02467

韓国のネット掲示板に「現在、日本のベストセラー1位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02468

現在の日本の総合ベストセラーランキング1位は、嫌韓書籍だ。
タイトルは「大嫌韓時代」。
Amazon.co.jp ベストセラー本

アマゾンは、日本最大の書店であり、日本で最も大衆的で人気の高いところだ。
本の著者は、在特会会長の桜井誠。
在特会とは、在日特権を許さない市民の会のことだ。

日本の書店に行ったことのある人は分かると思うが、最も人気のあるコーナーに嫌韓書籍がドカンと陳列されている状況だ(笑)
そのような状況を知らないやつは、日本のそういった層は一部だと軽んじて見ているが、現在の日本の嫌韓は想像を絶している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4393578245


2. 韓国人
関心を持ってくれてありがとう^ ^


3. 韓国人
大嫌韓時代wwwwwwwwwww


4. 韓国人
このツンデレ野郎どもwwwwwwww


5. 韓国人
あのろくでなしたちの韓国を見る目は、本当に窃視症レベルだな


6. 韓国人
日本が韓国をストーカーする日がくるとは夢にも思わなかった
韓国も成長したねwwww


7. 韓国人
歴史ギャラリー民の必読書キター!


8. 韓国人
歴史ギャラリー民の聖書イェーイ
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


9. 韓国人
嫌韓勢力が大きくなっているということは、それだけ日本国内の危機意識が高まっていると解釈することができる
嫌韓が主流になるということは、韓国にとっても利益はないので懸念される


10. 韓国人
>>9
すでに、嫌韓流という嫌韓マンガがベストセラーを記録していましたが?
カイカイ補足:マンガ 嫌韓流 - Wikipedia
『マンガ 嫌韓流』は山野車輪による日本の漫画作品。嫌韓をテーマとしており、日韓問題(竹島、韓国併合、歴史教科書問題等々)について、大韓民国側の主張を批判する観点から描かれる。コラムには西尾幹二や西村幸祐、大月隆寛、下條正男などの保守系論客が寄稿している。


11. 韓国人
>>9
90年代中盤からは、呉善花の本や、「醜い韓国人」という本も出版されていた
カイカイ関連記事:呉善花「韓国人には愛国心がなく、徹底した利己主義」
カイカイ補足:『醜い韓国人』論争|加瀬英明 - Wikipedia
1993年3月に出版された朴泰赫著『醜い韓国人』(光文社刊)は、“元新聞記者の韓国人ジャーナリストが自国の歴史認識を反省し日本による朝鮮半島植民地支配(韓国併合)を肯定した”(=親日派の)本として話題を呼び、ベストセラーとなった。後書きを加瀬が執筆していたことから、発売直後から韓国内では黄民基や統一日報の申東薫記者らが「著者の肩書きは偽名であり、加瀬によって書かれた物ではないか」と非難の声が上がった。加瀬はそれを否定し、1995年に朴との共著として『醜い韓国人 歴史検証編』(光文社刊)を出した。ただし、この書籍には第三者が立ち会っていないため真偽は不明。また朴が勤務していたという新聞社の名は記述されていない。一方、申の側は非難を続けた。


12. 韓国人
嫌韓が望むものは、韓国内で反日感情が高まり、日本を非難し、政界で論争が起きることだ
そのような状況になればなるほど、日本の嫌韓は、その立場が認められ、自らを支持する勢力が増えるだろうから
韓国内でも従北左翼ゾンビが反日感情を煽り、北韓に対する悪感情を弱体化させようとしている


13. 韓国人
日本の右翼=韓国の左翼


14. 韓国人
>>13
これリアル


15. 韓国人
実際、嫌韓と言っても2ちゃんねるとかで騒ぎ立ててるだけだろ
日本現地に行けば、そのような雰囲気は感じられないだろ?


16. 韓国人
>>15
それな
実際、日本に行けばみんな親切だ
我々が日本の悪口を言っても、日本人に道を尋ねられたら親切に教えるように


17. 韓国人
>>16
確かに、お前の言う通り、我々も日本人に道を聞かれたら親切に教えるが、だからと言って我々に反日感情がないと言えるのか?
どんだけ単純なんだよお前は


18. 韓国人
>>17
これリアル


19. 韓国人
東京に遠征売春婦が数万人いることを考えれば、あのような状況も大げさではないように思える


20. 韓国人
嫌韓日本人が在日特権とか言って騒いでるけど、実際、在日は特権を受けているのか?
韓国の多文化のように、自国民に差別的な特権を受けているのか?
もし、そうなら理解することではあるが


21. 韓国人
>>20
ないない
多文化ほどの特権は受けてない


22. 韓国人
在日に対する特権が法的なものであるのなら、それはその法律を作った日本の国会議員に文句言うべきではないのか?
なぜ、韓国人に文句を言うのか(笑)


23. 韓国人
単なる劣等感だろ(笑)


24. 韓国人
本来、国が混乱すれば極右が台頭するものだ
それと、安倍の野郎が、ある程度助長している面もある


25. 韓国人
しかし、なぜやつらは、あれほどまでに嫌韓がひどいのか…
韓国にやられたこともないのに


26. 韓国人
>>25
日本人の民族的自主性を確立するためには、当然、韓国を嫌うしかない
過去には支配をし、相手にすらならなかった弱小国が、自分たちのルーツだということを認められないのだ
そして、自分たちの過去の恥部である慰安婦問題という悩みの種を消すためにも、嫌韓をさらに煽っているのだ


27. 韓国人
日本の韓国に対する嫌悪感は、我々が中国に抱くそれと似ていると聞いた
また、韓国が過去の歴史をもって日本を嫌っているから、それに対する反発的感情も強いという


28. 韓国人
チョッパリ国は、なぜ最近こうも未開なのか
中国よりも未開なことをたくさんしている


29. 韓国人
日本人たちが恐れるほど、韓国が成長したということではないのか?


30. 韓国人
日本ほどの先進国であれば、韓国なんて気にする必要ないと思うんだけど…


31. 韓国人
その渦中、韓国には収容所連中がはびこっているという…
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。
カイカイ補足:非収容所のイルベ民が分析した収容所民
  1. イルベ(この掲示板)の中で最も役に立たないところ
  2. DCインサイド(韓国老舗ネット掲示板)のアニメギャラリー住民が移住してきたところ
  3. 韓国よりも日本を愛している
  4. 現実よりも二次元の世界に関心を抱き愛情を注いでいる
  5. 収容所の住民として自負心を抱いている
  6. 三一節(独立万歳を記念する日)は、アニメを31話見る日
  7. アニメをけなせば無条件愛国主義者と罵倒してくる
  8. 汚いところ
  9. 今日のユーモア(イルベと敵対しているネット掲示板)住民と同等
  10. 唐辛子が切れてる
参考記事:韓国人「アニメ掲示板は閉鎖しなければならない」


32. 韓国人
日本は韓国を猛烈に嫌っているというのに、日本信者はなぜ日本を称賛するのか?


33. 韓国人
>>32
そいつらは社会不適合者たち


34. 韓国人
>>32
自分がいじめられてきたことは、韓国社会が未開だからだと思い込んでいる


35. 韓国人
>>32
社会不適合者+ひきこもりアニメオタク
まあ、社会から蔑視され、部屋の隅でアニメだけを見ていれば、日本に対する幻想も大きくなるしかないだろう


36. 韓国人
イルベは在特会を応援します^ ^


37. 韓国人
ところで、やつらは、力の弱い我々だけを苦しめて、中国に対しては特に何もしない
強者に弱く、弱者に強い卑怯な人種どもだ


38. 韓国人
現実は、日本一の金持ちが在日wwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「在日韓国人の名言」


39. 韓国人
>>38
孫イェーイ


40. 韓国人
>>38
日本のパチンコも在日韓国人が掌握している(笑)


41. 韓国人
日本在住の者だが、俺は特に何も感じないが?
韓国人と言えば親しく接してくる


42. 韓国人
>>41
我々も、韓国で日本人と言えば、親切に接するだろ


43. 韓国人
>>42
親切なこともそうだが、好感を示す日本人も多いよ(笑)


44. 韓国人
ここ1~2年、日本では無条件愛国放送がすごく増えた
大したことないものでも、それをもって世界に日本をアピールしている
しかし、それがかえって、韓国と比べて日本が遅れているということを逆説的に示す結果となっている


45. 韓国人
>>44
日本が遅れていることって何?


46. 韓国人
>>45
日本が最近、うまくやっているものがあるか?
製造業、音楽、映画、経済
確実に良いというものが一つもないだろ


47. 韓国人
>>46
映画を除いた全てで、韓国より優位を占めているけど?


48. 韓国人
参考までに、日本人は、韓国人とは異なり、本をたくさん読む方である


49. 韓国人
日本に行って韓国人に見えないようにするにはどうすればいいのかな?


50. 韓国人
>>49
毛沢東の肖像画がきらめくネックレスをつけて行けば大丈夫
関連商品:毛沢東ペンダントヘッド 開国領袖毛沢東


51. 韓国人
>>50
これリアル


52. 韓国人
やつらはなぜ韓国を嫌うのか?


53. 韓国人
>>52
我々が中国を嫌うのと同じこと


54. 韓国人
>>52
様々な理由があるだろうが、最も根本的な原因は、自分たちより全ての面で劣ると考えていた国が、もぞもぞと成長してきているから、おもしろくないということ


55. 韓国人
>>54
That's right!


56. 韓国人
未開で劣等なやつら…
地震と火山で全滅してしまえ


57. 韓国人
しかし、日本旅行に行けば、誰もが親切に接してくるけど?
お金のためかな?


58. 韓国人
>>57
ソニーがサムスンより劣っているという被害者意識
そして、日本国内の放射能問題を覆い隠すための、井戸に毒を盛った級の扇動だ
外部勢力を排斥することにより、内部の結束力を固めるというのは、日本人が得意とすること


59. 韓国人
外国で出会った日本人に、独島はどこの領土だと聞けば、みんな日本の領土だと答えるが?


60. 韓国人
>>59
当然そう答えるだろ
そのように学んでいるのだから


61. 韓国人
>>59
領土問題は、国体に関わることだから、それは仕方ないと考える
慰安婦や戦争犯罪に対して謝罪しようと主張する人たちも、独島は日本の領土と答えるであろう


62. 韓国人
>>59
外国で出会った人にそのような質問をするとか呆れるね
そもそも、日本人が独島を韓国の領土とする必要はないだろ


63. 韓国人
>>62
語学研修で一緒になった日本人で、何ヶ月も一緒に過ごして仲が良かった
見ず知らずの相手に、突然そのような質問をしたりはしない


64. 韓国人
>>63
俺が言いたいは、反発の心理があるということだ
思想は抜きにして、韓国人であるお前が、日本人に「独島は誰の領土?」と聞けば、韓国の領土と答えるはずがないだろ


65. 韓国人
>>64
日本の世論調査のようなものを見れば、日本人の過半数は独島は韓国の領土だと答え、慰安婦おばあさんにも謝罪をしなければならないと答えている
それが、韓国のメディアにも掲載されたりする
しかし、俺が出会った日本人は、全くそのような考えは持っていなかった
つまり、これは反日感情を減らそうと、捏造しているという話であって


66. 韓国人
チョッパリどもが、あのような病身力を極大化している間に、我々はさらに発展しなければならない
今がチャンスだ!
チョッパリ(旧倭寇)は、いつも強者にへつらってきた
もはや、アジアでチャンケは越えられない壁になりつつある
韓国も一人当たり国民所得が、5年以内に日本に追いつく
つまりあれは、イタチの最後っ屁であって


67. 韓国人
>>66
将来的に見れば、韓国は絶対に大国になることはできない
なぜなら、出生率が世界的に見ても最下位圏だからだ


68. 韓国人
>>67
大国の定義は分からないが、英国を大国として見るのであれば、英国程度には追いつくことができる
外交的にも、経済的にも
確かに出産率は低いが、他の指標では良いものも多い
特に教育などは


69. 韓国人
>>68
分断状態のままでは、英国はおろか、イタリアにも追いつかない
ぜいぜい、スペイン程度


70. 韓国人
>>69
北韓を吸収したりしたら、英国レベルの強大国に成長するのは難しいだろう
北韓2000万人を21世紀の資本主義・民主主義時代に適応させるのは不可能だと考える


71. 韓国人
カイカイ日本人よ、よく聞け!
あらゆる捏造と歴史歪曲をしているのはお前らだ
こんなことを言うと、お前らは開き直って、捏造しているのはお前ら韓国人だろとか言い出すだろうな
根拠も提示せずに(笑)


72. 韓国人
それでも、一般人は他国に対して悪感情を持っていない
韓国を見ても分かる通り、一部の政治病に陥ったやつらがそうなのであって
実際、お前らも、日本人の友達ができたら、「日本畜生」とか言うの?
一般人は、ほとんど気にしていない


73. 韓国人
>>72
一日中、ネットやゲームをしているやつらの思考は、本当に病気レベルだ(笑)
もはやナチスレベル(笑)
実際、海外に出れば、日本人と韓国人は親しくなりやすいというのに(笑)


74. 韓国人
>>73
リアルwwwww


75. 韓国人
以前、カナダに住んでいたことがあるけど、一番親しかったのは日本人だ
韓国に帰国するときも、空港まで見送りに来てくれたのが日本人たちだった
カイカイ関連記事:韓国人「韓日友好のために私が日本人に伝えたいこと」


76. 韓国人
>>75
外国に出れば、日本人と韓国人は親しくなる(笑)
互いに似た部分も多く、話もよく通じる
いざこざが生じても、すぐに仲直りできる


77. 韓国人
日本人の本音と建前を区別できず、表の親切な日本人だけを見て騙されてはいけない
日本人の本音は、我々が想像する以上に腹黒い


78. 韓国人
>>77
これ正解
日本で暮らしてみれば分かること


79. 韓国人
韓国国民の90%以上が嫌日なのに何を言っているのかwwwwwww
カイカイ補足:カイカイに降臨した韓国人、反日感情の本質について語る


80. 韓国人
韓国も嫌日感情がひどいだろ
我々がとやかく言えた話ではない
もちろん、俺は日本信者ではない
日本畜生、安倍畜生


81. 韓国人
>>80
いくら我々が日本を嫌いでも、嫌日書籍がベストセラーになったりしないだろ(笑)
関連書籍:大嫌韓時代


82. 韓国人
日本は、全ての年齢層で嫌韓なの?


83. 韓国人
>>82
主に年寄りたちに多い
地域で言えば、日本の東北部
東京に近いほど嫌韓がたくさんいる
大阪や関西地域、その下にある沖縄などには、嫌韓はほとんどいない


84. 韓国人
>>83
沖縄は日本に編入されたところなので、日本本土人とは多少考え方も違うだろ
沖縄出身の芸能人は君が代を歌うことを拒否したりしてるみたいだし
カイカイ関連記事:韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」


85. 韓国人
YouTubeの日本で人気のある動画トップ100を見ると無条件に嫌韓動画が入っている
しかし、韓流動画もあるという


86. 韓国人
倭寇は人間のクズ


87. 韓国人
我々も日本を嫌悪しているのでお互い様


88. 韓国人
大韓民国が日本を憎しみ、嫌うのは良い
しかし、日本は大韓民国を憎しみ、嫌ってはいけない


89. 韓国人
>>88
リアルwwwww
日本を嫌い、日本沈没とか言って騒ぎ立てているのだから、日本が韓国を好きになれるはずがない


90. 韓国人
いつか中日戦争が勃発しそうだが、そうなったら、日本人どもは、奴隷生活を経験しなければならない
他国から支配を受けてこそ、倭人の好戦的なメンタルが変わるというもの


91. 韓国人
そんなこと言いながら、寿司女に出会いたいとすすり泣くイルベ民ども
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが夢にまで見た寿司女だ!」


92. 韓国人
日本の右翼勢力は力が強いが、実際に政治や社会を主導する勢力は、韓国をそこまで嫌っていない(笑)
ただ、最近、しきりに自分たちの仕事を妨害されているから気に入らないだけ
右翼の立場では、「韓国の利得ではないのか?日本びいきにしろ」この程度であって
インターネットで政治や社会を学ぶやつらは病身どもだ(笑)
それは韓国であっても、日本であっても(笑)


93. 韓国人
これは非常に危険な状況だ
やつらは、普段こそまともだが、国難ともなれば、嫌韓気質を発揮し、在日同胞どもを殺害するだろう
そして、その次は韓半島侵略だ
関東大震災の時もそうだった
日本の政治家は、日本が深刻な困難に直面すると、韓半島侵略を掲げて問題を解決してきた
内部の不満を外部に向けるという手法だ
これが日本の歴史だ


94. 韓国人
>>93
リアル
歴史は繰り返す


95. 韓国人
>>93
日本人たちは、そのようなことはしない
今の日本人の大多数が良識のある人達だ
嫌韓を懸念している
問題は、安倍のような極右政治家たちが、このような雰囲気を煽っているということだ


96. 韓国人
>>95
その安倍を選んだのは誰?
日本人ではないのか?


97. 韓国人
>>96
日本は内閣制だ
議員たちが首相を選ぶ


98. 韓国人
>>97
安倍を首相に選んだ議員は誰が選んだ?
日本人ではないのか?


99. 韓国人
>>98
日本の議員は世襲が大半だ
民主主義指数も韓国より低い


100. 韓国人
>>99
そうなの?
未開だね


101. 韓国人
>>100
投票率も低い
だから、投票を確実にする極右集団が政治的な生命力を持っている


102. 韓国人
在日の中には、北韓人も含まれている
在日たちがパチンコや他の不健全な文化で金儲けしているのはよく知られていることだ
したがって、俺はこの状況を理解する


103. 韓国人
>>102
ところで、日本人はなぜ、その不健全なパチンコ文化のようなものを娯楽として扱うのか?


104. 韓国人
>>103
タバコが体に悪いと知っていても、それを吸う人は多いだろ
それと同じように、パチンコがヤクザの金儲けであることは分かっていても、それをする人が多いということだ


105. 韓国人
>>102
パチンコ大手にマルハンという会社があるが、ここは在日韓国人が経営している会社だ
しかし、スポーツなどのスポンサーをする時は、日本国籍のスポンサーとなっているが


106. 韓国人
日本はなぜ、あそこまで韓国を嫌う?


107. 韓国人
>>106
我々も日本を嫌っているから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)