02828

神本とは、神+日本を合わせた造語です。神本シリーズとは、日本を神としながら、日本を痛烈を皮肉るイルベのスレッド祭りです。神本シリーズが始まるきっかけは様々ですが、一度始まると、数時間の間に「神本の○○」というタイトルのスレッドが大量に投下されます。昨日、その祭りが開催されていたので、その中の一部を翻訳してご紹介。


神本の三大祭

1. 韓国人(スレ主)
01318

01319

01320

この3つじゃない?

翻訳元:http://www.ilbe.com/4526896998


2. 韓国人
火山噴火、地震、津波wwwwwwwww


3. 韓国人
大自然の神秘を堪能


4. 韓国人
水着が必須だな


5. 韓国人
想像が現実となる場所


6. 韓国人
二枚目の画像はピアノの鍵盤か?


7. 韓国人
音楽に合わせて動く橋だ
リアルに神本の最高技術である


8. 韓国人
>>7
リアルwwwwwwww


9. 韓国人
近いうちに、何世紀かに一度しか見られない富士山の噴火祭りが開催されるのかと思うと、その日が待ち遠しいです


10. 韓国人
>>9
俺は、イルベで2012年から富士山が噴火すると期待して待っていたが、まだ待たなければならないのか?


11. 韓国人
オプションで放射能


12. 韓国人
予言しよう
近いうちに日本は富士山噴火によって生じる地震と津波で国が滅びるであろう


13. 韓国人
イルベが滅びて欲しい


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwww


15. 韓国人
自然災害を嘲笑する下品なゴミ無条件愛国主義者野郎どもwwwwww


16. 韓国人
>>15
なぜこんな日本信者がいるの?
倭人か?


17. 韓国人
それは、日本の祭りではなく、我々の祭りだからやり直し


18. 韓国人
火よ、地よ、水よ、風よ!
われに力を!


19. 韓国人
陸海空フェスティバル


20. 韓国人
自然災害をあんなに受けても、今の経済力を維持するのは本当にすごいこと


21. 韓国人
>>20
リアル


22. 韓国人
日本は自然災害
我々は人災


23. 韓国人
なぜ神本シリーズが始まった?


24. 韓国人
>>23
あるイルベ民が、日本の市民意識が良いというスレを立てた
それで、無条件愛国主義者が大暴れしている


25. 韓国人
地球の愛を受ける神本




神本のたこ焼き

26. 韓国人(スレ主)
01323

たこ焼きの火力が強すぎて、火がついた状況

翻訳元:http://www.ilbe.com/4528492831


27. 韓国人
たこ焼き食べたい(笑)


28. 韓国人
病身wwwwwwwww


29. 韓国人
ちょっとウケた(笑)


30. 韓国人
玉ねぎだからやり直し


31. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


32. 韓国人
たこ焼き爆発wwwwwwww


33. 韓国人
異国の悲しみをからかうものではない


34. 韓国人
>>33
エ?
ナンデ?


35. 韓国人
>>34
これを解らなかったら、お前はまだまだだ
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


36. 韓国人
>>35
結局、答えられないんだね


37. 韓国人
>>36
お前は異国の悲しみからかうのが、当たり前だと思ってるのか。人の痛みを笑うのが大丈夫だと思ってるのか。そういう人間には説明は要らない。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


38. 韓国人
>>37
他人の不幸を見て笑うのが人間の本性ではないのか?


39. 韓国人
>>38
お前は人間じゃない。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


40. 韓国人
>>39
ヒドイヨ(泣)


41. 韓国人
>>40
黙れ。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


42. 韓国人
>>41
ヤダヤダ~


43. 韓国人
>>42
大人しくしろ。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


44. 韓国人
>>43
ハイ




神本のおいしいキムチ

45. 韓国人(スレ主)
01321

津波キムチデスヨ

翻訳元:http://www.ilbe.com/4526846694


46. 韓国人
ファックwwwwww
クソ笑えるwwwwwww


47. 韓国人
キムチを漬けるスケールも太平洋級…


48. 韓国人
唐辛子粉がきちんと和えられてるね


49. 韓国人
韓国は、神本が食い止めてくれてるね


50. 韓国人
世界の迷惑


51. 韓国人
東海はきれいだね


52. 韓国人
放射能写真を津波と言ってるからやり直し


53. 韓国人
>>52
地震波の画像だ


54. 韓国人
病身どもよ
これは津波情報だ
南米大陸の上に(cm)と書いてある


55. 韓国人
あれが放射能というやつは、高校の時、地球科学を勉強しなかったのか?




神本のファンサイン会

56. 韓国人(スレ主)
01322

日本のトップスターのサインをもらうために、数百人の西洋人が殺到した時の写真だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4526823160


57. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


58. 韓国人
これは笑えるwwwwwwwwwww


59. 韓国人
タイトルだけ見て、AKB48の刃物事件かと思った


60. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwwwww


61. 韓国人
左側から二番目の人は国民党軍か?


62. 韓国人
>>61
おそらくそう


63. 韓国人
偉大な神本も、米国の前では、おちゃらけた猿程度だ


64. 韓国人
神本シリーズおもしろすぎたwwwwwwwwww




神本の女性の扱い

65. 韓国人(スレ主)


翻訳元:http://www.ilbe.com/4527585644


66. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwww


67. 韓国人
クソおもしろいwwwwwww


68. 韓国人
これは羨ましい…


69. 韓国人
>>68
リアル
韓国では想像もできないこと(笑)


70. 韓国人
半島に導入が急がれる


71. 韓国人
羨ましい文化だから評価する
キムチ女がこんな目に合う姿が見たいよ!


72. 韓国人
もともと、有吉はあんなキャラ


73. 韓国人
高橋真麻は評価する


74. 韓国人
このような先進的文化は学ばなければならない


75. 韓国人
韓国だったら、足蹴りした男は、テレビ出演禁止になることはもちろん、ヘタしたら捕まりそうだ


76. 韓国人
日本再評価


77. 韓国人
これは認める


78. 韓国人
日本語ができるイルベ民よ
動画の状況を説明してくれ


79. 韓国人
>>77
「レモン味のような甘酸っぱい恋がしたいな」と、カワイコぶりっ子したもんで、足蹴りを食らう


80. 韓国人
韓国でやったら抗議殺到するだろ


81. 韓国人
韓国だったら、女性部が先頭に立って大騒ぎし、あの足蹴りした芸能人を人民裁判にかけながら、芸能界から追放する


82. 韓国人
日本のテレビを見ていて良いのが、女にへつらうのではなく、あのように自然にぶん殴り、罵れるということ


83. 韓国人
正直、これは未開すぎるwwwww


84. 韓国人
これは度が過ぎないか?
未開である
女性部を少し輸出したらいいだろう




神本で絶対に発売されることのない韓国のお菓子

85. 韓国人(スレ主)
農心、カレースナック「B29」、30年ぶりに再発売
2009年07月21日
01324


子供の頃、これ本当に好きだったが、30年ぶりに再発売されたよ!
01325


B-29が何かと言えば、1945年に日本の広島に原子爆弾を投下した爆撃機の名前だよ。
下の写真は、実際に広島へ原爆投下するために離陸したB-29の写真だ。
01326
01327
01328


我々にとっては、恩人のような爆撃機だが、神本には死神だよ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4528457550


86. 韓国人
プルトニウム味
ウラン味


87. 韓国人
ところで、このお菓子はちょっとないだろ
原爆で亡くなった多くは、罪のない日本国民だ…
それをお菓子にして売るとか、一体どういうつもりなのか…


88. 韓国人
>>87
はい、次のチョッパリ


89. 韓国人
>>87
米国が、原爆をむやみに投下したと思ってるのか?
居住地は避け、軍需工場が集中している工業地帯を選んだし、投下前にも、当該地域に被害が出ると予告するビラも撒いていた


90. 韓国人
日本にしたら気分悪くないか?
名前を変えたほうがいいような…


91. 韓国人
>>90
チョッパリの気持ちまで考えなくてはならないのか?


92. 韓国人
実際、そのような意味でつけられたものなのか?
略語のようなものではなく?


93. 韓国人
>>92
袋の絵を見て分からないか?
裏には飛行機の絵まで描いてある


94. 韓国人
当時の帝国主義的な日本と、今の正常国家である日本とは違う
もちろん、極右たちに答えはないが


95. 韓国人
2009年記事なのに、なぜ俺はこのお菓子を知らない?
再び販売終了したのか?


96. 韓国人
>>95
再販売は終了した
リアルにあれは美味しかった


97. 韓国人
なぜ生産終了した


98. 韓国人
>>97
売れないから
正直、うまくなかった



神本海軍の特殊浸透部隊

99. 韓国人(スレ主)
00009035

神本の海軍浸透部隊が、部隊長の指揮に合わせて列をなして移動している

翻訳元:http://www.ilbe.com/4527072533


100. 韓国人
wwwwwwwwww


101. 韓国人
ついてきて!
こっちです!


102. 韓国人
人間と同じだね…


103. 韓国人
お猿さん部隊可愛い!


104. 韓国人
猿の惑星wwwwwwwwwwww


105. 韓国人
これは笑える(笑)


106. 韓国人
久々笑ったwwwwwww


107. 韓国人
日本が空母を作っている時、牛車に乗っていた朝鮮


108. 韓国人
>>107
リアル


109. 韓国人
>>107
リアルだが、今日はパーティーの日だ
パーティーの日にこうやって水を差すやつが必ず現れる
空気読めや畜生め


110. 韓国人
これ合成じゃないの?
本当に猿があんな行動したの?



神本シリーズを最も不快に思ってる人

111. 韓国人(スレ主)
00009034

カイカイ管理人

翻訳元:http://www.ilbe.com/4526889513





イルベを監視するカイカイ管理人の状況

112. 韓国人(スレ主)
02827

くやしいです!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4527889266





神本のキノコ職人

113. 韓国人(スレ主)
BGM
MCムヒョン - フライデーナイト



01329


歌手兼キノコ狩り職人のMCムヒョンが、日本でキノコを取っている様子

翻訳元:http://www.ilbe.com/4527784967


114. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


115. 韓国人
BGMは評価する


116. 韓国人
フライデーナイトは本当にレジェンド曲だ


117. 韓国人
イルベ滅びた


118. 韓国人
ファック…
まだこのネタ続いてんの?
いつ終わるのか(泣)
めっちゃつまらん


119. 韓国人
中学生レベルの合成


120. 韓国人
この歌はリアルに名曲(笑)




神本が偉大な理由

121. 韓国人(スレ主)
01331


偉大なる神本様(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4528375743


122. 韓国人
防波堤は評価する


123. 韓国人
シールドありがとうございます(泣)


124. 韓国人
そして、台風も磁石のように吸い寄せる


125. 韓国人
代わりに、我々は黄砂マスク


126. 韓国人
我々はチャンケの黄砂と重金属汚染大気を食い止めているのだから、日本も、その程度はしなくては
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」


127. 韓国人
本当にあの土地は、韓半島のためにオーダーメードで作られた防波堤のようだ


128. 韓国人
土地は慈悲深いが、その上に住んでいる猿が問題

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)