02793

韓国のネット掲示板に「日本のドッキリクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)






翻訳元:http://www.ilbe.com/4493355682


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソおもしろい


4. 韓国人
最初の動画に出演している人は、サッカー選手の本田か?


5. 韓国人
>>4
頭だけ本田
全くの別人


6. 韓国人
本田wwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
なぜ両腕に腕時計をしてるの?


8. 韓国人
クソつまらない
日本特有のオーバーリアクションが不快だ


9. 韓国人
あれは全部台本だ
驚くことまで台本で決められている


10. 韓国人
>>9
証拠は?


11. 韓国人
>>10
日本のバラエティはセリフから効果音まで全て台本だ


12. 韓国人
リトルボーイいいね


13. 韓国人
放射能体験は評価する


14. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


15. 韓国人
日本人の個人主義が見られるね
そばで人が倒れているというのに気にも留めない
だから、チョッパリは人間として扱ってはいけないのだ


16. 韓国人
スケールでかすぎだろwwwww


17. 韓国人
まだ、日本は金がたくさんあるようだね


18. 韓国人
>>17
韓国と比べたら金持ちで(笑)


19. 韓国人
>>17
この番組全部見たけど、セットだけで2億ウォン使ったそうだ(笑)


20. 韓国人
本田は演技丸出しだな…


21. 韓国人
二番目は本当のようだ


22. 韓国人
サスガ、ホンダセンシュ!


23. 韓国人
チョッパリのオーバーリアクションは本当にダサいね


24. 韓国人
「ボディー!」と言って爆発するのが笑えるwwwwww


25. 韓国人
>>24
これリアルwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


26. 韓国人
予め知らされていたみたいだな
なぜなら、騙された人は、審判が倒れているのを見たにも関わらず、気にもしていない
普通なら、怪我をした人を見たら駆け寄るだろ


27. 韓国人
>>26
驚かされて、初めてドッキリだと気がついたんだろ


28. 韓国人
>>27
もし、ドッキリだと思ったら、その場で、「これドッキリなのか?」と聞くのではないか?
しかし、そのまま呆然とした表情を続けている


29. 韓国人
太極旗が写ってるから評価する
カイカイ補足:太極旗
02795


30. 韓国人
これ演出だ
二番目に転んだ人を見てみろ
芝生の上に倒れこんだのに、次のシーンでは、ステージの上にいるよ
カイカイ補足:森脇健児氏が転倒した位置
02796
▲転倒したシーン
02797
▲立ち上がるシーン


31. 韓国人
>>30
これリアルwwwwwwwww


32. 韓国人
表情からして、わざと驚いたふりをしているのがバレバレでおもしろくない


33. 韓国人
二番目笑ったwwwww
ボディー!ドカーン!


34. 韓国人
二番目の映像のBGMで、タタタタタンタタタタタタタタタタタンと流れる曲は何?


35. 韓国人
>>34
坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」


36. 韓国人
>>35
それだ
ありがとう


37. 韓国人
ナレーションの声可愛いね


38. 韓国人
子供のように聞こえるナレーションは、実際には大人の声だろ


39. 韓国人
>>38
あれは、本当に子供ではないか?


40. 韓国人
>>38
おそらく、福くんという有名な子役だと思う(笑)


41. 韓国人
キムチのシプソンビバラエティよりも優れていてwwwwwwwww
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もあります。誰もが分かる事実をもって、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指します。偽善者という表現が比較的近いかもしれません。


42. 韓国人
ボディーめっちゃ笑わせるよwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)