02398

韓国のネット掲示板に「孫楊、日本国歌は耳障り」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(アジア大会)孫楊、日本国歌卑下発言<香港メディア>
2014-09-26
02399

仁川アジア競技大会に出場している中国の水泳スター孫楊(23)が、日本の君が代を卑下する発言をしたと共同通信が25日、香港メディアを引用して報じた。

孫氏は24日、男リレー400mで、中国が日本を下して優勝した後のインタビューで「スッキリした」とし、「正直言って、日本の国歌は本当に耳障りだ」と発言したと、香港経済新聞のインターネット版などが紹介したと伝えた。

これに対し、中国外交部スポークスマンは25日の定例記者会見で、「孫楊選手の個人的な行動にコメントすることはできない」と述べたと共同通信は報じた。

孫氏は今大会のフリースタイル200mで、日本の萩野公介に敗れ準優勝した後、自由型400mでは、荻野を2位に引き離し優勝した。

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/09/25/0602000000AKR20140925215300073.HTML

孫楊の嫌日どう?
日本信者は顔真っ赤にして騒ぎ立てないように
イルベは孫楊を応援します

翻訳元:http://www.ilbe.com/4367352707


2. 韓国人
中華思想イェーイwwwww


3. 韓国人
対岸の火事wwwwwwwwww


4. 韓国人
申し訳ないが中国の国歌もwwwww
カイカイ補足:中国国歌 日本語翻訳


5. 韓国人
>>4
中国の国歌は途中にラップのような部分があったが


6. 韓国人
チャンケ語より、日本語を聞く方が100倍も1000倍もマシだ


7. 韓国人
>>6
これリアル


8. 韓国人
>>6
両方嫌悪


9. 韓国人
>>8
はい、次のチャンケ


10. 韓国人
>>9
この野郎、収容所の日本信者だったかwwww


11. 韓国人
チャンケが日本を嫌いだからと言って、韓国を好きというわけではない


12. 韓国人
韓国の周辺国はみな敵だ
勘違いしないように


13. 韓国人
そういえば、日本の国歌が流れる度にチャンネルを回してしまうから、日本の国歌がどんな曲なのか分からない(笑)


14. 韓国人
正直、日本国歌はクソだ
雰囲気がすごく暗い(笑)
反日感情を抜きにしても聞きたくない


15. 韓国人
>>14
リアル
それ聞くと葬式に出席してるみたいな気持ちになる
不意打ち民族らしく、国歌も陰険だ


16. 韓国人
>>14
それは、敗戦後に自尊感が地に落ちた時に作られたものだから、そのようなメロディーになったと言うが
カイカイ補足:君が代 - Wikipedia
明治維新後の1880年(明治13年)に曲がつけられ、以後は国歌として扱われるようになった。1903年(明治36年)にドイツで行われた「世界国歌コンクール」で、「君が代」は一等を受賞した。


17. 韓国人
もともと中国は日本を嫌っている


18. 韓国人
非首脳会談の張元を見てもそうだが、チャンケはチョッパリをめっちゃ嫌っている(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」


19. 韓国人
>>18
少なくとも、我々よりも10倍は日本を嫌っている


20. 韓国人
チャンケ語の方がさらに嫌いだ
どちらか一つを選択しろと言われたら、同じ自由主義国家である日本を選択する
あの共産主義野郎と同じ空間で暮らすとかありえない


21. 韓国人
>>20
共産主義者の中で、最も駄目なのが、資本主義の味を知った共産主義者だ(笑)
(統合進歩党のクソどもがこれに該当する)
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国における左派政党である。


22. 韓国人
中国の側につく病身はイラネ


23. 韓国人
正直、日本の国歌は耳障りだろ
あれは天皇を称賛する歌であり、韓国としてもすごく嫌っている


24. 韓国人
中国人は韓国と比較にならないほど、日本を憎悪しているwwww


25. 韓国人
>>24
中国も韓国も、日本を嫌っていることは同じだろ


26. 韓国人
>>25
いや違うね
米国で大陸チャンケどもをたくさん見てきたが、日本を嫌うことについては韓国人とは次元が違った(笑)


27. 韓国人
>>26
以前にも暴動が起きたしな
ソニーやパナソニックが破壊された


28. 韓国人
チャンケ=日本
両方とも不意打ちを食らわしてくる国


29. 韓国人
それでも、日本語の方が中国語よりも聞き取りやすい


30. 韓国人
>>29
これリアル
礼儀も知らず、騒がしい障害者よりは日本の方がマシだ


31. 韓国人
韓中日が統一し、自由東アジア連邦国家が作られたら世界征服可能?
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwww


33. 韓国人
>>31
無理無理


34. 韓国人
>>31
その三カ国を合わせても、米国の国防費の半分にも満たない


35. 韓国人
>>34
米国様すごすぎる


36. 韓国人
>>31
米国の国防費>国防費2位~9位の合計


37. 韓国人
韓中日の東アジアが連合して作られた超大国が出てくるアニメがあったと記憶しているが…


38. 韓国人
中国の反日感情は、韓国よりもはるかに大きい
日本の植民地時代、韓国人は創氏改名しながら、2等国民として認められたが、チャンケは植民地土人として扱われた
満州の方では、中国人が韓国人と争いになれば、日本の憲兵が来て、中国人たちを殴りつけた(笑)
もちろん、その意図は、中国人と韓国人を仲違いさせることが目的であったが(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「高麗棒子の意味について説明する」


39. 韓国人
>>38
マジでか?
なぜ、そのようなことは教科書で教えないのか?


40. 韓国人
>>39
親日と言われるのが明らかだからだ(笑)
日本時代の話は、必ずしも事実だけを記述しているわけではない
日本は、無条件に悪いやつら、日本の植民地時代は最悪とされている(笑)
日本の植民地時代に、朝鮮の人口が1500万人から2500万人と爆発的に増加したことや、朝鮮時代より日帝時代の方が国民は豊かだったなどと言えば、親日派となる


41. 韓国人
認知症だったばあさんが、よく日本の国歌を口ずさんでいた


42. 韓国人
君が代=ゴミ歌


43. 韓国人
どの国の国歌が最高だと思う?


44. 韓国人
>>43
ロシアでしょ


45. 韓国人
米国とロシア国歌以外、事実上のゴミ


46. 韓国人
クソ未開なチャンケよりも、日本の方がマシだ


47. 韓国人
これは、君が代をディスったのではなく、日本選手がメダルを取ることが気に入らないという意味で発した言葉ではないのか?


48. 韓国人
最悪だね
チャンケどもの思想レベルがよく分かるインタビューだ
世界の国々が公明正大にスポーツで競い、和合し、競争する場で、必ずしもあのような発言をしなければならないのか?


49. 韓国人
先祖が支配されたんだ
良い感情を持っているはずがないだろう


50. 韓国人
いくら敵対しているとは言え、公式の場であのようなことを言うか?
チャンケどもの国民性をご覧ください


51. 韓国人
あのような舞台で、あのような発言をしているのを見れば、チャンケは本当にレベルが低いなと思う


52. 韓国人
中国が大好きで~す


53. 韓国人
イルベは、孫楊を応援します^ ^


54. 韓国人
チャンケを応援するやつも馬鹿


55. 韓国人
たこ焼きは、このスレが嫌いです


56. 韓国人
チャンケ=日本=韓国
クソ東洋人一体


57. 韓国人
>>56
正直、客観的に見れば、経済力などで、日本が最も優位ではないか?


58. 韓国人
俺は日本よりも中国が嫌いだからやり直し


59. 韓国人
セシウムよりチャンケの方が良い
そして、米国は最高だ


60. 韓国人
>>59
これリアル


61. 韓国人
韓中日は、過度な民族主義のために、地球が滅亡するその日まで戦い続けるだろう


62. 韓国人
>>61
ヨーロッパのように、何回か世界大戦が起きればいいと思う


63. 韓国人
日本に行った時、大きな日の丸がはためいているのを見て、正直、嫌悪感が湧いた
おそらくこれは、我々の歴史と、メディアの影響によるものだろう


64. 韓国人
>>63
リアル


65. 韓国人
日本の国歌は葬送曲のようで耳障りだ
日本人たちも、自分たちの国歌に対し、特に良いと思っていないと聞いたことがあるが


66. 韓国人
君が代と聞くと、なぜがチョ・へリョンを思い出してしまうのだが(笑)
カイカイ補足:日韓問題|チョ・ヘリョン - Wikipedia
2009年3月31日、TBSの「リンカーン」の企画で君が代の斉唱が行われたとき、笑顔で起立拍手をしたことが韓国で問題となり、「あの音楽が君が代であることは知らなかった。君が代であることを知っていれば、拍手などしなかった」と韓国向けに釈明をした。
02400


67. 韓国人
>>66
俺も(笑)


68. 韓国人
過去には日本の奴隷
未来には中国の奴隷


69. 韓国人
チャンケ=キムチ=倭寇


70. 韓国人
中国は日本を嫌っているが、韓国に対しては属国だと思ってるよ
カイカイ関連記事:中国当局者「韓国は朝貢外交に戻ってはどうか?」


71. 韓国人
日本ほど危険な隣人がどこにいるのか?
歴史的に見れば、やつらは再び戦争を起こす可能性がある
北韓が皮膚表面のできものなら、日本は内臓疾患である


72. 韓国人
俺は日本よりも中国が嫌いだよ


73. 韓国人
最近は、中国よりも日本が未開に見える
イルベは、寛大な中国を応援します


74. 韓国人
1位になれないと、無駄に他国の国歌に八つ当りするチャンケクラス
リアルに未開


75. 韓国人
セシウム放射能チョッパリを非難するスレは無条件に評価する


76. 韓国人
チャンケが日本の悪口を言う資格があるのか?
その前にチベットとウイグルを独立させろ


77. 韓国人
琉球独立万歳!
アイヌ独立万歳!


78. 韓国人
チャンケを賞美するやつは消えろ
反日についてとやかく言うつもりはないが、チャンケを賞美する野郎は、親日よりも病身だ


79. 韓国人
チャンケは6.25の時、我々と戦争して統一を阻害した敵国である


80. 韓国人
俺は、歴史的にも、文化的にも、経済的にも、チャンケの方がチョッパリより数百倍嫌いだ
そんな俺はおかしいのか?


81. 韓国人
>>80
両方嫌いで


82. 韓国人
チョッパリゲス野郎を非難するスレは評価する
反日ではなく、嫌日が必要だ


83. 韓国人
コメントをご覧ください
韓国のインターネットサイトで、日本信者と中国信者が激突していますwwww


84. 韓国人
中国人があんなことを言っても、日本人どもは不快に思っても特に何も言わない
逆に韓国人があのようなことを言えば、大規模なデモ隊を率いて、非難するだろう
日本では、嫌中デモ隊は5人程度
嫌韓デモ隊は大規模
リアルに答えがないチョッパリ


85. 韓国人
>>84
日本で、嫌韓デモをするように嫌中デモをしてみろ
それが中国メディアで報じられれば、中国本土にいる日本人の命日となる


86. 韓国人
それでも俺は中国よりも日本の方が良いと思う
国民性もそうだし、文化もそう


87. 韓国人
>>86
国民性が良いって何のことwwwww
国民性の良いやつらが、戦犯旗を掲げるのか?
関東大震災の時は、朝鮮人が井戸に毒を盛ったと騒ぎたて、妊婦であれ子供であれ、竹槍でめった刺しにして生きたままバラバラにして燃やしたやつらだぞ


88. 韓国人
病身日本信者がたくさん湧いてるね(笑)


89. 韓国人
韓国も嫌日が多くなったらいいだろう
関連書籍:民族とネイション―ナショナリズムという難問

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)