 韓国人
>>12
(泣)


14. 韓国人
何で日本ではあんなに早くiPhoneを発売するのか?
米国と同時期じゃない


15. 韓国人
>>14
日本は、衰退したとか、放射能とか言われても、いまだ世界で三本の指に入る国だ


16. 韓国人
>>14
あれだけよく売れてるんだから、販売しないはずないだろ


17. 韓国人
俺の日本の友達もiPhone使ってた…


18. 韓国人
日本人も買わないというSONY Xperia Z1を使っているが、何か質問ある?


19. 韓国人
>>18
Z2なら分からなくもないが、Z1はゴミじゃないの?


20. 韓国人
>>19
両方とも似てる
スナップドラゴン800も801も性能的には大差ないし


21. 韓国人
>>18
それカメラの画素数がすごいというけどどう?


22. 韓国人
>>21
カメラ自体はいいけど、機械性能が追いついてなくて、撮った写真はそのままスマートフォンと同じだよ


23. 韓国人
Xperia Z2を使っている


24. 韓国人
>>23
良い?


25. 韓国人
>>24
ゴミだ(笑)
iPhoneに変えたい


26. 韓国人
日本のApple普及率は米国よりも高いと言われている
特に変なことではないだろ


27. 韓国人
>>26
普及率は日本が世界最高
カイカイ補足:日本は世界一の「iPhone王国」 特異な市場シェアを生み出した意外な理由
02394
▲カンター・ジャパンが昨年9~11月、ユーザに対し過去1カ月以内に購入したスマホのOSを9カ国でそれぞれ調査した。日本だけが突出してiOS(iPhone)率が高い


28. 韓国人
狂気の奴隷…


29. 韓国人
サムスンを買わないのは、嫉妬からか?
それとも反感感情からなのか?


30. 韓国人
>>29
両方


31. 韓国人
>>29
では聞こう
お前がiPhoneを使わない理由は嫉妬からなのか?
それとも反米感情からなのか?


32. 韓国人
>>29
君はなぜファーウェイを使わないのか?


33. 韓国人
サムスンは、スマートフォンの日本市場に参入する気はないのか?


34. 韓国人
>>33
すでに参入したが、売れてない


35. 韓国人
>>33
Appleが韓国市場に魅力を感じていないのと同じだ


36. 韓国人
さっき、新宿に行ってみたら、GALAXY5が1位だったよ(笑)


37. 韓国人
>>36
在日の間で1位なんじゃないの?


38. 韓国人
SONYのZ2とZ3は最高なのに…
なぜ自国製品を使わず、Appleを使うのか?(笑)


39. 韓国人
>>38
リアル
Xperiaシリーズはとてもきれいだ


40. 韓国人
>>38
友達が使ってるけど、すごくきれいだったよ
今は、Z2は在庫処分しているから39万ウォンで販売されている
Z3は67万ウォン


41. 韓国人
そもそも、日本人は、iPhoneが出る前からAppleを好きじゃなかった?


42. 韓国人
6 PlusはiPhoneの中でも人気ないね


43. 韓国人
正直、タッチ感的には、まだまだサムスンは追い付いていない
だいぶ良くなったとは思うけど
Note2とNote3を使っていると、iPhoneを使っていた時が懐かしくなるほど


44. 韓国人
サムスン気の毒…
韓国企業というだけで…


45. 韓国人
LGの携帯を使っているが、iPhoneに変えたい
iPhone6の後継機種が出たら、それに変える予定


46. 韓国人
一週間前に難波の方に行ってきたけど、でんでんタウンでも、iPhone6一色だったよ
販売店もそうだが、テレビをつけても全てiPhoneの話し
その人気ぶりを体感した


47. 韓国人
>>46
リアル
大阪のショッピングモールに行ったけど、サムスンは見かけなかった


48. 韓国人
ソニーが沈没したからだろ(笑)


49. 韓国人
日本の携帯は病身
サムスンは使いたくない
だから、必然的にiPhoneとなる


50. 韓国人
>>49
これ正解


51. 韓国人
日本人がキムチフォンを買うはずがない
我々が中国の携帯を見るようなレベルだというのに
日本人にとって、キムチ国は、いまだ未開な後進国だ


52. 韓国人
>>51
日本信者イェイ!
そうやって生きていってください


53. 韓国人
携帯電話でも全体主義


54. 韓国人
日本はiPhoneの国だ
日本でスマートフォンと言えば、iPhoneのことを指す




ギャラクシーS5が日本で売れない理由

55. 韓国人(スレ主)



広告が病身すぎる

翻訳元:http://www.ilbe.com/4360262985


56. 韓国人
何だこれシッパルwwwwwwwwww


57. 韓国人
ハヤスギルwwwwwwww


58. 韓国人
未開


59. 韓国人
購買意欲が激減するな


60. 韓国人
広告会社がアンチサムスン


61. 韓国人
発音がひどすぎる…


62. 韓国人
日本人どもは未開
広告、ヘアスタイル、歯並び、英語の発音、バラエティー番組、映画…
いずれも幼稚であり、汚らしく、ブサイクで病身だ


63. 韓国人
>>62
リアル


64. 韓国人
>>62
20年後の韓国のファッション


65. 韓国人
>>62
バラエティと映画はおもしろいだろ
見たことないの?
カイカイ関連記事:韓国人「退屈になったら日本のバラエティ番組を見てみよう」


66. 韓国人
自分なら、過去に植民地奴隷だったやつらが作った製品を買いたいと思うか?


67. 韓国人
やつらは、米国製品でなければ、自国製品だけを使う(笑)


68. 韓国人
これ本当にサムスンが作った広告なの?
ネットユーザーが作ったものではなく?


69. 韓国人
>>68
サムスンが日本の広告会社に外注依頼したもの


70. 韓国人
サムネイルだけを見てもため息が出るね


71. 韓国人
いや、日本の広告はもともとこんな感じだろ
笑える広告がたくさんある
カイカイ関連記事:韓国人「日本のCMおもしろい(笑)」
カイカイ関連記事:韓国人「日本のカップラーメンの広告」→「CMで声出して爆笑したのは初めてだ」


72. 韓国人
GALAXY 2や3の時は、日本でもかなり売れていただろ
なぜこうなったwwwww


73. 韓国人
>>72
全国的に反韓の雰囲気


74. 韓国人
もともとサムスンは広告が下手なことで有名


75. 韓国人
日本でiPhoneと競争するには、高級化マーケティングをしなければならないのに…
あんな広告を出して誰が買うというのか…


76. 韓国人
iPhoneは日本の市場の90%を握っている
ソニーにしても、店頭のコーナーがすごく小さい
日本人の知人も、ほとんどがiPhoneを使っている


77. 韓国人
どうやったらあんな腕を回せるのか?


78. 韓国人
>>77
俺も気になってブンブン回してみた


79. 韓国人
>>78
wwwwww


80. 韓国人
サムスンは日本市場を放棄したようだ


81. 韓国人
ハヤスギルwwww
どんな病身マーケティングだよ


82. 韓国人
金を積んで広告を打っても、日本では売れないだろう


83. 韓国人
広告もそうだが、S5のデザインにはあまりにも失望した(泣)


84. 韓国人
日本は、自国企業の製品をたくさん使うが、なぜか携帯だけはAppleを使うのか?


85. 韓国人
>>84
リアル
電子製品は、Appleを除いてほぼ日本製


86. 韓国人
>>84
自国製品の品質が高いからだろ
それでも、自国製品を越えるブランドがあればそれを買う
ベンツやAppleなど


87. 韓国人
それでも韓国の整形女がかわいこぶりっ子して撮った広告よりは100倍マシだと思う


88. 韓国人
>>87
これリアル


89. 韓国人
日本人はもともと、このような病身広告が好きではないか?
マクドナルドの広告もひどかったぞ


90. 韓国人
>>89
ランランルー


91. 韓国人
広告はその国の情緒を反映するものだ
つまり、病身のようなものを好むチョッパリにはぴったりの広告だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)