03471

韓国のネット掲示板に「大学に行かなければ俺のようになる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03468
▲廃棄されたマッサージ機の部品

03469


03470


動画



高卒イルベ民だ。
かれこれ5年間、就職できずにいる。
バブルマシンなんかを作っている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4669500470


2. 韓国人
はい、次のエジソン


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


4. 韓国人
病身wwwwwwwwww


5. 韓国人
何かすごい


6. 韓国人
一体なぜキムチ桶の中に入れたのか?(笑)
カイカイ補足:キムチ桶
03467


7. 韓国人(スレ主)
>>6
メイドインコリアだから


8. 韓国人
その洗浄機を食堂用に使えばいいのではないか?


9. 韓国人
>>8
ゴム手袋して洗った方が速いだろ


10. 韓国人
便器ブラシで鍋を洗ってるというwwwww


11. 韓国人
>>10
wwwwww


12. 韓国人
どんだけ役立たずの装置だよwwwwwwww


13. 韓国人
あんなものでも、何かを作るという意志があるだけ、お前には希望がある


14. 韓国人
可愛いな(笑)


15. 韓国人
ここ最近で、一番笑ったwwwwwwwwww


16. 韓国人
実用性最高


17. 韓国人
自殺するのが親孝行だ(笑)


18. 韓国人
あの目的は何だ?


19. 韓国人
>>18
スパイが連絡に使用する新型のモールス信号


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwww


21. 韓国人
はい、次の発明王


22. 韓国人
おもしろい^^


23. 韓国人
これ手で押せば泡が出るんじゃなの?


24. 韓国人
なぜそれを作ろうと思ったのか?
スレ主よ、説明を求める


25. 韓国人
無駄すぎるwwwwwwwwww


26. 韓国人
大学の問題だけではないようだ(笑)


27. 韓国人
それ特許出せよ


28. 韓国人
中国wwwwwwwwww


29. 韓国人
君の発明が貶される理由を教えてあげよう
まず第一に、使い道がないということ
使い道がないというのは、人々が必要としないということだ
なぜ人々が必要としないのか?
洗剤をつけて手で洗えばそれで済むからだ
誰が、病身のように電動ドリルを回しながら食器を洗うというのか?
人は、速く走りたいからと馬に乗り、さらに速く走りたいからと、自動車を発明した
よく考えろ
発明は楽しいものではあるが、金を使っても悔いの残らないものを発明しなさい


30. 韓国人
>>29
こういうマジレス厨の社会生活を思うと心配だ
あれは単に自分で使うために作ったものだろうし、ここにアップしたのもイルベ民を笑わせるためだろ
別にあれを売ろうとして作ったわけじゃあるまいし


31. 韓国人
>>30
スレ主は真剣だアホ
このようなスレを立てたのは一度や二度ではない


32. 韓国人
>>31
他にも、スレ立てたの?


33. 韓国人
>>32
うん
今は消されてないが、過去に何度も見た
同じデザインだから分かる


34. 韓国人
>>29
その役立たずのものすら作れない三流大学出身者のお前は、酸素を浪費してるだろ


35. 韓国人
製品設計の仕事をしていますが何か?


36. 韓国人
こいつ何者だよwwww


37. 韓国人
今まで作ったものをまとめてアップしろ


38. 韓国人
エジソンなのか?


39. 韓国人
すごくおもしろい
第二弾も期待している


40. 韓国人
3年1ヵ月後の自分の姿かと思うと鳥肌が立つ


41. 韓国人
めっちゃ中毒性があるね(笑)


42. 韓国人
創作イルベ民は評価する


43. 韓国人
高卒の問題ではなく、お前が高校の時、勉強しなかっただけだろ


44. 韓国人
イルベにも、2~3年前までは、このような病身スレが多かったが、最近はめっきり見なくなった(笑)


45. 韓国人
これをサムスンの社員が見たら、無条件にスカウトの提案が来るだろう
白物家電製品部署から


46. 韓国人(スレ主)
>>45
本気で白物家電の研究者になりたい


47. 韓国人
とりあえず、三流の大学でも卒業しなくては
韓国においては、大学が重要だから


48. 韓国人
大学に行かなかったことが、今の人生の理由と考えているのであれば、それがお前の限界だ


49. 韓国人
これを作ってイルベで売って欲しい
03466


50. 韓国人(スレ主)
>>49
かっこいいね(笑)
了解した


51. 韓国人
そんなかっこいい装置をどうやって作ったのか?
自分が思ったものを、実際の装置にできる能力が羨ましい
どうやって学んだのか教えてくれ


52. 韓国人(スレ主)
>>51
Google検索で独学した


53. 韓国人
申し訳ないけど、これに何の意味があるというのか?
手の不自由な人のためのものか?


54. 韓国人
かなりの発明王だとは思うが、正直、アホみたいだ


55. 韓国人
エジソンも病身と言われていた


56. 韓国人
世界で最も役に立たないマシン音


57. 韓国人
その才能が惜しい


58. 韓国人
この方、自動爪切り機を開発して、人間を真っ二つにする方

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)