02615

韓国のネット掲示板に「ひとりぼっちのキム・ヨナ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02610


02611


02612


02613


02614


ヤンキー女どもひどすぎる…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4409231213


2. 韓国人
最後wwwwwwwwwww


3. 韓国人
最後は何だ?


4. 韓国人
最後クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


5. 韓国人
堂々と無視してるね


6. 韓国人
最後のは元画像か?


7. 韓国人
最後のは合成だからやり直し


8. 韓国人
最後見てにっこりした
評価する


9. 韓国人
イタリア女は可哀想だと思う
キム・ヨナと真央が金銀を総なめにしてしまったから、人生かけた試合も銅メダル


10. 韓国人
ところで、キム・ヨナが一番きれいじゃない?


11. 韓国人
キム・ヨナ、セクシー


12. 韓国人
女性の嫉妬はひどい


13. 韓国人
一人、太ももがむっちりした可愛い子がいたよね?
名前は忘れたけど、確か「オ」がついたと思う


14. 韓国人
>>13
オプラ・ウィンフリー


15. 韓国人
>>13
オズモンド


16. 韓国人
>>13
ケイトリン・オズモンド


17. 韓国人
>>13
浅田真央


18. 韓国人
もともと、第一人者というものは孤独なものだ
しかし、最後の画像は笑った


19. 韓国人
金メダルを盗んでいったやつは今何をしているのか?


20. 韓国人
現実的な写真は評価する


21. 韓国人
最後ひどすぎるwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
キム・ヨナって左派なの?右派なの?


23. 韓国人
>>22
左派の朴元淳(現ソウル市長)が、キム・ヨナ専用アイスリンク計画を中止させたことを考えても右派であろう


24. 韓国人
>>22
政治には関心がないようだ


25. 韓国人
ところで、キム・ヨナって最近何やってるの?


26. 韓国人
あれ本物なのか?


27. 韓国人
本当にあのような行動を示したのか?
合成だろ?


28. 韓国人
英語ができなくてハブられたのかな?


29. 韓国人
>>29
ヨナの英語は、ロシア女よりも良い
カイカイ補足:Queen Yuna Kim - 2010 Vancouver Olympics Interview after FS(English)


30. 韓国人
最後のは、盧武鉉の表情とオーバーラップするよ


31. 韓国人
フィギュア界の盧武鉉


32. 韓国人
最後はあまりに可哀想…


33. 韓国人
国際舞台でいじめられたことは一度や二度ではない
いじめを受けようとも実力で打ち倒してきた
いじめられたからと、銃を乱射したり、自殺したりするやつらとは比較にならない


34. 韓国人
最後シッパル
めっちゃ可愛いねwwwwwwww


35. 韓国人
最後は合成だ病身


36. 韓国人
あのような画像を作るやつの心理ってどんなだ?


37. 韓国人
写真で笑ったのは久しぶりだ
ありがとう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)