04164

韓国のネット掲示板に「セウォル号遺族、日本の列車脱線事故遺族に会いに日本へ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

セウォル号遺族、日本の列車脱線事故遺族と交流のため訪日
2014-11-28 15:07

セウォル号沈没事故遺族が来月、日本で「尼崎JR脱線事故」遺族に会い、事故の原因究明と事故を起こした企業の刑事責任問題などについて意見交換をする予定だと、日本のマスコミが報じました。

共同通信はセウォル号遺族が来月6日、尼崎市の脱線事故現場を訪問し、献花して、1995年1月に発生した阪神大震災の被災地も見学する予定だと伝えました。

日本では、2005年4月、兵庫県のJR西日本福知山線で列車が脱線し、マンションと衝突し、乗客など107人が死亡しました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=034&aid=0002724703

なんで、日本に行くの?

翻訳元:http://www.ilbe.com/4760633908


2. 韓国人
はい、次の災害専門家


3. 韓国人
観光?


4. 韓国人
何だこれは…


5. 韓国人
ファックwwwwwwww


6. 韓国人
一体なぜ?


7. 韓国人
アホなことを


8. 韓国人
親日派野郎ども…


9. 韓国人
マジで何をしているのか…


10. 韓国人
なぜ日本に行くのか?


11. 韓国人
JR特別法を制定しなくては
カイカイ補足:真相究明を求める遺族がセウォル号特別法で利権を狙う?
7・30再補欠選挙を起点にカカオトーク、ツイッターなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)等を通して急速に拡散し始めたセウォル号特別法を巡る悪質なうわさが秋夕(チュソク・中秋節)連休中にも猛威を振るった。セウォル号特別法交渉が停滞状態に入り込む中で、ますますその勢いを増している。「亡くなった子供たちを使って金儲けをしようとしている」「電気料金も払わない」「大学に特例で入る」など、感情的な発言と確認されていない内容が入り乱れ、うわさが拡大再生産され疲労困憊している遺族たちをより一層疲れさせている。


12. 韓国人
これ自費で行くのか?


13. 韓国人
>>12
当然そうだろ
まさか、税金で行くのか?


14. 韓国人
多忙な有名人の対外活動(笑)


15. 韓国人
教皇みたいだね(笑)


16. 韓国人
寄付や補償金もたくさん得たので、悠々自適に海外旅行をするという(笑)


17. 韓国人
ギャグコンサートしにいくのか?(笑)
カイカイ補足:ギャグコンサート
平均視聴率20%を超える超人気公開コメディー番組!1999年から続く長寿番組。


18. 韓国人
ギャグコンサートはつまらないが、こいつらは笑わせてくれるよね(笑)


19. 韓国人
>>18
ギャグコンサートの新コーナーを見ているようだ(笑)


20. 韓国人
そこはもやは企業です


21. 韓国人
全世界にコネクションを作ってイスラム国のように独立国家を作って下さい


22. 韓国人
似たような海上事故は他にもあるだろ
なぜ、よりによって日本に行くのか?


23. 韓国人
三豊、聖水大橋、漢江遊覧船、大邱地下鉄などの遺族は眼中にない方々
カイカイ補足:三豊百貨店 - Wikipedia
04167
カイカイ補足:聖水大橋 - Wikipedia
04166
カイカイ補足:大邱地下鉄放火事件 - Wikipedia
04165


24. 韓国人
交通事故監視団


25. 韓国人
経費の内訳を調査しろ
その金はどこから出てきたお金だ?


26. 韓国人
とりあえず、日本に対して、今までかかったセウォル号の捜索費用と、捜索中に11人が死亡したことを伝えれば、共存できない未開人だと思うことだろう


27. 韓国人
病身…
思い切り国の恥をさらしてるね


28. 韓国人
どんな役人?
本当に正気ではない!


29. 韓国人
自分は外交官ですってか(笑)


30. 韓国人
もはや外交までするのか?


31. 韓国人
彼らは、日々の暮らしも大変だと聞いたが?


32. 韓国人
日々の暮らしが大変と言いながら、世界一周する勢い


33. 韓国人
交流?
アジア遺族連盟でも作るの?


34. 韓国人
これを機会に、世界一周して被害者たちを集めて騒ぎ立てたらおもしろいと思う


35. 韓国人
突然なぜwwwwwwww


36. 韓国人
左翼ゾンビの頭は、無駄なところで創造的だね


37. 韓国人
子供を失った悲しみで精神を失い、大韓民国の長官をビンタした方々が、どんな精神で日本に行かれるのか?
カイカイ補足:ビンタされる政府高官
04163


38. 韓国人
日本人と何の関係があって行くの?


39. 韓国人
自分を公人のように思ってるね(笑)


40. 韓国人
セウォル号遺族を外交部に!


41. 韓国人
日本で107人も死亡した事故があったのか…
初めて知った


42. 韓国人
ファック…
これは国の恥さらしだ


43. 韓国人
ひょっとして、安倍が責任を負えと言い張る方法を教えに行くのか?


44. 韓国人
>>43
そうだとするなら、日本も、もうじき滅びるであろう


45. 韓国人
>>44
wwwwwwww


46. 韓国人
もはや政治勢力になったの?(泣)


47. 韓国人
韓国で停滞しているから行くのではないだろうか
あちこちで騒ぎ立てるね(笑)


48. 韓国人
交通事故の被害者同士が会うことに何か問題があるのか?


49. 韓国人
意図は良いが、めっちゃ突然だね


50. 韓国人
今は、事故の原因究明も輸出する時代なんだな


51. 韓国人
この国に対して希望を持つことは諦めた
脱朝鮮だけが答えだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)