01333

韓国のネット掲示板に「北東アジア人が唯一誇れるもの」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

人種別知能指数
01332


身長や目、アソコのサイズは小さくても、
全ての人種の中で、知能指数は最も高いよ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4524223270


2. 韓国人
平均知能指数が世界で最も高いからと言って、お前らの知能指数が高いということじゃないからね


3. 韓国人
ノーベル賞はやられてるけどねファック


4. 韓国人
>>3
ノーベル賞のシステムは、白人が管理している
そして、アジア国家の中で、教育水準が欧米、北米についていけてるのは日本が唯一だ
そんな日本は、ノーベル賞受賞者を多く輩出した


5. 韓国人
>>4
我々も教育スタイルでは、日本についていってるのでは?


6. 韓国人
>>5
もちろん
しかし、韓国には創意性教育というものがないだろ


7. 韓国人
>>6
まあ、入試のための教育だからな
大学に行くのも、勉強するためではなく、就職目的だし…


8. 韓国人
知能指数ネタには、常にノーベル賞ネタがついてまわる


9. 韓国人
まともな教育を受けてる国は、知能指数が似たり寄ったりだ
大きな意味はないと思うけど


10. 韓国人
>>9
アソコのサイズが数センチというのは大きな意味があるだろ
知能指数も同様


11. 韓国人
知能指数の平均値は分からないが、天才の割合は欧米の方が多いと思うが?


12. 韓国人
ところで、IQ54って何?


13. 韓国人
>>12
リアル
イルカでも70あるというのに(笑)


14. 韓国人
>>13
イルカのIQ測定法は人間とは違うわ病身


15. 韓国人
54wwwwwwwww


16. 韓国人
知能指数が高いのに、なぜノーベル賞はゼロなのか?


17. 韓国人
>>16
日本人がたくさん受賞してるじゃない


18. 韓国人
>>16
知能指数とノーベル賞やフィールズ賞は、完全に別物(笑)


19. 韓国人
信憑性皆無(笑)
インド人の頭はいいだろ
そして、あのデータをそのまま信じるなら、黒人の知能は動物級ということになる


20. 韓国人
>>19
黒人の知能が低いのは事実ではないのか?


21. 韓国人
インドは80台なのに、なぜIT強国?


22. 韓国人
>>21
数学特化+英語ができる


23. 韓国人
正直、平均は無意味
突然変異の天才1~2人が、世の中を左右する
日本だって、宮﨑駿がいなくなれば、日本アニメも終わりだ


24. 韓国人
>>23
日本アニメは滅びない
需要がなくならない限り


25. 韓国人
東アジアが5カ国と書いているが、韓中日以外ではどこだ?
台湾と北韓か?


26. 韓国人
>>25
韓中日、台湾、モンゴル?


27. 韓国人
>>26
あぁ…モンゴルがあったね
もう一つは、台湾を中国として扱ったのか、北韓を韓国として扱ったのか、そのどちらかだろうね


28. 韓国人
>>25
台湾、モンゴル、北韓のどれかだろうね
もしかしたら、ベトナムという線もあるかもしれない
時々、ベトナムも東アジア扱いされるから


29. 韓国人
>>28
ベトナムではないだろう
距離的に見れば、フィリピンの方が近いじゃない


30. 韓国人
>>29
漢字文化圏だから
中国南部の民族ともかなり近い(笑)
フィリピンについては、その二つともに該当していない


31. 韓国人
米国に行って、黒人にアソコが小さいとからかわれたら、お前らは知能が低いと言い返してみろ
銃で撃たれるから


32. 韓国人
>>31
ところで、それは言わなくてもみんな知っていること


33. 韓国人
>>31
こっちが先に銃で撃ったら?


34. 韓国人
アホか
機械工学のドイツ
技術の米国
宇宙航空のロシアとフランスはどうなんだよ?


35. 韓国人
>>34
日本を無視しないでください


36. 韓国人
>>34
アジアには日本がある


37. 韓国人
>>34
それは、先に始めただけのこと
白人とアジア人の間には、それほど大きな差はない


38. 韓国人
>>37
それほど大きな差はないと?
源泉技術や純粋学問で見れば、日本がそれでもまだマシだが、他の国は越えられない壁だろ


39. 韓国人
>>34
技術や文化の発展は、戦争勃発により、生じたり、失われたりするものだから、運も伴わないか?
あの知能指数表は、純粋にその人種単体の知能を反映させたものだから、それと比較するのは難しいと思う


40. 韓国人
だから、アジアンは、米国で高性能部品程度なのだ
性能は良いが、昇進できない(笑)


41. 韓国人
知能指数が高いゆえに、韓国の詐欺横領は世界1位(笑)


42. 韓国人
>>41
詐欺は、日本と比較すると30倍程度多い


43. 韓国人
ユダヤ人の平均は110を越えています


44. 韓国人
最近のカリフォルニア工科大学入学者は、その約40%がアジア人である
カイカイ補足:学生の人種構成|カリフォルニア工科大学 - Wikipedia
MITやUCLAなどと同様、中国系・韓国系などの学生が多く、在校生の31%をアジア系が占めている。(College Board, fall 2005)


45. 韓国人
知能は低くてもいいから、西洋人のような体型が欲しい


46. 韓国人
あんな数値に何の意味があるというのか
大事なのは、探究心、朝鮮精神、学習への情熱だ


47. 韓国人
>>46
リアル
アフリカの動物級知能指数を除けば、本当に無意味な数値だと思う


48. 韓国人
逆に考えれば、特に頭良くなくても食べていけるということだろう
そして、知能指数は、訓練すれば上がるものじゃないの?


49. 韓国人
知能が高くても羅老号すらまともに打ち上げられない
米国は、火星に探査機を送っている
ボイジャーは、いまだに運航中だ
とにかく、クソキムチ野郎の頭がいいネタは、何の意味もなさない


50. 韓国人
知能指数が高い理由
1. 古代中国から親が自分のようにはなって欲しくないと、子供に教育熱を上げる
2. 技術より理論を重要し、毎日読み書きをしていたから(おかげで商工業沈没)
3. 試験をパスするための教育であり、学校の成績は良くても、創意性が皆無
4. 学校卒業後、本を買って読むやつらは極小数であり、そんなやつらの大半は狂人扱いを受ける


51. 韓国人
>>50
3番を除いて、日本は該当していないね


52. 韓国人
>>51
日本の創意性が皆無だと?
日本は、ノーベル賞をたくさん受賞しているが?


53. 韓国人
>>52
日本が全てに該当していないと言えば、無条件愛国主義者が騒ぎ出す


54. 韓国人
創意性が皆無というより、創意性を表現できるシステムが皆無と言ったほうが適切だろう
奇抜なアイディアは東洋人の多くが持っている
しかし、考えるだけで終わってしまうから、創意性が皆無だと勘違いしているだけ


55. 韓国人
>>54
まあ、奇抜なアイディアを出せば、狂人扱いを受けて埋められてしまうからな
投資の失敗確率も高く、やるなら人生をかけなければならない


56. 韓国人
>>55
失敗は経験であるが、東洋では、失敗すれば破滅してしまう(笑)


57. 韓国人
世界四大文明は、黄河文明を除いて、みな知能指数の低い地域から生まれた
今は、それなりに高い北欧も、当時は、アホな野蛮人が暮らす地域だった
知能指数が高かろうが、低かろうが、その人間の全てを評価することはできない
カイカイ補足:世界四大文明 - Wikipedia
世界四大文明とは、人類の文明史の歴史観のひとつ。歴史上、4つの大文明が最初に起こり、以降の文明はこの流れをくむとする仮説。ここで、四大文明とはメソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明をさす。メソアメリカ文明、アンデス文明などのアメリカ大陸の文明は含まれていない(これらを含めて六大文明ということもある)。


58. 韓国人
平均的に高いのであって、最上位で見れば、西洋人の方が高い


59. 韓国人
平均を下げているイルベ民が、自慢することではないと思う


60. 韓国人
東南アジア人は、なぜ知能指数が低いのか?
本当に気になる
東南アジア人の長所は何だ?


61. 韓国人
>>60
長所?
ない


62. 韓国人
>>60
こき使いやすい


63. 韓国人
この表を見ても、黒人や東南アジア人は、進化が足りてないというのはほぼ確実である


64. 韓国人
>>63
9cmよ、調子に乗ってはいけない


65. 韓国人
>>64
wwwwwwwwww


66. 韓国人
>>64
俺は16cm


67. 韓国人
>>64
韓国人9cm説は、嘘だということが明らかになっているのでやり直し


68. 韓国人
>>67
それでは、韓国人のアソコは、世界で最も大きいのか?


69. 韓国人
>>68
韓国人は足が遅いわけではない→それでは、韓国人はウサインボルトに勝てるのか?


70. 韓国人
>>69
ナイス返し


71. 韓国人
IQを5与えて、唐辛子サイズに5cmをもらった方がいいだろう


72. 韓国人
中国と韓国は、儒教国家であったために、身分を問わず、勉強ばかりしていたから、理論的思考が発達した
しかし、創意性は最低レベル


73. 韓国人
>>72
リアル(笑)


74. 韓国人
東アジア地域の中国、日本、韓国の知能指数が高い理由
1. 四季がはっきりしている
季節が1年に4回変わるので、それぞれの季節に適応するために頭を使うから
2. 狭い領土に人口が密集
限られた資源と狭い領土の中で、互いに共存するために頭を使うから
3. 身体的条件が悪い
東アジア人は、身体的に、黒人や白人よりも劣っているため、体を動かすより、頭を使ったから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)