04024

韓国のネット掲示板に「北韓38階建てマンションまた崩壊」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

平壌の38階建てマンション建設中、一部が崩壊し人命被害…住民不信拡散
2014.11.20

平壌に建設中だった38階のマンションが一部崩壊し、作業をしていた20代の女性が死亡するなど、人命被害が発生したと、自由アジア放送(RFA)が北韓内部消息筋を引用し、20日に報じた。

消息筋は、「去る10月中旬、平壌市楽浪区域一帯に建設中だった38階のマンションの一部が崩壊し、18階で作業をしていた23歳の女性突撃隊員が転落して死亡した」とRFAに明らかにした…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/11/20/2014112000861.html


きゃーwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/4713019999


2. 韓国人
未開国レベルwwwwwww


3. 韓国人
暴動!暴動!暴動!


4. 韓国人
北傀クラスwwwwwwwwww


5. 韓国人
突撃隊員って何だ?


6. 韓国人
突撃隊員wwwww
なぜ、死に行くような名前を付けたのか?


7. 韓国人
突撃隊員…
18階の高さから地面に突撃…


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwww


9. 韓国人
これも全て盧武鉉のせいである


10. 韓国人
北韓=朝鮮族


11. 韓国人
建物の中でもちつきをして、その振動で崩れてしまったのだろう


12. 韓国人
ファク…
統一したら、やつらが建てた建物を全て取り壊し、新たに建てなければならない


13. 韓国人
>>12
境界線は維持しながら、朴正煕のような指導者を立てて、第二の漢江の奇跡を起こさなければならない
カイカイ補足:漢江の奇跡 - Wikipedia
漢江の奇跡は、朝鮮戦争で壊滅的打撃をうけていた大韓民国が短期間で成し遂げた急速な復興および経済成長と民主化を指す。東アジアの奇跡の中で最も顕著な経済成長の達成例の一つ。


14. 韓国人
気分いい!


15. 韓国人
北韓はいつ崩壊するのか?


16. 韓国人
ダウムを見ると、「国家のリーダーが悪いと事故が頻繁に起きる」という書き込みをしばしば見るが、金正恩は、まさにその言葉を証明している
カイカイ補足:ダウム(Daum)とは
ダウムとは、ネイバーに次ぐ韓国の大手ポータルサイト。ダウム内に存在する、ダウムアゴラという掲示板は、従北左派の巣窟とされています。現政府(保守勢力)にも批判的で、右派掲示板であるイルベとは対照的な存在。


17. 韓国人
北韓は女も土木作業をしてんだね


18. 韓国人
きゃー!
韓国では見ることができない23歳の女性労働者


19. 韓国人
作業していた20代の女性が死亡(笑)
韓国だったら、工事現場近くを通りかかった20代の女性となっていただろう


20. 韓国人
>>19
このような男女の偏見が、キムチ女の量産や、後進国へ突き進む近道だというのに…


21. 韓国人
>>20
はい、次の女


22. 韓国人
>>20
事実を言ったまでだろ
何が偏見なのか?
はい、次のクソ女


23. 韓国人
マンセー!


24. 韓国人
ご冥福をお祈りいたします


25. 韓国人
笑い事ではない
核実験をした可能性もある


26. 韓国人
>>25
平壌市内で核実験をするのか?


27. 韓国人
建設技術もないのに、やたらと速く作ろうとする(笑)
そのまま、わらぶき屋根の家にでも暮らしてろよ


28. 韓国人
砂の城は評価する


29. 韓国人
北韓崩壊のシグナル?


30. 韓国人
建設中だったというのが残念
実際に居住している建物が崩壊しなければならないのに
共産主義野郎…


31. 韓国人
北韓の分際で、38階なんて積むからだろ


32. 韓国人
38階ファックwwwwwwwwww
韓国でも、38階であれば、超高層マンションなのに


33. 韓国人
>>32
リアル


34. 韓国人
1950年に38度線を崩壊させ、2014年に38階を崩壊させたのね


35. 韓国人
これ、建設会社の安全担当者は、阿吾地炭鉱行きか?
カイカイ補足:恩徳郡 - Wikipedia
阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


36. 韓国人
>>35
北韓は、安全に使う金よりも、命の値段の方が安いと思っていそうだ


37. 韓国人
北韓は、頻繁に停電になるというのに、なぜしきりに高層マンションを建てるのだろうか
毎日、階段を登り降りしなければならないのに
アホなのか?


38. 韓国人
>>37
38階の階段登り降りイェーイwwwwwwww


39. 韓国人
>>37
単なる模型だろ
宣伝用


40. 韓国人
建物を建てるのに、なぜ突撃隊員が必要なのか(笑)


41. 韓国人
地獄に突撃(笑)


42. 韓国人
市民だろうが軍人だろうが、北韓のやつらは皆殺しにしなければならない
洗脳教育もしっかりと受けたやつらだ
軍人だって、もとは住民だろ
腐ったものは、治療するのではなく、切断することを考えなくては


43. 韓国人
>>42
リアル
北韓で生まれたやつらは、それ自体が罪


44. 韓国人
>>42
この方、少なくともヒトラーの生まれ変わり


45. 韓国人
>>44
はい、次のガンギエイ


46. 韓国人
おそらく、これといった機械もなく、人海戦術のみで、速く建てようとしてあのよな事故が起きたのだろう


47. 韓国人
韓国で38階のマンションを建てようとしたら、建設会社が単独で作るが、北韓の場合は、国家プロジェクト級の扱いである
韓国では、そのような建物が完工したとしても、国家元首はおろか、区長すら祝いに来ないのに、北韓では全国ニュースとなって称賛される(笑)
リアルに答えがないやつら(笑)


48. 韓国人
23歳の女性が、工事現場で働いているというのがさらに驚き


49. 韓国人
>>48
男女平等は評価する


50. 韓国人
>>48
その年齢の男は、軍隊に行ってるからじゃないの?
カイカイ補足:朝鮮民主主義人民共和国|徴兵制度 - Wikipedia
北朝鮮では、男性に10年の兵役義務が課せられている。以前は13年の兵役期間であったが、2006年に兵役期間が短縮された。この他国と比較して長い兵役は、同国の政治方針である「先軍政治」に基づくものであり、これにより約110万人の兵士数を確保している。全人口に対する兵員の比率は世界トップクラスである。


51. 韓国人
女の子可哀想…


52. 韓国人
「金正恩畜生~」と叫びながら転落して死んだようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)