02495

韓国のネット掲示板に「日本の秩序意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国

02496



日本

02497


ゲームでも…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4394415581


2. 韓国人
鳥肌…


3. 韓国人
シッパルwwwwwwwwwww


4. 韓国人
すごいね…


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


6. 韓国人
精神病レベル


7. 韓国人
カルチャーショック


8. 韓国人
ちょっと怖い


9. 韓国人
これはちょっと変態みたいだ…
強迫性障害患者じゃあるまいし…


10. 韓国人
別に良いとは思うが、ネット上でもあのようにするのは、ちょっと恐ろしい…


11. 韓国人
やつらは秩序に対して、強迫観念みたいなものがあるのか?
恐ろしいほどよく守るね


12. 韓国人
ゲームでもあんなことするのか?
ゲームしながらストレスでくたばってしまいそうだ


13. 韓国人
ゲームとは、現実ではできないことを思う存分することができる場所です!


14. 韓国人
これはちょっと笑えるね


15. 韓国人
クソ…ラグナロクやりたい
俺の人生、ベストゲームトップ3入る作品だった
カイカイ補足:ラグナロクオンライン - Wikipedia
『ラグナロクオンライン』は、韓国のゲーム会社グラビティ (Gravity Corp.) によって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG (MMORPG) に分類される。


16. 韓国人
>>15
リアル
ラグナロクはおもしろかった


17. 韓国人
日本は、何事も規格通りにするマニュアル社会だ
息苦しすぎるだろ…
カイカイ関連記事:韓国人「日本をマニュアル社会だと嘲笑していたが…」


18. 韓国人
>>17
一長一短があるね


19. 韓国人
個性あふれる韓国イェイ^오^


20. 韓国人
その渦中、列を見だしているやつらは関西人


21. 韓国人
気持ち悪すぎる
日本は精神病を患っている


22. 韓国人
寿司女と付き合いたい


23. 韓国人
集団精神病は種族特性wwwwwww
あんな集団強迫に陥った社会より、自由な社会の方がいい


24. 韓国人
>>23
これリアル


25. 韓国人
>>23
はい、次の劣等感爆発


26. 韓国人
>>25
はい、次の日本信者朝鮮キムチ


27. 韓国人
>>26
どう考えても整列する方がいいだろ
日本の悪口を言うことが愛国だと思ってるやつ(笑)


28. 韓国人
>>23
災害を経験すればそのようなことは言えない


29. 韓国人
もはや、整列フェチではないかと疑うレベル


30. 韓国人
やつらが並ぶことは種族特性だ(笑)
すごすぎる(笑)


31. 韓国人
あれはちょっと変態的すぎやしないか?(笑)


32. 韓国人
病的である


33. 韓国人
あれは、合理的な秩序意識であり、先進国の市民意識だというのに、反日感情を持つ韓国人は、あれを見ても「狂った強迫観念」と片付けてしまう
だから先進国になれないんだよ


34. 韓国人
>>33
合理的な秩序意識も状況に応じてだろ
無条件に秩序を遵守するのか?(笑)
GTA(グランド・セフト・オートシリーズ)でも信号を守れってか?(笑)


35. 韓国人
あんな文化は羨ましい


36. 韓国人
あれを羨ましいと思うやつもいるのか?
鳥肌モノだろ


37. 韓国人
は?(笑)
日本の秩序がいいだと
この動画を見てから話しなさい



38. 韓国人
ニューヨークでも、ほとんどの人が信号を守らない
頑なにそれを守るのはチョッパリが唯一である
このレベルならリアルに病気だ


39. 韓国人
>>38
信号は守るものじゃないの?
守らないことは、自慢することじゃないと思うけど


40. 韓国人
>>39
日本人たちが信じる迷信の一つが、誰も見ていなくても、天から神が自分を見下ろしているという考えだ
だから、誰も人が見ていなくても、車が走っていなくても、信号無視はしないらしい


41. 韓国人
日本にしばらく行って来たことがあるけど、道でクラクションを鳴らす車は一台もなかった
車両自体も低速で走り、信号もよく守る


42. 韓国人
>>41
俺は最近になって、今年初めてのクラクションを聞いた


43. 韓国人
>>42
日本で暮らしてるの?


44. 韓国人
>>43
うん
日本に来た当初は、単に韓国より少し裕福な国とだけ思っていたけど、実際暮らしてみると、あらゆる部分で差を感じた


45. 韓国人
クレイジー
ゲームでもあんなことをするのは、日本ぐらいのものだろ


46. 韓国人
これは狂気の沙汰です


47. 韓国人
ゴミ箱にゴミを捨てれば、日本人のおばさんが追いかけてきて「このゴミ箱は店で買ったものだけを捨てるところです」と言われ、フードコートで水を飲めば、ご飯も食べずに水を飲み逃げしたと誤解されたり…
韓国に戻ろうと思ったことがたくさんある…


48. 韓国人
>>47
マジでか?
秩序があるのはいいが、少し厳しいレベルだね


49. 韓国人
日本の市民意識は最高レベルで正しい
韓国は未開すぎる


50. 韓国人
やはり、日本様はすごい


51. 韓国人
親日派の巣窟らしいね
一日に何本もの日本称賛スレが立つのを見れば


52. 韓国人
>>51
称賛することもあるし、皮肉ることもある
被害者意識をご覧ください


53. 韓国人
>>51
秩序が良いということは、どの国も見習わなければならないことではないのか?
それを親日呼ばわりするとか何なの?


54. 韓国人
>>53
秩序って何だよ
日本のそれは完全に強迫観念にとらわれた精神病のようなものだろ
日本の秩序は度がすぎるレベルだ


55. 韓国人
日本人のあれは病気だ(笑)
正直、あれが人間の自然な行動と言えるのか?
秩序にも限度がある
まるで、北韓のやつらみたいだ


56. 韓国人
>>55
それが戯言だって気づいてる?


57. 韓国人
>>56
ぶっちゃけ、あのように強迫観念を持って、一糸乱れず振る舞うのが、日本人以外にいるか?
米国や欧州のゲーマーたちも、あのような行動を取るか?


58. 韓国人
>>57
日本信者ではないが、あれは正常な行動だろ?
目が片方ない人が暮らす世界では、両目がある人が正常でないように


59. 韓国人
>>58
そうだね
日本だけでは正常であり、残りの地球人たち全てでは非正常と言える


60. 韓国人
韓国の隣国が、チャンケやフィリピンだけだったら、我々は自国が最高だと信じ、傲慢に生きていたことだろう
日本のような国が隣にあって幸いだった


61. 韓国人
サスガ、チョッパリ
アジアで唯一の全体主義国家
型から外れることは容認できない


62. 韓国人
秩序を守らなければのけ者にされる
日本には見えない規律権力が存在する


63. 韓国人
日本のある動物園に行った時、不思議な光景を目にした
オリから放した動物が何匹かいたのだが、誰一人としてそれに触ろうとしなかった
1時間程度見ていたいが、周りにいる人たちは、写真を撮ったりするだけで、誰も動物に触ろうとはしなかった
すごいなと思った


64. 韓国人
>>63
1時間それを見ていた君もすごいと思うよ


65. 韓国人
日本の市民意識は、80年代~90年代半ばまでが最高だった
今は、当時よりも犯罪率が高まり(もちろん、外国人が原因であったりもするが)、市民意識はかなり衰退した
お前らは、今の日本の状況を見て驚いているが、以前の日本は本当に住み心地の良い国だった


66. 韓国人
本当に韓国では想像もできないこと


67. 韓国人
やはり、先進国民


68. 韓国人
あのような文化は学ばなければならない
正直、羨ましい


69. 韓国人
もう、日刊ベストではなく、親日ベストにしましょう!


70. 韓国人
親日イルベ民は今日もご主人様を探しています(笑)
こんなところが、愛国保守とか自称してるのを見ると笑えるわwwwww


71. 韓国人
ゲームは楽しむためにあるんだろ
あんなことしたらつまらなくなる


72. 韓国人
俺は日本で生まれなければならなかった…


73. 韓国人
>>72
日本に行けばいいじゃん


74 韓国人
日本の町は本当にきれいだよね(泣)
住宅街を自転車で走ったことがあるけど、本当にゴミが一つも落ちていなかった


75. 韓国人
良く見れば最高の秩序観念
悪く見れば強迫性障害


76. 韓国人
韓国もすぐにあのようになる
これは市民意識の発展ではなく、弊害だ
過度に他人の顔色を気にする日本の意識的文化が、あのような極端な現象を生み出したのだろう


77. 韓国人
>>76
でたらめ言うな
日本が他人の顔色をうかがうのは、他人に迷惑をかけたくないからだ
韓国がそうするのは、他人の顔色をうかがいながら、自分の利益を得ようとするためであり、公益性がない


78. 韓国人
あのレベルまで来たらもはや病気だ
工場の機械部品のような倭人土人ども


79. 韓国人
未開な韓国よりもはるかにいいね
ゲームであの行動を示すくらいだから、現実でも最高の秩序を持つ国だろう


80. 韓国人
先進国と後進国の違いは、経済力ではなく、マインドの違いである
- リチャード・ドーキンス -

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)