02922

韓国のネット掲示板に「最も古い韓国人の顔」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最も古い韓国人の顔、「顎がすごく発達している」
2014.10.29 14:08
02920

02921

ソース:http://isplus.joins.com/article/598/16262598.html?cloc=

カイカイ補足:別の角度及び拡大
02925
02926
02927

=イ・ホソン

翻訳元:http://www.ilbe.com/4581572460


2. 韓国人
oh....


3. 韓国人
それでも戦闘的な容姿だね
そんなに悲観することはないね


4. 韓国人
>>3
不細工な顔=戦闘的な顔


5. 韓国人
殺人鬼か


6. 韓国人
イ・ホソンをご覧ください


7. 韓国人
ホソン兄貴だね
カイカイ補足:イ・ホソン(元野球選手・殺人犯)の画像
02928
カイカイ補足:李昊星 - Wikipedia
李昊星(イ・ホソン)はへテタイガース・起亜タイガースに所属していた韓国のプロ野球選手(外野手)。引退後はプロ野球コーチへのオファーを断り実業家に転身する。光州市に結婚式場「ホソン・ウエディングプラザ」を開業するが、2003年に廃業した。その後、家族を保証人として10億ウォンの融資を受け、順天市でスクリーン競馬場事業を始めるが、市民団体の反発を受け認可が遅れ倒産した。2005年に不動産投資に絡む詐欺容疑で逮捕され、2か月後に保釈されたが借金が返済できず、妻と別居し逃亡した。2008年2月下旬、李と内縁関係にあった食堂経営の45歳の女性と3人の娘の一家4人が失踪する事件が発覚した。同年3月10日、李はこの一家失踪事件の容疑者として指名手配された。李は同日にソウル市内の漢江で水死しているのが発見され、また同日夜には和順郡内の共同墓地で失踪した一家4人の遺体が埋められているのが発見された。警察は女性との金銭問題から李が4人を2月18日に単独で殺害し、3月10日3時頃に漢江に入水自殺したものと推定した。


8. 韓国人
誰かに似てる…


9. 韓国人
>>8
チェ・ホンマン


10. 韓国人
スピーシーズに似てる
カイカイ補足:スピーシーズの画像
02929


11. 韓国人
モンゴル強姦ネタを言い訳とします^^


12. 韓国人
>>11
遺伝的には離れているというのに


13. 韓国人
>>12
そうだね
でも、こういう話には、必ずモンゴルを言い訳とするやつがたくさん出てくる


14. 韓国人
典型的なモンゴロイドwwwww


15. 韓国人
今よりもハンサムじゃん


16. 韓国人
ファック…あれは俺の顔だ…


17. 韓国人
俺はまさにあんな感じだ…
今まで、顎にコンプレックスを持っていたが、これを見てそれも消えた
俺は、元祖韓国人だったのである


18. 韓国人
>>17
その程度のコンプレックスであれば、イルベ民の中では超ハンサム級だ


19. 韓国人
アフリカの遺物と言っても信じてしまいそうだ


20. 韓国人
>>19
リアル


21. 韓国人
あれ、アフリカの黒人の顔ではないのか?


22. 韓国人
レゲエ頭だね


23. 韓国人
頬骨が出て、糸目で、鼻の低いやつらは、誇りを持って生きろ
お前は、純血韓国人なのだ
韓半島において、鼻が高く、目が大きく、立体的な顔立ちは、野蛮人の子孫であり、ルーツのないやつらだ
外見は、東洋のブサイク顔だったとしても、正統性のある人間の方が良い


24. 韓国人
>>23
正統性がなくてすみません(泣)


25. 韓国人
>>23
その自負心かっこいいね


26. 韓国人
おでこにシワがあるところを見ると40代程度と思われる


27. 韓国人
韓国人の外見は、高麗初期が全盛期だ


28. 韓国人
>>27
なぜ?
外見は、高麗よりも新羅ではないのか?


29. 韓国人
>>28
もしかして君、新羅人ですか?


30. 韓国人
顔が長いのは、韓国人の種族特性


31. 韓国人
タイガーJKに似てる
カイカイ補足:タイガーJK(ヒップホップ歌手)の画像
02930


32. 韓国人
ナム・ヒソクwwwwwwwwww
カイカイ補足:ナム・ヒソク(タレント)の画像
02931


33. 韓国人
チャン・ユンジュの顔が典型的な韓国人顔ではないのか?
カイカイ補足:チャン・ユンジュ(モデル)の画像
02932


34. 韓国人
我々の祖先は、なぜあんなものしか作ることができなかったのか?


35. 韓国人
>>34
リアル
はるか以前のヘレニズムの人たちは、芸術の基準になったというのに(笑)
カイカイ補足:韓国のネット掲示板に時々貼られる「ラオコーン像」と「新羅時代の土偶」の比較
02923
▲ラオコーン像(紀元前42年~紀元前20年頃)
02924
▲新羅時代の土偶(5世紀~6世紀頃)


36. 韓国人
それでも、同じように作る技術はあったのか…


37. 韓国人
朝鮮の血筋
朝鮮(粛慎)→扶餘→(省略)→高麗、新羅、百済→後高句麗→大真国→朝鮮→大韓帝国→大韓民国→次は?


38. 韓国人
>>37
朝鮮統一民主主義共和国


39. 韓国人
>>37
中華人民共和国朝鮮省 vs 米国51番目の州


40. 韓国人
朝鮮時代の写真を見たら、あれと似た人がいたが、どうやらリアルのようだ


41. 韓国人
韓国は、中国や日本よりも、顎が発達しているのが特徴と説明する番組を見たことがある
頬骨も他国よりも発達しているとか


42. 韓国人
>>41
それはモンゴルの影響か?
日本人たちは、顎が発達していないせいで、歯並びが悪いと聞いたことがあるが


43. 韓国人
>>42
俺もよく分からいが、おそらくそうであろう
顔についてのドキュメンタリー番組を見たのだが、そこでは、北方系と説明していたから、おそらくモンゴルの影響ではないかと考える


44. 韓国人
>>43
北方系は大きく三つに分かれる
テュルク系、モンゴル系、ツングース系
これらはまとめて、アルタイ系と呼ばれている
アルタイ系は、北方系として知られている
韓国人、満州人、日本人はツングース系の北方系である
カイカイ補足:構成言語と共通特徴|アルタイ諸語 - Wikipedia
アルタイ諸語であることが確実とされる言語グループには以下の3つがある。 これらそれぞれの中での系統関係は実証されているが、これらの間の系統関係については決着を見てはいない。
テュルク諸語(アルタイ語、トルコ語、ウズベク語、カザフ語など)
モンゴル諸語(モンゴル語、オイラート語、ブリヤート語など)
ツングース諸語(エヴェンキ語、満州語など)
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


45. 韓国人
>>44
トルコ族が、西に行ってトルコを作ったんでしょ?


46. 韓国人
>>45
そう
トルコのテュルク系は、ほとんどが白人と混ざり合っているが、他方のテュルク系は、今も東洋人の姿だ
カイカイ補足:テュルク系民族 - Wikipedia
テュルク系民族は、中央アジアを中心にシベリアからアナトリア半島にいたる広大な地域に広がって居住する、テュルク諸語を母語とする人々のことを指す民族名称である。


47. 韓国人
>>42
遺伝子で見れば、モンゴルとはそれほど関係なく、満州や日本の方が近い
侵略を受けて強姦された話がよく出てくるけど、遺伝子に表れるほどではない


48. 韓国人
ところで、あれを韓国人の顔とするのは間違っていると思う
仮面というのは、実際と異なる姿を表現する道具だろ
理想の形や誇張された形、非現実的な形など…
そういうものではないのか?


49. 韓国人
仮面=韓国人の顔ってwwwwwwwww
どんな狂人があんな記事を書いたのかwwwwww


50. 韓国人
この人、ハフェタルを見て、朝鮮時代の顔とするそうです
カイカイ補足:韓国の伝統・国宝第121号河回仮面(ハフェタル)
韓国には昔から、仮面を被って不条理な現実社会を面白おかしく風刺し、その不満を笑いへと昇華した民衆仮面劇があります。中でも、慶尚北道の中部にある安東(アンドン)市は、韓国でも有数の仮面劇で有名な所で、河回仮面(ハフェタル)の原形は国宝に指定されています。
02933
▲ハフェタル


51. 韓国人
>>50
リアルwwwwwwwww


52. 韓国人
>>50
リアルwwwwwwwww


53. 韓国人
ツタンカーメンの黄金マスクが紀元前1350年に作られたというが、あれはひどすぎる…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)