02686

韓国のネット掲示板に「今日の寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
02687


02688
カイカイ補足:ソンフンは、秋山成勲の韓国名、チュ・ソンフン(秋成勲)のこと。


02689


02690


02691


02692


02693

キムチ女とは頭の構造自体が違う…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4476139035


2. 韓国人
当然の話ではあるが、それを理解できないキムチ女に答えはない


3. 韓国人
>>2
チュ・ソンフンを見れば、韓国男ともまた違う
カイカイ補足:ソンフンは、秋山成勲の韓国名、チュ・ソンフン(秋成勲)のこと。


4. 韓国人
チュ・ソンフンは日本人だろ


5. 韓国人
>>4
それはちょっと違う(笑)
金を稼ぐ時は韓国人で、韓国に何かあれば、日本人となる


6. 韓国人
ガキを売って韓国で金を稼ごうとする、けしからん夫婦は評価しない


7. 韓国人
>>6
妬み?


8. 韓国人
日本で金を稼ぐのと比べたら、韓国での稼ぎは雀の涙


9. 韓国人
チュ・ソンフンのような人生が羨ましい…


10. 韓国人
確かに、今日の「スーパーマンが帰ってきた」は、胸が熱くなった
やはり、家族は必要なんだなと思った
カイカイ補足:以下、実際の番組動画(スーパーマンが帰ってきた)
スーパーマンが帰ってきた - 矢野志保、秋成勲の試合見守る、涙の海
スーパーマンが帰ってきた - チュ・ソンフンを向けた志保の愛、スケッチブックイベント
スーパーマンが帰ってきた - チュ・ソンフン復帰戦勝利、涙のパーティー


11. 韓国人
うちの母親も、この番組を見て泣いてたよ


12. 韓国人
病身野郎
夫が殴られるのを見て楽しくなるアホがどこにいるのか


13. 韓国人
>>12
殴られても、金を稼いでくればニコニコ笑顔のキムチ女が多い


14. 韓国人
最高レベルのメンタル


15. 韓国人
テレビだから、それ用のコメントをしているだけだろ


16. 韓国人
病身wwwww
テレビで放送されるなら、キムチ女でもあんなコメントするわ


17. 韓国人
>>15
いくら取りつくろっても、キムチ女の頭では、あのようなコメントは出てこない


18. 韓国人
奥さんの立場では、当然やめて欲しいと思うだろ


19. 韓国人
キムチ女にとっては、夫は金を稼ぐ機械


20. 韓国人
個人と個人に対する哲学だね
韓国には、そのような哲学はない


21. 韓国人
>>20
これリアル


22. 韓国人
秋山成勲は評価しない
本当の派閥の争いの犠牲者はユン・ドンシクだ
当時、その階級はあまりにも強者が多く、パンチョッパリを代表に選ぶ理由はなかった
カイカイ補足:ユン・ドンシク - Wikipedia
柔道家として活躍。国際大会47連勝という偉業を達成している。2001年7月、ミュンヘンでの世界選手権で銅メダルを獲得した。しかし、韓国柔道界の政治的事情(PRIDEの選手紹介ビデオの中では、実力よりも学閥が優先されると述べられていた)からオリンピックへ出場することはできなかった。


23. 韓国人
>>22
リアル
秋山は実力で選ばれなかっただけなのに、テレビで同情を誘うような話をしている
カイカイ補足:アジア大会金メダル、チュ・ソンフンの錯雑した心境
柔道選手出身の格闘家、チュ・ソンフンが27日、MBC「ヒザ打ち導師」に出演し、日の丸を胸につけて2002年アジア大会で金メダルをとった時の心境を告白した。
この日、チュ・ソンフンは、在日韓国人4世として国家代表になるため韓国を訪れたが、実力以外の理由で国家代表の夢が挫折し、愛する柔道だけには背くことができず、日本に帰化することになった経緯について話をした。「日本にいる時は日本人ではないという理由で、韓国では韓国人でもなく、日本人でもない異邦人」という理由で苦杯を飲むしかなかったと説明。国内柔道界の派閥を越えることができなかったとも付け加えた…(省略)
MCのカン・ホドンは、これと関連し、「大韓民国に復讐したかったのか」と尋ねた。すると、チュ・ソンフンは、淡々とした口調で「復讐したいという気持ちはなかった。ただ、ソンフンが日本代表選手になり、金メダル取る姿を見て、韓国の監督や先生たちが”もったいない”という考えを持つようにはしたかった」と率直な心情を明らかにした。


24. 韓国人
ぶっちゃけ、娘のサランはイルベ民よりもはるかに親孝行だ


25. 韓国人
キムチ女「男なら、当然勝たなければならないんじゃないの?」


26. 韓国人
チュ・ソンフンは東洋人なのに、顔や骨格などが完全に西洋人


27. 韓国人
秋山は評価しない


28. 韓国人
どの国の妻も、同じ反応をするだろ


29. 韓国人
>>28
同意
寿司女だからということではないだろう


30. 韓国人
格闘技選手の妻であれば、あのようなマインドではないのか?


31. 韓国人
>>30
それはない
韓国女はむしろ、「なぜそんなに試合数が少ないのか?」「もっとたくさん試合をして金を稼いでこい」と責め立てる


32. 韓国人
>>31
クソ笑わせるよwwwwwww


33. 韓国人
そもそも、日本のトップモデルが、無名格闘選手と結婚したという時点で、キムチ女とは違う


34. 韓国人
>>33
秋山が無名?


35. 韓国人
>>34
日本ではね


36. 韓国人
>>35
ローション事件のせいで、すごく有名なはずだが?


37. 韓国人
矢野志保のような奥さんが欲しい


38. 韓国人
素敵な女性だ


39. 韓国人
寿司女は、キムチ女と基本マインド自体が異なる
越えられない壁


40. 韓国人
日本人女性 vs 韓国人女性
同じ外見、同じ条件だったらどっちを選ぶ?


41. 韓国人
>>40
同じ条件なら無条件に寿司
未開なキムチ女をなぜ選ぶのか?


42. 韓国人
>>40
黙って前者
寿司女と結婚して、日本の永住権を取る


43. 韓国人
>>40
同じマインドだったら、キムチ女だな


44. 韓国人
キムチ女「負けるなこのキチガイ野郎!金を稼げ!お隣さんはベネズエラ旅行に行ったというのに」


45. 韓国人
>>44
wwwwwwwww


46. 韓国人
寿司女は、身長がキムチ女よりも小さいが、胸はBカップが平均であり、太ももや腰回りが発達している


47. 韓国人
>>46
お前、ネットだけで日本を見ているようだね
日本人女性とキムチ女の身長は、それほど変わらない
身長の高い女性も、思ったより多い
日本で11年間暮らしているが、たまにソウルに行ってみると、それほど身長差は感じない
日本でも、バレーボール選手のような体格の一般女性を多く見かける


48. 韓国人
俺のお母さんが寿司なので評価する


49. 韓国人
>>48
はい、次のハーフチョッパリ


50. 韓国人
>>48
お前のお母さんは寿司なのか?


51. 韓国人
>>48
俺のお母さんも日本人だ
同じだね


52. 韓国人
日本人女性が善良というより、例えば、割り勘をせず、プレゼントを渡しただけで、感動する女性が多いからそう見えるのだ
日本人男性は、割り勘が当たり前だと思っている


53. 韓国人
個人主義の良い点は、他人の個人主義も尊重するということ
カイカイ関連記事:韓国人「日本が羨ましいと思える点」


54. 韓国人
日本信者による日本称賛スレに洗脳されるイルベ民イェーイ
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


55. 韓国人
日本で暮らしてみて感じることは、寿司女の中に、きれいな子はあまりいないということ
キムチ女の方がきれいだ


56. 韓国人
>>55
これリアル
日本に直接行くと感じられること


57. 韓国人
>>55
キムチ女は整形してるからであって


58. 韓国人
矢野志保は、もともとチュ・ソンフンのようなマッチョマンが理想だと言っていたよ
柔道も強く、格闘技も強く、テレビにもよく出演し、可愛い娘もいるチュ・ソンフン
能力があれば、あのような女性に出会うことができるんだね


59. 韓国人
>>59
さらに、歌の実力も最高
カイカイ補足:秋山成勲の歌声


60. 韓国人
外見、能力、性格、全てが最高の女性


61. 韓国人
ここに日本在住者はいるか?
矢野志保は、韓国で言うところのどの程度の位置づけなのか?
スマスマにも出演したほどだから、日本では無名というわけではないと思うけど…


62. 韓国人
>>61
俺の彼女に聞いてみると、有名であることは正しい
一時期、人気になったそうだ
今は、「まあまあ」のレベル
韓国で言えば、ケーブルテレビや雑誌にたまに出演し、極稀に地上波に出るような感じ
ハン・ヘジン級と言ったところかな?


63. 韓国人
>>62
チュ・ソンフンの今の家は、矢野志保の所属事務所が月800ウォン出しているという
それを考えても、「まあまあ」のレベルではないように思うが


64. 韓国人
>>63
以前は、有名+人気があったそうだ
「まあまあ」とするのは、人それぞれだろうが、トップではないというのは事実だよ
これは、彼女の意見をそのまま伝えてるだけ


65. 韓国人
>>61
矢野志保は、日本人ならみんな知っている名前だ
若い女性たちが憧れるトップモデルである
日本においては、雑誌の表紙などを飾るファッションモデルは、韓国とは異なり、芸能人と同等クラスとして見られている


66. 韓国人
日本でも、チュ・ソンフンは有名だ
ただし、悪役のイメージ
それに比べて、SHIHOはトップモデル
この間まで、ビオレだかどこかの化粧品広告に出演していたほどだ
結婚を発表した当初は、あまりに異質な組み合わせだっただけに、SHIHOが在日という噂も出たほどだ
結婚前には、パパラッチに熱愛現場を激写されても、すぐに交際を認め、「大切な人なので隠さない」と言った
日本人妻は、日本が作り出した最高の商品だと米国の学者が言及したほどであり、キムチ女とは比較にならない
さらに、SHIHOはその中でも最高クラスの女性だ
カイカイ補足:SHIHO、秋山成勲との熱愛説をすぐに認めた理由とは?
そのレストランは秋山成勲とSHIHOが秘密恋愛をしていた当時、パパラッチ写真を撮られた場所だったが、これを通じて二人が恋人関係であることが公開された。SHIHOは当時すぐに熱愛を認めた。SHIHOは秋山成勲について「当時付き合う人ではなく、大切な人だと言った。それは本心だった。私にとってとても大切な人になっていたので、ありのまま私たちの関係を認めた」と秋山成勲への気持ちを告白した。


67. 韓国人
>>66
チュ・ソンフンのイメージが良かったとしても、自ら在日韓国人であることを強調している人と、日本のトップモデルが結婚すること自体が、破格的ではあるよね


68. 韓国人
>>66
本当に寿司女のメンタルは最高で


69. 韓国人
>>66
寿司女は越えられない壁

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)