02652

韓国のネット掲示板に「GALAXY Note Edge世界初、日本発売」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

スマートフォン発売のニュースをもって、あらゆる悪口を垂れ流し、不買症候群を助長する集団サイコ猿野郎どもをご覧ください(笑)

ITmediaニュース10月8日(水) - 概要

サムスン電子ジャパンは10月8日、「GALAXY Note Edge」を世界に先駆けて日本で発売すると表明した。KDDI(au)は10月23日から、NTTドコモは10月下旬以降に順次発売。サムスンは同日都内で開いたプレスイベント「GALAXY WORLD TOUR 2014 TOKYO」で、GALAXY Note Edgeなど新端末の性能をアピールした。

同社営業チームの阿部崇氏は、「日本でのヒットが世界への足がかりになる」と、日本で最初にNote Edgeを発売する背景をこう説明する。

GALAXY Note Edgeは、ディスプレイの右側面に、カーブを描いた「エッジスクリーン」と呼ばれる曲面ディスプレイを世界で初めて搭載。ウェアラブル端末の新製品も投入。GALAXYシリーズとBluetoothで連携する腕時計型端末「Gear S」を10月下旬以降にNTTドコモ、KDDIから発売するほか、ネックレス型の「Gear Circle」をKDDIから発売する。

参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000082-zdn_n-prod


この記事を見た日本人の反応
  • 売れないと思います。自分は買いません(共感23676|非共感469)

  • サムスンなんて欲しいと思ったことがない(共感21402|非共感480)

  • むしろディスプレイが割れやすそうに思えて怖すぎます。防水機能とかもあるのかな?あっても氷水とかかけたら壊れちゃうんでしょ?防水機能とかがなくてもiPhoneが良いです!(共感16556|非共感630)

  • ドコモユーザーだけど、韓国製携帯は絶対に買わない(共感8289|非共感136)

  • 私は国産品が好きなので購入する気はないですね。やはり国産品が一番安心できる(共感7723|非共感163)

  • これ宣伝記事ですよ。アイフォンとかなら注目度高いので一般記事になるのもわかるけど、サムソン製品の記事とか裏がありそうで嫌(共感7271|非共感124)

  • そんなことより、台風19号は勢力強そうです。みなさん注意しましょう​​(共感6789|非共感146)

  • 他に選択肢がなくても、サムスンは選べない(共感3255|非共感40)

  • 性能がいいのはわかるけど、性能で売れるわけではない。(共感2970|非共感336)

  • 今は価格や性能じゃない・・・信頼です(共感1456|非共感21)

  • サムスン製品は絶対買うな。中高生なら仲間外れにされる可能性やいじめられる可能性も考えた方がいい(共感913|非共感35)

ソース:ガセンギドットコム

共感数が見えるか?
これが日本信者が称賛する日本人のレベルであって(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4460548086


2. 韓国人
家電王国没落の背景には、アホな国粋主義消費者がいたという(笑)


3. 韓国人
チョッパリ野郎ども…


4. 韓国人
アップル信者wwwwwww
性能で買うのではなく、信頼で買うそうですwwwww


5. 韓国人
アイフォンが世界一なのは正しい


6. 韓国人
>>5
セムスンの市場シェアは、前四半期25%で、今四半期もおよそ18%程度と予測され、1位となっているが?


7. 韓国人
>>5
売上高はサムスン
利益はアップルが圧倒的


8. 韓国人
どうせ、日本でギャラクシーは売れない


9. 韓国人
>>8
ドコモがスポンサーをしているドラマでも、たまにギャラクシーを見かけるけど、サムスンのロゴは完全に消してドコモだけが表示されている


10. 韓国人
日本は韓国製品を使わないよ


11. 韓国人
>>10
嫉妬


12. 韓国人
カイカイ野郎は、こういうスレも翻訳しろ


13. 韓国人
もともと、日本人はサムスンのスマホは使わない
ソニーのエクスペリアか、そうでなければシャープのアクオスフォンを使う
そして、たまにアイフォンを使っている感じ


14. 韓国人
>>13
アイフォンのシェアが最も高くなかったっけ?
カイカイ関連記事:韓国人「なんだこれ!今月の日本の携帯電話販売ランキングがすごい…」


15. 韓国人
>>14
アイフォンは思ったほど高くない
アイフォンのシェアは、安価な台湾製のHTCや中国製のファーウェイと変わらない


16. 韓国人
>>13
アホか
チョッパリ国のスマホシェアは、アイフォンが圧倒的1位だ


17. 韓国人
>>16
病身よ
日本の9月のスマホシェアを見れば、ファーウェイがアイフォンを越えている
カイカイ補足:日本国内スマートフォン・シェアランキング(2014年9月)
1位:iPhone(Apple)51.4%
2位:Xperia A SO-04E(SON)3.0%
3位:AQUOS PHONE EX SH-02F(SHARP)1.9%
4位:Xperia Z1 SOL23(SONY)1.3%
5位:Xperia VL SOL21(SONY)1.3%


18. 韓国人
日本のやつらは狂ってる
どんな類の記事にも、嫌韓コメントを書き込む


19. 韓国人
イルベで日本製品不買しようと提案すれば、非難の嵐を食うのにね(笑)


20. 韓国人
俺はもう、キヤノン、ニコン、ユニクロ、ソニーを買わないよ^_^


21. 韓国人
正直、日本で使うなら、日本国産品の方が良い
アフターサービスもいいので


22. 韓国人
>>21
俺は、今まで生きてきて、電化製品が壊れてアフターサービスのお世話になったことは、指で数えられる程度しかなかったが?
壊れたら、新たに買うわ


23. 韓国人
>>22
お前の言葉が正解(笑)


24. 韓国人
>>21
俺も、電子製品でアフターサービスをほとんど受けたことがなかったが、LG製品ではそれを受けまくった
だから、LGは死んでも買わない


25. 韓国人
もともと、チョッパリは強者にへつらう
いつか日本を征服し、でかい態度を取れないようにしなければならない


26. 韓国人
>>25
いつ?^ㅂ^


27. 韓国人
>>25
はい、次の妄想
現実は、スマートフォン以外で、日本を勝るものなど、ほとんどないという(笑)


28. 韓国人
それでも、日本で一番最初に出たね(笑)


29. 韓国人
日本人たちはよく分かってるね(笑)
あれは真実だ
日本人は、良いものであれば韓国製品でも使う
単に、しょぼいから使わないだけのことであって


30. 韓国人
>>29
価格や性能ではなく、信頼で使うと書いてあるが?


31. 韓国人
>>29
ギャラクシーが韓国製だと、不買するやつらだが?(笑)


32. 韓国人
>>31
では、自国に核爆弾を落とした国の製品であるアイフォンは、なぜ不買運動をしないのか?
強者に弱いということか?


33. 韓国人
>>32
そういうこと


34. 韓国人
1年以上、日本のラジオを聞いていたが、アイフォン以外のスマートフォンが言及されるのを聞いたことがない


35. 韓国人
>>34
リアル
アップルのシェアはハンパない…


36. 韓国人
ノートエッジは良いとは思うが、すごく高価な上に、簡単に壊れてしまいそうで怖い
カイカイ補足:GALAXY Note Edge<ギャラクシー ノート エッジ>SC-01G 最新スマホ<docomo 2014-2015冬春モデル>


37. 韓国人
ヤフージャパンは、嫌韓を主とした極右偏向サイトだ
韓国の話をすれば、けなすことに必死だ(笑)


38. 韓国人
きゃー!やはり先進国の日本様だ!
「国産品が好きなので購入する気はないですね。やはり国産品が一番安心できる(共感7723|非共感163)」
未開な売国奴キムチ野郎は、このような愛国心を少しは見習いなさい(笑)


39. 韓国人
チョッパリの国産って何だよ?
もしかして、ソニーのことか?


40. 韓国人
国産スマートフォンってwwwww
シャープが販売している、しょぼいスマホ以外ないだろ?wwww


41. 韓国人
あそこにコメントを書き込んでいるのは、ゴミコミュニティサイトに常駐するキーボード戦士のようなやつらだ
実質的な経済活動をする正常な人は、あそこにコメントを書き込んだりはしない(笑)


42. 韓国人
海外の反応厨は評価しない


43. 韓国人
日本人があのようなコメントをするのは当たり前だ(笑)
なぜなら、ソニーを滅亡に追いやった主犯がサムスンなのだから(笑)


44. 韓国人
サムスンのシェアがが、ファーウェイに食われたら、韓国でも同じような反応が出るだろう
カイカイ補足:サムスン電子:中国の低価格攻勢 主力スマホ事業が急減速
韓国の半導体・電子機器最大手、サムスン電子が苦境に陥っている。主力のスマホ事業が中国勢を中心とした低価格攻勢で伸び悩んでいるためで、2014年7~9月期の連結営業利益は前年同期比約6割の大幅減となった。日本メーカーもかつては液晶テレビや半導体で世界をリードしながら、低価格を武器にしたサムスンに追い抜かれた経緯がある。サムスンが日本メーカーと同じ道をたどるのか、注目が集まっている…


45. 韓国人
>>44
これリアル


46. 韓国人
日本では、いくら性能が良くても、韓国製であればゴミ扱いを受ける
だから、サムスンの家電も、日本から撤退した
逆に韓国では、日本というネームバリューだけで、よく売れるという


47. 韓国人
チョッパリどもは、なぜこんなにも、韓国に対して劣等感が激しいのかwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本人はなぜ韓国人に劣等感を抱いているのでしょうか?」


48. 韓国人
>>47
未開だから


49. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、今度の台風で、人口の半分ぐらいが死んでくれたらいいなぁ
カイカイ関連記事:韓国人「祝!スーパー台風19号、日本に上陸確定!」


50. 韓国人
もはや、未開なチョッパリが何と言おうが、気にもしない


51. 韓国人
そもそも、日本は、アンドロイドより、アイフォンのシェアの方が高い数少ない国の一つではないのか?


52. 韓国人
日本はアイフォン天国なのだから、当然の反応だろ?


53. 韓国人
ぶっちゃけ、サムスンとアップル、どちらかをタダでもらえると言ったら、どっちを選ぶ?
正直に答えてみろ


54. 韓国人
>>53
サムスン


55. 韓国人
>>53
サムスン


56. 韓国人
>>53
サムスン


57. 韓国人
日本はスマートフォンを発売しないのか?
ソニーとパナソニックは一体、何をしているのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)