jpg

韓国のネット掲示板に「日本の火山が噴火!!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

御嶽山噴火=気象庁
気象庁は27日、長野・岐阜県境にある御嶽山(3067メートル)で午前11時53分ごろ、噴火が起きたと発表した。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000063-jij-soci

噴火直後の映像


翻訳元:http://www.ilbe.com/4376428505


2. 韓国人
日本は今日、滅びるのか?


3. 韓国人
この状況は危険すぎるwwwwwwwwwww


4. 韓国人
火山灰シッパルwwwwwwww


5. 韓国人
火山灰って思ったより速いんだね…


6. 韓国人
ヤバイコレ


7. 韓国人
ポンペイ体験


8. 韓国人
愛国火山は評価する


9. 韓国人
最近、少し寒くなってきているので、こういった暖かいニュースには感謝する


10. 韓国人
あれを撮ったやつは死んだのか?


11. 韓国人
あの火山の煙幕の中に入ったらどうなるのかな?


12. 韓国人
>>11
火山灰が鼻から入り、肺の中の水分と結合し、セメント状になって死ぬ


13. 韓国人
火山灰って熱くないの?


14. 韓国人
その渦中に、ヘラヘラと笑いながら撮影するチョッパリ兄貴wwww
火山灰は体に致命的なダメージを与えるのにwwww


15. 韓国人
>>14
放射能をじかに体で受け止めるやつらだ
火山灰なんて大したことない!


16. 韓国人
>>15
ひぃ!


17. 韓国人
これは、2011年に欧州で噴火した火山のように、大きな災害になりそうなのか?
カイカイ補足:アイスランドの噴火と航空機|アイスランドの火山活動 - Wikipedia
2010年のエイヤフィヤトラヨークトルでの噴火は、北部ヨーロッパでの航空機での移動や航空貨物の輸送を数週間麻痺させたことで知られている。しかしながら、エイヤフィヤトラヨークトル自体は、アイスランドでは小さな火山の1つでしかない。また、2011年5月のヴァトナヨークトル氷河の下にあるグリムスヴォトンから、数千トンの火山灰が数日に渡って噴出した影響で、やはり北部ヨーロッパでの航空機の運行は混乱をきたした。


18. 韓国人
甘い甘い!
この程度では、植民地の恨みを晴らすことはできない


19. 韓国人
>>18
植民地の恨みwwwww


20. 韓国人
火山灰がマジでスゴイな(笑)


21. 韓国人
ヨシ!大阪は被害なし


22. 韓国人
登山中、隣で火山が噴火するとか、一体どんな気持ちだろうか…


23. 韓国人
これ深刻な事態なの?


24. 韓国人
火山が噴火しているというのに、何をのんきに撮影しているのか…
津波が来ても撮影を続ける勢いだね


25. 韓国人
>>24
実際、撮影していた


26. 韓国人
>>25
遠くからヘリコプターで撮影するのと、個人が撮影するのとでは違うぞ


27. 韓国人
>>26
建物の中から個人が撮影していた


28. 韓国人
日本列島噴火


29. 韓国人
あれを撮影した人は死んだのか?


30. 韓国人
>>29
生きているからYouTubeに動画がアップされたんだろ…


31. 韓国人
富士山じゃないからやり直し


32. 韓国人
日本では、災害映画とか見る人いるのか?
日常が4Dの災害映画なのに


33. 韓国人
リアルに災害映画だね
火山灰を吸い込むと肺が馬鹿になると聞いているが…


34. 韓国人
火山灰を吸い込むと、肺がコンクリートのように固まると映画で見たことある


35. 韓国人
日本恐ろしすぎる


36. 韓国人
すべて焼いてしまえ!


37. 韓国人
空がすごくきれいだね


38. 韓国人
画質いいね


39. 韓国人
ついに日本が滅びるのか?
さっさと寿司女を強姦しに行こう


40. 韓国人
御嶽山が噴火=複数負傷の情報も―気象庁
9月27日(土)12時58分配信

気象庁は27日、長野・岐阜県境にある御嶽山(3067メートル)で午前11時53分ごろ、噴火が起きたと発表した。御嶽山の噴火は2007年3月の小規模な水蒸気噴火以来。同庁は噴火警戒レベルを1(平常)から3(入山規制)に引き上げた。地元消防によると、負傷者が複数いるとの情報がある。
国土交通省中部地方整備局が設置したカメラで、御嶽山の南側斜面を噴煙が3キロ以上にわたって流れ下りているのが確認された。
同庁は火口から4キロ程度の範囲で、噴火に伴う大きな噴石の飛散などに警戒するよう呼び掛けた。また長野県王滝村、木曽町、岐阜県高山市、下呂市に対し、火口周辺で入山規制などをするよう求めた。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000063-jij-soci


41. 韓国人
それでも、警戒レベル3だね
レベル5になってこそ、避難勧告だ
そのまま、通常の地震レベルだろう


42. 韓国人
バンザイ!


43. 韓国人
何でここには、こんな狂ったやつが多いのか…
韓国で戦争が起こり、中国人や日本人が「キムチ野郎ざまあみろ」とか言えば気分がいいのか?


44. 韓国人
>>43
やつらが、そうしないと思っているのか?
韓国よりもひどいだろう
東日本大震災の時、金を送ったのに不意打ちを食らわしてきたのが日本様だ!


45. 韓国人
>>43
やー!気分いいね!


46. 韓国人
大韓民国万歳!
大韓民国万歳!
大韓民国万歳!


47. 韓国人
今日も島国の猿たちは平和そのものです


48. 韓国人
ちょっと火山が噴火しただけで日本が滅びると大騒ぎするクソイルベ民
病身野郎ども(笑)


49. 韓国人
自然の力はすごいな…


50. 韓国人
人命被害がなければいいね


51. 韓国人
日本は沈没してください(泣)


52. 韓国人
我々も負けてられない!
行け!北韓爆発!
休火山噴火!
戦争勃発!


53. 韓国人
火山や地震で、原発を破壊してください
国が滅亡して、日本人たちは、奴婢として世界に散ってください
日本女は、慰安婦が味わった屈辱に報いてください


54. 韓国人
午後3時現在
1人重傷、7人負傷
4キロ先まで噴石が飛び、住宅の窓ガラスが割れるなどの被害が発生
テレビの速報で言ってた


55. 韓国人
チョッパリのご冥福をお祈り致します

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)