03208

韓国のネット掲示板に「日本…小学生用ゲーム…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03209


03204


03205


03206


03210


これ着せ替えゲームなのだが、キモオタが占領してしまい、肝心の小学生は指をくわえて眺めているだけという…(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4599237461


2. 韓国人
これぞまさに男の人生!


3. 韓国人
日本のレベルファックwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwwwww


5. 韓国人
未開すぎる…


6. 韓国人
マジキモイ…


7. 韓国人
ところで、日本で暮らせば、あんなアホなことにしても他人の顔色を気にする必要がないから楽しそうだ


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
あれ全て在日である


10. 韓国人
>>9
在日の中でも在日朝鮮総連である


11. 韓国人
>>9
ファックwwwwww
奇跡の論理wwwwwww
日本信者は自殺してくれ ^노^


12. 韓国人
>>11
うむ
日本信者は自殺するのが正解


13. 韓国人
他人の顔色を気にせず、自分のやりたいことを自由にできるというのは良いことではないだろうか
我々もそういった文化にしなければ


14. 韓国人
本当に日本は、オタクのために最適化された国である


15. 韓国人
本当に迷惑だね…
ところであれは何というゲームだ?


16. 韓国人
>>15
アイカツ
カイカイ補足:アイカツ! -アイドルカツドウ!- - Wikipedia
『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』は、バンダイが販売するトレーディングカードアーケードゲーム筐体・データカードダス(DCD)を使用した日本の女児向けアーケードゲーム。また、このゲームを原作とするテレビアニメ。ゲームは2012年10月25日に稼動を開始した。キャッチコピーは「国民的アイドルオーディションゲーム」。


17. 韓国人
これは笑えるwwwwwwww
子供たちが並んでる姿を見ろwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
wwwwwww


19. 韓国人
何か可愛らしいね


20. 韓国人
日本は大人もアニメが好きだからあんなことしてるのか?


21. 韓国人
>>20
そうだろうね


22. 韓国人
>>20
日本アニメの歴史は80年を越える


23. 韓国人
>>20
それでも、オタクへの認識は韓国と特別違うことはない


24. 韓国人
>>20
俺の彼女は、日本人だったが、24歳になってもアニメが好きだった
サムライなんたらとか言うマンガを読んでたな(笑)


25. 韓国人
>>20
おっさんが鉄腕アトムの歌を歌うのが日本


26. 韓国人
>>20
日本アニメは、70年代から80年代に栄えたが、その世代が今の大人になったので、抵抗がないのだろう
カイカイ関連記事:韓国人「1980年代の日本アニメがすごすぎる!」


27. 韓国人
クソ未開な日本のオタク


28. 韓国人
クソビッチの服を着せ替えるゲームって一体何がおもしろいのか?
可愛い服を着せれば景品でももらえるのか?
全く実用性がない最悪のゲームだ
なぜあんなものに金を出すのか理解できない…


29. 韓国人
マジで後頭部をぶん殴りたい


30. 韓国人
並んでる子供たち可愛い~ *^^*


31. 韓国人
おっさんたちが占領してしまい、不機嫌な小学生たち


32. 韓国人
ちびっ子たちは、並びながら何を思ったことだろう…


33. 韓国人
一般の成人の常識では理解不能
イルベの収容所民は、100%共感しそうだが
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


34. 韓国人
>>33
収容所であっても、着せ替えゲームは理解できない


35. 韓国人
あれ、韓国に導入されたとしても、他人の目を気にして誰もできないだろう


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
>>35
すでにあるよ
Eマート木洞店に行ったら、あれとソックリなゲーム機が3台並んでいた


38. 韓国人
アイカツ!!!!!!
星宮様!!!!!!


39. 韓国人
>>38
アイカツやめてプリパラしましょう
カイカイ補足:プリパラ - Wikipedia
『プリパラ』(PriPara)は、タカラトミーアーツとシンソフィアが共同開発した日本のトレーディングカードアーケードゲーム。また、このゲームを原作とするテレビアニメ。


40. 韓国人
俺は一般人であり、収容所を嫌悪するが、正直、御坂美琴が女神であることは認めている
美琴ちゃんの汗が染み込んだルーズソックスがあまりにも欲しくて、涙が出てしまうほどだ
美琴ちゃんの汗の染み込んだワイシャツがあれば、その匂いを嗅ぎながら、おかずなしでご飯を美味しく食べられる
そんな日が来たら、すぐに死んでも悔いはない(泣)


41. 韓国人
>>40
リアル


42. 韓国人
>>40
汚すぎだファック


43. 韓国人
>>40
ニャル子には及ばない


44. 韓国人
>>43
ニャル子は認める
阿澄佳奈の声がすごくいい


45. 韓国人
>>44
阿澄佳奈が結婚して、声優オタクどもが発狂していたのがおもしろかった


46. 韓国人
クソ収容所民は、マジでぶん殴りたいwwwww


47. 韓国人
これ何が楽しいの?


48. 韓国人
あれは本当に理解できない


49. 韓国人
ゲームでシミュレーションし、横に並んでいる女子小学生で実践したらおもしろそうだ


50. 韓国人
>>49
サスガ、レベル6
カイカイ補足:イルベにおけるレベルとは
イルベでは、各ユーザーにポイント(余剰力)が割り振られています。ポイントの取得方法はいくつかありますが、代表的なところでは、スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によって加算されていきます。逆に非共感ボタン(民主化)が押されると、そのポイントは減ってきます。このポイントが、300ポイント貯まると、レベルが1上がります。高いレベルのユーザーは、熟練イルベ民として尊敬の対象となります。


51. 韓国人
こういった現象は、世界的なトレンドだ
米国でも、大人向けに作られたコール オブ デューティを小学生たちがして、子供向けに作られたポケモンは、若者やおっさんたちがしている
また、女子向けに作られたマイリトルポニーも、キモオタが見ている


52. 韓国人
>>51
考えてみればそうだね(笑)


53. 韓国人
>>51
冬の王国も…
カイカイ補足:「冬の王国」は、「アナと雪の女王」の韓国でのタイトル


54. 韓国人
>>53
エルサ女王を侮辱するやつは、ただじゃおかん


55. 韓国人
>>54
キモオタ臭い


56. 韓国人
>>55
エルサ女王を守ることができるのなら、俺は石を投げられ侮辱されてもいい


57. 韓国人
最後の板野友美は評価する


58. 韓国人
童心を失わない大人たちは評価する


59. 韓国人
情けない


60. 韓国人
サスガ、先進国日本wwwwwwwwwwww
関連書籍:日本のアニメは何がすごいのか 世界が惹かれた理由

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)