04143

韓国のネット掲示板に「最近の小学生クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/4705867154


2. 韓国人
ミニスカートをご覧ください


3. 韓国人
女教師がセクシーすぎた


4. 韓国人
完全に病身だね(笑)


5. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


6. 韓国人
どう見てもADHD
カイカイ補足:注意欠陥・多動性障害 - Wikipedia
注意欠陥・多動性障害(ADHD)は、多動性、不注意、衝動性を症状の特徴とする発達障害もしくは行動障害である。注意欠陥・多動性障害は多動性、不注意、衝動性などの症状を特徴とする発達障害の一つと言われているが、DSM-IV-TRでは行動障害に分類されている。じっとしている等の社会的ルールが増加する、小学校入学前後に発見される場合が多い。


7. 韓国人
ブルース・リーの死亡遊戯ばりのハイキックをご覧ください


8. 韓国人
ハイキックwwwwwwwww


9. 韓国人
そんな中、ハイキック失敗(泣)


10. 韓国人
アホなやつ
倒れるふりをしてパンティーを見るべきであって


11. 韓国人
恥ずかしくなって起き上がれないのだろう


12. 韓国人
だから男性教師が必要なのだ


13. 韓国人
実際、あのような子に対してはどう対応すべきなのか?
殺すとかなしね
現実的に、どう接するべき?


14. 韓国人
>>13
薬を飲ませればいい


15. 韓国人
>>13
後ろに立たせるべきであって
ところで、あの子は、そうしても病身なことをしそうだが


16. 韓国人
>>13
あの子は、授業を受けるつもりがないだろ
他の勉強する意志のある子の邪魔になるだけだから、隔離しなければならない


17. 韓国人
俺も、中坊の頃、新たに赴任した女教師を泣かせたことがある
クラスメートみんなで、いたずらしまくった
その女教師は、泣いた翌日から出勤せず、他の男教師に切り替えられた(笑)


18. 韓国人
>>17
おもちゃは傷つかないように遊ぶべきであって


19. 韓国人
>>17
病身自慢とかキモい


20. 韓国人
将来のイルベ民wwwwwww


21. 韓国人
あいつ、あと5~6年もすれば、イルベに来て人気者になりそうだ


22. 韓国人
ガキの顔を公開したい


23. 韓国人
あれ、カメラマンが撮影したのか?


24. 韓国人
>>23
カメラの揺れから察するに、子供たちが撮影したのではないだろうか
最近の子供たちは、みんなスマホを持っているから


25. 韓国人
>>24
スマホのカメラのようには見えないけど
撮影しているアングルが、隠し撮りするような場所ではないような気がするが?


26. 韓国人
何で小学校の教師が、あんな格好しているのか…


27. 韓国人
女教師のスタイル最高だね…


28. 韓国人
一体、どんな家庭教育をしているのか…


29. 韓国人
狂人
あのガキの親をとっちめなければならない


30. 韓国人
子供の親を呼び出して、子供と一緒に精神教育を受けなければならない
家庭教育が本当に問題だ


31. 韓国人
あれ病気ではないのか?


32. 韓国人
あれADHDである


33. 韓国人
ADHDが笑わせるのは、相手が強い男であれば大人しくなるということ
それが病気と言えるのか?
半殺しにしてこそ、目を覚ますというもの


34. 韓国人
>>33
リアル
精神病ではなく、人格がゴミなのだ


35. 韓国人
やはり、男教師がいなければならない
俺が小学生の時は、暴力団の組員のような教師がいて、恐れながら学校生活を送っていたぞ


36. 韓国人
原則通りにすべき
授業の妨げになるのであれば、停学させろ


37. 韓国人
真の先進国のように、学校に警察を常駐させ、法律に則り処理するシステムにしなければならない


38. 韓国人
これがまさに全教組の教育^^


39. 韓国人
本当に未開すぎる…


40. 韓国人
あんなガキは、死なない程度にぶん殴りたい


41. 韓国人
スカートの中を覗こうと、あえてハイキックを失敗して倒れるふりをするやつ…
人格教育が一日も早く推進されなければならない


42. 韓国人
ガキも病身だが、教師も病身だね
ボールを奪ったら、そのまま押収すべきなのに、ガキに投げつけているという(笑)


43. 韓国人
相手が、身長185cm、体重90kgの屈強な男教師だったら、果たしてあのような態度を取っていただろうか?
小学生はずる賢く、弱そうな先生のみに突っかかる
俺が小学生の時に、あんなことしたら、バットで数十回殴られ、校庭50周は走らせれたぞ


44. 韓国人
>>43
小学生は、まだ動物のような感じである
犬と修正が似ている
弱い相手にのみ突っかかる


45. 韓国人
すごいな(笑)
俺が小学生の時は、キムチ女先生が恐ろしくて、ブルブル震えていたが(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)