03494

韓国のネット掲示板に「歴史を忘れた民族に」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM




歴史を忘れた民族を突っ走る韓国人!
03493


韓国のおかげで観光客1000万人突破…日本は嬉しい悲鳴
2014.01.06 08:54
03485

最悪の韓日関係にも関わらず、日本を訪れた韓国人観光客が大幅に増えました。円安のせいもあり、このおかげで日本は、昨年初めて年間外国人訪問客が1000万人を突破しました。


日本観光の外国人1位の韓国人!
日経推算、2013年1月~6月だけで、132万人の韓国人が訪日!
03486


毎年増える韓国人観光客!
03487


加えて、5万人の遠征売春婦!
03488


また行きたい修学旅行先は大阪城!- 毎日新聞
03489


歴史を忘れた民族に未来はない!
03490


でも、やっぱり遊びに行っちゃう!

昨年、日本を訪れた海外観光客、韓国が1位
2014.01.09 18:13

昨年日本を訪れた韓国人は、前年より21%増えて、約231万人と集計された。

9日、日本の法務省が発表した出入国管理統計によると、2013年に日本に入国した外国人は、合わせて1125万人で、年間1千万人台を初めて突破した。国別では韓国人が不動の1位を占めた。円安と東南アジア諸国の観光ビザ免除などで訪日観光客が増えた結果だ。

韓国の次は、台湾(217万人、前年比52%増)、中国(98万人6%減少)、米国(74万人12%増)、香港(72万人57%増)などの順だった。観光ビザ免除で、タイは、前年より77%増の44万人、マレーシアは38%増の17万人が日本を訪れた。

訪日中国人が減ったのは、尖閣諸島をめぐる中日間の対立の影響であると見られている。

ソース:http://media.daum.net/culture/leisure/newsview?newsid=20140109181308105



03492

もう、やめなさい…
日本を嫌い、歴史云々するのなら、日本には行くな
安いから行く?
近いから行く?
まるで、女がバッグを買う時にする言い訳みたいだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4695452394


2. 韓国人
日本は嫌いだけど大好きwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国人は口だけだから


4. 韓国人
無駄な反日wwwwwwwwwww


5. 韓国人
このBGMは本当に歌なのか?
笑わせようとして作ったものなのか?
マジで笑えるよ(笑)
スミマセンが、あまりにも衝撃すぎる


6. 韓国人
ところで、もし、あんなゴザイマスの発音を関東大震災の時にしていたら、竹槍で刺殺されたぞ(笑)
カイカイ補足:流言による殺傷事件|関東大震災 - Wikipedia
日本共産党員で詩人の壺井繁治の詩「十五円五十銭」によれば、朝鮮語では語頭に濁音が来ないことから、道行く人に「十五円五十銭」や「ガギグゲゴ」などを言わせ、うまく言えないと朝鮮人として暴行、殺害したとしている。


7. 韓国人
反米を叫ぶやつらが、米国製品に熱狂するのと同じではないのか?
やつらは、政治的には米国を嫌っていても、米国文化には好意的だ


8. 韓国人
キ・ソンヨンのことも書かなくては
猿セレモニーをしておきながら、新婚旅行で日本に行った(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「(猿真似)キ・ソンヨンのメンタルが最高だと感じた瞬間」


9. 韓国人
歴史的な遺跡を踏みつけてまで、日本の人気キャラクターを見ようと大騒ぎした事例が紹介されていないのでやり直し
カイカイ補足:ピカチュウを一目見ようと、朝鮮時代の訓練都監(首都警備と軍事訓練にあたった機関)の分営、下都監の遺跡を踏みつける韓国人たち。
01638
01639


10. 韓国人
話にならん
時代と逆行する考えではないか…
現代においては、昨日の敵は今日の友好国だ
過去のせいで、日本と断交しなければならないという話なのか?


11. 韓国人
キチガイだね
文化的交流と歴史は関係ないだろ


12. 韓国人
その論理には、ちょっと無理がある


13. 韓国人
なぜサッカーの試合に、李舜臣と安重根義士が出てくるのか
病身野郎…


14. 韓国人
アホか
旅行に行くだけなのに、植民地統治国に対して無条件に反発心を持たなければならないのか?(笑)


15. 韓国人
>>14
口では罵りながら、行動では親しいという二重性を指摘してるんだろアホ


16. 韓国人
普段は特に関心もないくせに、サッカー韓日戦の時だけ、自分が愛国者になったかのように騒ぎ立てる病身ども


17. 韓国人
>>16
リアル
そもそも、なぜサッカーの競技場にあんな横断幕を掲げるのか(笑)


18. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はないとか言いながら、6.25や天安艦はソッコーで忘れているという
韓国に未来などない
カイカイ補足:天安沈没事件 - Wikipedia
天安沈没事件とは、大韓民国海軍の浦項級コルベット「天安」が、2010年3月26日に沈没した事件である。韓国の李明博大統領は、2010年5月24日「対国民談話」を発表し、大韓民国海軍所属の哨戒艦「天安」が北朝鮮の魚雷によって沈没した事件を「大韓民国を攻撃した北朝鮮の軍事挑発」とした上で、「北朝鮮は自らの行為に相応した対価を支払うことになる」とした。


19. 韓国人
歴史と旅行に何の関係があるというのか
そんなこと言ったら、フランス人や英国人は、ドイツ旅行には行かないと言うのか?(笑)


20. 韓国人
>>19
そういう指摘に対しては、「首相が謝罪し、反省したのがドイツだ!」との反論があると予測する


21. 韓国人
アリガトウゴザイマス!


22. 韓国人
日本を嫌うなら、日本へ旅行に行き、金を使ってはならない
反日を叫ぶやつは、パソコンや携帯電話から日本製品を全て取り外さなくてはならない


23. 韓国人
>>22
最近は、取り外すほどのものは入ってないよ
日本製はほとんど使われてない


24. 韓国人
円安だから、日本に行って思う存分遊ばなくては


25. 韓国人
スレ主は、朝鮮時代の話をしているのか?


26. 韓国人
無知臭が漂うスレだな…


27. 韓国人
歴史を正すことと、旅行に行くことを関連付けるという(笑)


28. 韓国人
韓国国民は、口やキーボードでは、みんな独立運動家の子孫だ
ところで、韓国ほど容易に、日本に同化された植民地もなかった


29. 韓国人
クレイジー野郎(笑)
抗日運動家の子孫や歴史学者だって日本に行くぞ
その論理なら、彼らは親日派なのか?


30. 韓国人
>>29
放射能と罵りながらも、日本に行くというのが問題であって(笑)


31. 韓国人
>>30
そうではなく、俺はスレ主が歴史観と関連付けたから呆れているのだ
ポーランド人が、隣国のドイツに行ったら、歴史を忘れたということになるのか?


32. 韓国人
>>31
ポーランドとドイツは仲が良いから構わないが、韓国は骨の髄まで反日のくせに日本に旅行に行くというのが問題なの


33. 韓国人
>>32
ポーランドに行き、クローゼやポドルスキの話をしてみろ
ポーランドとドイツは仲が良いなどとは、軽々しく言えなくなるから


34. 韓国人
円安だから仕方ない


35. 韓国人
>>34
放射能の時も、円高の時も、たくさんの韓国人が日本を訪れだ


36. 韓国人
愚かな一次元的な考えだな
昔から、戦争をしながらも、文化交流は続いていた


37. 韓国人
完全に小学生レベルの論理


38. 韓国人
レクサスに乗れば売国奴か?
カイカイ関連記事:韓国人「日本車に2年間乗って感じたこと」→「選ばれるには理由がある」


39. 韓国人
朝鮮人は、誰よりも日本に憧れているくせに、なぜ敵意をメラメラと燃やすのか?


40. 韓国人
ところで、修学旅行の写真には何と書かれているのか?


41. 韓国人
>>40
大韓民国慶尚北道、独島から来ました


42. 韓国人
>>41
ありがとう
勇気あるね
日本の遺跡地で、あのような横断幕を広げて写真を撮るとは(笑)


43. 韓国人
歴史を忘れた民族を突っ走る韓国人wwwwwwwwww


44. 韓国人
民間交流は、日本の歴史を改善させる効果もある
互いに経済関係が強固になれば、双方の立場を考慮せざるを得なくなる
旅行に行かないことや、日本製品を不買することなどは、とても古い感情論理だ
なぜ、中国が北韓の人権問題や核問題に対して言及せず、むしろ貿易規模を拡大させているか分かるか?
中国がアホだからではなく、北韓を制御するためのカードを持つためである


45. 韓国人
まあ、先祖たちは迫害を受けたが、俺自信が直接日本に何かされたわけでもないので、特に気にしない
俺は日本が好きだよ


46. 韓国人
すごく笑えるのが、家計負債が歴代最高値を更新中だというのに、海外旅行も歴代最高を更新中ということ(笑)
借金した金を外国に落としてきているという
カイカイ補足:韓国、家計負債1040兆ウォンに…15カ月連続で最高
韓国の家計負債が1040兆ウォン(約106兆円)に膨らんだ。韓国銀行(韓銀)が今年6月末の家計信用(家計負債)を集計した結果だ。昨年3月末以降、5四半期(15カ月)連続で過去最高となった。昨年末1000兆ウォンを超えた家計負債は1100兆ウォンに近づいているところだ。増加幅は今年1-3月の3兆5000億ウォンから4-6月には15兆1000ウォンに拡大した。家計負債の増加ペースが落ちない。


47. 韓国人
>>46
家計負債の増加は、不平等による特定の下位階層の負債が上昇したことに起因するものであり、海外旅行は、その反動作用で生じた所得が、上位階層に集中したために増えたのである


48. 韓国人
>>47
日本旅行に行くやつは金のないやつらだ
なぜ金を持ってるやつらが、円安になったからとわざわざ日本旅行に行こうというのか?


49. 韓国人
国交断絶じゃあるまいし…
お前は興宣大院君か?


50. 韓国人
人には厳しい道徳性を強調しながら、自分には限りなく寛大な韓国人(泣)


51. 韓国人
I got the ゴザイマス


52. 韓国人
BGMがクソ笑えるwwwwwwwwww


53. 韓国人
この歌を歌っているのは、DOZという二人組のグループだ
その片割れであるユ・ジュンソンは、今日が誕生日(笑)
カイカイ補足:DOZ - Wikipedia
DOZは韓国のヒップホップユニット。2007年デビュー。2010年8月23日に韓国でリリースされたシングルCD「ありがとうごじゃいます」が日本のTwitterを通じて広まり、“最も中毒性の高い動画”としてYouTubeで100万再生を突破。2010年10月29日に緊急来日し、渋谷Camelotなどでライブを行った。12月8日にエイベックスから日本デビューCDをリリースした。


54. 韓国人
イルベに病身が多いのは知っていたが、スレ主のような間抜けは初めて見た


55. 韓国人
病身野郎は自殺しろ


56. 韓国人
左翼ゾンビに答えはない


57. 韓国人
未来を忘れた歴史に民族はない


58. 韓国人
こんな論理あるか?
日本旅行に行けばみんな親日?
日本旅行に行けば日本を批判してはいけない?
全く同意できない


59. 韓国人
安いから行くんだろ
日本人も韓国によく来るじゃない
隣国なのだから、こればかりはどうすることもできない


60. 韓国人
正直、日本には見るものが多く、韓国よりも遊びがいがある


61. 韓国人
日本は、過去に外国の侵略も受けなかったので、古い文化財がそのまま保存されているところが多い
これは羨ましいことである
韓国の文化財は、侵入者たちがみな破壊してしまったり、管理がきちんとできていなかったり、宗教問題などで粉々に粉砕されたりした
これらは、復元されたりもしているが、一部の代表的な文化財を除けば、全く歴史の香りがしないという…
カイカイ関連記事:韓国人「中国・日本・韓国、文化財復元を比較してみよう」


62. 韓国人
>>62
これリアル


63. 韓国人
現代自動車をたくさん購入し、キムチをたくさん食べなさい
海外旅行には行かず、智異山に行ってください
カイカイ補足:智異山 - Wikipedia
智異山は、大韓民国南部の全羅南道・全羅北道・慶尚南道にまたがる、小白山脈の南端に位置する山並の総称。智異山国立公園に指定されている。


64. 韓国人
正直言って、歴史問題や政治問題のためにアクティビティーを楽しんではいけないというのは、愚かな論理だと思う
しかし、金を出してまで放射能シャワーを浴びに行くやつには同調できない^^


65. 韓国人
日本に行ったことのある女とは結婚するな
二世のためにも


66. 韓国人
キムチの奴隷根性が今に始まった話か?


67. 韓国人
歴史を繰り返さないためにすることが、日本を嫌悪することなのか?


68. 韓国人
歴史を忘れてはならないという言葉を、日本との関係を断絶することと理解している病身は評価しない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)