01148

韓国のネット掲示板に「最近の日本のマンガ界の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最近の日本のマンガ
カイカイ補足:元スレでは、以下の作品のセリフは、韓国語に翻訳されていましたが、ここでは元画像を掲載しています。

02698

02699

02697

02700

嫌韓在特会を美化したマンガが登場した^오^
チョッパリ野郎どもは、自分たちを善良な人のように美化させているという(笑)
この際、クオリティの高いアニメが作られたらいい。
それでこそ、日本信者の強制脱日本が実現するというもの(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4476335085


2. 韓国人
日本信者は、ずっと日本信者のままです


3. 韓国人
今に始まった話でもないだろ…


4. 韓国人
集団精神病を患った国wwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
自国で起きた不祥事は、全て韓国人のせい
自分が無職なのも韓国人のせい
トイレにトイレットペーパーがなくても韓国人のせい
まるで洗脳されたかのように、冷静な判断ができなくなっている
本当に幸せな思考回路を持った狂人ストーカー小人集団だ


6. 韓国人
>>5
イルベも同じだし
何かあれば、全羅道や朝鮮族のせいにする


7. 韓国人
日本人どもは、なぜこんなにも韓国に関心が高いのか?(笑)


8. 韓国人
>>7
それだけ、国が大変な状況ということだろう
余裕がないのだ(笑)


9. 韓国人
キモい…


10. 韓国人
日本は、我々をすごく愛してくれているみたいだね


11. 韓国人
関心ない


12. 韓国人
日本はアニメも下落傾向だろwwwwww


13. 韓国人
>>12
金になるオタク系だけが出てくる傾向(笑)


14. 韓国人
>>12
リアル
さらにマニアックな方向に進んでいる(笑)


15. 韓国人
>>12
「ひぐらしのなく頃に」のようなアニメはないか?
その作品の1期と2期を見たが、本当におもしろかった
24本連続で見た


16. 韓国人
>>15
アニメ掲示板に行ってください


17. 韓国人
やつらを悪く言うな
地球は分かっていて、彼らに、台風、火山、津波、放射能被曝などをプレゼントしているのだから


18. 韓国人
嫌韓野郎どもを善良に描き、嫌韓に反対する人たちをチンピラのように描いているという(笑)


19. 韓国人
差別反対デモ対がネット右翼みたいだね(笑)


20. 韓国人
実際、嫌韓反対デモをする人の中には、刺青入れた人もいたよ(笑)


21. 韓国人
嫌韓と嫌日の特徴
実際、日本人や韓国人に会ったことがない


22. 韓国人
>>21
これリアル


23. 韓国人
ファットマン、リトルボーイをもう一度!


24. 韓国人
余裕がない日本人(笑)


25. 韓国人
あんな精神病がヒトラーを生み出す
米国がいるおかげで、何とか抑えられているが…


26. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
台風、津波、火山噴火、原爆、山崩れ
これらを一度に発生させれば、精神を取り戻すかな


28. 韓国人
俺は、日本を賞美する映画を見ると、嫌悪感というより、少し見習わなければならないという気持ちになる
学ぶべきことは学ばなければいけないのではないのか?
「風立ちぬ」を見て、衝撃を受けたのを記憶している


29. 韓国人
すでに放射能のせいで終わった国だ
気の毒に思え
今のうち、日本にたくさん遊びに行っておけ
いずれ、さらに深刻な状態となるから


30. 韓国人
そもそも、日本信者は、現実社会で最低辺層であり、その反発心から日本を賞美しているのだ


31. 韓国人
日本の極右嫌韓は、一部ではなかったのか?
マンガまで出るようなら、多数と見るべきではないのか?


32. 韓国人
>>31
それな
日本の嫌韓が一部とか抜かすやつを見るとぶっ殺したくなる
日本は、多くのやつが嫌韓に陥っている


33. 韓国人
>>31
現実=一部
ネット上=大多数


34. 韓国人
>>33
嫌韓の規模は日本が世界で最も大きい


35. 韓国人
>>34
そもそも、外国では韓国が言及されることはないだろ
台湾やタイのような、韓国に劣等感を抱く病身国家は除外したとして
それと、日本は人口が圧倒的に多い


36. 韓国人
>>35
現在の日本のベストセラー1位を見れば分かることだ(笑)


37. 韓国人
>>36
そもそも、ネットを利用する主要階層が、引きこもりニートと嫌韓だ
現実世界に生きる人は、オフラインの書店を利用する
インターネットで集計した統計調査は、母集団の性向があまりにも偏っているので、特に意味をなさない
例えば、ハンギョレで「北韓は主敵か?」とアンケートを実施すれば、99%は「北韓は韓国の敵ではなく同胞だ」このような結果が出るだろう


38. 韓国人
>>37
オフラインのベストセラー1位ね


39. 韓国人
>>38
ソースを提示して


40. 韓国人
>>39
今は少し落ちてるみたいだね(笑)
Amazonベストセラー
9月29日付けでは1位だった
アマゾンは、日本最大であり、最も大衆的な書店だ
韓国の教保文庫よりもシェアが高く、オンライン、オフラインともに越えられない壁だ
カイカイ関連記事:韓国人「大嫌韓時代という現在の日本でベストセラー1位の書籍」


41. 韓国人
>>40
まず、サイトの上部に「Amazon.co.jpのベストセラー。ランキングは1時間ごとに更新されます。」と記載されている
要するに、アマゾン内で集計されたベストセラーランキングだろ
信頼性はない
それと、アマゾンのオフライン売り場は日本にはまだない
ようやく米国で一つだけ出店されただけだ


42. 韓国人
>>31
あのマンガは、実際に出版されたものではない
嫌韓作家が自慰用に描いたものである
実際、グーグル検索しても、それらしいものはヒットしない


43. 韓国人
>>42
それでも、嫌韓勢力が存在し、それが拡大しているのは事実だ


44. 韓国人
数年内に富士山噴火+大地震が来るね(笑)


45. 韓国人
日本人の本音は、本当に未開のようだ(笑)


46. 韓国人
>>45
チョッパリのいじめ文化だけを見ても、精神年齢が小学生で止まったやつが多いと感じられる


47. 韓国人
これいつの作品だよ


48. 韓国人
4年前の無名マンガを持ってきて、最近のマンガだと扇動するやつ
左翼ゾンビと同レベル(笑)


49. 韓国人
扇動イクナイ
俺は収容所民だから分かるが、日本のマンガは嫌韓トレンドには乗っていない


50. 韓国人
オタクも知らないマンガを持ってきて最近の状況とか抜かすの?


51. 韓国人
スレ主は、在特会にも劣らない扇動者


52. 韓国人
これでも、やつらを常識ある先進国の市民と呼ぶの?


53. 韓国人
なぜ日本人たちは、自分たちよりも、文化や市民意識が遅れている我々を嫌うのか?
我々が東南アジア人を見るような感じなのか?


54. 韓国人
>>53
昔は、アジアを引っ張る国だったが、最近は沈没気味なので、そうなのだろう
うまく行っていれば、あのようなことするか?


55. 韓国人
日本なんて興味ない
主敵は北韓である


56. 韓国人
東京のど真ん中に北韓が核爆弾を投下してくれたら、1年間、共産主義者になってもいい


57. 韓国人
なぜ、嫌韓デモをするのか?


58. 韓国人
在特会については、ある程度理解する
しかし、韓国人というだけで、理由もなく悪口を言うことに対しては理解できないが…
イルベでも、不法滞在者や外国人犯罪に対する生ぬるい対応や、自国民をないがしろにして、外国人に寛大な政策を展開する政府に腹を立てているだろう
韓国人の中にも、日本で外国人がどのような利益を享受できるのかを知り、不法滞在者となるものもいて、犯罪をかなり犯していると聞く
とにかく、イルベも在特会のように、街に繰り出したらいいだろう
毎日、こんなコミュニティサイトに書き込むより、よっぽど有意義だと思う


59. 韓国人
>>58
在特会は、韓国人居住者の特権問題だけを論じる団体なのか?
やつらの主張は何だ?


60. 韓国人
>>59
日本に住む韓国人に対する彼らの主張は、「もし、韓国と日本が戦争になったら、日本側に立って、韓国人を殺すことができる人だけ帰化して残って欲しい」というものだ
例えるなら、韓国のイ・ジャスミン議員(フィリピン系韓国人)が、韓国国籍を持っていながら、韓国の寄生虫のように振る舞うのと同じことを、韓国人が日本でやっていると思えばいい
それが気に入らないという話だ
そして、その嫌悪感情は徐々に大きくなり、今では、韓国との国交断絶を望むようになっている
カイカイ関連記事:韓国人「在特会が主張する、在日韓国人が日本人になれる条件とは?」


61. 韓国人
>>60
君の話を聞くと、ある程度納得はする
しかし、それでも、あのように過度で帝国主義を擁護した感じの団体はなくなって欲しいと思う


62. 韓国人
>>61
正直、自国のことだけを叫ぶ団体があるということは、個人的にだが、羨ましく思ったりもする
韓国にも、あんな団体が一つぐらいあってもいいと思うのだが…


63. 韓国人
韓国の10年後の姿だ
よく見ておけ


64. 韓国人
正直、嫌韓は理解する
一国の大統領が、日本で神的な存在である天皇をもって、韓国に来て謝罪しろとまで言ったのだから、日本人としては気分を害さないはずがない
日本国内で、嫌韓が最も拡散したのも、李明博の時だ


65. 韓国人
>>64
そうだね(笑)
正直、李明博閣下は、多くの韓国人のうっぷんを晴らしてくれたとは思うが、あの件を境に多くの日本人が韓国に敵対感を持つようになった
あの時から、韓流も衰退し、嫌韓デモも激しくなった


66. 韓国人
あいつらは、韓国人は、お祝いの日にガンギエイを食べると思ってるやつらだぞ


67. 韓国人
日本人どもは、なぜ団体になると狂人になるのか?


68. 韓国人
>>67
弱者は無条件に踏みつけ、強者には頭を下げるやつらだ


69. 韓国人
歴史教育が病身だから、あんなバカが出てくる


70. 韓国人
親韓のマンガ家も多いからやり直し
クレヨンしんちゃんだけを見ても、韓国ドラマが好きなキャラクターもたくさん登場する


71. 韓国人
在特会は集団となって行動する者たちだ
大部分の日本国民は沈黙しているが、もしかしたら、それらの人々も、在特会の行動を暗黙的に支持しているかもしれない
イルベが韓国で支持されているように…


72. 韓国人
在特会は、日本の右派たちからも悪口を受ける団体だ
韓国で言えば左派勢力の統合進歩党のような存在である
カイカイ補足:右派掲示板イルベでは、統合進歩党は、従北極左政党とされています。


73. 韓国人
>>72
笑える話を一つしてあげよう
在特会の会長が、一週間前に「大嫌韓時代」という本を出版したのだが、アマゾンには190件のレビューが書き込まれており、その大半が星5つの高評価となっている
おそらく、在特会の会員たちが購入し、レビューを書いたのだろう
本当に、左翼ゾンビのようなやつらだ
関連書籍:大嫌韓時代


74. 韓国人
我々は歴史問題のためにチョッパリを嫌っている
一方、チョッパリは、韓国に対して劣等感を爆発させているだけという


75. 韓国人
>>74
日本が韓国のどこに劣等感を感じているのか?


76. 韓国人
俺の歴史観は、あのようなマンガ程度では揺るがない
したがって、このスレは評価しない


77. 韓国人
嫌韓デモの参加者を就職させれば、嫌韓デモは消える
これが核心


78. 韓国人
つーか、こんな本を韓国語翻訳するやつは何なの?
マゾなのか?


79. 韓国人
>>78
リアルwwwwwwwww


80. 韓国人
ところで、チョッパリ政府は、なぜ朝鮮総連のような北韓団体を放置しているのか?


81. 韓国人
>>80
それな
金日成と金正恩の肖像を掲げて授業するやつらは、一日も早く北に送り届けるべきなのに…
もっとも、彼ら自信、日本と北韓の違いを知ってか、自ら行くのを拒んでいるようだが


82. 韓国人
このような記事を読む度に、従北民族主義者たちが主敵は日本だと叫ぶことに理解を示してしまう…


83. 韓国人
GDP4万ドル以上の先進国の中で、途上国にあのような高い関心を示す国は、おそらく、日本しかないのではないだろうか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)