04102

韓国のネット掲示板に「日本の不意打ち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04091

04092

04093

04094

04095

04096

04097

04098

04099

04100

04101


事実上のサイコパス

翻訳元:http://www.ilbe.com/4622752933


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
鳥肌…


4. 韓国人
何だこれ初めて見たwwwwwww
ほとんどクレイジービッチレベルだなwwwwwwww


5. 韓国人
ハイレベルな右翼wwww


6. 韓国人
東條英機の孫娘wwwwwwwwww


7. 韓国人
ちょっと待って!
東條英機(1884年12月30日~1948年12月23日)は、日本帝国の軍人であり、政治家だ。1941年10月18日から1944年7月18日まで、日本の第40代首相を務め、陸軍大臣、内務大臣、外務大臣、文部大臣、商工大臣、軍需大臣などを歴任し、太平洋戦争を起こした戦犯である。


8. 韓国人
>>7
説明厨は評価する


9. 韓国人
最初は、申し訳なくて、悲しんで泣いていると思ったが、突如として本性を表すwwww


10. 韓国人
ファック…
懺悔でもするのかと思った


11. 韓国人
戦犯と神聖な我々の護国先烈たちを比較するとかwwwww
もちろん、顕忠院にも、金大中という戦犯が入っているが…


12. 韓国人
病身wwwwwwwww


13. 韓国人
日本臣民としては、当然の感情だろう


14. 韓国人
A級戦犯の孫娘らしいね


15. 韓国人
戦死者追悼公園を別に作ればいいではないか(笑)
戦犯者を祀っといて何を言っているのか?


16. 韓国人
これ合成じゃないの?
畜生レベルだろwwww


17. 韓国人
なぜサイコパス?


18. 韓国人
>>17
靖国神社


19. 韓国人
何を言ってるのか理解できないのは俺だけか?
なぜ、これがサイコパスになる?


20. 韓国人
>>19
彼女が顕忠院に参拝しているので、てっきり過去を反省するのかと思いきや、日本では、軍人が靖国参拝することはできないとして、涙を流したから


21. 韓国人
>>20
なるほどwwwwwwww


22. 韓国人
呆れすぎて笑いが出たわファックwwwww


23. 韓国人
まともな猿かと思ったら、後半で不意打ちwwwwww


24. 韓国人
>>23
リアルwwww
サスガ、7時の子孫
カイカイ補足:7時とは
韓国の7時(南西)の方向にある全羅道地域を示しています。


25. 韓国人
国を作った方々と、他国に攻め込んで迷惑をかけた戦犯野郎とを同等扱いする倭寇クラス


26. 韓国人
日本は答えがない


27. 韓国人
死すれば敵も仏
すべて許すというのが我々の古くからある公序良俗なのに、韓国という国はあんまりだ
なぜ他人の先祖の祭事をできないようにするのか?
その業報を子孫が受けるのかと思うと恐ろしい…


28. 韓国人
>>27
靖国に盛り込まれた意味自体が、単純な祭祀ではないからだアホ


29. 韓国人
>>28
どういうこと?
説明してくれる?


30. 韓国人
>>29
戦犯を神として祀ってんだぞ(笑)


31. 韓国人
>>30
日本は神道という宗教
何でも神として祀る
お前も、神になることもある
関連書籍:神道――日本が誇る「仕組み」


32. 韓国人
>>31
それでも、戦争を起こしたクソ野郎を神として祀ってはならない


33. 韓国人
>>30
千と千尋の神隠しだっけ?
この作品には、やつらの思想が出ていた
悪神まで熱心に祀っていた


34. 韓国人
>>33
悪霊はただの迷信
人は殺してないだろ
太平洋戦争で、数えきれないほど多くの人を殺した戦犯どもは、ある意味で、悪霊以上のやつらだ


35. 韓国人
>>30
祭神246万人のうち、A級戦犯14人


36. 韓国人
>>35
ワイン1トンに、ウンコをスプーン一杯を入れれば、肥溜めであって


37. 韓国人
>>27
靖国は戦犯国の主役を祀った神社であり、そこで祭祀を執り行うということは、戦犯国ということについて、一つも反省していないということではないのか?
ドイツを見てみろ
ナチスを祀って、尊敬したりするか?
ナチス式の敬礼や、ハーケンクロイツを出しただけで警察に捕まるというのに


38. 韓国人
やはり、日本人どもは、自分たちだけの世界観を持っている
あんなやつらと、一緒に何かすること自体がナンセンス


39. 韓国人
朝鮮を侵略した日本帝国主義と、大韓民国を侵略した北韓共産主義
この二つの悲劇を経験しながらも、ここまで発展した大韓民国が誇らしい


40. 韓国人
>>39
これリアル


41. 韓国人
倭人と話してみたら、やつらは、死ねば全て許すと言っていたが?


42. 韓国人
>>41
なるほど
だから、やつらは、会社が倒産したりしたら、社長や取締役が自殺するのか


43. 韓国人
>>42
そういうサイコ的な面もあったりする


44. 韓国人
>>41
しかし、日本のアニメや映画見ていると、「許せない!」とか言って殺す理由は何だ?


45. 韓国人
>>44
死をもって許しを得ようというものではないのか?
切腹文化もそうであって
カイカイ関連記事:日本人の死生観を読む 明治武士道から「おくりびと」へ


46. 韓国人
戦犯は、永遠の犯罪者


47. 韓国人
どの国であれ、自分の国のために命を捧げた軍人は、尊重されなければいけないと思う
靖国に祀られた大多数も、軍人として国に命を捧げた者たちだ
もちろん、戦犯問題は是正されなければならない問題であるが…
韓国軍だって、ベトナム戦争で、ベトナムの民間人を強姦し、虐殺し、今だに嫌われているが、顕忠院に安置しただろ


48. 韓国人
>>47
はい、次のガンギエイ
ベトナム戦争で韓国軍が虐殺したという記録はどこにもない病身
そして、侵略戦争も、国家防衛なのか?


49. 韓国人
>>48
病身
「ベトナム民間人虐殺」で調べてみても、多くの情報が得られるわ


50. 韓国人
>>48
「ビンホア村の虐殺」「ポンニ村の虐殺」「ハミ村の虐殺」など、グーグルやウィキペディアで調べたら、たくさん出てくる
後に韓国が慰霊碑を建てたりもした
関連書籍:韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実


51. 韓国人
>>50
殺したのは民間人の服を着たベトコンだ
そして、慰霊碑を建てるレベルなのに、なぜベトナム政府は抗議してこないのか?


52. 韓国人
>>51
ベトナムは、自分たちが戦勝国だと考えているので、米国や韓国に対し、寛大な心を施しているのである(笑)


53. 韓国人
靖国は、戦犯だけを別にすれば問題ない
実際、戦犯合資前には、米国の政治家も参拝に行ったほどだ
韓国が羨ましいのなら、戦犯を別にしろ
昭和天皇も、戦犯が靖国に合祀されて以降、周辺国との関係に悪影響を及ぼすからと参拝はしていない
しかし、やつらの立場としては、すでに合祀した神々なので、それを別にすることはできないという考え
それでは永遠に答えがない


54. 韓国人
>>53
これリアル


55. 韓国人
>>53
今の天皇も、戦犯が合祀される前までは参拝していたが、その後はしていない
戦争を経験した世代の感じ方は、他とは違うようだ


56. 韓国人
何だこの狂った野郎は…
脳みそを家に置いてきてしまったのか?


57. 韓国人
これは解釈次第では?
恥ずかしい歴史だから、礼儀を示すことができないとも取れるのでは?


58. 韓国人
>>57
問題は、彼女がそういう意図で言っていないということ


59. 韓国人
参考までに、あのおばあさんは、単なるA級戦犯の孫娘ではなく、骨の髄から極右主義者である
あのおばあさんを前にしては、安倍も石原慎太郎も、子供レベルである


60. 韓国人
日本人の愛国心怖い


61. 韓国人
ムッソリーニの孫娘も同じ
イタリアで極右活動をしている
カイカイ補足:アレッサンドラ・ムッソリーニ - Wikipedia
アレッサンドラ・ムッソリーニは、イタリアの医師、女優、政治家。赤十字社名誉会員。ジャズピアニストのロマーノ・ムッソリーニの長女で、ファシズム思想の創始者ベニート・ムッソリーニの孫娘にあたる。また女優ソフィア・ローレンの姪(母マリアがソフィアの実妹)でもある。


62. 韓国人
彼女は、東條英機の孫娘ではなく、太平洋戦争を起こした主犯の孫娘だ
関連書籍:大東亜戦争の真実―東條英機宣誓供述書(著:東條由布子)


63. 韓国人
事実上、第二次世界大戦における日本の主犯は、天皇ではなく東條英機であった
ドイツのジェノサイドの主犯も、実際にはヒトラーではなく、ナチスSSを指揮したヒムラーである
全ての戦争の核心は、トップではなく、ナンバーツーだ
トップは、象徴のようなもの


64. 韓国人
多くの日本人は、過去に戦争を起こした勢力や、極右に対して、良い感情を持っていない
しかし、日本特有の従順さや、小心な国民性のために、社会の雰囲気がそちらに流れれば、それに乗じてしまうという病身気質を持っている
1400年間の歴史の中で、市民革命が一度もなかった国が日本である


65. 韓国人
先日、村上春樹が言った言葉
「終戦後、悪かったのは軍閥で、天皇もいいように利用され、国民もみんなだまされて、ひどい目にあったという考えがある」「結局、誰も悪くないということになってしまった」
村上は、これについて、日本社会が抱える最大の間違いだと指摘した
日本人は犠牲者であり、被害者であるという誤った認識を持っているので、韓国人や中国人が起こるしかないというもの
カイカイ補足:村上春樹「日本、戦争を起こして責任回避」
日本の小説家、村上春樹(65)が日本社会全般に広まっている責任回避傾向を批判した。 村上春樹は3日、毎日新聞とのインタビューで、「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」と述べた。「1945年の終戦に関しても2011年の福島第1原発事故に関しても、誰も本当には責任を取っていないという気がする」ということだ。来年の終戦70周年を控え、近代日本の戦争を小説で扱った作家の考えを尋ねた質問の返答でだ…


66. 韓国人
>>65
これリアル
日本人でありながらも、尊敬せざるを得ないコスモポリタン


67. 韓国人
全く反省の色が見えないね
これが日本人の本性なのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)