03535

韓国のネット掲示板に「進撃の巨人…実写映画画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04000
1

04001
2

04002
3

04003
4

04004
5

04005
6

04006
7

04007
8

04008
9

04009
10

04010
11

04011
12

翻訳元:http://www.ilbe.com/4712135820


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開である


4. 韓国人
アニメはアニメで終わらせろよクレイジー野郎


5. 韓国人
>>4
リアル
アニメはアニメだから見る価値があるのだ
顔や表情を大げさにしても、アニメであれば不自然なことはない
しかし、それを実写として表現したら…
スラムダンクが実写版になったと考えてみろ…


6. 韓国人
クオリティいいじゃん


7. 韓国人
主人公たちは、みんな欧米人ではないのか?
なぜ、あいつらが出ている?


8. 韓国人
>>7
リアル
ほとんど全員西洋人なのに


9. 韓国人
>>7
ミカサ以外は西洋人
カイカイ補足:ミカサ・アッカーマン
主人公であるエレンの幼馴染であり、家族。今はほとんど絶滅した東洋人種の貴重な生き残りの血を引き(ミカサ自身は東洋人種とのハーフ)、この世界では珍しく、美しい黒髪に黒い瞳を持つ。
03537


10. 韓国人
なぜ、刀が文房具のようなカッターなのか?


11. 韓国人
>>10
極度な切れ味を追求すると、刃が折れやすくなるから


12. 韓国人
実写化しない方がいいだろ


13. 韓国人
東洋人はミカサだけなのに…サスガ


14. 韓国人
>>13
そいつすらも混血だ
母親が東洋人


15. 韓国人
あの作品の背景はアジアなのか?


16. 韓国人
>>15
俺の知る限りでは、原作の背景はドイツだと理解していたが…


17. 韓国人
アニメの主題歌にもドイツ語が含まれており、キャラクターの名前もドイツ式の名前が多い
おそらく、背景は、ドイツないし、その周辺の地域であろう


18. 韓国人
作品の設定自体が、東洋人は絶滅したという設定なのに


19. 韓国人
そんなに悪くないと思うが?


20. 韓国人
実写俳優がどうというより、設定が合わないのだ
ヒロインを除いては、全て西洋人なのだから…


21. 韓国人
スチール写真はいいね
動かないから(笑)


22. 韓国人
これは完全にミカサを陵辱してないか?
ミカサダイスキ(泣)


23. 韓国人
我々のミカサちゃんをあのようにするなんて…(怒)


24. 韓国人
サシャは誰だ?
カイカイ補足:「進撃の巨人」配役
 エレン:三浦春馬(24)
※シキシマ:長谷川博己(37)
 ミカサ:水原希子(24)
 アルミン:本郷奏多(24)
 ジャン:三浦貴大(29)
 サシャ:桜庭ななみ(22)
※サンナギ:松尾諭(38)
※フクシ:渡部秀(23)
※ヒアナ:水崎綾女(25)
※リル:武田梨奈(23)
※ソウダ:ピエール瀧(47)
 ハンジ:石原さとみ(27)
※クバル:國村隼(59)

※は実写映画版新キャラクター、カッコ数字は年齢


25. 韓国人
キャスティング失敗wwwww


26. 韓国人
G-DRAGONの彼女も出てるのか…
カイカイ補足:BIGBANGのG-DRAGONと水原希子にまたも熱愛説!!!
BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル・水原希子の熱愛説が再び浮上した。あるメディアは8日午前、2人がソウル市内で知人らと楽しい時間を過ごす姿を報じた。2人は江南や梨泰院エリアでデートをし、自然にスキンシップや愛情表現をしていたということで、目を引いている。


27. 韓国人
極右女水原希子をミカサ役として抜擢しているというwwwwwww
歴史ギャラリー民は、映画を見ながら歓喜します
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


28. 韓国人
4枚目はペ・ヨンジュン?(笑)


29. 韓国人
途中にいるのは金大中ではないのか?(笑)


30. 韓国人
自衛隊ですね


31. 韓国人
人間はともかく、巨人はどんなんだ?
巨人が重要だよ


32. 韓国人
最も重要な巨人の画像がないね
巨人のクオリティがどうかで変わってくる


33. 韓国人
>>32
巨人については、チェ・ホンマンの画像を見たらいい


34. 韓国人
>>32
これを見ろ
スバルと進撃の巨人のコラボCMだ
このレベルだったら最高だろう


35. 韓国人
なぜ、いきなりRPG-7を持っている?
カイカイ補足:RPG-7 - Wikipedia
RPG-7は、ソ連の開発した携帯対戦車擲弾発射器。安価、簡便かつ効果的であるため途上国の軍隊やゲリラ、民兵が好んで使用し、ベトナム戦争以降から現代に至るまで世界各地の武力紛争において広く用いられている。
03536


36. 韓国人
RPGは何?
進撃は中世が背景ではないのか?


37. 韓国人
>>36
中世が背景だけど、工学技術が高度に発達し、ありとあらゆるものが作れるという設定だ
まあ、それでもRPGはどうかと思うが(笑)


38. 韓国人
日本人は映画やドラマに出演してはならない
日本人特有のわざとらしい感じが否めない
演出や演技も似たり寄ったり
ハリウッドはセンスよく映画化するけど…


39. 韓国人
>>38
これリアル
日本人の演技は病身
マンガと同じようにオーバーリアクション


40. 韓国人
>>38
ハリウッドも、自国のマンガやアニメこそ、うまく映画化するけど、日本のそれはうまくできなかった
前者の代表的な例はマーベルシリーズで、後者はドラゴンボール


41. 韓国人
映画は映画らしく、アニメはアニメらしくしなければならないのに、日本は映画までアニメのようにしてしまう
その代表的な例がデスノートだ


42. 韓国人
アニメを実写化してはいけない


43. 韓国人
アニメはアニメで終わらせましょう(笑)


44. 韓国人
日本は、マンガは本当にうまく作るのに、それを素材とした映画は好きになれない
最終兵器彼女は病身だった
そして、デビルマンwwwwwww
カイカイ補足:最終兵器彼女


45. 韓国人
日本のマンガは読んでも、映画は絶対に見ない
これまで何回騙されたことか…-_-;;


46. 韓国人
日本は映画を作らないでください


47. 韓国人
それでも、一度見てみたい気もする
立体機動がどう表現されるのか気になる(笑)


48. 韓国人
立体機動装置を動かしながら、巨人の首の後ろを斬るシーンをどのようにスピーディーに作るかが重要となるだろう
ただ、日本映画だからな…


49. 韓国人
アニメであれば、立体機動アクションを躍動的に表現できるが、果たして、日本人が作るこの映画では、どのように表現されることか…
特撮戦隊物レベルの荒削りな恥ずかしい仕上がりになりそうだ…
カイカイ補足:【進撃の巨人】 立体機動戦闘24話女型の巨人戦


50. 韓国人
進撃の巨人が良い評価を受けているのは、その残忍さからだ
人間を噛みちぎる場面が良い


51. 韓国人
このようなものを見ると、米国の映画はすごいと思う
日本のゲームやマンガは、世界的に売れているが、映画はそのようにはいかない
他国で、自国の文化を楽しませるということは、本当に大変なことなのだろう


52. 韓国人
最終兵器彼女の実写版を見て以降、日本のマンガ原作映画は見ないと決めた
日本は、そのままマンガだけを描いてろ


53. 韓国人
>>52
wwwwwwww


54. 韓国人
>>52
最後まで見たの?


55. 韓国人
>>54
いや、10分程度見て消した


56. 韓国人
正直、期待される
何の期待もしていなかった「るろうに剣心」は、リアルにおもしろくて驚いた
ところで、あの映画に出演している俳優は二人だけしか知らないね
三浦と水原
カイカイ補足:映画『るろうに剣心』【HD】予告編 2012年8月25日公開


57. 韓国人
るろうに剣心は予想外におもしろかった
個人的には、「マッハ!!!!!!!!」以降に放映された映画の中では、アジアで最高のアクション映画だったと思う
もちろん、アクションだけね
カイカイ補足:マッハ!!!!!!!! - Wikipedia
『マッハ!!!!!!!!』は、2003年製作のタイのアクション映画。原題の発音はオンバーク。日本公開の時のキャッチフレーズは「CGを使いません・ワイヤーを使いません・スタントマンを使いません・早回しを使いません・最強の格闘技ムエタイを使います」である。


58. 韓国人
るろうに剣心はよくできていたが、これはどうなるかな(笑)
科学忍者隊ガッチャマン臭が漂っている


59. 韓国人
なぜ、必ず実写化するのか?
むしろ、劇場版を作れよ病身


60. 韓国人
リヴァイ兵長に失望


61. 韓国人
確かに、映画だけは我々の方がいいね
日本は、白黒映画時代は、とても良い作品を作っていたと思うが、なぜ今はあのようになってしまったのだろうか?


62. 韓国人
アルミンは何だよwwwwww
考証崩壊をご覧くださいwwwwww


63. 韓国人
毎回思うことだが、日本には良い原作がたくさんあるというのに、なぜ実写化すると病身のような作品になるのか?


64. 韓国人
日本映画には期待しないwwwwwww


65. 韓国人
巨人実写版


66. 韓国人
日本人たちは、技術力も資本もあるというのに、SF物になると一気に特撮戦隊物のようになる
猿たちの脳みそは、どうしてもそちらの方に最適化されてしまうようだ


67. 韓国人
>>66
原作をそのまま再現しようとするのが問題
マーベルのヒーロー映画は、実写化となれば、適当に現実的な形へと変えるが、猿達にはそれができない
役もデザインも、原作マンガをそのまま書き写してしまうので、コメディーコスプレのようになる


68. 韓国人
>>67
これリアル
日本の興行映画ランキングを見ると、トップ10の中に5~6はアニメ作品が入っている
それだけアニメに熱狂的なやつらなので、現実的なカスタマイズをすれば、非難を浴びる
これまさにコメディーコスプレの無限ループ
もうすぐ放映される寄生獣は、原作が若干現実的な作品なので、どうなるか分からないが
カイカイ補足:映画「寄生獣」予告


69. 韓国人
日本はこのような映画を作ってはいけないレベルだよ



進撃の巨人、実写版出演者の画像を見て

70. 韓国人(スレ主)

西洋人による進撃の巨人コスプレ

04012
13

04013
14

04014
15

04015
16

04016
17

04017
18

04018
19

04019
20

04020
21

04021
22

04022
23

04023


西洋オタク>>>>>>>>日本の映画俳優

翻訳元:http://www.ilbe.com/4712573574


71. 韓国人
これはハリウッドが作らなければならなかった


72. 韓国人
映画「ドラゴンボール」のことを考えれば、西洋人も実写化はできない


73. 韓国人
ミカサはいいみたいだけど?


74. 韓国人
正直、両方ともマンガとは違う


75. 韓国人
マンガの非現実的なキャラクターを現実世界に再現することを期待するお前が病身


76. 韓国人
リヴァイは似ているね


77. 韓国人
リヴァイ兵長シンクロ率ファック…


78. 韓国人
兵長以外は、どっちもどっちで


79. 韓国人
俺の目には、日本人俳優の方がよく見えるのだが…
いやマジで


80. 韓国人
西洋人であっても、若干違和感が残る


81. 韓国人
そもそも、日本のアニメやマンガのキャラクターは、骨格が西洋人


82. 韓国人
確かに日本のマンガは、西洋人基準で描かれているよね


83. 韓国人
依然として、二次元を越えられていないからやり直し

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)