03142

西日本各地で目撃された謎の飛行物体を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




現在、この謎の飛行物体をめぐり、日本が騒然としている。
日本のニュースでは、これを火球と表現している。
通常の流れ星よりも、はるかに明るい光を発するという。

UFO?流星?人工衛星?

ニュースでは各地で撮影された動画が多数紹介されている(目撃者が非常に多い)。
速度が非常に速く、秒速数キロメートルにもなるそうだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4616445712


2. 韓国人
ホタルだね


3. 韓国人
不思議だ…


4. 韓国人
ナニデスカ?


5. 韓国人
未開なキムチ国には飛来しない
偉大なる日本を選んで飛来したのだろう^^


6. 韓国人
>>5
病身すぎて可哀想…


7. 韓国人
明らかにUFOではないだろアホ


8. 韓国人
映画「ジョーズ」でも、最後のシーンで流星が写り込んでいる
カイカイ補足:問題のシーン(1:02)


9. 韓国人
単に流星とかそんなものが大気圏に突入して消えただけだろ
あれが大きな問題なのか?


10. 韓国人
>>9
その根拠は?


11. 韓国人
>>10
ないよ


12. 韓国人
尾が伸びてるから、流星ないし、人工衛星の残骸だと思う


13. 韓国人
ベジータが地球に到着したのか?


14. 韓国人
カカロット!
カカロットはどこだ!


15. 韓国人
>>14
wwwwwwwww


16. 韓国人
あれ盧武鉉だ


17. 韓国人
慰安婦の魂は評価する


18. 韓国人
寄生獣だね


19. 韓国人
元気玉だろ


20. 韓国人
戦闘中の悟空とベジータ


21. 韓国人
日本のマンガ現実化


22. 韓国人
俺もあのようなものを見たことがある


23. 韓国人
軍隊の前方で勤務すれば、一週間に一度は流れ星を見る


24. 韓国人
鉄原で夜間勤務すると、3~4個は見る
カイカイ補足:鉄原郡 - Wikipedia
鉄原郡は、朝鮮半島中部の江原道にある郡である。軍事境界線を挟んで、韓国と北朝鮮の双方に同名の行政区域がある。


25. 韓国人
放射能を浴びたヨンガシが、ホタルに寄生して突然変異したのだ
カイカイ補足:ヨンガシ 変種増殖
突然変異して大増殖した“ヨンガシ(=ハリガネムシ)”の寄生によって、次々と人間が死に至る恐怖を、スピーディーな演出で描いたパニック映画。


26. 韓国人
あれはエヴァンゲリオンの初号機ではないか?
宇宙で回収イェーイwwwww


27. 韓国人
>>26
リアル


28. 韓国人
誰かあれに盧武鉉の合成をしてくれ


29. 韓国人
流れ星だな
韓国にも、以前落ちたじゃない


30. 韓国人
>>29
なぜ、再び上昇しているのか?


31. 韓国人
>>30
上昇したのではなく、単に消えただけだろ


32. 韓国人
ただの流星なのに、何をそんなに騒ぎ立てているのか
猿どもはアホだね


33. 韓国人
>>32
いや…
スレ主が誇張してるだけ
日本も、単なる流れ星として軽く受け流している


34. 韓国人
エリア51から飛んできたんじゃないの?


35. 韓国人
単なる流れ星
途中で明るくなったのは、温度が上昇して内部のがガスが噴出して瞬間的に明るくなったというもの
残った残骸は、全て燃え尽きたことだろう


36. 韓国人
これ日本でメインニュースになってたよ
西日本でたくさん目撃されたとか


37. 韓国人
いよいよ、サイヤ人たちが襲撃を開始したそうです


38. 韓国人
原始人じゃあるまいし、地球の上空を何かが通過すれば大騒ぎするのか?


39. 韓国人
チョッパリたち大騒ぎだね
ロシアには、あれよりも大きいのが撮影されたというのに


40. 韓国人
ロシアの隕石には及ばない


41. 韓国人
神龍に願い事を終えたドラゴンボールが光を放ちながら飛んでいったものだろう


42. 韓国人
ウルトラマンだね


43. 韓国人
病身どもよ
あれは孫悟空だ
孫悟空の故郷は日本だというのに…


44. 韓国人
>>43
悟空の故郷はサイヤ星ではないのか?


45. 韓国人
>>44
はぁ…病身が
悟空自身が、自分の故郷は地球だと言っただろ…


46. 韓国人
ビルから、タバコを捨てたんだろ


47. 韓国人
盧武鉉が地獄から戻ってきたのでは?


48. 韓国人
リトルボーイではないか?


49. 韓国人
>>48
wwwwwwwwwww


50. 韓国人
銀河系は無数にあるというのに、ホコリよりも小さな地球だけに生命がいるというのは、話にならんだろ


51. 韓国人
>>50
お前の言う通り、そんなに無限な空間なので、必ずしも生命体の形で存在しているわけではないと思う
同じ個体ではないため、互いに存在しているかどうかも気がつかないと思う(笑)


52. 韓国人
あれ精子である


53. 韓国人
流れ星だろ
願い事でもしときなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)