01505

韓国のネット掲示板に「孤独のグルメの端役レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


孤独のグルメを見ていて、セリフのない端役にしておくには、ちょっと惜しい人材を発見した。
01493


主人公のおじさんの視線は、どうしても皿の上に行ってしまうようだ…
01494


後ろ姿(笑)
01495


ドラマのエンディングクレジットで名前を調べたところ、宮板亞里紗という名前であることが分かった。
Googleで調べてみても、特に何もヒットしなかったので、諦める。


ユッケジャンクッパを売るエピソードに出てきた、一際目立った美人端役女優。
01496


後ろ姿グッド。
01497


名前は小宮有紗。
01498


Google検索ゴーゴー!
01499


ああ…めっちゃ有名な子だね。
このような子が孤独のグルメでは端役である。
そういえば、ユミンも脇役として出演したとか…
01500
01501
01502


アクション女優だったのか…

おでこが絶品だ。
01503
01504


1行要約:孤独のグルメに出演している端役女優を見つけた

翻訳元:http://www.ilbe.com/4523890347


2. 韓国人
リアル
その二人を見て、俺もとても可愛いと思った


3. 韓国人
最初の子は、スタイルもいいね


4. 韓国人
中国人みたいだね


5. 韓国人
武井咲に似てない?


6. 韓国人
孤独のグルメの端役は、ほとんどがきれいな人だ


7. 韓国人
整形に成功したきれいなキムチ女に見える


8. 韓国人
宮坂亜里沙が可愛い


9. 韓国人
ほとんど探偵レベルの狂人wwwwww


10. 韓国人
探検家は評価する


11. 韓国人
三次元女は無条件に評価しない


12. 韓国人
>>11
お母さんはいつも息子を信じてるよ^^
今日もファイティングです!


13. 韓国人
>>11
収容所ブタ野郎


14. 韓国人
小宮有紗は、特撮のヒロインである
特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスターを演じている


15. 韓国人
イエローバスター!


16. 韓国人
特に可愛くないだろ
むしろ、最初の子の方が気になる


17. 韓国人
主人公のおじさんは、深夜食堂に出てくるヤクザではないか?
カイカイ補足:深夜食堂で竜ちゃん役を演じる松重豊氏
01506


18. 韓国人
>>17
その通り


19. 韓国人
>>18
孤独のグルメと深夜食堂は関連あるの?


20. 韓国人
>>19
両方ともマンガが原作のドラマ
関連は全くない


21. 韓国人
>>17
+アウトレイジ ビヨンドで刑事役としても出てる
カイカイ補足:アウトレイジ ビヨンドで繁田刑事役を演じる松重豊氏
01507


22. 韓国人
沖縄料理編に出ていた食堂の店員さんもきれいだったよ


23. 韓国人
孤独のグルメは、時々きれいな子が出るからいいよね(笑)


24. 韓国人
シーズン2の11話に出てくるタイ料理店のアルバイト二人を見てみろ
超美人だぞ


25. 韓国人
俺は、おでん編に出てきたお姉さんがきれいだと思った


26. 韓国人
俺と同じことを考えてるやつが、割りといるんだね
シーズン4の最終話に出てきた女性アルバイトはきれいだった
それと、シーズン4のハワイ料理の店だったかで、五郎の横で食事してた女性もきれいだった


27. 韓国人
ユミンも出てるから見てみろ
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木優子は、日本の女優。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開としていた。後に日本人であることが明らかになると、一部から反日バッシングを受けた。しかし“『韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ』と応援する暖かい声も多く寄せられ、支えられた。その声に応えたいと思い、批判の声に負けず諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。


28. 韓国人
>>27
シングルマザーとして出演していた(泣)


29. 韓国人
シーズン2にはU-KISSのメンバーが出演し、シーズン4にはユミンがシングルマザーとして出演した
カイカイ補足:元U-KISSメンバー、アレン・キボムが日本ドラマに初出演!
アイドルグループU-KISSの元メンバーでソロ歌手のアレン・キボムが、日本の異色グルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」に出演する。
png
カイカイ補足:出演|笛木優子 - Wikipedia
孤独のグルメ season4 第6話 (テレビ東京、2014年8月14日) - 井沢由香里 役
01490


30. 韓国人
ニッチ市場が好きなやつは、必ずいるよね(笑)


31. 韓国人
バイアグラモデルだったのか?
ああ…俺も性進国日本で暮らしたい!


32. 韓国人
>>31
バイアグラなら、男性俳優の方がいいと思うけど?


33. 韓国人
>>32
グラビアと間違えた
すみません(泣)
カイカイ補足:グラビアとバイアグラのハングル表記
그라비아(グラビア)
비아그라(バイアグラ)


34. 韓国人
>>31
バイアグラwwwwwww


35. 韓国人
スレ主のために彼女たちのブログを
宮坂亜里沙のブログ
小宮有紗のブログ


36. 韓国人
>>35
ありがとう


37. 韓国人
白い巨塔で有名な唐沢寿明も、特撮俳優出身だ
もしかしたら、彼女もあと10年も過ぎれば、トップスターとして浮上するかもしれない
カイカイ補足:大戦隊ゴーグルV 第7話、第8話
当時唐沢きよしという名前だった唐沢寿明は、ネコモズーによって最初に襲撃される東日本太陽熱発電所の研究員として登場する。
01491


38. 韓国人
>>37
そう言えば、オダギリジョーという有名な役者も、特撮に出てたよね


39. 韓国人
>>38
その通り
仮面ライダークウガね
カイカイ補足:仮面ライダークウガ、主人公の五代雄介役のオダギリジョー氏
01492


40. 韓国人
世の中広いね
他にすることがない暇人どもが、こんなにたくさんいるとは…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)