01714

韓国のネット掲示板に「日本が嫌いな国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アナタの一番嫌いな国は?
「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答

2014年11月26日 15時00分

環太平洋諸国のうち、一番嫌いな国はどこですか?

1. カナダ(2.8%)
2. 米国(4.0%)
3. メキシコ(1.9%)
4. チリ(1.7%)
5. オーストラリア(0.3%)
6. インドネシア(0.2%)
7. シンガポール(0.1%)
8. マレーシア(0.1%)
9. ベトナム(0.1%)
10. 中国(22.1%)
11. 台湾(0.2%)
12. 韓国(38.1%)
13. 北朝鮮(18.3%)
14. ロシア(0.6%)

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20141126-127/


日本最大の動画サイト「ニコニコ動画」で、「最も嫌いな環太平洋諸国はどこか?」というアンケート調査が実施された。
調査に参加したのは49万人で、結果は以下の通り。

1位:韓国
2位:中国
3位:北韓

韓国が1位だった…
おめでとう!

ソース:http://www.ilbe.com/4751970673


2. 韓国人
お互いに1位だね


3. 韓国人
北韓や中国よりも上だと…


4. 韓国人
まあ、中途半端な順位よりも、1位の方がいいね


5. 韓国人
これは朗報
これまで、韓国の片思いだったが、日本もいよいよ!


6. 韓国人
予想していた結果


7. 韓国人
南北を合わせたら50%を越えるね(笑)
加害者が被害者を嫌う姿をご覧ください(笑)


8. 韓国人
サスガ、劣等民族 ^ㄹ^


9. 韓国人
倭寇どもの劣等感は、想像以上に激しいものがある


10. 韓国人
俺は日本好きだよ
特に寿司女


11. 韓国人
他のことは分からないが、独島は確かに韓国の領土で正しい


12. 韓国人
チョッパリ猿野郎wwww
我々がお前らを嫌っているのだ
なぜ、お前らが我々を嫌う?


13. 韓国人
>>12
それな(笑)
しかし、やつらの考えはこうだ
「補償をしたのに、なぜ文句を抜かすのか?」
先に引っかき回したのは、自分たちの方なのにね
慰安婦にしても、独島にしても


14. 韓国人
>>13
やつらの基本的な考え方は、「日本のおかげで韓国が発展することができた」「併合は韓国が望んでしたこと」この二つである
また、「台湾は日本を嫌ってないのに、なぜ韓国は台湾とは違うのか?」というのも、日本人が多く持っている考え方
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


15. 韓国人
ニコニコ動画というところは、極右勢力の多い場所ということは知ってる?


16. 韓国人
>>15
これリアル


17. 韓国人
>>15
それでも、日本が韓国を嫌いということは、ある程度正しいのでは?


18. 韓国人
>>15
49万人が投票したというのだから、そんなに少ない数でもないけどね


19. 韓国人
のぞき見民族
台湾に嫌韓感情が噴出しても、韓国はネイバーに台湾のニュースが掲載されることはない
また、台湾を貶す本もベストセラーになることもない
なぜなら、台湾に対して無関心だから
日本人どもは、リアルに韓国に関心が高い
カイカイ関連記事:韓国人「大嫌韓時代という現在の日本でベストセラー1位の書籍」


20. 韓国人
>>19
それな(笑)


21. 韓国人
日本人から好かれたくもない!
韓国に興味津々な病身どもめ


22. 韓国人
何と言おうが、大韓民国は、チョッパリ国になど関心はない


23. 韓国人
>>22
俺は興味あるけど?


24. 韓国人
>>22
リアル
最近は、政治を除いては、日本に関心がないというのに、日本人どもは、韓国にやたらと関心が高い
ヤフーの国際ニュースを見ると、ほとんどが韓国のニュースだという(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の韓国に対する関心の高さが尋常じゃない件」


25. 韓国人
やつらは、我々を気にしすぎているようだ


26. 韓国人
やつらは、もはや韓国がなければ生きていけない(笑)


27. 韓国人
チョッパリ野郎たちは、被曝して死ぬべきで


28. 韓国人
極右サイトであんな調査をするかね(笑)
今日のユーモアで日本に対する嫌悪調査をするようなもの
カイカイ補足:今日のユーモアとは
今日のユーモアは韓国のネット掲示板サイト。左派性向のユーザーが多いと言われている。右派掲示板であるイルベとは対照的な存在。互いに「親日の巣窟イルベ」「従北の巣窟今日のユーモア」などと言って罵り合っている。


29. 韓国人
もともと、日本と韓国は互いに最も嫌っている


30. 韓国人
俺は日本が好きだけど…


31. 韓国人
そろそろ、日本信者が押しかけてきますよ!


32. 韓国人
ニコニコ動画は、右翼の巣窟である
2ちゃんねる程度ではないにしても、右翼がたくさんいる
一般化しないように


33. 韓国人
ニコニコニー


34. 韓国人
韓国のネットでもあのような調査をすれば、日本が圧倒的に1位になる
どっちもどっちだ
意味がない


35. 韓国人
関心ないので、このスレは評価しません


36. 韓国人
俺もチョッパリが嫌いだ
最も嫌いなチョッパリが、なんて言ったっけ…あっ高木正雄?
こいつが一番嫌い
カイカイ補足:高木正雄は、朴正煕元大統領の日本統治時代の名前。朴正煕元大統領は、右派掲示板であるイルベの最高尊厳。


37. 韓国人
>>36
俺は豊田大中かな
カイカイ補足:豊田大中とは、金大中元大統領の日本統治時代の名前。金大中元大統領は、左派勢力の最高尊厳。


38. 韓国人
>>36
はい、次のイ・ジョンヒ
カイカイ補足:イ・ジョンヒとは、韓国の極左政党、統合進歩党の代表。イルベ民からは、従北左翼ゾンビの黒幕などと呼ばれています。


39. 韓国人
>>36
はい、次のガンギエイ
カイカイ補足:ガンギエイは、左派を強力に支持する地域、全羅道の名産品。非常に臭い食べ物で、左派勢力を貶す際によく用いられる単語。


40. 韓国人
韓国で調査したら、日本と北韓が1位を争うことになるだろう
中国なら、日本が1位ではないかと思う


41. 韓国人
>>40
韓国人が日本のアニメをどれだけ好きだと思っているのか(笑)


42. 韓国人
>>41
それでも1位になるだろう
そもそも、日本アニメが韓国の反日感情を変えるほど、強力でもないだろ


43. 韓国人
>>42
とりあえず、無条件愛国主義が優先だと教育されてきたからね


44. 韓国人
>>41
日本のアニメの話がなぜここで出る?


45. 韓国人
>>41
一部の人たちの考えを全体として見ないように
そして、日本アニメが好きだから、日本が好きという話は非論理的
日本のピカチュウやアダルトビデオを好きなやつは大勢いるけど、彼らが全員日本を好きというわけではないだろ?
日本で作られた文化や商品が好きなことと、日本を好きなことは別物だからね
カイカイ関連記事:韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」


46. 韓国人
>>40
リアル
中国の反日は本当にひどいよね


47. 韓国人
>>46
韓国よりも何倍も激しい


48. 韓国人
>>47
2000年代半ば頃に、中国で反日暴動が起きたけど、日本車が全てひっくり返されるのを見て、すごく恐ろしくなった(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本が中国を恐れる理由」


49. 韓国人
韓国は、北韓を嫌うことにも忙しいので、日本は3位ぐらいだろう


50. 韓国人
>>49
韓国には、北韓よりも、韓国を嫌いというやつの方が多い


51. 韓国人
>>50
これリアル


52. 韓国人
主敵を米国や日本と回答する割合の方が、北韓を主敵とする割合よりも高いという


53 韓国人
ニコニコ動画が韓国人を嫌う理由=内々で遊んでるのに、収容所キムチメンが、ハングルテロをたくさんするから


54. 韓国人
>>53
これリアル


55. 韓国人
韓民族と大和民族は、どちらか一方が完全に滅族されない限り、世界が崩壊するまで互いに嫌悪しあうであろう


56. 韓国人
理解できないな
韓国は、チョッパリ小人野郎どもに迷惑をかけたことはないというのに
頻繁に攻め込み、独島をもって挑発するやつは、どこの誰だよ?
日本は、開き直った病身である


57. 韓国人
このスレは、またカイカイのクソ野郎がまた翻訳していくだろう(笑)


58. 韓国人
俺たちもお前らが嫌いだ^^


59. 韓国人
正直、日本を嫌うことは、我々の得とはならない
ムン・チャングク先生の言葉通り、日本は憎らしいが、日本の技術がなければ、今の韓国はなかった
カイカイ補足:韓国首相候補の文昌克氏「植民地支配は神の意思」発言に批判集中
2012年の別の講演では、以下のように述べていたという。「日本から技術を受けて経済開発ができたのです。今、日本は我々に比べて徐々に回復してきているでしょう。そう、日本の地政学がとても、祝福の地政学に神様がなさったということです」


60. 韓国人
なぜ日本は韓国を嫌うのか?


61. 韓国人
>>60
過度な反日と在日


62. 韓国人
日本が韓国を嫌う理由
1. 韓国が日本を嫌っているから
2. 日本の方が強いと思っているが、いつか韓国に追い越されるのではという不安から


63. 韓国人
ところで、俺が日本人でも、韓国を嫌っていただろう
日本人たちは、韓国のせいで大きなストレスを受けている


64. 韓国人
>>63
それはなぜ?
やつらが怒りをぶつける在日も大半が朝鮮総連系なのに


65. 韓国人
>>64
カイカイを見ていて思っただけ
韓国人はとても感情的で、頑固で、傍若無人だから嫌いだとしていた


66. 韓国人
カイカイの皆さん
カイカイはどういう意味ですか?


67. 韓国人
韓国が嫌いな国
1位:北韓
2位:日本
3位:中国


68. 韓国人
>>67
1位:日本
2位:中国
3位:北韓
この順番だ


69. 韓国人
>>68
は?


70. 韓国人
>>67
北韓好きなやつは多いだろ


71. 韓国人
>>67
それみんな1位タイでしょ


72. 韓国人
俺は日本よりもチャンケが嫌い


73. 韓国人
我々の主敵は北韓であって、絶対に日本ではない
これを分かってないやつが、韓国にはあまりに多すぎる


74. 韓国人
>>73
日本は仮想敵国であって^오^


75. 韓国人
>>73
もともと、周辺国と親しい国などない
安全保障に関しては、米国兄貴だけを信じればいい


76. 韓国人
韓米日同盟は確実に重要な同盟関係だが、現実は韓国が最も嫌う国は日本であり、日本が最も嫌う国は韓国だという(笑)


77. 韓国人
>>76
中国による世論扇動が成功したようだ
我々は気づいていないだろうが、朝鮮族や華僑を通じて、反日世論を形成することに成功した
最終目的は、韓米日同盟の解体…


78. 韓国人
>>77
何だそれ
そのまま、歴史的に犬猿の仲であり、国民情緒上も最悪だ
生理的に互いに受け入れることができないという話だろ
もう、韓日断交した方が良いと思う(笑)


79. 韓国人
もともと、日本は韓国をそれほど嫌いではなかった
嫌韓は、2002年にエンジョイジャパンのようなサイトができた時から始まった
韓国は、国家が嫌日感情を煽っているのだから、当然、国民も日本に対して良い感情を持つはずもなく、そして、それを見た日本人が、韓国を好きになるというのもおかしい
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


80. 韓国人
>>79
はい、次のネット右翼


81. 韓国人
>>80
はい、次のガンギエイ


82. 韓国人
>>79
単に嫌韓という言葉がなかっただけであり、当時の日本人は、韓国人を堂々と東南アジア扱いしており、過小評価する文化があった


83. 韓国人
>>82
当時は、実際に後進国だったのだから、当然そう考えるだろ(笑)


84. 韓国人
日本人たちは、韓国には親日法というのがあって、少しでも日本を称賛したりすれば、逮捕されるとか思ってるよ(笑)
しかも、これ結構な数の日本人がそう思っているという
カイカイ補足:親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipedia
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法とは、大韓民国の法律の一つ。この特別法の目的は盧武鉉政権が押し進める過去清算の一環であり、「日本帝国主義の殖民統治に協力し、わが民族を弾圧した反民族行為者が、その当時、蓄財した財産を国家の所有とすることで、正義を具現し、民族精気を打ち立てることを目的とする」(第一条、目的)とされる。


85. 韓国人
2ちゃんねるなどで、韓国を貶す時、「トンスル」という言葉がよく使われる
何かと思って調べてみたら、慶南地方の一つの村で、薬として服用していたものだそうだ
その一部の事例をもって、韓国はウンコの国としている
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


86. 韓国人
>>85
リアル
そもそも、そんなもの韓国人だって知らないというのに


87. 韓国人
>>85
それ、今はじめて知ったわ(笑)
何なんだ日本人どもは…


88. 韓国人
正直、韓国も改めなければならないと思う
例えば、日本のテレビ番組では、自らが親韓であることを公表する芸能人がとても多い
韓国ではどうだろうか?
親日であることを公表している芸能人がいるか?
これが、韓国の反日が大きいという理由だよ
草なぎ剛のように、日本が好きだと発言すれば、テレビ業界から干されてしまうのが現実だ
カイカイ関連記事:韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」


89. 韓国人
>>88
日本でも、親韓派であることを公表すれば、あらゆる非難を浴び、殺害予告まで受けるが?


90. 韓国人
>>88
お前は、ドイツ人が嫌ユダヤすることと、ユダヤ人が嫌ドイツをすることは同じだと見ているのか?


91. 韓国人
ところで日本は、いつから独島が自分たちのものだと主張し始めたのか?


92. 韓国人
>>91
本格化されたのは、2000年序盤から
そもそも、自分たちの土地なら、なぜそれまで黙っていたのだろうか


93. 韓国人
韓国が、チョッパリだ何だ言って日本を嫌っていても、日本文化やファッションに対しては憧れを抱いている
これは日本も同様であり、韓国を毛嫌いしながらも、韓国文化やファッションに対してすごく関心が高い


94. 韓国人
>>93
これ正しい


95. 韓国人
>>93
銀座駅前にある大型レコードショップに、K-POPがたくさんあった
地下の売り場には、K-POPで統一されていた


96. 韓国人
>>93
違うね
正確に言えば、韓国は日本の伝統文化や食べ物、市民意識などに憧れを抱いており、日本は韓流による一部の韓国文化に関心があるというだけ
関連書籍:韓国 反日感情の正体


97. 韓国人
これは当然のことだろ
日本の立場では、最も近い国である韓国が反日をしているのだから
ところで病身なのが、なぜ反日をしているのか、その理由も知ろうとせず、同じように反韓しているということだ
韓国の目には、日本が、尖閣を奪い取ろうとする中国のように見えているということが分からないようだ


98. 韓国人
ほんの10年前までは、日本は韓国に見向きもしていなかったのにね(笑)
気分いいね(笑)


99. 韓国人
チョッパリどもは、表と裏が異なる卑劣な野郎どもだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)