01152

韓国のネット掲示板に「19世紀~20世紀初頭の日本の芸者」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01160


01161


01162


01163


01164


01165


01166


01167


01168


01169


01170


01171


01172


01173


01174


01175


01176


01177


翻訳元:http://www.ilbe.com/4461355977


2. 韓国人
あれ?
思ったよりきれい?


3. 韓国人
きれい子もいるね


4. 韓国人
>>3
我々よりも、100歳は年上の人に「子」はないだろ


5. 韓国人
キムチよりマシだね


6. 韓国人
>>5
リアル


7. 韓国人
サスガ、寿司女だ


8. 韓国人
浅田真央?


9. 韓国人
芸者は娼婦と同じなのか?


10. 韓国人
さっき、イルベにアップされた妓生の写真と比較すれば、朝鮮の敗北は明らかだ
俺は、無条件愛国主義者だが、こればかりは認めざるを得ない


11. 韓国人
韓国の妓生よりも、はるかにいいね


12. 韓国人
確かに日本の伝統文化は、視覚的にすごく華やかである


13. 韓国人
日本の売春婦の方が、朝鮮の売春婦よりも、少しばかりいいね


14. 韓国人
6枚目の左は美人
カイカイ補足:6枚目の写真
01195


15. 韓国人
>>14
リアル


16. 韓国人
あの写真の中には、手を加えたものもある
以前、手を加えた前後の写真を比較したスレを見たことがある
カイカイ補足:明治にも美人にする写真修正があった!


17. 韓国人(スレ主)
>>16
そういう疑いのある写真は除外した


18. 韓国人
どう見ても、後から補正したものだ
元画像を見れば、きれいとか抜かせなくなる


19. 韓国人
現在の美的観点で、妓生と芸者のルックス対決をさせたら、芸者が圧勝だね


20. 韓国人
俺の目には、とても恐ろしく見える


21. 韓国人
あんな写真を見ると、日本人形を思い出す
すごく怖い…


22. 韓国人
呪怨?


23. 韓国人
白い肌への執着が感じられるな…


24. 韓国人
なんか、妙に浅田真央の雰囲気を感じる


25. 韓国人
整形モンスターの数十倍は優れている


26. 韓国人
朝鮮は敗北を認めるのか!?


27. 韓国人
>>26
うん


28. 韓国人
今見ても、きれいだと思う子もいるね


29. 韓国人
このように昔の一般人たちの写真を見ると、やはり、韓服より着物の方がいいと思う


31. 韓国人
チャイナドレス>着物>>>>>>>>>>韓服
これリアル
カイカイ関連記事:韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」


32. 韓国人
騙されてはいけない、病身どもよ
日本の芸者は売春婦だ
日本の明治政府は、産業化の費用を調達しようと、先頭に立って女性を輸出した
その女性こそ芸者だ


33. 韓国人
時代を先行する厚底ファッション(笑)


34. 韓国人
日本は、浴衣だけ見ても、丁寧で且つ、きめ細かさを感じる
乳出しゴミチョゴリを着ていた朝鮮ビッチと比べれば、その差は歴然


35. 韓国人
>>34
無知なやつ(笑)


36. 韓国人
ところで、みんな身長は低そうだ


37. 韓国人
写真の中で、一人が目を覆って、一人が口を隠して、一人が耳を塞いでいるのは、何を意味しているのか?


38. 韓国人
>>37
どこかの屋根にいる猿三匹ではないか?


39. 韓国人
>>37
三不猿というやつで、悪いことは、見てはいけない、聞いてはいけない、話してはいけないという意味を持っている
ところで、どうして猿と表現しているのかは分からない…
よくできた民族形象化だとは思うが…


40. 韓国人
日本信者ではないが、それは朝鮮にもいる
正確には覚えていないが、確か、韓国の猿は4匹だったと記憶している


41. 韓国人
>>40
思い出した
鶴林寺という新羅の寺院に4匹の猿がいたな
http://m.blog.naver.com/dondonee/110190543116
カイカイ補足:上URL先のコメント一部翻訳
鶴林寺の4匹の猿
01153
▲邪悪なことは話すな
01154
▲邪悪なものは見るな
01155
▲邪悪なことは聞くな
01156
▲全てに耐えた万歳!
修行を通じて、解脱の境地に達する…


42. 韓国人
日本のホラー映画に出てくる幽霊みたいだな


43. 韓国人
怖い…映画リングを思い出した


44. 韓国人
歯を黒く塗った画像はなぜ掲載しない?(笑)


45. 韓国人
>>44
歯を黒く塗ったのは、結婚した証


46. 韓国人
あれは全て韓国人ではないか?
日本は、きれいな韓国人女性は、全部連れて行ったじゃない


47. 韓国人
>>46
????????


48. 韓国人
旧韓末の妓生の写真
http://www.ilbe.com/4461075641
俺の目には、日本も朝鮮も、さほど変わらないように見えるが?
カイカイ補足:上URL先一部翻訳

旧韓​​末~日帝時代の妓生写真コレクション

1. 韓国人(スレ主)
01178
01179
01180
01181
01182
01183
01184
01185
01186
01187
01188
01189
01190
01191
01192
01193
01194

2. 韓国人
何人かは、まともみたいだけど?

3. 韓国人
>>2
眼科へ行くことをお勧めする

4. 韓国人
近隣の島国が、脱亜入欧を唱えた理由が分かった

5. 韓国人
小学生体型だね

6. 韓国人
伝説のポケモンなのか?

7. 韓国人
ちょっと怖い

8. 韓国人
当時、ほとんどの人が二重まぶたではなかったが、今は、ほとんどの人が二重まぶたに進化した

9. 韓国人
モンゴル?

10. 韓国人
整形がない時代
今も、整形がなければあのレベルである

11. 韓国人
キムチ女に整形は必須だwwwwwww


. 韓国人
俺は、日本の方がいいと思う


. 韓国人
きれいな妓生もいた
下の画像は、俺が写真博物館に行って、撮影してきたものだ
01157
01159


49. 韓国人
カイカイの友よ、そして管理人
俺のコメントを必ず翻訳してくれ
韓国人男性のほとんどが、日本人女性が世界で最もエレガントで美しいということを認めている
日本にはそれほど関心はないが、日本人女性だけは認めている
彼女たちが、名誉白人と呼ばれるだけのことはあって、列島における宝物のような存在だ
大切にしてやってくれ


50. 韓国人
天皇畜生と言ってみて?


51. 韓国人
妓生よりも断然優れています


52. 韓国人
芸者圧勝

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)