02870

韓国のネット掲示板に「日本の道路事情」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



東京の道路事情を見てみろよwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/4520859568


2. 韓国人
この動画は前に見たことある
画面の流れが速くて、長く見てると酔う(笑)


3. 韓国人
東京の夜景すごい…


4. 韓国人
左側通行は適応できない


5. 韓国人
>>4
逆走してるみたいでちょっと焦る


6. 韓国人
だからなんだ?


7. 韓国人
この動画から分かることは?


8. 韓国人
車線がくっきりしてるね(笑)


9. 韓国人
日本はなぜ渋滞がないのかな?
東京や大阪に行っても、渋滞のようなものは見かけなかった
韓国は、ソウルだけ見ても、答えがないというのに…


10. 韓国人
>>9
韓国は都市計画が病身だからではないのか?


11. 韓国人
>>10
動画を見ても分かるが、日本の道路は韓国の道路よりも狭いよ?


12. 韓国人
>>11
電車を利用するからだろう


13. 韓国人
>>9
電車があまり多く、バスをカバーしている
日本は、事実上、バスが滅びた国だ


14. 韓国人
>>13
バスは高いから電車に乗るそうだ
アニメを見れば、みんな電車通学している


15. 韓国人
>>14
アニメで日本を学ぶやつ(泣)


16. 韓国人
>>13
これリアル
日本に行った時、通勤時間だったけど、バスに乗る人はほとんどいなかった
名古屋が自動車社会というのもあるかもしれないが


17. 韓国人
>>9
電車または自転車に乗る


18. 韓国人
風景が素敵だね
ドライブも気持ち良さそうだ


19. 韓国人
ソウルよりもずっといいね
越えられない壁


20. 韓国人
とりあえず、ソウルも、あのようにしたいのなら、タクシーの数を70%減らせばいいのか?


21. 韓国人
日本は車庫がないと車を買えないから、あんなにすっきりしているのでは?


22. 韓国人
ソウルでも、渋滞しない時間に行けば、あんな感じでピュウピュウ走る


23. 韓国人
夜景を見ろ…
ソウルはいつになったら、あのように発展するのか?(笑)
パク・ウォンスンのようなやつが市長である限り一生不可能だろう
都市の規模も異なる
認めたくないが、ソウルは東京の衛星都市レベルだ


24. 韓国人
この手の動画はもっとない?


25. 韓国人
以前、イルベにこのような雰囲気の動画が掲載されていたことがあったな
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」


26. 韓国人
音楽が合っているからなのか、引きつけられるものがあるね


27. 韓国人
日本は、先進国の最終形態です


28. 韓国人
日本や米国で生まれていたら、どれだけ幸せだったことか…(泣)
言葉を覚えて移民するには、もう遅すぎる…


29. 韓国人
車間距離を維持する姿をご覧ください
ぴったりくっついて走る韓国とは比べものにならないね


30. 韓国人
反日を叫ぶやつらは、大韓民国の発展を妨げる病身だ
アジアナンバーワンである日本の良い点を学ぼうとすれば、「親日派」と追い込む左側ゾンビども


31. 韓国人
これ、何が楽しいの?


32. 韓国人
特別な映像でもないのでやり直し


33. 韓国人
全部見たけど、何が言いたいんだよ
日本酒飲み過ぎて、夜、車が走っているのを見ただけで興奮しちゃってるのか


34. 韓国人
道路がすごく狭いね
交通事情だけは、韓国がリードしているようだ


35. 韓国人
>>34
韓国は、道路が広いだけに、走る車が多い
そして、駐車場が不足している


36. 韓国人
ウインカーをつけない車がないね
羨ましい


37. 韓国人
>>36
ウインカーをつけないで曲がってくる畜生には、クラクションを鳴らしまくる


38. 韓国人
確かに日本は大国ではあるようだ


39. 韓国人
自分たち同士では、配慮をするくせに、肝心の隣国へは配慮をしない


40. 韓国人
>>39
自分たち同士で、配慮する文化は、未開さがゆえに生じた文化だ
四方が海に囲まれ、外部からの流入があまりなく、閉鎖された国だった時代、日本人は、少しでも気に食わなければ、他人を斬りつけ虐殺するのが日常茶飯事であった
サムライたちが、なぜ刀を二本携帯していたかというと、一つは、殺すときに使うもので、もう一つは、相手の首を切断するために使用するものだった
そうこうするうちに、互いにいつ死ぬかも分からない状況で、あえて戦う必要はないと感じ、戦いを回避するために他人の顔色をうかがう文化が始まったのである
一度、刀を抜けば、どちらか一方が必ず死ななければならなかったからね


41. 韓国人
>>40
サスガ、クソ日本
未開すぎるwwwwwwwwww


42. 韓国人
日本に行ったが、日本の道路は本当にきれいだった
道路表示がかすれることなく、アスファルトの色も濃い(笑)
高いアスファルトを使ってるのかな?


43. 韓国人
あんな風景も、大地震でなくなるのかと思うと気分いいね(笑)


44. 韓国人
キル・ビル1に出てきたようなところが、多く見受けられる


45. 韓国人
建物がきれいだ


46. 韓国人
日本で暮らしてみたい


47. 韓国人
ゲームのように整っていてきれいだね


48. 韓国人
2週間前に東京に行ってきたが、道路が狭く、建物が縦長だった
建物はリアルにカルチャーショックを受けた(笑)


49. 韓国人
音楽いいね


50. 韓国人
BGMからして先進国だ
軽快ながら、爽快な感じが伝わる
このような音楽は、今のキムチ国にはない
これもすべて、薄汚いガールズグループ売春婦女どものせいだ


51. 韓国人
金があれば天国
日本>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>米国>>>>韓国


52. 韓国人
黙って見てると、逆走してる感じになる


53. 韓国人
動画の後半に行くほど、ソウルを見てる感じだね


54. 韓国人
東京で車を運転すれば分かる
あんな通りも、通勤時間にもなればヘルゲートオープンだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)