03035

韓国のネット掲示板に「ベトナムの屋台女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03029
1

03030
2

03031
3

03032
4

03033
5

03034
6

翻訳元:http://www.ilbe.com/4587453809


2. 韓国人
肌の色が違うのね


3. 韓国人
このような顔立ちは、ベトナムのネイティブじゃないと思うけど?
中国系やライタイハンの血が混じっているのでは?
微妙にフランスの血も混じってるかな…
カイカイ補足:ライダイハン - Wikipedia
ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退とその後の南ベトナム政府の崩壊により取り残された「敵軍の子」の意味で、迫害された。


4. 韓国人
韓国に来れば上位0.1%だ


5. 韓国人
なぜあのような容姿を持って生まれたのに、露天商をしているのか
すごく可哀想だ…


6. 韓国人
営業戦略である(笑)


7. 韓国人
化粧だけまともにすれば、かなり美人になるのでは


8. 韓国人
肩幅をご覧ください


9. 韓国人
東南アジアを美化すんな


10. 韓国人
我々愛国保守イルベ民は、一貫して多文化に反対を叫ぶよね?
カイカイ補足:多文化家庭 - Wikipedia
大韓民国における多文化家庭は、韓民族と他の民族や、他の文化的背景を持つ人々が含まれている家庭を総称する用語である。大韓民国は単一民族国家という民族主義、純血主義が他の国に比べて強く、多文化家庭は長年、混血家庭や混血などと呼ばれ疎外されてきた。しかし、2000年代以降、国際結婚の頻度が増加し、その他多くの著名在韓外国人の影響を受け、徐々に国民の否定的な見方と感情が解消され始め、2000年代から全国的に新たな政策が台頭し、多文化家庭という表現に変更された。この用語は、「国際結婚家庭」「混血児」など人種差別的なイメージと、それによって誘発される感情を解消するために、2006年の健康市民連帯が提案して現在まで使用されている。


11. 韓国人
多文化政策に反対する右派だが、このレベルであれば認める


12. 韓国人
多文化マンセー


13. 韓国人
中国からの移民では?


14. 韓国人
ベトナムの民族衣装は最高
カイカイ関連記事:韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」
03026
▲アオザイ(ベトナムの民族衣装)


15. 韓国人
きれいではあるが、俺のタイプではない


16. 韓国人
ぶっちゃけ、韓国男のタイプではないな


17. 韓国人
北東アジアの血が混じってるね
一般的な東南アジア人とは鼻が違う


18. 韓国人
もともと、北ベトナムは北東アジアだぞ(笑)
中国の移住民が国を建てた


19. 韓国人
韓国人みたいだな


20. 韓国人
ベトナム戦争の時、韓国のおっさんたちが種付けして行ったのだろう


21. 韓国人
>>20
その時生まれていたら、少なくとも今、40代だが?(笑)


22. 韓国人
戦争の時に混血になった人の孫娘かな?


23. 韓国人
韓国人や中国人の血が混じっているようだ


24. 韓国人
あいつアホ女だ
ビニールの手袋をした食べ物をつかむ手で、ハサミを持っているという…


25. 韓国人
>>24
鋭いね(笑)
顔はきれいだが、頭は悪いようだ


26. 韓国人
一緒に写真を撮ろうとしている人がいるのを見ると、どうやら現地でも有名のようだ(笑)


27. 韓国人
中国人女性だね


28. 韓国人
あんな外見のほとんどは、中国系漢族ではないのか?


29. 韓国人
きれいだね…


30. 韓国人
ベトナムの広末涼子


31. 韓国人
そんなにきれいか?(笑)
韓国で言えば、中の上クラスだろ


32. 韓国人
>>31
韓国は、美容整形と化粧がなければ病身レベルなのに、何が「中の上クラス」だよwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」


33. 韓国人
何かのプロモーションじゃないの?
韓国のバナナ女のような
カイカイ補足:バナナ女とは
2010年に、ソウルの弘大でバナナを配っていた女性のこと。当時、謎の女性として話題になりましたが、後に、映画「フェスティバル」のキャンペーンの一環であることが明らかになりました。配ったバナナには、映画のロゴが記されたシールが貼られていました。
03028


34. 韓国人
ベトナムなのに、あんな容姿が存在しうるのか?


35. 韓国人
奇跡の確率


36. 韓国人
ところで、ベトナムには密かにきれいな女性が多い


37. 韓国人
不思議なことに、ベトナム人は、フィリピンとは違い、きれいな子がいるよ


38. 韓国人
ベトナムは100年前には、バゲット国(フランス)の植民地だったから、混血も多い
一般的な東南アジア人とはちょっと違う


39. 韓国人
以前、語学学校に通っている時、中国の豚女が自分の友だちだと言って連れてきたのがベトナム女だったのだが、そんなに背は高くなかったが、目がパッチリしててきれいだったよ


40. 韓国人
混血である


41. 韓国人
100%フランスないし、ヤンキーのクオーターレベルの混血


42. 韓国人
ベトナム戦争の時、多くの連合軍兵士たちが種をまいて行ったのでは?


43. 韓国人
スタイルグッド


44. 韓国人
本当にベトナム人か?
韓国人みたいだね…


45. 韓国人
だから、そこの住所はどこなんだよ


46. 韓国人
きれいだから、このスレは評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)