03442

韓国のネット掲示板に「北傀金正恩、日本車はすべて廃棄せよ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03439
03440
03436
03437
03438

翻訳元:http://www.ilbe.com/4684839679


2. 韓国人
大粛清イェーイ!


3. 韓国人
キチガイwwwwwww


4. 韓国人
北韓には木炭車がお似合いだから、それに乗ってなさい(笑)
カイカイ補足:木炭自動車 - Wikipedia
木炭自動車とは、木炭をエネルギー源とし、車載した木炭ガス発生装置で不完全燃焼により発生する一酸化炭素ガスと同時にわずかに発生する水素(合成ガス)とを回収、これを内燃機関の燃料として走る自動車である。北朝鮮においては、化石燃料不足の影響もあり、多くの木炭バスおよび木炭自動車がいまだに現役である。
03443


5. 韓国人
正恩の抗日運動は評価する
朴槿恵は、なぜトヨタ車やホンダ車を追い出さないのか?


6. 韓国人
>>5
病身は消えて


7. 韓国人
やつらは、トヨタが世界最高の自動車会社であることを知らんのか?
北韓では車を生産してないだろ
米国車にでも乗るのか?


8. 韓国人
>>7
中国車に乗るそうです
そのコメントは削除してください


9. 韓国人
確かに、やつらにとっては金よりも体制維持だろ
体制が崩壊すれば滅びてしまうのだから


10. 韓国人
中国にも不意打ちを食らわすやつらだ
驚くことではない


11. 韓国人
北韓は、すでにロシアに乗り換えた


12. 韓国人
日本困惑イェーイwwwww


13. 韓国人
北韓は、親日派を粛清したことだけは気に入っている


14. 韓国人
>>13
粛清って何だよ(笑)
北韓の初代政権の閣僚どもは、大半が親日派だった
カイカイ関連記事:韓国人「朝鮮総督府で働いていたら親日派ですか?」


15. 韓国人
>>13
無知が溢れ出たコメントだね


16. 韓国人
>>13
キム・ヨンジュ:北韓副主席、序列2位、金日成の弟(日本憲兵補助員)
ジチャン・ホングン:北韓人民委員会、司法部部長、序列10位(日帝中枢院参議)
カン・ヤンウク:-北韓人民委員会、序列11位(日本植民地道議員)
イ・スンヨプ:南朝鮮労働党、序列2位(親日団体大和塾、日本の食料収奪機関取締役)
ホン・ミョンヒ:北韓副首相(臨戦対策協議会に加入)



カイカイ補足:他にも数名紹介されていましたが、長いので省略



多くの情報がネット上に散らばってるから自分で調べてみろ
カイカイ補足:【朝鮮日報】「北朝鮮による親日派徹底清算はウソ、韓国の方が徹底的に親日派を断罪した」
(3)北朝鮮指導部には親日関係者が多数在籍
親日派の清算は恣意(しい)的だった。日本に協力した事実があっても、共産政権に積極協力したり必要な能力があったりすれば登用した。
植民地時代に道議員を務めたカン・ヤンウクは46年2月、北朝鮮臨時人民委員会の書記長を務めた。鉱山を経営し日本に協力した疑いがあるチョン・ジュンテクは、北朝鮮初の中央行政機関たる行政10局の産業局長、国家計画委員会委員長として北朝鮮経済を指揮した。満州で検事長をしていたハン・ナクキュは検察総長、日本軍パイロット出身の李活(イ・ファル)は人民軍空軍司令官のポストに就いた。70年代中盤まで実質的ナンバー2の座にあった金日成の弟・金英柱(キム・ヨンジュ)は憲兵補助員出身だ。
これに対し韓国の初代内閣は、上海臨時政府の指導者や抗日運動家から成っていた。


17. 韓国人
まずは、正恩のパソコンに保存されている日本のアダルト動画から廃棄しろ(笑)


18. 韓国人
>>17
好き勝手できる女が散らばっているというのに、なぜあえてアダルト動画など見るのか?


19. 韓国人
正恩はiMac使ってなかったっけ?(笑)


20. 韓国人
ただでさえ貧しい暮らしが、虚勢のためにさらに貧しくなるという


21. 韓国人
ソウルで日本車に乗るやつは気をつけろよ
左翼ゾンビが、指令を受けて、日本車を破壊するかもしれない


22. 韓国人
個人のお金で購入?
北韓に個人のお金という概念があるのか?


23. 韓国人
中国と北韓は、感情があまりにもよく似ていて未開だ


24. 韓国人
ああ…やはり将軍様(泣)
その堂々とした気概…


25. 韓国人
正直、北韓は、韓国よりも親日派粛清を正しく行った
韓国はどうだ?
高木正雄が大統領とか(笑)
金正恩はまさに、抗日運動をした金日成の子孫だね
反日政策に関しては堂々としていて覇気がある
やはり、白頭血統である
カイカイ補足:白頭血統とは
北朝鮮のロイヤルファミリーの血統。白頭山に由来する。


26. 韓国人
本当に北韓のこのような点はいいと思う
自主国防で、外勢の助けも受けずに生きている
韓国は、日本のものとなれば熱狂する


27. 韓国人
>>26
無知なやつ(笑)


28. 韓国人
>>26
お前の金で購入した車を国が廃棄するということがいいことなのか?(笑)


29. 韓国人
>>26
あれが良く見えるという低次元国粋主義者のアホ
現実は、世界に物乞いしながら、かろうじて食いつないでいる乞食国家だイェーイ!


30. 韓国人
金正恩の母親は、在日出身
金正恩自身も、日本の漫画オタクだという
金正恩は、日本文化だけでなく、米国文化にも熱狂している
NBAの大ファンであることは、周知の事実
スイス留学時代、かばんの中には常にアメリカポルノ雑誌がいっぱいだったという
金正日の専属料理人によると、韓国文化にも熱狂しており、韓国の歌謡を好んで歌ったりもしていたという
今頃、李雪主に腕枕をして、韓国ドラマを楽しんでいることだろう


31. 韓国人
チョッパリ文化を楽しみながら、チョッパリアウトと叫ぶ収容所民と同じだね


32. 韓国人
北韓の幹部たちの多くは、三菱車とトヨタ車に乗っていたと思うが…


33. 韓国人
金正恩終了
悲惨な最期を遂げそうだ


34. 韓国人
北韓でまともに動く車は、ほとんどが日本車だろ
やつらは、もう滅びた


35. 韓国人
廃棄したら何に乗るの?
自国生産の車種でもあるのか?


36. 韓国人
>>35
あることはある
ロシアUAZの偽物が


37. 韓国人
平和自動車ましょう!
カイカイ補足:平和自動車 - Wikipedia
平和自動車は、金剛山国際グループの系列の韓国の自動車メーカー。北朝鮮に設立した合弁会社「平和自動車総会社」で生産を行なっている。「統一教会」(統一協会)系の企業でもあり、社長は「統一教会」(統一協会)の幹部、朴相権(パク・サングオン)である。


38. 韓国人
それでも、親日派精算については、北韓がよくやった
韓国を見ろ
倭人に忠実だった高木正雄のようなやつが軍事反乱を起こして独裁し、その後、その娘が大統領としてのさばっているのを見れば、むしろ北韓の方がマシである


39. 韓国人
>>38
豊田大中は日王を天皇と呼んだ
金大中アウト!


40. 韓国人
>>39
倭人に忠誠を誓った高木正雄アウト!


41. 韓国人
>>40
ソ連の尻を舐め、実の弟が親日派という金日成アウト!


42. 韓国人
>>38
北韓が親日派を一掃したと?
釣りなのか?
最近では、高校生でもその真相を知っているぞ


43. 韓国人
正直、やつらは、ギャング団体なのか何なのか、よく分からない


44. 韓国人
ただでさえ物資が少ない状況なのだから、今あるものは大切に保管しなければならないというのに(笑)
アホだね(笑)
お前らが自尊心とか言えた立場か(笑)


45. 韓国人
推測するに、市場経済で金を儲けたやつらが、日本製中古車をいたずらに乗り回していたからではないだろうか?
つまり、昔からあった車などではなく、密輸などで持ち込まれた車を対象とした話ではないかと思う


46. 韓国人
金正恩の母親も在日だろ
半分日本製(笑)


47. 韓国人
反日厨=北韓ということ


48. 韓国人
日本が中国と会談し、その後にすぐに韓中日会談の話が出たから、北韓がのけ者にされたと頭に来たのではないだろうか


49. 韓国人
北韓は、本当に日本を嫌ってるね


50. 韓国人
>>49
中国も日本も嫌っている
今は、ロシアを味方にしようとしている(笑)


51. 韓国人
ところで、やつらは車が故障したら、どこで修理するのか?


52. 韓国人
これだから若造はwwwwwww


53. 韓国人
35歳の若造の言うことなど聞きたくないだろう


54. 韓国人
>>53
指導者になるには若すぎだ
韓国だったら、あの年齢では、憲法上、大統領選挙にも出馬できない
カイカイ補足:大統領選挙|大韓民国大統領 - Wikipedia
大統領に選出されることができる者は、国会議員の被選挙権があり、選挙日現在で40歳に達しなければならない。


55. 韓国人
>>53
35歳なら、1980年生まれだけど、マスコミでは1983年生まれとしている
一体、何が正しいのか?
まあ、どちらにしても、一国の指導者としては、年齢が幼すぎるといのは間違いない
カイカイ補足:韓国は数え年です


56. 韓国人
1983年生まれだ


57. 韓国人
金正哲「おい!俺のプレステはどうなるファック」
カイカイ補足:金正哲は、正恩側近部隊のトップ 中国報道
日本の民間放送TBSは4月18日の報道で、金正恩の兄正哲が烽火組のトップになったとして最近の消息を伝えた。彼は、弟と同じく後見人として見られた時期があった。しかし長男の正男と同じく、ゲーム狂で政治に興味を示さない、さらには体調も優れず、性格は女性のようで、金氏家族の気質と違っていた。正哲はさらにロック好きで、特に英国のエリッククラプトンが好きで、父親の期待に背き、最後には後継人の資格を失った、2004年4月には、朝鮮労働党組織指導部の第一副部長に任命されている。


58. 韓国人
>>57
wwwwwww


59. 韓国人
日本車のラシオ性能は非常に良く、韓国のラジオ放送がよく受信できると人気だと聞いたことがある

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)