02868

韓国のネット掲示板に「地球上で最もカラフルな場所21か所」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM




1. バレー・オブ・フラワーズ国立公園(インド)
02843


2. 五花海(中国)
02844


3. 羊山公園(日本)
02845
02846


4. グレート・バリア・リーフ(オーストラリア)
02847


5. 元陽県の棚田(中国)
02848


6. フランスのラベンダー畑
02849


7. ヒラー湖(オーストラリア)
02850


8. ブラウンヴァルト(スイス)
02851


9. 紅海灘(中国)
アルカリ性の土壌は、シチメンソウと呼ばれる植物が繁殖するには最適な土壌
02852


10. チューリップ畑(オランダ)
02853
02854


11. グランド・プリズマティック・スプリング(米国・ワイオミング州)
02855


12. コーンウォール州(英国)
02856


13. アルバータ州(カナダ)
02857


14. 羅平県の養蜂エリア(中国)
ミツバチを生産するために菜の花をめっちゃ植えた
サスガ、大陸クラス
02858
02859


15. シャーク湾(オーストラリア)
02860


16. 河内藤園(日本)
02861


17. アラスカ(米国)
02862


18. 北海道(日本)
02863


19. バーモント州の秋の風景(米国)
02864


20. カーニョ・クリスタルズ(コロンビア)
02865
02866


21. パムッカレ(トルコ)
02867

画像元:http://news.distractify.com/matt-buco/the-22-most-unbelievably-colorful-places-on-earth/


すごくきれいだ…
バーモント州は是非一度行ってみたい

翻訳元:http://www.ilbe.com/4530645038


2. 韓国人
きれいだ…


3. 韓国人
心が浄化された


4. 韓国人
あんなところで死にたい


5. 韓国人
本当に素晴らしいね
行ってみたい


6. 韓国人
冬にニュージーランドに行く予定だ
期待される…


7. 韓国人
スイスには是非とも行ってみたい


8. 韓国人
死ぬ前に、あの中の一つにでも行くことができるのだろうか…


9. 韓国人
素晴らしい…
イルベ民よ
若いうちに旅行をたくさんしておけ


10. 韓国人
このような記事はすごいいい
BGMも評価できる


11. 韓国人
韓国が一つもないね…
チャンケとチョッパリは、なぜそんなに多いのか?


12. 韓国人
>>11
両者とも国土が広いだろ
チャンケは言うまでもないが、日本も実はかなり大きい


13. 韓国人
韓国レベル…


14. 韓国人
韓国がないのでやり直し


15. 韓国人
我が家がないのでやり直し


16. 韓国人
韓国もちょっと追加しろよ


17. 韓国人
>>16
光州金大中コンベンションセンター
カイカイ補足:光州金大中コンベンションセンターとは
光州金大中コンベンションセンターは、2005年にオープンした韓国光州広域市にある国際展示会や会議のための施設です。光州広域市は、韓国の左派勢力の強力な支持地域であり、イルベ内では従北左派の巣窟とされています。さらに、金大中元大統領は、瀕死の北朝鮮を助けた従北大統領とも認識されており、その名前がついたこの施設は、北朝鮮と戦争になっても、唯一攻撃対象にはならない場所と言われています。


18. 韓国人
韓国の塩田は?


19. 韓国人
白い塩と黄金の砂、透明な汗と奴隷が流した赤い血が調和した全羅道がないからやり直し
カイカイ補足:知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ
奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に、日本円にして10万~30万円ほどで売り払ってしまうのだ…


20. 韓国人
ピンクと緑の組み合わせはキモい



21. 韓国人
パムッカレに行きたいな


22. 韓国人
トルコのパムッカレには行ったことある
行ったことないやつは、是非とも行ってみろ
これまで見てきた景観の中で、最も素晴らしい景観だった
また、いつか必ず行きたいと思っている


23. 韓国人
パムッカレは海水か?それとも温泉か?
行ってみたい
カイカイ補足:パムッカレ|ヒエラポリス-パムッカレ - Wikipedia
二酸化炭素を含む弱酸性の雨水が台地を作っている石灰岩中に浸透し、炭酸カルシウムを溶かした地下水となる。その地下水が地熱で温められて地表に湧き出て温泉となり、その温水中から炭酸カルシウム(石灰)が沈殿して、純白の棚田のような景観を作り出したものである。


24. 韓国人
北海道って寒い地域じゃないの?


25. 韓国人
>>24
夏は涼しい


26. 韓国人
なぜ日本がこんなにも多いのか(笑)


27. 韓国人
日本はこの手のランキングが好きだよ
日本が特に多いのは、おそらくこれらの場所は日本が決めたからだと思う


28. 韓国人
日本を見ても思うが、国土が左右に長いよりも、上下に長いほうがいいみたいだね


29. 韓国人
>>28
そうだね
季節的な変化が多く表れるからね
ところで、左右及び上下とも長い、米国とチャンケは最高の場所


30. 韓国人
神本クラス…


31. 韓国人
コロンビアの湖、何か怖い…


32. 韓国人
コロンビアの湖で泳ぐことを想像すると、恐ろしくなる


33. 韓国人
大陸は作られた景色のようだ


34. 韓国人
チャンケのは色塗ったみたいだな


35. 韓国人
韓国人たちは、中国を過小評価している
中国は陸地が広く、自然環境が素晴らしい場所がたくさんある
人さえいなければいいところだ


36. 韓国人
中国の五花海は必ず行ってみたい
すごくきれいだ


37. 韓国人
米国やめてチャンケにしましょう!


38. 韓国人
あんなところに旅行するより、家でチキン食べながら、ゲームしたりイルベしたりする方が、よっぽど癒される
そう思う俺はおかしい?


39. 韓国人
>>38
おかしくない


40. 韓国人
>>38
老けた証拠


41. 韓国人
韓国の光化門広場は?
黄色いリボンがたくさんあって、すごくカラフルだけど
カイカイ補足:光化門の黄色いリボンとは
セウォル号の犠牲者を追悼するシンボルとして誕生したこのリボンですが、右派掲示板イルベでは、セウォル号を政治利用する野党(左派勢力)のシンボルとして認識されています。
02832
02831
02833


42. 韓国人
異空間に見えるが、実際に行ってみると写真で見るような感じではないよ


43. 韓国人
>>42
お前は行ったことないだろ


44. 韓国人
>>43
羊山公園には行ったことある
直接見れば、写真のような感じではなく、カラフルな花が散らばってる程度だった
オーロラも直接見たけど、しょぼかった


45. 韓国人
プロのカメラマンが最も美しく見える角度や時間、季節、天気などを狙って撮影したものだから、きれいに見えるのだ
実際、大してきれいでない人が、カメラアングルなどを工夫してきれいに見せる写真がネット上にもたくさんあるだろ
それと同じレベルである
韓国の嶋潭三峰も、専門家が撮影した写真を見てみろ
ものすごく美しいぞ
しかし、直接見れば、石のがれきに精子をぶっかけたレベルである
カイカイ補足:嶋潭三峰
南漢江の蒼く澄んだ水が悠悠と流れる川の真ん中に6メートルの将軍峰を中心に左に妾峰、右に妻峰など三つの峰が水上にそびえ立っています。ここは、朝鮮開国の功臣、チョン・ドジョンが自分の名前を三峰というくらい若いときにここで遊んだとされています。息子をもうけるために妾を囲った夫を憎み、妻が背を向けて座っている姿だと伝えられていますが、先祖達の知恵と想像力に思わず感嘆してしまいます。
02836


46. 韓国人
俺と一緒に行く人~


47. 韓国人
>>46
俺の中に、君と行きたいという気持ちはない
一人の方が気楽だ


48. 韓国人
>>47
俺も君とは行きたくない…


49. 韓国人
世界七大景観の神州島(神+済州島)がなぜないのか!


50. 韓国人
済州島は世界七大自然景観であり、あんなところよりも美しい
全世界の人々が、世界で最も美しいと認めるのが済州島である


51. 韓国人
>>50
無条件愛国酒に酔った韓国人が参加して、クリックしまくった
カイカイ補足:批判|新・世界七不思議 自然版 - Wikipedia
韓国放送公社(KBS)は、テレビ番組「追跡60分」で、重複投票が許され、済州島の得票の多くが公務員らの電話投票によるものだったことや、候補地の得票数が公開されていないことを批判した。番組によると、財団はインドネシアに新・世界七不思議 自然版の発表式の開催費用を要求したことがあり、済州島も同様の可能性があるとした。また、番組の取材陣がスイスの財団本部を訪ねてみると、そこは財団創設者の母が運営する博物館だった。現地では財団を知る人もなく、ドイツにあるという事務所も存在しなかった。済州道は、新・世界七不思議 自然版の投票のために211億ウォン(約15億円)もの行政電話代を使ったことが明らかになっている。電話料金を1回100ウォンとすれば、公務員が行政電話で国際電話を2億回以上もかけたことになる。済州道はKTと協議し、電話料金を1回1,200ウォンから100ウォンまで下げていた。


52. 韓国人
ラベンダー畑が最高


53. 韓国人
チューリップ畑はポール・スミスのレインボーパターンだね
カイカイ補足:ポール・スミス
02837
カイカイ補足:チューリップ畑(オランダ)
02838


54. 韓国人
金をたくさん稼がなくては(泣)


55. 韓国人
一生行けない場所ランキングだろこれ(泣)


56. 韓国人
>>55
北海道は行けるだろ?
飛行機ですぐだぞ?
夏に行けば花がきれいで、冬は雪に覆われている


57. 韓国人
>>56
写真を適当に見てコメントを書き込んでしまった
俺が日本に行くときは、いつもグルメ目的だった
大阪に行くのも、5日間で80万ウォン程度と安い
次は、大阪のような大都市ではなく、日本の片田舎に行ってみなくては
カイカイ関連記事:韓国人「日本の美しい自然に触れた旅…郡上八幡・白川郷旅行記」


58. 韓国人
北海道のラベンダー畑は大したことない
あまり期待しない方がいいよ
金が少しあるなら、知床の国立公園に行った方がはるかにいい
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが北海道のラベンダー畑だ」


59. 韓国人
正直、韓国の土地はゴミだ
ぶっちゃけて言えば、韓国はどこに行っても美しい絶景などはほとんどない


60. 韓国人
>>59
江原道の方に行けば、見どころが多いけど?


61. 韓国人
>>60
はい、次のジャガイモ
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


62. 韓国人
>>59
お前、雪岳山に行ったことないのか?
岩山は絶景だぞ
カイカイ補足:雪岳山 - Wikipedia
雪岳山は、大韓民国北東部の江原道にある山並の総称で、朝鮮半島東部を貫く太白山脈で最も高い部分をなす。日本海側の束草市西部に位置し、雪岳山国立公園に指定されている。
02840


63. 韓国人
>>59
韓国にも絶景が多いが、観光地として開発されていないから、知らない人が多いだけ


64. 韓国人
あの中の2ヵ所には行ったことある
富士山とスイス
全部行ってみたいね


64. 韓国人
サスガ、日本…
大韓民国では想像もできない
やはり、アジア1位の国だ!


65. 韓国人
18番の北海道は、正確には富良野ね


66. 韓国人
韓国には文化的にも自然景観的にも見るものがない


67. 韓国人
こんな記事を見ると、韓国人は必ず最後に大韓民国があると期待してるよね(笑)


68. 韓国人
>>67
全然期待してないし


69. 韓国人
韓国がなぜない?
小学校の時、韓国は世界で最も美しい国と学んだが?


70. 韓国人
それでも、韓国のここはいいのでは?
周王山|ネイバー画像検索

71. 韓国人
韓国の宝城の茶畑はないのか?
カイカイ補足:宝城
韓国南部の山間部に位置する宝城は韓国を代表する茶の名産地で、お茶をうまく利用した食事・デザートが味わえます。日本でもドラマ『夏の香り』の舞台として知られるようになり、茶畑が特に美しい5~6月には多くのドラマファンが宝城を訪れますが、午後になると団体客で混み合うので、比較的空いている午前の観光がおすすめです。
02841
02842


72. 韓国人
自然は偉大だね


73. 韓国人
このような美しい地球が、いつか消滅するのかと思うと、胸が痛くなる…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)