01470

勧告のネット掲示板に「様々なタイプの世界地図コレクション」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


世界の14%が、世界の73%の富を持つことを示した地図
01471


排他的経済水域
日本と英国はどこに行った?
01472


狂犬病
ところで、インドはどんな国なの?
01473


国家債務比率
サスガ、日本
債務でもランクイン
01474


農作物
やはり、オーストラリア
人口は少ないが、大陸だけに米国よりも高い
01475


世界の夜景
サスガ、北傀の潜伏術…
01476


世界の航路
01477


世界の安全な水
ルーマニアは、欧州で一つだけ赤い(笑)
01478


ヨーロッパ言語の派生地図
01479


年平均気温
01480


世界のヨーロッパ系人種
01481


世界の人口
中国ファック
ヨーロッパ+米国を合わせたよりも多い…
01482


人口比イスラム教
中東と北アフリカを占領…
01483


人口比仏教
日本は思ったよりも比率が高いね
01484


人口比犯罪数
米国が犯罪トップだよwwwww
01485


世界のインターネット速度
無条件愛国酒を持ってきてくれ!
01486


世界の中国好感度
え?
韓国が46?
半分が中国に好意的なのか…
01487


従兄弟との結婚が合法の国
クレイジーwwww
ヨーロッパのほとんどの国の他、日本までもが合法とは…
先進国は従兄弟との結婚は合法なのか?(笑)
ちなみに、韓国は8親等以上から結婚可能
01488

翻訳元:http://www.ilbe.com/4607932909


2. 韓国人
良い情報は評価する


3. 韓国人
この手の内容はおもしろい


4. 韓国人
正直、こういった情報を見ると、まず最初に韓国を探してしまう…


5. 韓国人
米国は思ったよりも治安がクソだ
だから、警察も過剰鎮圧をする
そんな米国の警察を見て、韓国の警察力が弱いとするのは、スウェーデンの福祉を見て、韓国は福祉が足りないと抜かすようなものだ


6. 韓国人
>>5
銃合法+人口3億人以上+広大な土地


7. 韓国人
富を持った国を見ると、みんな米国と親しい国だね


8. 韓国人
>>7
米国は世界の防空壕である


9. 韓国人
最初の画像は、親米勢力を示したものだ
EUを始め、オセアニア、韓国、日本、そしてイスラエル
これら全て米国の友邦だ


10. 韓国人
最初の画像は、米国の同盟国じゃないの?


11. 韓国人
>>10
そうだね


12. 韓国人
こんなものを見る度に韓国が情けない…


13. 韓国人
>>12
はい、次の文化事大主義


14. 韓国人
米国債務は本当に答えがないね


15. 韓国人
「日本はどこだ」だと?
むしろ、日本は大きすぎて、我々が飲み込まれた形だファック
カイカイ補足:日本と韓国の排他的経済水域比較
png


16. 韓国人
排他的経済水域の韓国のサイズwwwww
日本との違いをご覧ください


17. 韓国人
領海まで含めれば、日本の国土は世界5位圏なのを知っててイルベしてるのか?
領海まで含めれば、日本の国土は世界5位圏なのを知っててイルベしてるのか?
領海まで含めれば、日本の国土は世界5位圏なのを知っててイルベしてるのか?


18. 韓国人
>>17
日本の地理学の本を読んだら9位と出てたぞ


19. 韓国人
>>18
そんなもの信じるな
イルベを信じて!


20. 韓国人
>>19
日本の排他経済水域を合わせた面積は、300万平方キロメートル台後半だ
5位圏にも入れないが?
カイカイ補足:各国の排他的経済水域(EEZ)|排他的経済水域 - Wikipedia
03133


21. 韓国人
排他的経済水域って何?


22. 韓国人
>>21
領海とは別の概念である
その海のそばにある国が権利を有する領域だと思えばいい
ただし、領海ではないため、他国の船が自由に行き来することができる
詳細は、「排他的経済水域」で検索して調べてみな
カイカイ補足:排他的経済水域設定の経緯|排他的経済水域 - Wikipedia
つまり、排他的経済水域とは、沿岸国の権利と自由通航の確保という矛盾する要請を同時に満足させるための方策として考え出されたものである。200海里もの広範な領海を設定していた国の主張を経済的主権に限定して認める代わり、自由航行のできる水域を確保したのである。


23. 韓国人
日本は帝国時代に島をたくさん取り込んで、領海がとんでもないことになってる


24. 韓国人
放射能の指標がないのでやり直し


25. 韓国人
このような情報は興味深い


26. 韓国人
11月初めにSKブロードバンドで10ギガインターネットが出ると言っていた(笑)
カイカイ補足:ギガインターネット・5Gが来た…すべてがリアルタイムの時代に=韓国(1)
KTはこの日、従来の超高速インターネットより100倍速い10Gbpsインターネットも同時に紹介した。すでに試験サービスもしている。昨年9月から京畿道東水原地域にある有線インターネット網に10Gbps網を敷設してサービスしている。10Gbpsの環境では4K超高画質(UHD)より4倍も鮮明な8K(解像度7680x4320)画質のパノラマ映像も実感できる。SKブロードバンドもこの日、10Gbps速度のギガインターネット技術を試演するなど、有線インターネット企業の技術レベルはすでに10Gbpsまで進んでいる。KTは「この日からKTインターネット加入者の48.3%が1Gbps速度のギガインターネット網を利用できる」とし「10Gbpsインターネット網はコンテンツの生産や需要などを考慮して普及の時期を決める」と明らかにした。


27. 韓国人
人口比犯罪のインドはおかしくない?
インドがあんな少ないはずないのに


28. 韓国人
>>27
犯罪は他国と比べて多く発生しているが、人口がそれをカバーしている


29. 韓国人
>>27
人口比犯罪数ではなく、刑務所に収監されている数ではないのか?
事実、アフリカや東南アジアの未開国は、犯罪が日常茶飯事で起きている
犯罪者を捕まえることができないから低くなっているのだろう
犯罪数で言えば、ワントップだと思う
中国は、犯罪者をことごとく死刑にしてしまうので低いみたい


30. 韓国人
日本は、土着信仰を全て仏教にくくったのではないか?


31. 韓国人
>>30
違う
仏教で正しい
日本人は、基本的には仏教を信じ、その他の雑神も一緒に信仰している
カイカイ補足:神仏習合|日本の宗教 - Wikipedia
日本では神道、仏教の信徒が大多数を占めている。ただし、日本では長く神仏習合(シンクレティズムの一種)が行われたため、明治初期に神仏分離がなされた後も神道と仏教の間の区別には曖昧な面が残っている。また、廃仏毀釈を逃れるため、もとは寺であったものが神社になった例も多い。これらの理由により、神棚を祀り仏壇も置いている家庭、仏教寺院の檀家であると同時に神社の氏子でもある家庭は少なくない。これが、神道を信仰する者と仏教に帰依している者を合わせると2億人を超えるといわれる所以である。考え方を変えると、神道と仏教という2つの宗教が日本に存在したと捉えるのではなく、神道が仏教を飲み込んで渾然一体となった土着の信仰があった(あるいは今もある)と捉える方が自然であるともいえる。歴史的に見ても現在においても、誕生祝い・七五三・成人式や祈願事などのハレの行事は神道が、葬儀・供養や死生観にまつわる事などのケガレは仏教が担うように機能を分担しており、両者を合わせて一つの宗教観を構成しているともいえる。


32. 韓国人
世界の人口地図は、人口密度だろ


33. 韓国人
>>32
人口密度は、バングラディッシュが不動の1位だ
その次は島チャンケ(台湾)、韓国という順番だ
もちろん、都市国家は除く


34. 韓国人
以前に、イルベで誰かが話していたが、意外に従兄弟同士の結婚が合法という方が一般的だったりする
もっとも、実際に結婚するケースはあまりないようだが


35. 韓国人
従兄弟同士の結婚は防ぐべきだろ
生まれてくる子供の人権を考えても
従兄弟同士の結婚は、奇形児出産率がめっちゃ高いというのに


36. 韓国人
>>35
従兄弟同士の子供が奇形児になる確率は、思いのほか高くない
むしろ、高齢出産の方が高い


37. 韓国人
俺は従兄弟同士の結婚には賛成だ
遺伝的にも特に問題ない上に、俺自身も、従兄弟を見てムラっとすることが多々ある


38. 韓国人
我々も従兄弟同士の結婚を合法化すべきだ
少子化を克服する唯一の方法である


39. 韓国人
>>38
奇形児を産んでも?


40. 韓国人
>>39
近親を繰り返せば、奇形児出産率が高まるのであって、1世代だけであれば、あまり心配することはない
従兄弟関係ともなれば、なおさらだ
韓国は、儒教思想のために従兄弟同士の結婚が禁止されているのだ


41. 韓国人
従兄弟が結婚できないのは旧世界儒教の残滓だ


42. 韓国人
従兄弟結婚とかありえんだろ
俺は、本貫が同じだけでも女として見れない
カイカイ補足:朝鮮の本貫|本貫 - Wikipedia
朝鮮における本貫は、発祥を同じくする同一父系氏族集団(宗族、門中)の発祥地、あるいは宗族そのものをあらわす概念である。
朝鮮の姓は約250であり、五大姓と呼ばれる金、李、朴、崔、鄭などの一部の姓に人口が集中しているため、「本貫と姓」の組み合わせによって一つの宗族が弁別される。たとえば金姓の場合、金海伽耶(駕洛国)王族系と新羅王族系など起源の異なる宗族がある。本貫は同姓の中で異なる宗族集団を区別するための有効な手段であった。金海を本貫とする伽耶王族系の金氏の宗族集団を金海金氏という。同様に、新羅王族系の金氏を代表する慶州金氏の本貫は慶州である。


43. 韓国人
王のいる国は従兄弟同士の結婚は当然あるだろ病身


44. 韓国人
中国には安全な水がないのか?(笑)


45. 韓国人
日本の水は安全なのか?


46. 韓国人
中国好感度、日本5%ファックwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
こういう情報大好きだ
時間があったら、もっと情報を出してくれ


48. 韓国人
日本の債務の大部分は、自国企業や個人に発行したものだ
何の影響もない


49. 韓国人
>>48
リアル
無条件愛国主義者は、日本の債務をネタに自慰している(笑)
むしろ、日本は、海外債権保有国世界1位の国なのに(笑)
カイカイ補足:日本の対外純資産が過去最大を更新 23年連続で「世界一の債権国」
財務省が27日発表した2013年末の対外資産負債残高によると、日本の対外純資産は、前年末比9.7%増の325兆70億円だった。増加は3年連続で、前年に続き過去最大となった。これで日本は1991年以来、23年連続で「世界一の債権国」となった。


50. 韓国人
イスラム教徒に飲み込まれるフランスとスウェーデンをご覧ください
韓国もマレーシア、インドネシア、バングラディッシュの移民者が大勢押しかけてきたら、イスラム国家になってしまいそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)