01568

韓国のネット掲示板に「日本の逆ボッタクリ食品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


マンゴーアイス

03222
03223
03224
03225



チョコもちアイス

03226
03227
03228
03229
03230
03231



チキン

03232
03233
03234
03235
03236
03237



コロッケ

03238
03239
03240
03241
03242



ハンバーガー

03243
03244
03245
03246
03247



イチゴショートケーキ

03248
03249
03250
03251
03252
03253



ティラミス

03254
03255
03256
03257
03258
03259



クロワッサンドーナツ

03260
03261
03262
03263
03264



シュークリーム

03265
03266



ザッハトルテ

03267
03268
03269
03270
03271
03272
03273



モンブラン

03274
03275
03276



アサイボウル

03277
03278
03279
03280



フルーツと薬草ゼリー

03281
03282
03283
03284



大福

03285
03286
03287
03288



クリームスティックワッフル

03289
03290
03291
03292
03293



男のスイーツシリーズ

03294
03295
03296
03297
03298



エクレア&ティラミス

03299
03300
03301
03302
03303
03304



カラメルワッフル

03305
03306
03307
03308
03309

ワッフルを暖かいコーヒーの上にしばらく置いておくと…
03310
03311
03312

コーヒーの温度により、ワッフルが柔らかくなる
03313

翻訳元:http://www.ilbe.com/4634166877


2. 韓国人
めっちゃうまそうだ…


3. 韓国人
レベルが違いすぎる


4. 韓国人
キムチのビジュアルとは雲泥の差


5. 韓国人
韓国では見られない商品の数々


6. 韓国人
コロッケはやばいね


7. 韓国人
日本は何を見ても職人精神が感じられる


8. 韓国人
あれは、どこで売られているもの?


9. 韓国人
>>8
コンビニ


10. 韓国人
放射能プレミアムだね


11. 韓国人
最初のマンゴーアイスは、マジで超うまいぞ


12. 韓国人
10日に大阪に行ってきます(笑)


13. 韓国人
>>12
自慢?
俺は20日から大阪と岡山に行く


14. 韓国人
>>13
俺は梅田の空中庭園とでんでんタウン程度だけを見て、その他はグルメ巡りをする


15. 韓国人
>>14
グルメ旅行はいいよね
何泊の予定?


16. 韓国人
>>15
3泊4日


17. 韓国人
スレ主はどうして親日派になった?


18. 韓国人
>>17
お前の下半身は?


19. 韓国人
>>17
はい、次の無条件愛国主義者


20. 韓国人
やはり日本だ
称賛せずにはいられない
民度の差がこれほどまでに大きいのだから


21. 韓国人
韓国の内需は、ほぼ独占状態だから、ボッタクリ食品が横行している
それに対して日本は、企業間の競争が激しいため、安価でありながら高い品質の商品がたくさん並ぶ
これが、日本の内需が活性化している理由だとか


22. 韓国人
>>21
独占ではないだろ?
お菓子だけ見ても、ロッテ、オリオン、ヘテ、クラウン、その他中小企業が存在している
問題は、独占ではなく、これら企業が互いに談合しているということだ
つまり、民度がゴミということ


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
>>22
だから、それが独占だと言ってるの
談合は、政府レベルで規制する対象であり、そのような状況であるという時点で、すでに市場経済は崩壊していると言える
独占と全く変わりない状況ということ


25. 韓国人
>>22
談合もあるが、内需市場が小さすぎる
日本には、お菓子会社がものすごく多い
そして、互いに似たようなお菓子を作る場合が多いので、価格競争と品質競争が激化するという構図だ


26. 韓国人
>>21
結局は、マインドの差だと思う
日本のメーカーは、より優れた品質で勝負しようというマインドを持っているが、韓国は包装でごまかしながら競争している
このようなゴミ根性が半島の民度であり、中国の悪口を言えた立場ではない
半島の民度も大陸の民度も大差ないから


27. 韓国人
こんなものを見ると、財布にゆとりができたら、日本に行ってみたくなるね


28. 韓国人
>>27
為替レートを考えても、今がチャンスだよ


29. 韓国人
日本に行ったらパンを食べろ
日本の製菓と製パンは、本当に世界トップクラスだ
有名なパン屋で食べた日には、口の中でとろける
コンビニのパンも、韓国メーカーのものよりも、断然美味しい


30. 韓国人
>>29
日本のコンビニのメロンパンうまいよね


31. 韓国人
>>29
日本の長崎だか、熊本で食べた特産品のカステラはマジで超超超超超超超超うまかった
あの味は、今も記憶している
カイカイ関連記事:韓国人「日本の長崎のカステラを食べてみよう」


32. 韓国人
>>31
リアル
少し名の知れたものであれば、何でこんな味が出せるのかと思ってしまうほどだ


33. 韓国人
基本的に日本は、どんな些細なものでも手抜きはしない


34. 韓国人
>>33
リアル


35. 韓国人
サスガ、製菓製パン大国日本


36. 韓国人
日本に移民したい


37. 韓国人
生まれ変わったらクソ韓国のような国には、絶対に生まれたくない
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の83%が生まれ変わってにも日本に!一方、韓国は…」


38. 韓国人
日本のコンビニ飯=キムチ国のグルメ料理


39. 韓国人
>>38
俺は日本のコンビニも、韓国のコンビニも美味しいと思うよ
俺の味覚どう?


40. 韓国人
サスガ、逆ボッタクリの国、日本


41. 韓国人
価格を書かなければ、あれが逆ボッタクリなのかどうかも分からないだろ病身


42. 韓国人
>>41
ほぼ1500ウォンから2500ウォンの間


43. 韓国人
あれが正常なのであって(笑)
韓国はすでに小さな中国である(笑)


44. 韓国人
放射能のせいで、あのようにしないと売れないのだ


45. 韓国人
放射能食品は、タダでもらったとしても食べない


46. 韓国人
日本に遊びに行って、最も驚いたものの一つが、大型スーパーで販売されている弁当やカップラーメンだ
韓国との価格差はほとんどないというのに、クオリティーがハンパなく高い
カップラーメンを見た時は、二度驚いた
量も多く、具材は越えられない壁


47. 韓国人
韓国が日本に追い付くには、遠い道のりだな…


48. 韓国人
あんなの添加物の塊じゃんかよ


49. 韓国人
無条件愛国主義者の劣等感爆発…
頼むから自殺してくれ


50. 韓国人
袋に描かれている絵と、内容物が99%一致…


51. 韓国人
食べ物で詐欺を働くキムチ国は、ちょっと日本を見て学んでくれ


52. 韓国人
正直、食品においては、日本が羨ましい


53. 韓国人
その代わり、値段がめっちゃお高いんでしょ?


54. 韓国人
京都で食べたデザートは本当にうまかったな…
コンビニで、何気なしに買ったティラミスも衝撃的な味で、あまりに美味しかったもんで、有り金はたいてそれを買いまくり、カナダに持ち帰って、職場の同僚に食べさせた
みんな美味しいと言って発狂していたよ
そのことを思い出したから、このスレは評価する


55. 韓国人
俺が食品会社を作って、あのようにして売れば大ヒットするかな?


56. 韓国人
あれを見て、添加物の塊だとか、価格が高いとか言ってるやつは何なの?
学ぶべきことは学ばなければならない
嫌日無条件愛国主義者に答えはない
左翼ゾンビと同レベルである
韓国と日本の物価は、そう大差なく、添加物の塊も、韓国と同じだろ


57. 韓国人
>>56
リアルwwwwwwww


58. 韓国人
>>56
物価に関しては、今や韓国が日本をリードしている


59. 韓国人
日本のコンビニのパンやケーキは、韓国の一般的なフランチャイズパン屋よりも美味しい
そして、価格も安い


60. 韓国人
食べ物に関しては、日本は先進国の中の先進国


61. 韓国人
それでもセシウムの塊は食べない


62. 韓国人
あれは、人々が正直ということなのか?


63. 韓国人
>>62
一つ一つの製品を精魂込めて作るのが日本人のマインドだ


64. 韓国人
>>62
正直ということもあるが、あれが正常なのではないか?


65. 韓国人(ハンドルネーム:ニーニーハオハオ)
ああ!
俺、寿司国に住んでる!


66. 韓国人
>>65
羨ましい!


67. 韓国人
>>65
寿司国に住んでいるくせに、ハンドルネームはチャンケという…


68. 韓国人(ハンドルネーム:ニーニーハオハオ)
>>67
カイカイ補足:上の動画の歌詞の一部(0:58)
ニーニーハオハオ 無礼講 (イェイ!) 集まれ (ハイ!) 乙女繚乱…


69. 韓国人
>>65
ああ!
俺、寿司国産だ!


70. 韓国人
日本 vs 劣等奴隷民族韓国を比較してみよう
ノーベル賞(自然科学分野)=20人 vs 0人
ノーベル賞(人文学分野)=2人 vs 0人
フランクリン・メダル(科学)=7人 vs 0人
ボルツマン賞(物理学)=2人 vs 0人
J・J・サクライ賞(物理学)=6人 vs 0人
バルザン賞(自然・人文科学)=3人 vs 0人
クラフォード賞(天文学など)=2人 vs 0人
IEEEマイルストーン(電子技術)=10件 vs 0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)=2人 vs 0人
ホルウィチュサン(生物学)=1人 vs 0人
コッホ賞(医学)=6人 vs 0人
ラスカー賞(医学)=7人 vs 0人  
ガードナー国際賞(医学)=10人 vs 0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術)=11人 vs 0人
プリツカー賞(建築)=7人 vs 0人  
フィールズ賞(数学)=3人 vs 0人
コール賞(数学)= 4人 vs 0人
ショック賞(数学・芸術)=3人 vs 0人
ピューリッツァー賞(報道)=3人 vs 0人
他にもたくさんあるけど、改行制限があるので、このぐらいでやめておく


71. 韓国人
>>70
はい、次の劣等奴隷民族


72. 韓国人
>>71
歴史上、米国が侵略の脅威を受けたのは二度だけだ
一度目は日本による真珠湾攻撃
もう一つは、80年代の日本による資本侵略
そもそも、日本は、韓国が見下すレベルの国ではないというのは事実である


73. 韓国人
>>70
劣等奴隷民族wwwwwww


74. 韓国人
>>70
それでも、サムスン>>>>ソニー


75. 韓国人
>>74
トヨタ>>>>サムスンはどう説明するの?


76. 韓国人
>>75
純利益
サムスン>>>>トヨタ
ソースはフォーブス


77. 韓国人
>>76
時価総額や企業ランキングは、トヨタがサムスンを圧倒しているのに?


78. 韓国人
>>77
円安による時価総額の水増し
時価総額は意味ない


79. 韓国人
>>78
だから、サムスンがトヨタよりも良いと言ってるのか?
企業ランキングを無視して?
サムスンは、GoogleやIBMよりも優れているの?


80. 韓国人
>>78
サムスンの純利益が半減したのを知らんのか?
一生、サムスン酒を飲んで酔っ払ってて


81. 韓国人
これは本当に国民性の違いとしか言えない
全世界で最も詐欺師が多い国、韓国らしいね


82. 韓国人
日本には職人精神があり、市場自体も職人が尊重されている
また、何かボッタクリ商品が出れば、消費者が立ち上がり糾弾する


83. 韓国人
>>82
資本主義社会は競争をすることが当然なのに、韓国はその競争を統制しようとしているように見える
そんなものを見ると、北韓のように見えたりもする
カイカイ関連記事:韓国人「アジア最大のミステリー」


84. 韓国人
日本に住んでいるものだが、ハンバーガーとチキンについては同意できない
ハンバーガーは日本よりも韓国の方が美味しいし、チキンは価格面ではよく分からないが、味は韓国が圧倒している


85. 韓国人
>>84
これリアル
チキンは韓国だ


86. 韓国人
>>84
日本のケンタッキーよりも、韓国のチキンの方が美味しいみたいね


87. 韓国人
俺は、2003年~2005年のネイバーエンジョイジャパン時代、日本を非難する反日無条件愛国戦士だったが、そこで、日本について知れば知るほど、その優秀性を認めざるを得なかった
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


88. 韓国人
>>87
当時、そこにいたのは論理皆無の無条件愛国主義者どもだ
今、歴史ギャラリーにいる日本信者の多くは、当時エンジョイジャパンをしていたやつら


89. 韓国人
日本=他国を侵略しても、自国民同士は秩序を遵守し、互いに協力しあって生きている
韓国=他国に国を売り飛ばし、植民地や属国となっても、国民同士は互いに勢力を作り仲違いしている
在外日本人=利益団体を作り、在外同胞の権利を保護するために尽力している
在外韓国人=同胞同士で詐欺を働く、唯一の民族として有名
このような国民性の違いが、あのような食品の違いにつながっている


90. 韓国人
>>89
これリアル


91. 韓国人
>>89
韓国はなぜ病身のように仲間内で喧嘩をするのだろうか
過去には南北間で戦争をし、現在では、右派と左派が争っている…


92. 韓国人
先進国が先進国であるのも、後進国が後進国であるのも、明確な理由が存在している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)