02508

韓国のネット掲示板に「西洋人の目から見た東洋人は、この映像一つで説明できる」

1. 韓国人(スレ主)




歌のタイトルは「See The New Hong Kong」だが、映像の内容は、日本+韓国だ
結局、西洋人の目には、東洋人はみな同じなのだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/4406882276


2. 韓国人
本当に呆れるな
スタートから「新しい香港を見てください」と言いながら日本語が書いてあるという(笑)
その後も、ずっと韓国と日本の話だね


3. 韓国人
我々も西洋人を区別できないだろ


4. 韓国人
俺の目には黒人がみんな同じに見える


5. 韓国人
日本の方がはるかに有名


6. 韓国人
この映像は薬をやりながら作ったのか?
頭がクラクラする


7. 韓国人
西洋人が東洋人を見分けられないのは当然だ
それでは、お前は、西洋人を見て、フランス人、ドイツ人、スペイン人を区別できるというのか?(笑)


8. 韓国人
>>7
できるし


9. 韓国人
>>8
でたらめ言うな


10. 韓国人
いくら韓国人と中国人と日本人の顔が区別ができなかったとしても、言語の違いは分かるだろ


11. 韓国人
>>10
東洋人が欧州圏の言語を区別するのが難しいというのと同じことだと思うが


12. 韓国人
>>10
韓国語だけが違って見える


13. 韓国人
>>10
君は、キリル文字、ヘブライ文字、エスペラント文字を区別できるのかい?


14. 韓国人
韓国人だって、北欧と言えば、スウェーデン、デンマーク、ベルギーなど大まかに知っている程度で、実際の言語や文化、歴史などは全く区別できない人が多いだろ
南米についても、ブラジルがポルトガル語を使う程度は知っていても、人種的には区別できないだろう


15. 韓国人
スレ主はスロバキアとスロベニアが区別できるのか?


16. 韓国人
ここで我々が考えなければいけないことは、西洋人たちは「支配民族」を自称し、他人種を排斥するために協力しているということだ
それなのに、東洋の国同士は、胸ぐらをつかみ合って争っている
我々も力を合わせるべきだ
韓中日の三角編隊で行かなければならない


17. 韓国人
>>16
大東亜共栄圏みたいなことを言うんだね


18. 韓国人
あれは、西洋の目から見た東洋人ではなく、東洋に対する無知を露呈しているだけのこと


19. 韓国人
>>18
しかし、お前もスウェーデン、スイス、デンマーク、ノルウェーの顔を区別できないだろ?
こんなスレを立てること自体が病身なこと


20. 韓国人
>>19
顔は違うだろ
これは、オクトーバーフェストを英国でしたり、ノルウェーの代表料理がココバンであると言っているようなものだ


21. 韓国人
我々も欧州人を区別できないのに、西洋人たちには韓国と中国と日本を区別しろと?(笑)
一体、どんな思考だよ(笑)


22. 韓国人
チンチャンチョン!


23. 韓国人
戦犯マークが目障り


24. 韓国人
日本旅行者のブログ
南米で「チノ」と呼ばれた
「自分は日本人だ」と答えると、ラーメンチノと言われた…
カイカイ補足:チノとは
東洋人への差別表現とされる「チノ(スペイン語で中国人の意味)」


25. 韓国人
>>24
そうなると我々はなんだ?
プルコギチノか?それともキムチチノか?


26. 韓国人
>>24
ラーメンが日本だということは知ってるみたいだね(笑)


27. 韓国人
オーストリア人、ドイツ人、ポーランド人の映像を見て、それぞれ区別できるのか?


28. 韓国人
俺の目にも、西洋人は全く同じだ


29. 韓国人
ところで、この曲いい


30. 韓国人
歌良くない?
映像もきれいだね
ところで、ネイバーミュージックには登録されていない歌手の曲みたいだね


31. 韓国人
西洋人の中には、お前らが想像する以上に無知なやつが多い


32. 韓国人
>>31
米国に留学し、ヨーロッパ旅行も経験した者としては、そのコメントは聞き捨てならない
英国、フランス、イタリアの建築様式が、西欧建築様式と何が違うのかが区別できない韓国人も多いだろ
西洋人の立場で見ても同じことが言えるのではないのか?


33. 韓国人
>>32
それはそうだが、実際無知は多いだろ?


34. 韓国人
>>33
我々の立場で見れば、無知かもしれないが、住む地域が違うのだから、無知とまでは言えないだろう
見る立場によって異なるものだ


35. 韓国人
愚かな白人一人の動画をもって一般化する病身論理はやめましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)