03464

韓国のネット掲示板に「あまりにも正直な習近平の表情」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03459


03460


03461


03462

正直wwwwwwwwwwwwww


翻訳元:http://www.ilbe.com/4689984780


2. 韓国人
表情見ろwwwwwwwww


3. 韓国人
不機嫌


4. 韓国人
めっちゃ可愛いねwwwwwwwww


5. 韓国人
真顔の習近平wwwwwwwwww


6. 韓国人
どんだけ日本を嫌ってんだよwwwwwwwww


7. 韓国人
安倍の表情も悪いのでやり直し


8. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


9. 韓国人
米国を信じるな!
中国を信じて!


10. 韓国人
はい、次のチャンケ


11. 韓国人
こんな画像を見て自慰するキムチ野郎レベル…


12. 韓国人
右の人、歌番組の司会者ではないのか?


13. 韓国人
プーチンから少しずつ表情が硬くなり始める(笑)


14. 韓国人
>>13
プーチンの前では、無理にでも笑ってるふりをしなければならないからね


15. 韓国人
>>14
知ったかぶんな


16. 韓国人
^ㅡ^ → ^_^ → ^-^ →  -_-


17. 韓国人
あんな表情でも、外交の場においては、外交手段ではないのか?


18. 韓国人
>>17
行動ひとつ一つが外交手段であって


19. 韓国人
>>17
企業の営業でも、その行動一つで契約が締結されるかどうかにかかっているのだから、国の外交でそうしないはずないだろ(笑)


20. 韓国人
元祖ご主人様が、前ご主人様に冷たい態度を取ったと喜ぶレベルをご覧ください(笑)


21. 韓国人
>>20
リアル


22. 韓国人
>>20
wwwwwwwwww


23. 韓国人
戦犯三世安倍


24. 韓国人
俺は中国の方が嫌い


25. 韓国人
習近平は、クマのプーさんみたいだ
カイカイ補足:安倍首相と習近平主席のシンクロ率100%|アジア経済
03445


26. 韓国人
我々の国母様は美しいね


27. 韓国人
安倍身長大きいな


28. 韓国人
プーチンは、身長170センチもないみたいだね


29. 韓国人
>>28
165センチwwww


30. 韓国人
>>28
政治をするやつらは、なぜか身長が小さい
ナポレオン、チャーチル、ヒトラー、朴正煕などなど…
リンカーンはめっちゃ大きかったが
カイカイ補足:それぞれの身長(推定)比較
・ナポレオン=168センチ
・チャーチル=167センチ
・ヒトラー=173センチ
・朴正煕=162~165センチ
・リンカーン=193センチ


31. 韓国人
>>30
ずる賢くてそうなのかな?


32. 韓国人
その横の安倍の表情を見ろ


33. 韓国人
安倍は見れば見るほど、ニホンザルに似ている


34. 韓国人
下に行けば行くほど、表情が少しずつ悪くなるね(笑)


35. 韓国人
最後の画像は、マジで笑えるwwwwwww


36. 韓国人
韓中=蜜月関係
中米=ライバル関係
中ロ=協力関係
中日=互いに畜生


37. 韓国人
習近平の印象は穏やかで良くないか?
まるで、明の皇帝はあんな人相だったのではないかと思ってしまうほど


38. 韓国人
>>37
はい、次のチャンケ


39. 韓国人
これも政治である
脚本通りに行動しているだけのこと


40. 韓国人
こいつ可愛らしいな(笑)
中国産の盧武鉉のようだ


41. 韓国人
>>40
wwwwwww


42. 韓国人
チャンケは幼い頃から抗日ドラマだけを見て育ったから、脳が腐ってんだろ


43. 韓国人
演出wwww
まだあんな政治演出が通用する国があるんだね
どんだけ未開なんだよ


44. 韓国人
>>43
二度と文化大革命を無視しないでください


45. 韓国人
ところで、あの国の中で、過去に中国をパシリにしたのは、日本だけじゃない?


46. 韓国人
>>45
日本が中国を占領したことはない


47. 韓国人
>>46
映画「イップ・マン 」ではめっちゃパシられてたよ
これは単なるファンタジーの設定なの?
カイカイ補足:イップ・マン 序章 - Wikipedia
『イップ・マン 序章』は、2008年制作の香港映画。ウィルソン・イップ監督、主演はドニー・イェン、サイモン・ヤム、池内博之、リン・ホンなど。実在の武術家・葉問(中国語版)を主人公としたアクション・カンフー映画。第28回香港電影金像奨の最優秀作品賞受賞。


48. 韓国人
>>47
中国の一部を占領した
イップ・マンは、香港が舞台の映画だ
香港は日本の占領地であった
第二次世界大戦に関する日本の領土を調べてみて
カイカイ関連記事:韓国人「世界史上最も領土を広げた帝国トップ20」
03458
▲最大領土740万㎢(1942年)


49. 韓国人
もし、韓国が自由統一をして、規模が日本程度になったら、次は親米反中政権が発足し、白頭山や離於島、東北工程で中国と舌戦を交わすことになる
そうなっても、中国は、あのような表情をすることができるかな?


50. 韓国人
習近平は、本当に朴槿恵と親しいね
目が^^になってるよ


51. 韓国人
朴槿恵と握手した際の笑顔は、弱者をあざ笑う笑顔
オバマに対しては、作り笑い
プーチンは、暴れん坊に対する表情
安倍は、クソ野郎に対する表情


52. 韓国人
>>51
お前、周りから自激之心がひどいとか言われない?
カイカイ補足:自激之心とは
自分の力が至らないことを不満に思うこと


53. 韓国人
チャンケがチョッパリをディスっても、チョッパリがチャンケをディスっても、我々は、ただそれを眺めて笑ってればいい
それなのに、中国信者や日本信者の病身どもは、名誉中国人や名誉日本人が憑依して騒ぎ立てる
もはや、精神病としか思えない


54. 韓国人
>>53
無条件愛国主義者はどうなの?


55. 韓国人
>>54
無条件愛国主義者=過度な愛国心がショーヴィニズムに発展したアホ
中国・日本信者=自国でもないのにショーヴィニズム事大主義を持つアホを越えた精神病者
理解した?
カイカイ補足:ショーヴィニズム
ショーヴィニズムは、原義ならびに主要な意味としては、過大に好戦的な愛国心、自国の優越と栄光・尊厳への盲目的信仰を意味する。拡張された意味合いとして、自らの属するグループのための極端で理不尽な党派行動、特にその党派行動が敵対グループに対する悪意と憎悪を含む場合を指すようになってきている。日本ではこの言葉は「排外主義」と訳されているが、これはショーヴィニズムの限定的な一面であり、本来の用法はもう少し広いと考えられる。


56. 韓国人
それぞれの身長
オバマ:188センチ
習近平:184センチ
安倍:179センチ
プーチン:167センチ
朴槿恵:161センチ


57. 韓国人
>>56
188センチだと…


58. 韓国人
>>56
オバマでかいね


59. 韓国人
>>56
オバマは184~185センチと聞いたが?


60. 韓国人
>>56
安倍は密かに大きい?
カイカイ補足:安倍総理プロフィール
03444


61. 韓国人
みんな鼻がでかいね


62. 韓国人
>>61
金持ちは、鼻が大きくてハンサム


63. 韓国人
安倍は若い時ハンサムだったけど、今は滅びた
習近平は今の方が良いみたいだ
カイカイ補足:安部首相の若かりし頃(1993年、土砂降りの中の街頭演説)
03446
カイカイ補足:習近平主席の若かりし頃
03447
▲左から二番目が習近平主席(1973年)
03448
▲1972年
03449
▲右が習近平主席(1977年)
03450
▲1979年
03451
▲1983年
03452
▲1983年
03453
▲1988年
03454
▲???
03455
▲奥さんとのツーショット(1989年)
03456
▲1995年


64. 韓国人
中国人たちは、韓国が中国のように抗日闘争をしたことを高く評価していたよ
中国の公務員の中には、朴槿恵大統領の若い頃の写真やプロフィール写真をダウンロードして携帯に保存している人もいる
周辺国の中で、韓国を最も好意的に見ているのは事実だ


65. 韓国人
>>64
戯言抜かすな
日本よりマシな程度という認識だ


66. 韓国人
中国は、高官であればあるほど、日本を嫌っている
中国は、韓国とは異なり、企業人よりも共産党の公務員が、地位や金を稼ぐ最高の職業とされている
その公務員となるために、みんな競って勉強するのだが、その試験では、歴史の比重がすごく大きいため、過去の大虐殺や日中戦争の歴史などを詳しく学ぶ
そんな中で、日本が、いまだに反省せず、靖国参拝し、軍事増強などをしているのだから、好きになれるはずがない(笑)
特にエリート階層であればあるほど、この傾向が強い
それに比べ韓国は、尹奉吉、安重根、韓中連合作戦、上海臨時政府のために、好意的に見られている
また、明の時、朝鮮が最後まで明を裏切らなかったことも、韓国を好意的に見る理由でもある
ただし、これら歴史を学ぶ際、朝鮮は、中国の属国であったと学ぶ
結論は、中国のエリートほど、日本を嫌っているということ


67. 韓国人
>>66
これリアル


68. 韓国人
>>66
6.25を抗米援朝戦争と言うやつらが好意的だと?(笑)


69. 韓国人
>>68
むしろ、それが好意的な表現ということが分からないのか?(笑)
もし、韓国戦争とするのなら、中国vs韓国という構図になるが、抗米援朝戦争とすることで中国vs米国という構図になる
韓国は米国に振り回されただけで、中国に悪感情はない
このようなニュアンスであること


70. 韓国人
これも全て計算された行動だ
国家のトップは、個人の感情で行動したりはしない
盧武鉉を除いては…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)