04105

11月19日に結婚を発表した俳優の西島秀俊氏。某週刊誌で報じられた西島氏の結婚の条件を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04103

最近、結婚を発表した日本の俳優・西島秀俊(43歳)が、交際していた一般の女性に差し出したとされる結婚の条件7つ。

1. 仕事のワガママは許すこと
2. 映画鑑賞についてこない
3. 目標を持ち一生懸命な女性
4. “いつも一緒”を求めない
5. 女の心理の理解を求めない
6. メール返信がなくてもOK
7. 1カ月半会話なしでも我慢すること

04111
04112
04113
04114
04115
04116

1行要約
ハンサムで能力があれば、怖いものなんかない

翻訳元:http://www.ilbe.com/4744845874


2. 韓国人
すごすぎる…


3. 韓国人
やはり、外見は重要


4. 韓国人
ハンサムだね


5. 韓国人
俺に似てる


6. 韓国人
はい、次の日本版ウォンビン


7. 韓国人
韓国の俳優とは少し違った感じだね


8. 韓国人
>>7
パク・ヘイルに似ている
カイカイ補足:韓国の俳優、パク・ヘイルの画像
04106


9. 韓国人
キム・ミョンミン+パク・ヘイルって感じ
カイカイ補足:韓国の俳優、キム・ミョンミンの画像
04107


10. 韓国人
>>9
正確だね


11. 韓国人
条件が、あまり難しいことではないというのが罠


12. 韓国人
>>11
キムチ女にとっては難しい


13. 韓国人
他の項目は分からないが、7番目は恐ろしいね…


14. 韓国人
7番はちょっとひどい


15. 韓国人
家政婦かよwwwwwwwww


16. 韓国人
やはり、寿司兄貴
不平等条約はお手の物だね


17. 韓国人
>>16
その皮肉力wwwwww


18. 韓国人
最初の画像に写ってるのが奥さんか?


19. 韓国人
女性の写真は?


20. 韓国人
>>19
一般人女性


21. 韓国人
映画鑑賞についてこないことwwwww


22. 韓国人
映画鑑賞についてはめっちゃ共感する
好みが合わない人と一緒に映画を見に行くのは、リアルに苦痛だ


23. 韓国人
ストロベリーナイト


24. 韓国人
西島は演技が上手だから好きだ


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
あの人が出てるドラマ、すごくかっこいい
MOZUの演技とかすごい
香川照之の刑事役もいい
カイカイ補足:MOZU - Wikipedia
『MOZU』は、TBSとWOWOWの共同制作で放送された日本の刑事ドラマ。逢坂剛の小説『百舌の叫ぶ夜』『幻の翼』を原作とする。主演は西島秀俊。


27. 韓国人
>>26
最初の1話だけ見てすごく退屈した
続けて見る価値ある?


28. 韓国人
>>27
すごくおもしろいよ


29. 韓国人
倉木警部は評価する


30. 韓国人
これでも独島は日本の領土か?


31. 韓国人
寿司国にも、あんな遺伝子を持った人間が存在するのか?


32. 韓国人
クソハンサムだな…
日本人の外見は極端だ
ハンサムは、とことんハンサムだが、ブサイクは、そのままオーク面


33. 韓国人
もしかして、このおじさん、東京三菱の広告の人か?
カイカイ補足:現在の三菱東京UFJの広告
04108


34. 韓国人
ところで、木村拓哉はすごくハンサムなのに、なぜ病身のような女と結婚したのか?
日本人たちも理解できないとしていたよ


35. 韓国人
>>34
工藤静香も、全盛期は美人だった
それが、一瞬にして劣化してしまった…


36. 韓国人
最後を除いては、それほど難しい条件ではないだろ?


37. 韓国人
2番と7番を除いては理解する


38. 韓国人
あの条件の中では、5番が気に入った!


39. 韓国人
「5. 女の心理の理解を求めない」
これいい!


40. 韓国人
7番ファックwwww
何だその条件はwwww


41. 韓国人
7番はちょっと変だろ
俺は未婚だから分からないが…
既婚者よ
7番のような条件は必要なのか?


42. 韓国人
>>41
何も話したくないのに、女がそばに来て一日中ぺちゃくちゃ喋ってみろ
頭おかしくなるぞ
それでも、何も言わずに黙っているのも何だからと、一言相槌を打とうものなら、無限ヘルゲートオープン


43. 韓国人
>>42
新婚の時は、それでもいいかもしれないけど、ある程度時間が経ったらヘルゲートだね(笑)


44. 韓国人
一言で言えば「駄々をこねないこと」


45. 韓国人
目が素敵だね


46. 韓国人
あのような男性であれば、あのような条件を出しても構わない(笑)


47. 韓国人
東南アジア人ではないのか?


48. 韓国人
日本人はみんな、頭蓋骨のサイ​​ズと比べて顎が小さくないか?
顎が小さいから、歯並びが悪く、八重歯が多いのだろう


49. 韓国人
>>48
さらに、近親が多くて八重歯(笑)


50. 韓国人
>>48
顎が小さいというより、狭いと言った方が適切かな
そういった骨格の人が、韓国人よりも多い気がする


51. 韓国人
日本男子は、韓国男子よりもハンサムな気がする
眉毛も薄く、きりっとしていて、美少年的な雰囲気がある
顔の大きさも、基本的に韓国人よりも小さい
ただ問題は、ブサイクは、想像を絶するほどブサイクだということ


52. 韓国人
>>51
寿司男のハンサムの大半はハーフないしクォーターだ
低劣な種族であっても、良い血を受ければハンサムになる


53. 韓国人
確かに、日本人男性は幸せだ
あんな条件を出しても結婚してくれる女性がいるのだから
キムチ女と寿司女のマインドは比較不可能


54. 韓国人
この人って昔、キム・テヒと一緒にドラマに出てた人ではないか?
確か、タイトルは「僕とスターの99日」だったような…
カイカイ補足:僕とスターの99日 - Wikipedia
『僕とスターの99日』は、2011年10月23日から12月25日まで、フジテレビ系列の『ドラマチック・サンデー』枠(日曜日21:00 - 21:54〈JST〉)にて放送されたテレビドラマ。初回は15分拡大して22:09まで放送。主演は西島秀俊、キム・テヒ(ダブル主演)。
04110


55. 韓国人
韓国の女どもが、年俸1億ウォン、身長180cm、学歴SKY、資産いくら、このようなことを問題視することと比べたら、あの男の条件は愛嬌レベルであって(笑)
カイカイ補足:SKY=ソウル大学(S)、高麗大学(K)、延世大学(Y)。いわゆる高学歴。


56. 韓国人
西島は横浜国立大学出身で学歴も最高
顔も最高
演技も、日本人俳優の中で最高


57. 韓国人
以前、あの人が訪韓した時に実際に見たことあるけど、ハンパなかった


58. 韓国人
>>57
ハンサムだった?
いつ見た?


59. 韓国人
>>58
今年5月だったかな?
建大のロッテシネマに、映画「無名人」の広報のために訪韓したのだが、韓国の芸能人で言えば、クォン・サンウやソン・スンホンを見ているような感じだった
カイカイ補足:映画|ゲノムハザード - Wikipedia
『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』(韓国題「無名人」)のタイトルで映画化。2014年1月24日、日本公開。2013年、第18回釜山国際映画祭のコリアン・シネマ・トゥデイ部門パノラマに正式出品。本作は日本・韓国合作映画で、日韓共同投資や両国俳優の共演だけではなく、日韓両国が共同で企画、製作、配給を行うという形をとっている。撮影は9割以上が日本で行われ、2012年7月6日に神戸でクランクイン、同年10月7日にクランクアップ。


60. 韓国人
そのおじさんが映画で韓国語を話すシーンがあるんだけど、発音めっちゃ良かった
カイカイ補足:無名人(ゲノムハザード)の韓国版予告編


61. 韓国人
クソブサイクじゃん
肌も黒くて、思いやりもない


62. 韓国人
>>61
はい、次の劣等感


63. 韓国人
しかし、あの条件のいくつかは、俳優という職業の特性上、やむを得ないことだと思う
配偶者の立場としては、それを考慮して生活しなければならないだろう


64. 韓国人
それでも最後は理解できん


65. 韓国人
俺の好きな俳優だ(笑)
演技も雰囲気も最高で


66. 韓国人
この人が出てる映画はマジでおもしろい


67. 韓国人
あの人が出演した日本のドラマの中に、大奥という作品があるのだが、その中で、将軍役を演じ、前髪を剃り上げていたが、それでもハンサムだったよ


68. 韓国人
リアル
ハンサムで能力があれば、天下無敵であって

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)