02609

韓国のネット掲示板に「北朝鮮を賞美した中国人留学生追放」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓を賞美していた中国人留学生、利敵の疑い…初の追放
2014-10-06 07:00

北韓体制と政権を追従する数百件の書き込みを掲載した中国人(漢族)留学生が最近、強制追放されました。

法務部は8月末、北韓を称賛し、韓国政府を一方的に非難した文を掲載した疑いで中国人留学生のソン某氏を強制追放し、入国禁止にしたと明らかにしました。

外国人留学生が利敵活動容疑で強制追放されたのは今回が初めてです。

ソース:http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00006&news_seq_no=2016278

翻訳元:http://www.ilbe.com/4434338201


2. 韓国人
グッド


3. 韓国人
めっちゃかっこいい
法務部様ダイスキ!


4. 韓国人
もっともっと追放しろ
薄汚いゴキブリが、大量にこの地に乗り込んできている


5. 韓国人
金日成豚野郎万歳!


6. 韓国人
全羅道の血筋だね
親日派野郎ども


7. 韓国人
北韓を称賛するやつが、なぜ韓国に留学しに来た?


8. 韓国人
クソ野郎すぎる
他国に学びに来たのなら、静かに勉強だけしとけや
我々政府を非難しながら、敵である北韓を称賛するとか…
畜生にも劣るジャージャー麺の虫けら野郎!


9. 韓国人
これ盧武鉉がビザを緩和したんだよね


10. 韓国人
こんな野郎がネット上にはびこっているのか?


11. 韓国人
民間人を装った中国のスパイは多い


12. 韓国人
追放って何だよ
本国でも、また同じ活動をするんだろ


13. 韓国人
追放せず、韓国の刑務所に入れて、10年間臭い飯を食わせるべきだと思うが…


14. 韓国人
>>13
税金の無駄
スパイ行為でなければ追放が合理的処置だ


15. 韓国人
>>13
我々よりも良い暮らしが提供される外国人刑務所に10年も入れるとか狂ってる


16. 韓国人
>>13
中国の平均的な生活レベルよりも、韓国の刑務所生活の方が優っているのに…


17. 韓国人
>>13
ここがチャンケ国の刑務所だと思っているのか?
大韓民国の外国人刑務所は天国だ
個室に、自分たちの国の料理が提供され、様々な福祉の恩恵がある
以前、捕らえられたソマリア海賊が、刑務所内で韓国語を熱心に勉強しながら、刑期を終えたら韓国に帰化申請をして、韓国で暮らしたいと言ったほどだ
カイカイ補足:ソマリア沖で韓国タンカーを襲った海賊5人、韓国の刑務所で10キロ太る 「ご飯がおいしい」「韓国籍が欲しい」
韓国紙・中央日報の中国語版ウェブサイトは20日、2011年にソマリア沖で韓国のタンカー「サムホジュエリー」号を乗っ取り、韓国軍に逮捕された海賊5人が「韓国籍に入りたい」と話していると報じた。 現在は韓国の大田刑務所に服役中の5人。それぞれ、無期懲役と懲役12~15年の刑が言い渡されている。同紙記者が5人にメールでの取材を実施したところ、5人は「韓国が許してくれるなら、韓国籍に入るか、難民申請して韓国に留まりたい」と話したという。 刑務所での生活について、「ソマリアの刑務所では服役囚には顔を洗うことも、爪を切ることも許されませんでしたが、韓国の刑務所は設備が整っていて、待遇も非常によい」「ご飯がおいしい。韓国語も学んでいる。今では簡単な会話はできるようになった」などと語る。


18. 韓国人
自国でも病身扱いされるかもね


19. 韓国人
朝鮮族にもあんなやつは多いだろ(笑)


20. 韓国人
強制追放って、どのようにして進められるのかな?


21. 韓国人
>>20
中国に行く船に乗せられるんだろ


22. 韓国人
>>21
そして、その途中、島奴隷に陥るという(笑)
カイカイ補足:知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ
奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に、日本円にして10万~30万円ほどで売り払ってしまうのだ…


23. 韓国人
留学生が追放されたら学歴はどうなるのかな?


24. 韓国人
>>23
高卒


25. 韓国人
>>23
退学


26. 韓国人
チャンケどもは、韓国で直接的にも間接的にも、朝鮮族を通じて、心理戦を存分に展開している
反日もやつらの作品だ
結局、それに成功し、韓国に親中反日という構図を完璧に構築した
カイカイ関連記事:カイカイに降臨した韓国人、反日感情の本質について語る


27. 韓国人
我々もあのような点は学ばなければならない


28. 韓国人
スパイが必ずしも北韓のやつらではないということだね(笑)


29. 韓国人
北韓を賞美する左翼ゾンビはなぜ追放しないのか?


30. 韓国人
イ・ソッキのような野郎は追放しないのか?
カイカイ補足:イ・ソッキ - Wikipedia
イ・ソッキ(李石基)は韓国の政治家。統合進歩党の比例代表として出馬し、第19代国会議員に当選したが、2013年に統合進歩党内乱陰謀事件で拘束され、2014年2月17日、一審裁判で懲役12年と資格停止10年を宣告された。同年8月11日の二審控訴審では、内乱陰謀罪は認められず、内乱扇動容疑だけを認め、懲役9年と資格停止7年に減刑された。


31. 韓国人
大韓民国国籍者も、反逆罪、利敵罪、スパイ罪を犯したものは、懲役刑ではなく、国外追放にしなければならない
二度と大韓民国の地に足を踏み入れさせてはいけない
それでこそ、新政治民主連合や統合進歩党のような共産主義政党が生まれないというもの


32. 韓国人
偉大なる金正恩首領様万歳
こんな感じのことを書き込んでたのかな?


33. 韓国人
あんなクソ共産主義チャンケ野郎は、ダウムのようなところで活動してたんだろうな(笑)
カイカイ補足:ダウム(Daum)とは
ダウムとは、ネイバーに次ぐ韓国の大手ポータルサイト。ダウム内に存在する、ダウムアゴラという掲示板は、従北左派の巣窟とされています。現政府(保守勢力)にも批判的で、右派掲示板であるイルベとは対照的な存在。


34. 韓国人
北韓を賛美していた中国人より、北韓を賞美する韓国人を追放しなければならないのでは?
そうしたら、今日のユーモアは滅びるイェーイ!
カイカイ補足:今日のユーモアとは
今日のユーモアは韓国のネット掲示板サイト。左派性向のユーザーが多い。右派掲示板であるイルベとは対照的な存在。


35. 韓国人
中国でも、裕福なやつらは共産党幹部の子供たちであり、北韓に好意的だ
北韓で事業をして金をたくさん稼いでいるから


36. 韓国人
従北+チャンケwwwwwwww
ゴキブリよりもひどいゴミだwwwww
朝鮮族のにおいがプンプンする


37. 韓国人
北韓を称賛する中国人なら朝鮮族だな
朝鮮族も中国国籍だし


38. 韓国人
>>37
漢族と書かれているが


39. 韓国人
永遠の友はいない
今日の敵は明日の友
今日の友は明日の敵
中国と国交正常化しても、中国は韓国の主敵である
毛沢東がいなければ、南北分断もなかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)